2013-10-25(Fri)

ぼく の 旅日記 2013 晩夏 〜 テディベアミュージアム 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

さっそく バレバレ だけど ぼく ど〜〜こだっ??

P9197599.jpg

飛騨 にも テディベアミュージアム が あるんだよ。
ランチ を いただいた 『 大喜 』さん の ちょうど 真向かい に 位置してるの。
※ ママの趣味 まるだし!で クマでしょ〜 と お分かりになった方 その通り ですっ!
『 マママニア 』 の 称号 を さしあげますです ← 絶対 いらないっ


ママ 垂涎 な 年代もの の 貴重 で かわいらしい くまちゃん が いっぱい。
ぼくたち は だっこ で おジャマ できて お写真 の 撮影 も 自由 に できるんだ。

P9197601.jpg

あっ 舞妓Haaaanっ ← 映画 の みすぎ

P9197600.jpg

世界 の トップスター との コラボ。
ぼく も ちゃっかり フレームイン… おジャマ しまぁ〜す。

P9197630.jpg

パッチワークキルト で 作られた 大きな くまちゃん。
ぼく 何人分 かなぁ。

P9197633.jpg

ちょいと 失礼して きゅうけいっ。

P9197615.jpg

自然保護 を うったえる くまちゃんたち も。

P9197625.jpg

ミニチュア な ドールハウスちっく な 展示スペース。
こまかく こだわった 作りに なってるよ。

P9197636.jpg

飛騨 の お土産 で 有名 な “ さるぼぼ ” を モチーフ にした “ くまぼぼ ”
いろんな 色 模様 の お洋服 を 着てるんだ。

P9197641.jpg

ご本 や ビデオ を 楽しめる スペース には
こんな かわいらいい おもちゃ の 貨物車 に くまちゃん が 乗ってたり…

P9197618.jpg

くまちゃん と 一緒 に お写真 を 撮れる 撮影コーナー も。

P9197620.jpg
※ なぜか ドジョウすくいちっく な ポーズ にっ…

終始 ママ の お目目 が 少女 に なってて キモかったよ。
ぼく と しては もっと あんよ が 楽しめるところ へ 行きたいんだよねぇ。

ってなわけ で 飛騨高山 と 言えば! な 世界遺産 へ 向かうよ〜
また 遊びに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飛騨にもテディベアミュージアムがあるんですね~♪
おひょー わたしも大好きテディベア♪
あったら絶対入っちゃいます!!!
最初のクマちゃん達の中では、のんさますぐにわかっちゃったけど
おんなじ色のクマちゃんの中にいたらわからないと思うなぁ~~。
抱っこして近付いてお写真も撮れていいなぁ。
のんさまもそして一番楽しんだママさんも良かったですね!!!

No title

凄いヾ(′∀`*)ノ 

和服にマイケルまで(+ゝω・)bイイネ!!
ここ 面白そう行ってみたい
のんさまと☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

テディベアがいっぱいだぁ~(^^)
ってあたりまえですよね(笑)
エイトもたくさんのテディベアと一緒に写真が撮りた~い♪
伊豆のにもまだ行った事がないんですよ~

でものんさまはやっぱりあんよの方がいいんだよね~(^^)
どじょうすくいちっくなのんさま、あまりにも可愛いポーズで笑っちゃいました(笑)

さすが、のん様

カッコ 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

カメラ目線が特にね♪

No title

おー!満喫してますね!わたしもここ気になって
ましたが行けてないんです。
ほんとにテディベアがいっばい(^ω^)
わんこも入れるんですね〜♪
確かくま牧場もありますよね?笑

次は白川郷かなぁ( ´ ▽ ` )わくわく

No title

こんにちは。


ティディベアーミュージアム、いいですね〜。
のんさまも入れるんですか!
そうれはいいですね。

台風、気をつけてくださいね。

No title

白川郷のお豆腐が固くておいしいです
召し上がりましたか?

No title

ども、「マママニア」まるたろうですw
ハンドメイド記事も拝見してますからね~♪

お写真ひとつひとつにコメントつけたいくらいです。
長くなりそうなので、ひとつだけ。

えっさっさーね。
うけたW
オチがちゃんとあるとですなWW

No title

これはテディベア好きには
たまらないねぇ
始めのお写真
けっこうグロイのもいるんだぁ

No title

こんにちは♪
のんさまと一緒に入れちゃうのですね★
ステキです~♪
テディーさん達とのんさまの記念撮影、うらやましいです♪
テディベアさん達を見ていると私もテンションあがります^^
とってもかわいいです♪
のんさまはあんよのほうが楽しいかな?!
大好きなママの笑顔が見れるここの楽しかったよね!

No title

うわぁ~( *´艸`) くまさん一杯♡
やっぱり 行きたかったなぁ…
私も歳がいなく テディベア大好きです~
一緒にお写真もOKなのは 嬉しいですよね!
のんさまとくまさんのコラボに 萌え~♡♡です。
次の行き先は 世界遺産ですかぁ~
すごい行動範囲ですね!!
飛騨高山は広いから 見どころ満載ですね。
楽しみにしてます♪

No title

テディーベアミュージアムってあちこちにあるんですね
私那須の行ってみたいんですがまた未経験( ̄_ ̄ i)
パッチワークのくまさん大きいね~
迫力だ♬(≧д≦)ノ♬
どこ見てもテディベアなんてテンションあがっちゃう

No title

テディベアミュージアム、いいなぁ~。
シュタイフのベア、大好きです。
あ、自分ではもっていないんですけどね。
いつかは欲しいなーとか思って。

のんさま、走る貨物車に驚いてるのかな?
「えっさっさー」ののんさまが真顔で、微妙にツボりました。
わんこも一緒に入れて記念撮影までできるなんて、
テディベアミュージアムはいい所ですねー。

No title

こんにちは(*^-^*)i-178

私も、” 舞妓Haaaanっ ”好きです(笑)
面白いですよねi-237v-352

テディベア・・・いっぱーいi-233
可愛いっっi-80

No title

わぁお!!
のんさまがいーーっぱい・・・じゃ、なかった(笑)

私って小さい時からぬいぐるみに興味のない子でして
あっ、今は普通にテディベアは可愛い!!
って思ってますよ♪

☆!

No title

くまぼぼ、高山ならではですね~^^
のんさまも一緒に入ることが出来て嬉しいね!
ん~、次はやっぱり…白川郷かなっ(。゜ー゜)σ

No title

きゃー♪
ここ行きたいわーーっ
のんさまも一緒に楽しめて
撮影もOKだなんて嬉しいわねーー

No title

こんにちは♪

これはこれは、ママさん好みということで食べもの、と言って失礼しました!
まぁクマちゃんじゃないですか!
ここに私のクマちゃんも飾ってもらえないかなぁ・・・なんてね。あつかましい私です。(汗)

くまぼぼもかわいいですね。

No title

テディベアとのんさま、マッチしていますね~☆

韓国にも確かテディベアの博物館みたいなのがありますよね。
ドラマで見たので、本当かどうかわかりませんが・・・。

No title

我が家も行ってきました。

のん様 本当はあんよしたかったのね★

No title

こんにちわ♪
飛騨にも テディーベアミュージアムがあるんですね~☆
和の関係のミュージアムが多いのかしらと思っていたので
うれしいビックリです~( *^^)(*^^*)ッ!

撮影が自由というのもいいですね
アンティークなベアちゃんにワタシも目が輝きます(*'-'*)”
切るとベアちゃん そんなにおおきいんですね~ ビックリ@^^@
のん様~ どじょうすくいチックなポーズ 笑っちゃいましたけど
その前足がめさめさ ラブリーです.*・゚
次の世界遺産 楽しみにしています♪

No title

飛騨高山は大昔行きましたが
今はこんなミュージアムが出来てるんですね。

こんなにたくさんのクマちゃんがいたら
ママさんのお目々が♡になるのも
わかります~(笑)

No title

あっ♪
またまた同じ~
1日ずれてたのがほんと悔しいです(>_<)
キルトのくまさん
本当に大きかったですよね
うちもお写真したんですが
怖がって使えるお写真ありませんでした(^_^;)

一番上の写真、一瞬のんさまがどこにいるかわかりませんでしたf^_^;)
スクロールしたら、あらこんなところに!!
ママさんクマ好きなんですね(^O^)
クマって可愛いですよね!!
私も、顔に似合わず?好きです♪
くまぼぼ可愛い〜(*^_^*)
でも、どじょうすくいのんさま
が一番可愛い〜(#^.^#)

No title

大胆なかくれんぼ、ウケました(*≧m≦*)
いろんなテディベアで見ごたえありますね!!
少女なおめめのママさん♪
かわいらしいと思いますよ~!

No title

のんさまも しろくまの赤ちゃんみたいなもんだから、混じっちゃっても分かんないね~!!
いちばん可愛いかも☆
つぎは 白川郷 かな??
のんさまと世界遺産、楽しみにしています♪

No title

くまさんがいっぱーい!
くまぼぼ、いいねw
ママさんくまちゃん好きだったよね!
あーん、気付かなかった
てか、テディベアミュージアムがあったなんて
全然知らなかったよ~
のんさま、およよ?ってお顔しててそこがまたかわゆい☆

No title

最初のお写真♪のんさま全く違和感ないわ〜
テディベアはクマちゃんなのに‥‥のんさまワンコちゃんだったはず(*^o^*)
いや?クマちゃんだったかしら〜うふふ
テディベアミュージアムって可愛子ちゃん入場d(^_^o)
なんですね♪知らなかったわ(*^^*)

No title

ショーンです
高山の テディベアミュージアム 、行きました
わんこOKなんですね、あの頃はふぅたち
いなかったもんなぁ
写真もOKってうれしいですね
ママさんが乙女の目に…分かります

No title

テディベアミュージアムに行かれたんですね!
最初のお写真見て、笑っちゃった。 けっこうリアルなクマさんなんだもんっ のんさま、頑張って並んだね★
パッチワークのくまさん、めちゃくちゃ大きい!!
おぉ! お次はいよいよ世界遺産(^^)

No title

わぁ、可愛いテディベアちゃんがいっぱい!
それにしても、いろんなのがありますね~
見ごたえたっぷりで、ママさんのおめめが少女になっちゃうのも納得です~( ´艸`)
次の世界遺産も楽しみにしていま~す
・・ちろるに温かいコメントをありがとうございました♪

No title

こんばんは~

テディーベアミュージアム
とっても可愛いですね~♡
こんな素敵な所にわんこと一緒に見学できるなんて
うれしいですよね♪
それに記念撮影も撮れちゃうなんて
素敵ですね

のんさま、えっささーって!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くまぼぼに うさぎぼぼ。。

あんまり色んな種類があって
おまけに色まで色々に

世の中かわったよねえ。。(o^^o)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram