2013-10-13(Sun)

整形疑惑 と ともに 振り返る 5年間


こんにちは のんママ です。
さっそく ですが これ は 誰でしょう??

ヒント : タヌキさん では ございませんっ。

DVC0011338.jpg

分かりませんか… まぁ まだ 1枚目 ですからね。
では はりきって 2枚目!

ヒント : おサルさん では ございませんっ。

DVC0008484.jpg

はいっ お分かりな方 は 大きなお返事 で 手 を あげてくださいねっ。
エンリョ する 必要 ないですよ〜

ん… エンリョ なんて してない?? ふつう に 分からないって??
ではでは ますます おおはりきり で 3枚目!!

ヒント : 宇宙 から の 使者 では ございませんっ。

DVC0003434.jpg

幼少の頃 より その ヘタレっぷり を いかんなく 発揮し…

GRL_053333.jpg
※ すべり台 です! そして モップとか では ございませんっ ← そんなんばっか だな…

どんくささ は 天下一品。

DVC0011199.jpg
※ 飛び石 から 落ちました…

でも なんだかんだ やれば できる子!!

DVC0000011.jpg

正解 は もちろん この方 のんさま ですっ。

PA102163.jpg

本日 10月13日 は のんさま の 家族記念日。
のんさま を お迎え してから まるっと 5年 が たちました。

にしても あらためて 振り返ってみると のんさま めっちゃ 変わってるよね。
もしや せいけ…

P929213311.jpg

わっ わかってますよっ ちょっと 言ってみただけ じゃないですか。
ってか あまりに 必死すぎると かえって ギワク を 深めちゃいますからっ。

おかげさま で 元気いっぱい に 5回目 の 家族記念日 を 迎えること が できました。
これから も 一緒 に きらきら な 思い出 を たくさん つくっていこうね!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、家族記念日おめでとう!!
二枚目のお写真、タレ目具合がまたいいわ~
ちいちゃい頃から可愛かったけど、成長するにつれ
もーっと、もーっと、イケメンになってますね!!
今はやりの、〇〇疑惑ー!?
これは成長です!!って言っておかなくちゃww
うそうそ(*´艸`*)ぶはっ

これからも、のんさまの活躍を楽しみにしています☆

No title

のんさま、のんさま家のみなさん
5回目の家族記念日おめでとうございます(*゚▽゚*)
のんさま、パピーのころから
かわいいですね~(*≧∀≦*)
お猿期も立派なお猿さんで!!
でも、やっぱり今が一番イ可愛いかも~♪
やっぱりせいけ…( ̄▽ ̄;)!!
整形でも整形じゃなくても可愛いことに
間違いなしだよ~!!
たとえ整形だって…(爆)
この1年も楽しいのんさま家でありますように!!

No title

家族記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いやいやジー (・-・*)変わりましたね
飛び石から落ちたの可愛いなo(*⌒―⌒*)o
これからもママ達家族に沢山可愛がってもらってd(*^ω^*)ネッ!!

No title

のんさまの家族記念日、おめでとうございます。
小さくてあどけないパピーちゃんが、
衝撃の!!サル期を経て
今ののんさまがあるのですね。
男の子らしく、ちょっと凛々しいお顔に成長したかも?
これからも溢れんばかりの愛情を一身に受けて、
素敵な毎日を満喫しちゃってください。
天然・ちょい弱気・そして魅力的なのんさまの日記を
ずっと楽しみにしています。

No title

のんさま、5回目の家族記念日おめでとうございます!!
ポメさんって、ずいぶんお顔が変わるものなんですね。
その過程もまた可愛いです。
これからも魅力満載なのんさまに会いに来ますね! (^_^)/

おはようございます。

のんさま、家族記念日おめでとうございまーす。
いいことがたくさんありますように。(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

のんさま うちのコ記念日おめでとうございます!
ぱぴーちゃんのころのおさしんもいっぱいあって5年間を振り返りながら眺めるのもにぱにぱしちゃいますね~♪

これからものん家みんなで仲良くねっi-194

No title

のんさま、家族記念日おめでとう~v-314
パピーののんさま、あどけなくって可愛い~~(≧∇≦)キャー♪
猿期ののんさまも立派なお猿顔(= '艸')ムププ
ちょっとへたれぐらいが愛嬌あって可愛いんですよね~♪
ポメちゃんて変化が大きい犬種ですよね
でも、ちゃ~んと面影ありますよ♪
これからもたくさんの記念日を重ねていけます様に(≡^∇^≡)

No title

のんさま 家族記念日おめでとう~♪
二枚目のお写真の頃から
もぅしっかりタレ目ちゃんですね(^m^ )クスッ
いろんな表情を見せてくれるのんさま
これからも楽しい思い出 たくさん作って
可愛い姿を見せてくださいね♪

家族記念日♪

写真が残っていると
思い出も保存できているので


過去を振り替えることができ、

いいですね♪ ( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

No title

のんあさま、家族記念日おめでとうございます
ポメチャン、小さいとき
お猿さん顔になるって
聞いたけど
かわいい~~
でも今ののんさまはお目目まんまるでイケメン(*^^)v
この1年も楽しく暮らして
またまたブログで楽しませてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま
おうちのお子記念
おめでとうございます♪

のんさまのおめめって
最初は‥←なかんじだったのが^^
つぎはたれ目ちゃんで
いまはまん丸目ちゃんになったんですね
どののんさまのおめめもかわいらしいです☆

ちなみにたん吾の犬疑惑は深まるばかりーw

No title

のんさま 5回目の家族記念日おめでとうございます♪

ちびたんの頃からかわゆいなぁ。
たぬきちゃん→おさるさん→わんこ に変身!!
大きくなっても童顔のかわいいのんさま。
整形疑惑もなんのその(笑)ずっとかわいいままでいてね~~。

No title

うわぁ~、随分大人顔になりましたね♪
1枚目と2枚目が、ガラリと変わったですね~
まさか、せいけ・・・(笑) 違うって!

なにがともあれ5周年おめでとうございます!
石に乗っているのんさま、りりしいわ♥

No title

こんにちは♪
のんさま、のんママさん家族記念日おめでとうございます^^
家族になった日は大切な大切な記念日ですよね♪
のんさまと一緒の5年間は楽しい5年間、そしてこれからも沢山の楽しいことに出会えますね^^
いつまでも元気でかわいくてちょっぴりおっとりした雰囲気ののんさまで居てくださいね^^
のんさま小さな頃からとってもきゅ~とです★
どのお写真もかわいいです^^
飛び石から落ちちゃったの?!
そんなのんさま大好きです♪

家族記念日おめでとう!!
お猿のんさま‥しっかり分かれてますね~
少し前のウチの孫ちゃん思い出した。
ポメちゃんは、勝手に整形を繰り返すから~ね!
12日夜又40.8度の熱が出た私。只今ベッドの中

のんさま、家族記念日おめでとうございます\(^o^)/

のんさま、かなりのイケポメに成長しましたね~(^o^)
あっ、もちろんパピーの頃もすごく可愛いですよ(^w^)

これからもみんなを明るく笑わせてくれる存在ワンコでいてくださいね\(^o^)/

のんさま~~家族記念日おめでとうo(^-^)o♡♡
あらっ、かわゆいパピっこちゃんはイケメンのんさまだったのね(*^.^*)
パピのんさまも今ののんさまもめちゃめちゃ可愛い~o(^o^)o
これからもひとりっこのんさまとして元気で楽しく過ごしてね。

No title

こんにちわ♪
のん様のお迎え記念日 おめでとうございます
何回目でも その時のことが はっきりと思い浮かびますね^^
のんさまの小さい時のオサシン すっごく可愛いです♥♡

表情があどけないところがフワフワってありますね
のんママさんもたまらないのではないでしょうか♥♡
ママのパパさまとママさまとママさまにこんなに愛されて
幸せに包まれたのんsまです.*・゚
これからもたくさんの幸せな時間を重ねられていらっしゃってくださいね
m(^^)m

のんさま、5回目の家族記念日おめでとうございます(≧∇≦)


5年間でのんさまも変わりましたね(≧∇≦)


整形にかかった費用は…ゴニョゴニョゴニョ(≧ε≦)


5年間でたくさんの思い出が出来ましたね~


これからもたくさん思い出を作って元気いっぱい育ってくださいね(≧∇≦)



船越〇一郎さんのカツラ疑惑はどう思いますか?(≧ε≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、家族記念日おめでとうございます。
もう5年になるんですね。
いつもかわいいのんさま。
これからもずっと幸せに過ごせますように・・・

No title

のんさま!家族記念日おめでとう~♪
5年前に家族になったんですね~
1枚目の写真はぬいぐるみかと思っちゃいました~
かわいい~
これからも元気で幸せいっぱいな姿を見せてくださいね~。

No title

5回目の家族記念日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
チビッコの頃から美人さん、、、いや、イケメーンですよ~♡
整形だなんて~~~ホントに~?ww

これからの活躍も楽しみにしてます(*^。^*)

No title

こんにちは♪

5回目の家族記念日、おめでとうございます。
トイレトレーの上でちんまりしているの、かわいいですね。

そうそう、我が家も整形疑惑、大ありですよ。
特に目が変わりました。
のんさまもそうだから、犬って成長すると目が変わるのかもしれませんね。

No title

のんさま、家族記念日おめでとうございます^^
これからも、みんなを楽しませて下さいね^^

No title

5回目 の 家族記念日おめでとうございます
何回目を迎えてもわくわく嬉しい日ですね~
かわいいのん様の姿みてこちらもにっこりでした

No title

家族記念日、おめでとうございます。

どんどん別人のように変わっていく写真、かわいくて笑ってしまいました。わんこって大きくなるに連れてこんなに変わるんですね。人間も変わるけど、かなりの変化ですね(^^)

これからもずっとずっと幸せな毎日が続きますように。

No title

のんさま
5回目の家族記念日
おめでとうございます(*^▽^*)
まさかの整形疑惑(笑)に笑っちゃいましたが
実はあたしサル期ののんさま大好きなんです♪
また素敵な1年が過ごせますように♪

No title

のんさま~~!!
5回目の家族記念日、おめでと~~\(^o^)/
ちびっこのんさま、やっぱり 可愛いよぉ~~♪
わたしてき ポメナンバーワン な のんさま☆
ほんっと キレイなお顔してるよね~
(実は うちの旦那も ファンだったりします。)
幸せなお家の子 の お顔 だね!!
ママのパパ・ママのママ・そして ママ に たっくさんの 愛情を もらって こんな お顔になったんだと思うな♪
これからの 1年も、のんさまのハッピーライフ たくさん 覗かせてね♪
さらにさらに 笑顔あふれる 一年になりますように☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま家族記念日おめでとう♪(o´∀`b)b♪~

のんさま、今も可愛いけど小さい時のたれ目も
可愛い~。

でも性格は変わってないようで^_^;

No title

家族記念日おめでとうございます。
のんママさんに出会えたことが
のんさまにとって最大の幸福ですね。
ベビたんのお顔も今も
どちらも可愛いですよー

No title

ショーンです
うれしいコメント、ありがとうございます
リンク、もちろんOKです
これからもふぅテンともども宜しくです

No title

のんさま、家族記念日、
おめでとうございます☆

のんさまの、たぬきな頃も、おさるさんな頃も
とーってもかわいいですねv
今日は、家族でお祝いとかしたのでしょうか?

五年目も、ご家族仲良くしで♪

No title

ウチの子記念おめでとうございます
ヾ(@^▽^@)ノ
しかしのんさま。。。
大変貌を遂げてますね
お顔変わってないようでも
ぐぐぐ~っと大人っぽくなって。。。
可愛いには違いないけどねヾ(@^▽^@)ノ

No title

のんさま、おうち記念日おめでとう!!!

とってもとっても優しい方々に囲まれて
毎日幸せだね!


とってもとっても優しい方々に囲まれて!!!


とりあえず
繰り返し言ってみました( ´,_ゝ`)プッ





優しい優しい方々!!!!

No title

のんさまの家族記念日おめでとうございます。
小さい頃の写真、やっぱり面影ありますネ。
サル期もうちの子達に比べると
ずい分かわいいですよ!笑
でも、童顔のんさまも5年の間に
やっぱり大人っぽくなっているんだなって思いました。

これからもその可愛い笑顔で
ご家族と全国のみんなを癒してね!

No title

のんさま、5回目の家族記念日おめでとう~

のんさまのパピーの頃の写真
めちゃくちゃ可愛いですね♡
今はイケメンさんに大変身ですね
のんママさん、ヒントがすごく笑えます~

これからも素敵な思いでをたくさん作ってくださいね

笑顔満載ののんさまを楽しみにしています♪

No title

ご家族記念日、おめでとうございます(*^_^*)
小さいころももこっもこでかわゆいですが、
やっぱり猿期はたまりませんっ(o´艸`o)ァハ♪
でもやっぱり今のオメメくりくり加減が一番ですね!!
これからもいっぱい楽しくお出かけして過ごせますように(*^_^*)

No title

本当だ♪お顔、変わってますね!!
もしや、せい…、うっそです~(*´∀`)
ご家族記念日、おめでとうございます(*´-`)
これからも明るいのんさま、楽しみにしてます♪

No title

のんさま、家族記念日おめでとうございます。
タヌキさんからおサルさんを経て、立派なポメさんになったのですね!(笑
いまでもパピッ子のようなかわいいお顔ののんさま、
これからも優しいママとご家族と、
楽しい毎日を過ごしてくださいね^^
ブログもも楽しみにしています☆

No title

こんばんは!
家族記念日おめでとうございます♪ヾ(≧∀≦)ノ
お猿期ののんさまも 可愛いですね^^
今はすっかり!?イケメンの可愛いのんさまに!
整形疑惑 うちのみゅうも実は…。(。→ˇ艸←)プククッ☆
ポメちゃんも成長と共にお顔が変わりますね
こらからも家族が 素敵で楽しい日々となりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、家族記念日おめでとうございます♪
のんさま変わりましたね~
パピーちゃんの頃はかわいいですけど、
イケポメになりましたねo(^∀^*)o
また1年、楽しい毎日を過ごしてくださいね~

家族記念日にお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(●>v<●)
のんさまと家族記念日近くて嬉しいです☆

のんさま家&のんさま 5回目のうちの子記念日おめでとうございます(^_^)v
バピーの頃のんさま可愛い!
そしてお顔だけの猿期だったんですね(>.<)
猿期後は、フワフワなイケメンになった のんさま(^_^)ノ
これからの一年も楽しい思い出を沢山作って下さいね(*^^*)

No title

いつ見ても可愛いよねええ。

むしってるお顔も
どや顔も。。

胸をはっている姿もいいねええ

No title

こんにちは。

のんさま、家族記念日なんですね!
おめでとうございます。

のんさまちっちゃかったんですね〜。
めっちゃ可愛い♪

No title

こんにちは(^^)
のんさま、うちの子記念日。
おめでとうございます。
いつまでも、キュートなのんさまでいてね(^^)
元気いっぱいの笑顔がたのしみです(^^)

No title

わ~♪
家族記念日おめでとうございます(*^_^*)

リョータのお誕生日といっしょなんですよね~
だから他人事とは思えません(笑)

のんさまのちっこいときもかわいい~
タヌキ??おさる??宇宙人??イヤ宇宙犬??

どののんさまも愛おしいわ♡

No title

こんにちはv-278

家族記念、おめでとうございますi-80

こうして、小さい頃のお写真と比べると
お顔が変わりますねi-80
だんだん、大人のお顔にi-237i-178
小さなのんさまのお写真も拝見できて嬉しいですi-233
ぬいぐるみ みたいi-237i-185

これからも、楽しい毎日を過ごせますようにv-352

No title

写真をじっくり見た私の結論!!!

のんさま、ドンドン若返ってる!!!!
秘訣を教えて下さいな♪

☆!

No title

のん様 家族記念日おめでとう^^
幼少の頃 の ヘタレっぷり  可愛いな~

これからも沢山可愛がってもらってネ★

No title

家族記念日おめでとうございまーす(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
あどけないパピっ子時代も可愛いね~♪
今ではすっかりイケメンさんになって
おばちゃんメロメロ~(*>3<*)チュゥゥゥ

この1年もキラキラ楽しい1年であります様に。。。☆

No title

のんさま、
うちの子記念日おめでとうございますー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ~♪
5年かぁ・・おそらくあっちゅーまな5年だったのではないでしょうか~? 楽しいことってあっという間に時間過ぎちゃうもんね❤
しかし、どんどん可愛さを増してるのんさま。
将来はどうなっちゃうのーー(*ノェノ)キャー

この一年も家族一緒に幸せな時間が過ごせますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま のんママさん そしてご家族のみなさま♪
5回目のうちの子記念日おめでとうございます!!
パピーの頃ののんさまったら
タレ目の小さなライオンさんみたい~(*´ω`*)
これからも♪
たくさんの愛らしいお姿と
たくさんの笑い(*´∀`*)を期待しています~

No title

のんさま、5回目のうちの子記念日おめでとうございます♪
パピーののんさまの可愛いこと~(*゚▽゚*)
ふふっ、ほんとポメって大きくなるまでに、何回変わるの~って感じですよね
どの時期も、それぞれ可愛くて、好きです~♪
うんうん、のんさまはやればできる子だもんね!
これからも毎日を元気いっぱいで楽しく過ごしてね♪

No title

家族記念日おめでとうございます♪
ほんと~こうしてみると、のんさま変わりましたねぇ^^
大人になったて言うんだよね^^v
これからもどんどん変化していってね。

No title

ショーンです
リンクありがとうございました
こちら、定期的にまとめてリンクの
着脱してますので、次回操作の折に
リンクさせていただきます
これからも宜しくです

No title

家族記念日、おめでとうございます♪

サル面の、のんさま( 艸`*)
でも、これも良い思い出ですよね。
これからも、素敵な思い出を沢山残せます様に~

No title

のんさま5回目の家族記念日おめでとうございま~す!
こうしてみるとやっぱのんさまち~ゃんとオトナになってますね(≧▽≦)←失礼だろオイっ!
最近は手術をしなくてもメイクでじゅうぶん整形できますからね~♪
のんさまの場合、ママが上手に施術してくれたのでしょうな(笑)←だから失礼っ!
のんさま、これからも家族みんなと仲良く楽しい毎日を過ごしてね(*^^*)

No title

遅ればせなから
5回目の家族記念日おめでとうございます!!
あどけないのんさま。すぐにかわりましたよっ♪
これからもかわいいのんさまの楽しい様子を
楽しみにさせていただきますね!!

No title

家族記念日おめでとうございますっ☆

5年ですかぁ。
お誕生日の時も書いた気がしますが
のんさまったら、ちゃぴおよりもお兄さんなのですな。
見えない。
若いですな~♪
可愛いですな~^^

No title

いつもご訪問ありがとうございます
今日h逢お出かけしてバタバタしちゃいました(^▽^;)
申し訳ありませんが応援のみで
ごめんなさいヾ(@^▽^@)ノ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めちゃめちゃ遅ればせながら・・・
のんさま、ママさん、5回目の家族記念日おめでとうございます!

ポメは、出世魚のように成長期により同じ犬?!とは思えないほど、
その容姿が変貌しますよね(^^)
ほんと、思わず整形疑惑も出ちゃうかも。
ピノもキツネからなんとかポメと認めて(?)もらえる姿になりました(^^;)

これからも、元気いっぱいの、のんさまパワーを
楽しみにしてますね♪


ピノへのお祝いコメント、ありがとうございました~(^^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram