2013-11-05(Tue)

ぼく の 旅日記 2013 晩夏 〜 清里 モーニングミスト 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

清里 で お世話 に なった おヤド が 『 モーニングミスト 』さん。
ほんわかムード が 心地よい おヤド だよ。

P9210007.jpg

館内 は おしゃれ で かわいらしい インテリア が いっぱい。
お写真 したく なっちゃう スポット が てんこもり だよ。

P9210005.jpg

チェックイン時 オーナーさん が おヘヤまで 案内 してくださって
いろいろ ご説明 くださるのも 嬉しい サービス。

ベッド と ソファ の 使いやすい おヘヤ。
ぼくたち が ベッド へ あがる時 は 用意されてる マット を 使ってね。

P9207813.jpg

おヘヤ から 直接 ドッグラン へ おりられるんだ。
ねーねー ママ だけ ずるいよ〜 ぼく も 連れてってよっっ!!

P9207809.jpg

ではでは さっそく 失礼してっ。

P9217857.jpg

P9217853.jpg

P9217855.jpg
※ まじめ かっ

お風呂 は おヘヤ には なくて 貸し切り制 の 個室 の お風呂 を 使うんだよ。
坪庭 を ながめながら ゆっくり あたたまれま〜す。

P9207816.jpg

うきうき わくわく な お食事 は ダイニング で。
今日 の メニュー は なにかなぁ。

P9207831.jpg

シェフ が ウデ を ふるってくださった ボリューミー な お食事。
おいしい ゴハン を いただくと 幸せいっぱい な 気持ち に なれるよねっ。

P9207840.jpg

お食事の後 は おとまりわんこちゃん との 交流会。
おはなし したり お写真 撮ったり たっぷり 楽しませて いただきました!

P9207844.jpg

朝メニュー は こんな かんじ。
おとまり だと 朝 も しっかり おいしく いただけるんだよね。

P9217849.jpg

アットホーム な 雰囲気 で 大満足 な おとまり に なりました!
お世話 に なり どうも ありがとうございました〜

おとまり は ここまでで もう少し だけ 観光 を してくよ。
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらも素敵なお宿ですね〜♪
温かみのあるインテリアが いぃ味出してます(^ω^)b
お部屋からランへ直通ってのも すごくいぃですね。真剣にランランしてるのんさま、カッコイィよ〜☆
旅へ行くと朝食が ガッツリ食べれるのはナゼなんでしょう〜(笑)
普段だと絶対ムリでしょ!?みたいな量でも食べれちゃいますよね〜( ´艸`)

No title

素敵なお宿ですd(*・x・*)ネッ!!

のんさま~看板ワン▼o・ェ・o▼ワンみたい♪
ドッグラン貸切可なo(*⌒―⌒*)o
リーリードで走って気持ちよさそうεε=(*b´∇)bルンルン

No title

のんさま、ランで走っている時は真剣!!
そしてお宿では本当にいい笑顔ですね。
お泊りわんこさんとも物怖じせずにお写真撮れるし、
のんさまのその度胸は大したもんだ(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
旅行中は朝からしっかりご飯食べれるの、同じです。
あれって何ででしょうね???

No title

ぼくもドッグランに行く~!!
っていう嬉しそうなお顔が最高ですね~(^^)
のんさまが楽しそうに走ってますね♪
そこにエイトも投入してみたい~(^^)

のんさまが・・・

飛行犬になった瞬間 を激写!

(((((((っ・ω・)っ ブーン 

No title

高山も素敵だと思ったけど
清里のお泊りも素敵ですね
お部屋からランなんて
のんさま真剣に走ってますね

お泊りのときは
なんだ食べれるんでしょうね
美味しいから(*´▽`*)

No title

こんにちは。

ペンションですか?
いいですね〜。
ドッグランもあるんですね。
いい感じのところですね〜。

のんさまも喜んで走ってますね!

No title

美味しそう♪
美味しい物食べると幸せで
明日からガンバろ~~~って
思えるよね^^

No title

素敵なお宿ですね♪
のんさま、楽しそうだわ。
こういうお宿に、ウチも連れて行ってあげたく
なりました(^^)
これからも楽しみにしてます♪

No title

可愛いお宿ですねo(〃^▽^〃)o
間接照明も暖炉も
めっちゃツボ♬(≧д≦)ノ♬
お部屋からもランランに降りれるなんて
のんさま嬉しいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらも素敵なお宿~!
どこを撮っても絵になるっていいな^^
のんさまもモデルご苦労様♪
貸切お風呂も広くてのんびりしちゃいそうだねっ
ドッグランでひとっ走り、楽しそう~~
お宿のご飯は楽しみにしちゃうよね!
朝食もしっかり食べれちゃうし不思議☆

No title

こんにちは(*^-^*)

の・・・のん・・・・のんさまぁ~i-80
メッチャ可愛いっっi-80
走っている姿v-352
「ぼくも~」のお顔も、笑っていて・・・きゅんi-176

すっごくオシャレで
素敵なお宿ですねi-237
美味しいご飯をいただくと、幸せな気持ちになりますよねi-228
しぜんと お顔がニタ~っとなってしまいますよね(笑)

No title

とっても可愛くておしゃれな感じの宿ですね♪
お部屋から直接ランに出れるなんて
とっても便利そう♪ いいですね~
お家でもこんなふうにするのが理想的だなぁ~
憧れます~

No title

いい雰囲気のお宿ですね。
緑も多そうだし、のんびりできそうだもの。
ベッドの上もシーとを敷けばOKなのも嬉しいですね。
お料理もボリュームがあって美味しそう♪
そして、何よりお部屋から直接ドッグランへ行けるのが最高だよね(=^・・^=)

No title

またまた素敵なお宿ですね~^^
ランでもいっぱいランラン出来たようで…ウフフ

そして、私も…
家では朝ごはん食べないんですけど
旅行の際は、ウソのように食べられちゃう人ですっ(。゜ー゜)σ

No title

ママさんが選ぶお宿はいつも暖かな感じで居心地よさそうなお宿ですよね♪

お部屋からランに行けちゃうのはいいなぁ~
のんさまもお友達と遊べて笑顔だし~♪

☆!

No title

こんなステキなおヤドでのんさまと
過ごせるなんて良いなぁ(⌒∇⌒)
わんちゃんと一緒に泊まれるところって
意外にたくさんあるんですね♪
一緒だと何泊も出来るもの(^^)
うちはお留守番させないとダメなので、
せいぜい2泊かな(・_・、)

No title

のん様 ランラン楽しそう~^^

素敵なお宿ですね。

我が家は 思い立ってから 宿探しするので いつもいっぱい。。。日帰りが多いな><★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃの4歳のお誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします!!

No title

こんばんは♪
今回もと~ってもステキなお宿!
私もかえたんとここに泊まりたくなっちゃいます★
お部屋から直接ドックランに行けるのもステキです!
のんさま飛んでますね♪
お食事もとっても美味しそうです^^
私も旅行中はしっかり食べ過ぎる朝ごはんです♪

No title

お部屋から直接ドッグランにって
とっても魅力的~っ
ランで元気いっぱい走ってるのんさま
とっても楽しそうですね(*^▽^*)
そしてそしてベッドにマットが用意されてるのも素敵~
うちはいつも大判のブランケット持っていってますが
最初から用意されてるとなんだか嬉しくなっちゃいますね

No title

素敵なお宿~♪
お部屋もキレイでご飯も美味しい!!
でもって、お部屋からランへ直行~♪
最高ですね(*^^)v
旅行先での朝ごはん、美味しいですよねー☆
バビューーンな飛行犬のんさま!
カッコ良い♪♪

No title

わー、今回も素敵なお宿ですね~♪
お部屋からドッグランにでれるなんて、
なーんて嬉しいんでしょう~♪
のんさまも大張り切りで走って、とっても楽しそう!
お料理もおいしそうだし、
今回も大満足なお宿でしたね♪

No title

キャー!!
のんさまが、のんさまが・・・走ってるー!!
ほんと真剣なお顔で。。。いかしてますよ~^^v
お友達とお泊まりして、きっと楽しかったんだろうなぁ~♪

No title

またまた素敵なお宿に宿泊されたのですね~!
雰囲気もとっても落ち着いててゆっくりできそうなお宿!!!

お部屋からランへ~!
のんさま、かっちょいい♡
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

お泊まりの朝ってなんであんなに食べれるんでしょうね~^^;


No title

またまた素敵なオヤドですね(^_−)−☆
お部屋から直接ドッグランって玄関でたらすぐゴハン的な〜
のんさまにとっては1番のオヤドだったかな*\(^o^)/*
楽しい旅行記もあと少し‥さみしいな。
明日はまたまたのんさま大ハッスルかな(≧∇≦)

No title

のんさまもラン大好きなんですね!!
真剣なお顔も素敵~(*≧∀≦*)
お友達とも並んでお写真撮れて
えらいですね。
はなさんとは大違いだわ(>_<)
お料理も美味しそうですね♪
続きも楽しみにしてます!!

No title

清里!近い!!
父の実家(今は空き家)に近いわ!
チェックよ♪

のんさま一生懸命走ってるね
ラン好きなのね~

No title

こんばんはー^^

お部屋からランに出れるって嬉しいですね☆
ベッドOKも♪

「ぼくも」ののんさまの笑顔がキュートすぎます(〃∇〃)
かわいいから、窓を開けずに眺めてたい!
(ザS女~笑)

ランで走る、のんさま本当に楽しそうですね^^*
次はどちらへ行かれるんでしょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は、ご訪問ありがとうございました。
清里のこちらのお宿 オープン当初からのお気に入りなんですよ。
メリーは、何度もお世話になりましたが、チャッピーは、初めてでした。
落ち着いててのんびりできお食事もおいしいですものね。
ランでノンさまと走りたかったワン byチャッピー

No title

清里でもお泊りしたんですね~。
とっても居心地の良さそうな素敵なお宿ですね。
お部屋からランにでれるなんていいね。
のんさま 満喫したかなぁ~?
そして個室のお風呂もいい感じ。
ママもきっと満喫しましたね~~♪

No title

素敵なお宿さんですね~。
私もワンコと一緒にお泊りが大好きです♪

次は清里もいいなぁ~。
そしてこのお宿さん、
私も興味津々です!!!
こういうインテリアのお部屋大好きです。

のんさまも満足そうですね♡

No title

わ!のんさまの真剣なかお、久しぶりに
見た気がする(^O^)
ドッグラン嬉しいんだろうなぁ〜
お泊まりわんこはシェルティ…かな??
ホテルもいいけど、アットホームな
ペンションも楽しそうっ*

No title

素敵なお宿ですね~
のんびりゆっくりできそう
のんさまもベッドでまったりだね(^m^ )クスッ
お部屋からドッグランに行けるのも嬉しいね
のんさま すっごく速そう♪

↓落っこちたボーロを見つめる
のんさまのうしろアタマが 
とっても可愛かったです(o^∇^o)
新しいの もらえて良かったね

No title

ステキなお宿にのんさまのお顔も生き生きして見えます(^^)
ドッグランを走るのんさまはいつもの雰囲気と違って真剣そのものですね(゜0゜)
眠っていた野生が騒いじゃうのかな~(^m^)
お料理も美味しそうだし、他のワンちゃんとの交流も出来るし素晴らしいです

でも、のんさまと一緒に写ってる子
のんさまのキラキラオーラに当てられちゃったのかな?
なぜかションボリして見えますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いおしぼりいれo(〃^▽^〃)o
スヌーピーも効いててとっても喜ばれると思います
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

今回も素敵なお宿ですね(*´▽`*)
暖炉があるお部屋、憧れますぅ~!!
冬にお泊りに行ったら、暖炉に火を入れてもらえるのかな(^^)?
お部屋から直接ランに行けちゃうのも嬉しいですね♪
のんさま、風を切って走ってて楽しそ~う(≧▽≦)
こんなおうちに住みたいなぁ♪

No title

いっつもステキなお宿にお泊まりしていいなあ。
いろいろ旅行に行っているのんママさんならではの見つけ方があるんでしょうね。
のんさま、ステキなお宿でゆっくりできましたか?

No title

ドッグランにでたくてしょうがない、のんさまかわいい~~~^^
あんな笑顔じゃいっぱい出してあげたくなっちゃいますね♪
しかも、ばびゅーんとしてくれるならなおさら(o´艸`o)
ポメちゃんが走ってる姿、やっぱり一番かわいい~~☆

No title

ベットに上がってはダメって言われても上がる子はいる・・・家にも(汗)

なので、カバーを用意してくれてるのはありがたいですね~♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
素敵なお宿ですね
細かなとこまで心遣いが行き届いてます
和歌山のカフェとえらい違いです!(笑)

明日からまたご旅行かな
気をつけて行ってらっしゃい

No title

ステキなお宿~♪
お部屋から直接ランにいけるなんてステキー☆
ご飯もおいしそう!!
そうそう。どうしてお泊りすると朝からモリモリ食べれるんだろうね?笑

お友達のワンコもかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
のんさまはどんなワンコでもウェルカムなのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

清里もいいな~♪
おヤドも心地よく過ごせそう!
のんさまも気持ちよく走って
本当に楽しそうです♪
お泊りわんちゃんとも交流できたんですね!
のんさまいい笑顔だな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram