2013-10-15(Tue)

ぼく の 旅日記 2013 晩夏 〜 高山わんわんパラダイス 前編 〜


のんさま への たくさん の おめでとう を ありがとうございました!

ネットの調子 が よろしくなくて
なかなか きちんと ご挨拶 に うかがえず 申し訳ありませんでした。

こりず に これからも のんさま と お付き合い いただけると 嬉しいです〜

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

はいっ ハッピーハロウィ〜〜ンっっ ← なげやり な 棒読み

P9207754.jpg

ということ でねっ。

3泊4日 で 飛騨高山 〜 清里 へ おでかけ して きたんだよ。
1泊目 と 2泊目 で お世話 に なったのが 高山 の わんわんパラダイスさん。

P9197482.jpg

広め の とっても 使いやすい 和洋室。
お茶菓子 として 高山 の お菓子 が 用意されてました!

P9187400.jpg

おヘヤ は もちろん の こと 要チェック なのは おフロ。
別棟 に 貸し切り の 個室露天風呂 が あるんだよ。

ぼくたち わんこ と 一緒 に 入れる おフロ も あるんだって。
あっ ぼく は エンリョ しときますんでっっ ← 必死

P9187381.jpg

まず フロント で カギ を お借りしま〜す。
時間制限 が ないから 家族 で 交替 しながら ゆっくり 楽しめるよ。

マッサージチェア や 冷たいお水 も ちゃんと 用意されてるんだ。
本場 の 温泉ヤド にも ひけ を とらない レベル だよ。

P9207738.jpg

個室 は 地下 に なりま〜す。
『 OPEN 』 と 『 CLOSE 』 の フダ を 切り替えて 使ってね。

P9187392.jpg

脱衣所 も 洗い場 も またまた 広々。
アメニティ や ドライヤー や 扇風機 も ばっちり 完備!

露天風呂 は 『 岩風呂 』 『 石風呂 』 『 檜風呂 』 の 3種類。
フロント で 空き状況 を 調べて いただけるよ。

ママのパパ と ママ は 2泊 で 全種類 を 制覇 しちゃいました〜っ。
坪庭 を ながめながら 心 も 体 も ほっこり あたたまりました!

P9207727.jpg

早く も 帰りたくない病 を 発症しちゃってる ママ。
これは ゴハン も 期待 できるよね!

また 遊びに きていただけると 嬉しいな〜

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ワン▼o・ェ・o▼ワン用ですよね・・

久しぶりにウサSもお供しているo(*⌒―⌒*)o
風呂だけでも 凄いサービスが良いですかねジー (・-・*)
3泊4日の長旅~美味しく楽しいリ旅行だったかと(ゝ∀・)

No title

わんこに至れり尽くせりだけじゃなくて、
お部屋も温泉も良さげなお宿ですね!!
特にお風呂は重要ですから。
のんさまは入らなかったのかな?
お部屋の畳も、
マットレス仕様のベッドもポイント高いですね。
こんなお宿なら、帰りたくない病にかかってしまうのも
わかります。
2週間くらい滞在してみたいなー。

No title

のんさま、飛騨高山にいらしてたのですね?!
我が家も日帰りだけど1週間ほど前に行っていまして、
とにかく暑かった・・^^;
高山のワンパラさんも1度は泊まってみたいと思っているので、
興味深く読ませていただきました~♪
お食事も楽しみですね!

No title

温泉いいなあ
のんママさん、全制覇したの
いろんな露天風呂があるんだね
個室露天風呂なんて
いいですよね
ゆっくりできるし

No title

のんさま 高山のわんパラさんにお泊りしたんですね♪
お外も館内もすごいすごいっ!!
ホントに本場の温泉宿みたいですね~。
わんこがいると ゆっくりの温泉は無理かと思ってたけど
こういう所なら満足できそうですね。
帰りたくない病のママはどうなっちゃったのかな。
続きも楽しみにしています♪

No title

おそくなっちゃったけど、のんさま、家族記念日おめでとう~。
あっという間の5年ですよね(笑)
もうすっかりなくてはならない大事な家族の一員。
これからもみんなであちこちお出かけ楽しんでね。
そして、高山旅行レポだあ~。
我が家が入っていないところとかもレポされるんだろうな。楽しみです~。
しかも、高山2連泊、和洋室だなんて~。
そして清里。
うぅ~、うらやましい旅行プラン。
我が家も、次は雪の高山だーー!!

No title

こんにちは。

飛騨高山に行かれたんですか〜。
いいですね〜。
私も三回ほどいったことあります。
いいところですよね。
このホテル、私も、ワンコ連れて行きたいなぁ。。。と調べたことがありました。
よさそうなところですね。
のんさまんも大喜びだったでしょうね。

No title

遅くなりましたが
家族記念日おめでとうございます☆
これからも楽しく元気に過ごしてくださいね☆

3泊4日の旅行、羨ましい〜。
わんパラさん、ステキなお宿ですね♪
露天風呂、癒されますよね。

3泊目はどこに行ったのかな。
またお邪魔します!

No title

ワンコも一緒って
魅力的~~~
多分S&Sも遠慮するだろうけど^^;

No title

こんにちは~
のんさま、家族記念日おめでとうございま~す!(^^)!
とっても可愛いのんさま、これからもママ達と私たちに
沢山癒しを下さいね(^^)

今回は高山へGOですね~ "φ(・ェ・o)~メモメモ
いいな~
わんわんパラダイス、素敵なお宿ですね。
ディナーも、すごーく気になります!(^^)!
のんさま、お風呂が苦手なんですね(*^^*)

和洋室、いいですね~(*^^*)
私は和室があった方がゆっくりできて好きなんです。
お風呂も貸し切りにできるなんて、嬉しいですね。
のんさまは入らなかったんだね~(^w^)
これはお料理も楽しみですね♪ワクワクo(^o^)o

No title

きゃあきゃあーーー
なんと同じ頃いらしたのかしら?

ひょっとして?
合いたかったわ。。

わたしたちは7・89に居たんですよおおお

No title

可愛いお宿ですねo(〃^▽^〃)o
室内めっちゃツボです♪
ワンコへのサービスも良い~
いつもママさん宅の旅行は
素敵お宿でリサーチ力に頭が下がります

No title

こんにちは♪
ステキなお宿ですね~!
こんなステキなお宿にのんさまとお泊り出来るって本当にステキです♪
ワンコとお風呂、入ってみたいです~★(かえたんは入りそうです)
時間制限のない貸切露天風呂も魅力的です♪
温泉はゆっくり入りたいですものね^^
お部屋も広くてすごしやすそう★
帰りたくなくなっちゃいますね^^

No title

遅くなりましたけど、家族記念日おめでとうございます。
のんタヌちゃんも可愛かったよん。

高山のワンパラさん、良いですね。
貸切露天風呂って最高!
わたしもお風呂大好きなので、行ったら完全制覇間違いなしだよ。
鳥羽のワンパラは泊まったことがあるんだけど、お風呂だけが物足りなかったので、今度は高山まで足を伸ばしてみようかなって思ってます。

No title

遅くなりましたが、のんさまのうちのこ記念日おめでとうございまっす☆
これからも、元気いっぱい きゃあきゃあ楽しくすごせますようにっ!!

高山、いらしてたんだあーーっΣ(O_O;)
知ってれば、びゅう~~んっと 駆け付けたのにぃ(T_T)
ちら見でも、したかったよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウフフ、全制覇したくなっちゃいますよね~!
ワンコも人も快適なお宿、ポイント高いですっ。
続きも楽しみにしていますね(。゜ー゜)σ

No title

ココの宿、すでに私も虜になりそうでーーすv-10
チェックしておかなくては~
ワンコと一緒にお風呂も入れちゃうなんて、
とーたんなら絶対に一緒に入るなぁ~

早く続きが見たくてわっくわく♪

☆!

No title

素敵なお宿にお泊りしてきたんですね^^
和洋室のお部屋、好みです~~
お風呂も全種類制覇、うんうん
これはやらなくちゃね(*´艸`*)
お食事編も楽しみにしています☆

No title

わ~素敵お宿!!
お部屋も和洋室ならのんびり好きな方でくつろげますし~^^
お風呂も、いっぱいあると嬉しくなっちゃいますよね!!
しかも洗面台の上の化粧品、、これも女性に嬉しいポイント♪
これはお料理も期待大です~~~(o´艸`o)

No title

わんパラさんにお泊まりだったんですね!
和洋室って、いいですよね〜
温泉の後は、やっぱり畳でゴロ〜ンとしたいもん☆
露天風呂も全部行かれたんですね! 
そんなに種類あったら、うちも絶対全制覇しちゃう派です(笑)
わんこ風呂も入れちゃう!! 乾燥が大変だとわかっててもねっ
のんさまは入らなかったの〜?

No title

こんにちわ♪
初秋の飛騨高山いいでしょう~♪ 
今とても人気さんのようですものね
こちらのホテルさん もう凄いおもてなしです( *^^)(*^^*)ッ!
なによりお風呂の豊富でゆったりなこと~~
これだけの貸切風呂って、なかなか恵まれません^^
帰りたくな病 わかります~♥♡
それにお食事もますます期待が高まりますね(●^o^●)
楽しみにしています~(*^^)v

No title

あっ♪
始まってる~
のんさまのわんパラレポ楽しみにしていたんです
お風呂明るいとこんな風になっていたんですね~
うちホテルについた時点で暗くなってたので(^_^;)
そしてそして露天風呂制覇ですか♪
うちわんこ同伴風呂しかはいってないので
なんとも羨ましい~
続きも楽しみにしています(*^▽^*)

No title

待ってましたー!!
高山編☆彡
やっぱり わんパラに泊まったんですね~~
スピッツ の 絵 いなかった??

実家から近く 日帰りで行けちゃうため、高山に お泊りする ってことが ないので、のんさま日記で 疑似体験 させてもらうねっ☆彡
楽しみ~~\(^o^)/

No title

飛騨高山、いつかは行ってみたいところの一つです!!
お宿本格的な旅館って感じですね。
温泉も気持ちよさそう♪
ご飯もすごい楽しみです(*≧∀≦*)

No title

すっかり遅くなってしまいましたが・・・
家族記念日、おめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お部屋もお風呂もステキ(⌒∇⌒)
こちらはやっぱりわんちゃん一緒じゃないと
泊まれないんですよね?
私も泊まりたいです~!

No title

高山わんわんパラダイス さん 良いところですよね。
お友達も良かったと言ってました。
こんなお宿なら、帰りたくない病にかかってしまうのも
わかります。★

No title

こんばんはー♪
わんわんパラダイスってほんっとパラダイスなのねー(*´∀`*)
名前に偽りなし!!だね☆
って、飛騨高山ってーっ のんさま地方からかなーり距離が・・(゚A゚;)ゴクリ
お天気もよくて最高のご旅行だったのではないでしょうか(*ノェノ)キャー
続きも楽しみー♪

No title

秋の飛騨高山 〜 清里 ♪いいですね♪
そしてまたしても素敵(*゚▽゚*)
家族記念の家族旅行!!憧れてしまいます。
貸切は可愛子ちゃん(・∀・)オッケー!
のお風呂もあるんですか?
ワクワクのお食事も楽しみです!!

No title

こんばんはー^^

今回も素敵なお宿ですね☆
計画はのんママさんがメインでされるんでしょうか?
お風呂も楽しめるって嬉しいですね!
全制覇、しなきゃですよねー☆
のんさまは遠慮しちゃったんですね(笑)
続きも楽しみでーす!

遅れちゃいましたが
家族記念日、おめでとうございますv-315
ママにいっぱい甘えて、ますます楽しい日々を過ごしてねー^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま一家、飛騨高山へ旅行に
来られていたのですね!
先月末に、わんバスツアーで、こちらの
高山のわんパラさんで、昼食予定でしたが
変更になり、いけませんでした(^_^;)

とっても、素敵な感じですね!
温泉いいですねー♪のんさまは、
断固拒否だったんですね(^_^;)

高山は、どこにいかれたのか、
つづき楽しみです☆

No title

のんさまの小さいころ、かわいいっ!
うちのポメちゃんもたぬきとサルの時代がありましたよ 笑
もふもふになるとこんなにもかわいくなるんですね*

このホテル横をちらーっと通ったことがありますが
綺麗なところなんですね(^ω^)
平湯温泉に一昨年行きましたが、また行きたく
なりましたぁ。。

No title

ママのパパとママ。。。
温泉全種類制覇(*≧m≦*)
きっとすべすべつるんつるんだね♥

No title

のんママさ~んi-80

と~っても素敵なホテルですねv-352
しかも、わんchanと一緒 入れる おフロ も あるのですかi-84v-352
す・・すごい!!

エルを連れて行ってみたいな~i-228

No title

わ~!いいないいな~!
わんわんパラダイス、あちこちにッチェーン店(っていうの?)ありますよね。
行きたいお宿なので興味津々♪
高山のわんパラさんステキですね。
個室の露天風呂は魅力的だな~♪
ワンコ同伴でお風呂を堪能できるってありがたきしあわせ(≧▽≦)
お風呂まで一緒に連れて行けるのもうれしいことですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高山のわんパラだ~(≧∇≦)


いいな(≧ε≦)

いいな(≧ε≦)

行きたいな(≧ε≦)

お風呂もお部屋も素晴らしい(≧∇≦)


食事も期待しちゃおう(≧ε≦)

No title

個室露天風呂!!すてき!!
のんびりできそうですねえ。
のんさまものんびりゆっくりつかってみればよかったですのに。

No title

飛騨高山は修学旅行で行ったけど
素敵な所だったのを覚えてます♪

のんさまのガイドでお散歩したいなぁ~

☆!

No title

遅ればせながら。

のんさまの、うちのこ記念日おめでとうございます〜。
...と書いてみて、頭の中はすっかりサラダ記念日の昭和脳。
この顔がいいねと君が言ったから〜
10月13日はのんさま記念日〜...的な?

ともあれ、たくさんのわんこの中からのんさまに出会えた
ことは何よりの幸せですねっ。
たくさんたくさん長生きしてもらって、来年も再来年もその先も、
いっぱいおめでとうが言えますように☆

...って、『わんわん個室貸切風呂』が気になる。
ものすごく気になるー。

No title

高山のわんパラさん、はっちも2度お泊りしました~。
それも雪の時期に(笑)
今度は、あいるも連れて雪じゃ無い時に行きたいな~♪
レポ楽しみにしていまーす(*^^)v

No title

こんばんは。

とっても広いお部屋ですね。
ベッドの高さも、危なくなくて良い感じ♪
貸し切りの露天風呂も素敵ですね~
うちの場合は、ワンコと一緒には私が遠慮したいかも?( ̄∇ ̄;)
続きも、楽しみにしています♪

No title

わぁ~、広々していて素敵なお宿ですね~♪
お風呂もいいなぁ~!
うんうん、ほんと帰りたくない病に陥りそう~
どんなお料理が出てくるのかも、とっても楽しみです♪
のんさまもゆっくりくつろげたかな♪

No title

素敵なお宿ですね~。

私も温泉大好きなのでこのお風呂は
ポイント高いですね!

帰りたくなくなるのもわかるな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも素敵なところにお泊りいいですねー
こちらは露天風呂が素晴らしいですね。
坪庭を見ながら温まりたいですー

のんさま、大きなカボチャがいっぱいだったのねー
顔出しパネルもいいですね。

No title

いろんな温泉楽しめてよかったですね
私もきっとそこにいたら帰りたくない病出ちゃってます
いつも楽しいご旅行できていいですね
素敵なお宿 リストいっぱいになりますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram