2013-10-26(Sat)

お友達 の 手術


こんにちは のんママ です。

今回 は 高山旅日記 は お休み させて いただいて
番外編… というか 嬉しいこと が あったので 書かせていただきますねっ。

のんさま が 初めて オフ会 に 参加した時 から ずっと 仲良く していただいている
うちのこさくらちゃん 』 の さくらちゃん が 気管虚脱 の 手術 を 受けました。

今年5月 に 軽井沢 へ おでかけした時 も ご一緒 した 大切なお友達。
のんびり 優しい さくらちゃん が のんさま も ママ も 大好き!

P51205441.jpg

妹 の ひなちゃん を はさんでの 3ショット。
のんさま の 座高 の 高さ が ハンパないのは スルー で お願いしますっっ。
こんなとこ まで 飼い主 に 似る 必要 は ないぞぅ〜

さくらちゃん の 手術 は 10月22日。
その直前 18〜19日 で のんさま一家 実は 伊豆 で おでかけ してたんです。

さくらちゃん の 応援 で なにか ないかなぁ… と 調べてみた ところ
ななんと 『 神祇大社 』という 神社 で わんこ の お参り が できると 発見!!

おおはりきり で のんさま一家 お参り してきましたっ。

PA190252.jpg

わんこ絵馬 が いっぱい。
表面 の わんこ の お顔 は お耳以外 を 自由 に 描く 仕様 です。

PA190256.jpg

ささっ のんさま も お手手 を 合わせて
のんのん ねっ… のんさま だけにっ ← くだらない

PA190254.jpg

神主さん に ばっちり おハライ も していただきました。
のんさま は 絵馬 が 気になる ご様子。

PA190255.jpg

画才 が ゼロ な ママ は 絵馬 を 泣く泣く あきらめ
さくらちゃん へ ピンク の かわいらしい お守り を 買いました。

ついでな オマケ で のんさま の お守り も。
のんさま って ねずみ年 だったんですねぇ… どーり で ちょろちょろ してる わけだ。
のんさま の 干支 が 分からず 神主さん に お聞きして 困らせた ママたち…
いや ホント すいませんでしたっ


PA190259.jpg

カブっちゃうかもかな… 手術 に 間に合うかな… と ちょいと 不安 でしたが
マイペース に ゴリ押し で 送らせて いただいちゃいました〜 おほほ。

PA190258.jpg

そんな のんさま に 朗報っっ!!
さくらちゃん 昨日 無事 に 退院したんだってよ〜 おめでとうっ。

抜糸 は まだ で 体力 も しっかり 回復 してないと 思うけど
最初 の お話 より 早く の 退院だったので 順調 なのかな と 一安心 です。

なにより おうち で ゆっくり 体 を 休められるよね!
さくらちゃん また なつっこい 笑顔 を ふりまきまくってね〜

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

手術成功~退院とは嬉しい知らせですd(*^ω^*)ネッ

のんさま一家のお祈りも効いたかと(ゝ∀・)
完治されるのが楽しみですね♪
元気になられたら お祝い会かなo(*′▽`*)o

No title

こんばんは♪
手術成功、退院、安心しました^^
嬉しいですね♪
元気になってまたのんさまとデートできますね★
のんさまとのんママさんのお祈りがさくらちゃんに届きましたね♪
小さな体で頑張ったさくらちゃん、次に会える日が楽しみですね^^

No title

こんばんは♪

犬用のお守りや絵馬があるんですね。
それだけ需要があるということなんだろうなぁ。
手術が成功して良かったです。
あとは日にち薬で治りますね。
お友だちのお友だちは、良いお友だちを持ちましたね!
あ、のんママさんのことですよ。

No title

さくらちゃんのブログに、
このピンクの可愛らしいお守りのお写真がありました。
さくらちゃんの手術は無事に終わって、
もう退院してお家に戻って来ているとのこと。
のんさまのお守り、
大事なお友だちのさくらちゃんを守ってくれましたね。
のんママさまをはじめのんさまご一家、
そしてのんさまの気持ちがこもったお守りだから、
きっとすごいパワーを発揮したんだと思います。

No title

おはようございます。

友達のさくらちゃん、無事に手術を終えて退院したんですか。
よかったですね。
お参りが効きましたね。

ワンコの神社があるんですか。
それは知らなかった。。。
関西ではあまり聞かないです。

No title

手術の成功と退院おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
きっとのんさまとママのお参りとお守りが
効果あったんだね♬(≧д≦)ノ♬
仲良しのお友達の手術は一緒にドキドキだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
また元気になって一緒に遊べるね~♥

No title

手術かぁ
飼い主さん待ってる間とか
入院してる間とか
たまらなかったでしょうねぇ

No title

のんさまのお祈りが通じたのかも(^^)
わんちゃんがお参りできる神社、あるもんですね~
絵馬がかわいいですよね♪
のんさま、ねずみ年ですか。
うちは・・・えーっと今年がヘビだから・・・トリ年生まれ・・・かな?
どうりで、自分に都合のいいこと以外はすべて忘れるトリ頭なわけです(^^;

No title

のんママさんありがとう!!
お守りの力、いただきました^^
さくらのことを想ってお参りしてくれたり
わたしは泣いたよ!!!感動した!!!
のんさま一家、大好き~!!!
お友達ってありがたいなって改めて思ったよ
のんママさんとは付き合い長いよね^^
あの時の出会いに感謝♪
お話も合うしお会いできると楽しくて!
これからもずっと仲良くしてねっ☆

No title

さくらちゃん頑張りましたね。
退院おめでとう(^O^)v
ママさんやのん様そしてママさんご家族の祈りがとどいたんですよね(^o^)
さくらちゃん元気になって可愛い笑顔いっぱい早くみれるといいですねりますね

No title

さくらちゃん、無事退院
よかったですね(^O^)
しかも、退院が早くなるなんて
のんさまと、ママさんのお祈りと、
お守りがさくらちゃんの力になってくれたのかな。
のんさま、早く元気になったさくらちゃんと
再会できるといいね(*^_^*)

優しいのんさまとのんママさんに拍手*\(^o^)/*
笑顔が見られて、私も嬉しかったです。
さすが、のんさまのお祈りのパワーだね^_^

No title

のんさま、さくらちゃんのために のんのん… お祈りしてきたんですね★
わたしもあの日は、朝からずっとソワソワ気になってました。
手術もうまくいって、退院も早くなったし、
のんさまのお祈りが通じたんですね!
あとは、ゆっくりさくらちゃんの回復を待ちましょうね♪

No title

さくらちゃんご退院おめでとう!!
回復が早かったのは のんさまの
のんのんのお祈りが神様に届いたのね!!

さくらちゃんお家で安心して静養してね。
元気になってオフ会でのんさまと嬉しい再会♪
待ってますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達のさくらちゃん
無事退院おめでとうございます(*^▽^*)
きっとのんさまファミリーの祈りが
届いたんですね
わんこOKの神社やお守りを置いている神社は聞きますが
わんこのお参りが出来る神社ってなんだかすごいですね

No title

良かったね~
私も嬉しくなりました。
のん様一家のお祈りが叶って良かったね。★

No title

のんさまのおお友達、手術無事に終わってよかったですね。
のんさまとのんママさんやみんなの願いが叶ったんだよ~きっと!
また元気に会えるといいですね^^v

No title

お友達の手術が無事終わってよかったですね♪

のんさまとママさんのお祈りが届いてよかったですね~

☆!

No title

のんさまの お祈りが 届いたんだね!!
よかった♪
げんきな さくらちゃんと また おデートできるとイイネ☆彡

No title

こんばんはー^^

お友達の手術、無事成功&順調な回復のようで
本当に嬉しいですね☆
のんさまの"のんのん"祈りもパワーUPに
繋がったんですね!
のんさま一家の優しさ、お友達ご一家も
きっと心強かったでしょうね^^*

元気に復活して、また一緒にお出かけが
楽しみですねー♪

No title

さくらちゃん、無事に手術を乗り越えてよかったですね~
のんさまの「のんのん」も効いたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまとご家族の気持ちが通じましたね^^
お友達の退院、よかったです!
次は元気になったお友達とまた遊ぶのが
楽しみになりますね。

のんさま頭1個分・・
せ、背が高いんですよね、きっと!?

No title

お友達手術されたんですね。
成功そして退院されたとの事。

お祈りが届いたようで、良かったですね!

元気に復活された時にはみんなでお祝いしなくっちゃ!ですね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくらちゃん、無事に手術終了、退院できて
よかったですよね~♪
私も安心しました^^
さくひなちゃんのとこで、のんママさんからの
お守りの写真見て、優しいお気遣いだなあって
じーんとしちゃいました☆
のんさまものんのんってお祈りしたんだね♪
あっ、座高の高さならもかも一緒よ~(笑)

No title

ワンコの絵馬が可愛いですね
のん様の祈りきっと通じてますね!
術後の経過も良くて早く元気になって欲しいですね
次回は元気に参加してみんなで再会できるといいですね

No title

無事退院良かったね!お守りが聞いたんだね。優しい気持ちなにより嬉しいからね。

No title

こんな場所があったんですか!!
お守りも絵馬もかわいい…。
場所は、うーん、いけないことも
ないような距離。観光もしたく
なっちゃう感じですね 笑
のんさまが祈ったおかげで早く
回復するといいですね(´-`).。oO

No title

さくらちゃん、手術上手くいって良かったね♪
のんさまパワーが届いたんだよ、きっと♪
キズ口、痛々しそうだけど、すぐ治っちゃうよね

No title

のんさまは、さくらちゃんのためにお参りまでしたんですね。
その甲斐あってか、手術の無事成功と退院という嬉しいニュース。
さくらちゃん、早く元通り元気になってほしいですね。

No title

ワンちゃん用の絵馬やお守りが
あるんですね。

お友達も無事手術が成功して
退院できたなんてよかったよかった(^^

No title

元気になったらまたみんなで集まって
お祝いしなくちゃねヾ(@^▽^@)ノ

No title

のんさまの、のんのんは強力だと思うなっ♪

また、一緒の遊べるねe-348

☆!

No title

こんにちわ♪
手術が成功して、予定よりも早い退院~
うれしいお知らせです ほんとにうれしいですね^^
さくらちゃん さくらママさん おめでとうございます
のんママさんからの御守りのご利益も大きかったと思います
お払いも受けてくだってあるんですものm(^^)m
お集まりの会が、また待ち遠しくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

お友達のさくらちゃん
無事に退院できて良かったですね
のんママさんとのんさまの気持ちが
きっと届いたんですね

さくらちゃん、早く元気になって
のんさまと一緒に遊べるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram