2013-10-17(Thu)

ぼく の 旅日記 2013 晩夏 〜 高山わんわんパラダイス 後編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

高山 の わんパラさん での お食事 は 1階 の レストラン で いただきま〜す。
ぼくたち は 5時45分から の 早い時間 で お願い しました。

ぼくたち が おイス に 座る時 は マット か 貸し出しのカゴ を 使ってね。
マット も 貸し出し が あるから 安心だねっ。

P9187420.jpg

1日目 の メニュー は こんな かんじ。
食前酒 や おくちなおし の お吸い物 まで 用意されてて 本格的っ。

なかでも 注目 なのは やっぱり 飛騨牛!
やわらかい おニク を しゃぶしゃぶ して いただきました〜

P9187426.jpg

2日目 は ブタ肉 の 豆乳ナベ でした。
ダシ が 効いた 豆乳 が とっても おいしかったよ!

品数 は かなり 多いけど それぞれ の 量 は さほど 多くなくて
残さず いただける ちょうど良い 分量 でした。

P9197722.jpg

品数 が 多い コース料理 は ぼく と しては ちょいと 退屈 なんだよねぇ。
ぼく の ゴハン に なったら 起こして。

P9187424.jpg

朝 は 好きなもの を 好きなだけ いただく バイキング だよ。
ってことは…

P9207751.jpg

ママ の おぼん は いつも通り とっちらかってました。
ゴハン と パン と お味噌汁 と おソバ って どんな 組み合わせっ??

ちなみ に ママのパパ の おぼん は こんな かんじ。
それなり に まとまってる… かな。

P9197479.jpg

次回 は 高山わんパラさん 番外編 を おおくりしま〜す。
また 遊びに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ママのパパの 温泉卵が米欲しくなるな(・x・;A ふきふき

豪華な食事だと。。
のんさま暇になっちゃうね(~ヘ~;) ウーン
良い子は寝て待つo(*⌒―⌒*)o

No title

ごはんにパンって・・・。
笑っちゃいました~~^m^

お夕飯も美味しそう♪
たくさんあって、どれがいいかなー
・・・って、迷っちゃったー(笑)

いや~ん♪主役の、のんさまが・・・

撮影拒否 (o_ _)ノ彡☆ポムポム

まぁ、たまには、休憩も必要です(*´・ω-)b ネッ

No title

バイキングってあれもこれも
食べたくなっちゃいますよね(*^_^*)
どこもだけど
ワンパラは行ったことないのよね
なかなかよさそうですね

すごく遅くなってしまいましたが

のんさま、家族記念日、おめでとうございます\(^o^)/これからも、ママと仲良く、楽しい毎日をお過ごしください

今回のお宿も素敵ですね!美味しそぉっ
!そうそう、のんさまは、ちよっと退屈だけど、親孝行で偉いぞ(^o^)

No title

旅行で大事なのはお風呂とお食事!!
1日目も2日目も豪華なコース料理で美味しそうですね。
もちろん、朝のバイキングも外せません。
のんさまはお利口さんに待っていて偉いですね~。
寝て待ってるなんて驚き!!
ゆきはダメです。
この前もパンを持ってきてくれたウエイターさんに
地味なアピールを繰り返してました。
のんさまを見習って、おとなしく待っていてほしいなぁ。

No title

こちらのご飯美味しかったですよねえ。。

とっても季節感があって楽しめました。

私たちの年齢だと和食の方が
やっぱる嬉しいかなあ。。(笑)

No title

こんにちは。
キキコの夫、キキ男です。
はじめまして。
高山旅行でしたか。
素晴らしい所ですよね。
のんさまは、非常にカワイイと。
キキコがいつも云っています。
これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは。

お食事、美味しそうですね。
飛騨牛のしゃぶしゃぶですか〜。
羨ましい〜。

朝も色々あるんですね。
私も朝のバイキングはご飯くったり、パン、スクランブルエッグに温泉卵と。。。ごちゃごちゃです

No title

ちょこちょこと品数が多いメニュー、女子は好きだ☆
作るのが大変だとわかるから、尚更、嬉しく思えちゃうのよね〜!
朝のバイキング(笑) 
わたしもごはんにパンにお蕎麦にって、やってしまいますっ 
何食分食べるんだって自分でも思っちゃうけど、つい…ね!
パンは大好きだから一応食べとかないとって思うし、海苔とか玉子とかあるとね、やっぱご飯もいかないとね(^^) はははっ

No title

美味しそう~~~
ホント本格的だねぇ
アハハ
バイキングは絶対ありえない組み合わせになるよねぇ
分かるょ気持ち^^;

No title

うわほ~
美味しそう♪

のんさまは、欲しがらないの?
おとなしく待っていられるのね?
偉いんですけどーっ。
そういえば、オフ会でののんさまってば
お食事よりも「お姉さん」だったようなww

お料理美味しそうですね~o(^o^)o
一つ一つの量が少なくて品数が多いのは良いですよね(^w^)
あっ、のんさまは退屈しちゃったね~(^o^;)
ママたちが食べ終わるまで、ゆっくりおやすみ~(笑)

朝食バイキングだと、私も絶対にごちゃごちゃになりますよ~(^w^)
だっていろいろ食べたいですもんね♪

No title

美味しそう!!
そうそう、
少量で色んな種類を楽しめるっていいですよね^^
でーん、でーん、でーんって出てきたら
後半はしんどくなって美味しく感じられないしw
のんさま、この日はママストーカーはお休みかな?
くりくりのおめめで、ママさんを見つめてる姿
だいこうぶつなんです!!!
朝食バイキングは悩むよね~
普段、朝食はそんなに食べなくても旅先では食べれたり不思議~☆

No title

お夕食。。。
創作懐石って感じですね
どれも美味しそうで綺麗♬(≧д≦)ノ♬
のんさまは眠っちゃいたいかもだけど
わくわくしながら次の品を待つのって楽しみだよね
バイキング、私もママ派(* ̄m ̄)プッ

美味しそうなお料理〜(≧∇≦)
連泊すると違ったお料理が
楽しめるからいいですよね!!
こんなに美味しそうなお料理で
わんこと行けるって最高ですね♪
ママさんの朝食すごい(笑)
炭水化物オンパレード(*≧艸≦)
続きも楽しみにしてますっ。

No title

わぁ~♪
おいしそうなものばっかりだわ^^
やはり旅の楽しみはお料理だよねっ。
少しずつ品数多いのは、色々食べれるからうれしいわね。
うっふふ~でものんさまは退屈かなぁ^^;

No title

お食事、美味しそう~♪
確かに、お品数が多いと待機中のワンコには
ちょいと退屈になっちゃいますよね^^;
いい子に待ってて、偉いねのんさま(。゜ー゜)σ

No title

 バイキングって色々食べたくなるもんね!
とっちらかっちゃうのわかるわぁ〜〜〜(笑)
でも・・・パンにご飯におそば?おそばまで〜〜〜(汗)

No title

のんママさん こんにちわ♪
第一印象の期待は、はずれませんでした~♪
お食事も すっごく美味しそうですね~
彩りよく適量の品数の多いメニュー もう言うことありません♥♡
・・おばちゃんコメントでスミマセン
それに私は朝食バイキング ほんとにとっちらかるんですw(;^_^A ・・・
でも ごはんとパンとお蕎麦と~
主婦には天にも昇る心地デスものね=*^-^*=

のん様も ナイスなおネムタイムでしたね~
おりこうちゃんです~ のんママさんご自慢でしたね~♥♡
番外編もとっても楽しみですv(*^^)v

No title

懐石料理のようで見た目も綺麗だし、なんてったって美味しそうv-426

そうそう、バイキングって言うのは写真にならないです・・・私の場合(笑)
あれもこれもってね♪

☆!

No title

うわ~!豪華で美味しそうなお食事ですね~(´∀`o)
品数が多いのは のんさま的には退屈だけど、
人間さま的には美味しいもの色々食べられて嬉しいですよね(*^^*)
朝食のバイキング・・ご飯とかパンとかお蕎麦とか
どっからでもかかって来い!な組み合わせでアレもコレもと選んじゃう気持ち・・わかるわ~(笑)
旅行に行くと、何故か朝からお腹ペコペコだし、
朝食もいつもより美味しく感じちゃったりしませんか(*^m^*)?

遅くなりましたが、
のんさま、家の子記念日 おめでとうございます(*’v`艸)゜+。.。+゜’゜+。.。+゜☆
これからも いっぱい旅行して楽しい旅のお話 聞かせてね(´∀`o)

No title

こんにちは♪

なかなか食事が充実していますね。
飛騨牛、いいなぁ・・・。

バイキングで洋食と和食があると、どちらも食べたくなります。私もパンにお漬物とか取ってしまいそうです。

No title

飛騨牛 おいしいでしょ~~♪
ちゃんとしたとこ、私も この夏に食べたばっかなのに、また 食べたくなっちゃったよ~♪

バイキング、そんなもんだよね~(笑)
和洋折衷、おいしけりゃーヨイヨイ☆彡

No title

わあ〜、おいしそう♪
品数がたくさんあると、飽きずにたくさん楽しめて嬉しいですよね〜
その分、お食事時間が長くなって、のんさまは退屈だったかな?
とっても遅くなってしまいましたが、
のんさま、うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
これからも、のんママさんファミリーと楽しい思い出たくさん作ってね(^_−)−☆

No title

バイキングは つい 食べ過ぎますよね><

飛騨牛 おいしいそう~^^★

No title

高山ですか!
遠くまでお出かけだったのですね。
今回もまたステキなお宿ですね♪
お料理も美味しそうだわ!
少しずつの量で品数がたくさんってのが
すごく贅沢な感じですネ。
あっ、のんさまは退屈だったのね・・。笑

No title

美味しそう~~。
ちゃんとお写真撮れてすごい!!
私 すぐに食べちゃうので撮れないんです(笑)
当たり前ですが1日目と2日目は全然違うんですね。^^;
いろんな種類をちょことずつって一番いいですね!!
見てたらお腹すいてきちゃう~~。

のんさまは休憩中ですね。
ぷぷっ...どっちが頭でどっちがおちりかな?


No title

こんばんは♪
お宿もステキですが、お料理も色々美味しそうです★
1日目と2日目でメニューが違うのも嬉しいですね♪
連泊したくなっちゃう内容です♪
朝も美味しそう^^
私もお盆に色々乗せちゃってお写真にするとアレ?!って思うようなことになっちゃいます。
パンもごはんもお蕎麦も美味しそうですものね!
ちょびっとずつみんないただきたくなっちゃいます^^

No title

お食事重要ですよね~
連泊すると食事内容も変えてくれるんですね
とっても美味しそう♪
そしてそしてバイキングだと色々食べたくなるの分かります
そして食べ過ぎちゃうんですよね(^_^;)

No title

わぁ、やっぱり美味しそうなお料理だわぁ~♪
美味しいものをちょっとずつ・・って嬉しいですよね!
朝食のバイキング、パンにご飯・・わかる~っ
ついつい両方頂きたくなりますよねっ( ´艸`)
番外編も楽しみにしていま~す♪

No title

こんばんは~

わんパラさんに行かれたんですね
とっても素敵なお宿ですよね
至れり尽くせりでわんこには優しいお宿
私も1度は行ってみたいな~

お風呂も色々あってゆったりのんびり入れますね

お食事も美味しそう♪
朝がバイキングって嬉しいですよね
私ものんママさんのようにとっちらかっちゃいますよ~(笑)

番外編も楽しみにしていますね

No title

こんばんは!

あらwwごめんなさい <(_ _)>
そのコメントは間違いなく私です💦

高山のわんパラさんのお食事は豪華ですね
量は少なめで品数が多いのが女子にとっては
最高~(^^♪
お食事中大人しく待っていてくれるから
ママさん達もゆっくりお食事を楽しむ事が出来ますね のんさまおりこうさん!!!
バイキングだとあれもこれも食べたくなっちゃいますよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんと本格的なお食事なのでしょう(*゚▽゚*)
そしてのんさまも同席できるなんて素敵!!
長時間で飽きちゃうでしょうが( ´艸`)ムププ
家族の笑顔と美味しい香りはのんさまも楽しんだにでは?
私ものんママさんと同じく美味しそうなものもをお皿にたんまり♪
そして美味しく頂くタイプです(*´ω`*)


No title

こんばんは~(^^)
お食事も豪華ですね~
美味しそうでジュル~ってなりそうです。
バイキングも嬉しいですね。

あちら方面に行ったら、是非行ってみたいです(*^^*)

No title

こんばんはー^^

お夕飯も朝食も品数いっぱいで豪華☆
飛騨牛・・食べたい♪
のんさまはお料理をガン見することもなく
本当に偉いですね☆
旅慣れてる証拠ですね^^*
チョビに爪の垢を少し下さい!!!

朝ごはんの、ママさんのプレートわかります(笑)
私もどっちも選べず、同じようになります(* ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう(≧∇≦)

高山は飛騨牛ですか(≧ε≦)


朝食はバイキング♪


バイキング最高(^o^)/


出来ればクロワッサンはおかずとは別なお皿にしたほうが…ゴニョゴニョ(≧ε≦)

でも食べちゃえば一緒かな(≧∇≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram