2013-10-04(Fri)

密室生活


秋の風 って 実 に 心地よいですよねぇ。
♪ ざわわ〜 ざわわ〜

P9292128.jpg

…って 全然 心地よくないっっ!!

マンション の 防水耐震工事 で マド が ビニール で ふさがれてしまいました。
いやぁ〜 夏じゃ なくて 良かった。

P9292129.jpg

P9292126.jpg

いやいや なんか くっついてますけどっ。
んもうっ 男子 ちゃんと やってよっ ← 小学生かっ

P9292127.jpg

テープ か なにか ですね… 最初 ハト の う●こ かと 思った ← でかいだろ

いやしかし この状況 で ママの身 に なにか あったら 密室サツジン て やつ ですな。
まぁ 嵐の大野くん が 颯爽 と 密室 を ヤブってくれちゃうと 思うけどねっっ。



「 犯人 は ビニール を はがして 室内 に 侵入し 犯行 を 終えた後
同じところ から 外 へ 出て 再び そこ を ガムテープ で とめ直したんです!! 」






……………………と まぁ のんさま でも 解けそうな 簡単トリック は 置いといて。
のんさま の 頭上 も ビニール で びっちり。

P9292130.jpg

風 が 吹くと ビニールの音 が かなり うるさいけど のんさま 大丈夫かな??

P9292132.jpg

んっ それでこそ ママの子 です。

P9292136.jpg

寝付き の 良さ まで ソックリ です…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様とママの性格羨ましいo(*⌒―⌒*)o

ウサだったら(ーー;)タラ~聞きなれない音・・
足ダンの嵐だな(´・ω・`)
早く終わってヽ(´ー`)ノ ふぅ~っと景色が見れると良いですね

No title

私もちょこらも寝れちゃうタイプかな
お~のんさまと一緒だね

でも風がすごくて
物が落ちていることがあり
良かったと思うことがあるから
北側の窓は閉めて行きます

安心して下さい

必ずや

のん様が


番犬の役目を果たすでしょう


┃(・ω┃玄関┃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

マンションの工事ですか。。。
全部覆われてるんでしょうね。
風が入ってこなくてイヤですよね。
人の気配もするでしょうし。。。
早く終わればいいですね。

No title

ふふふ〜っ
ママさん、今日も冴えてますね☆ 
対照的なのんさまの反応が、また面白い(*≧m≦*)

でもホント、夏場の暑い時じゃなくて、よかったですね!
もしビニールで覆われちゃったら… もうムシ焼きだよね(笑)

No title

のんさまはマイペースと言うか、
肝っ玉が据わっているんですね。
ゆきだったら絶対にガサガサの音に反応して、
その場で寝るなんてとてもできないかも。
だけどせっかくのいい気候に窓が塞がっちゃって、
明るさも半減するし風も通らないし。
早く工事が終わってくれるといいですね。

No title

アハハ
さっすがのんさま。
うちは2人とも敏感・・・

No title

こんにちは♪
のんさま平気なのですね^^
安心です♪
ワンちゃんの性格によってはストレスになっちゃって体壊しちゃう子もいるので心配です。
かえたんも経験あるけれど、かえたんはちょっと気にしていました。
工事早く終わるといいですね^^

No title

久しぶりのコメントになってしまいました(´・ω・`;A)

うちのmocoだったら気になって気になって
「ワン」って吠えて教えてくれるかもです(笑)
早く工事が終わるといいですね。

No title

おぉ~この状況下でねむれるとはっ!!
のんさま、さすが大物♬(≧д≦)ノ♬
コロンはびくびくしながらきょどって
完徹間違いなしです( ̄∇ ̄;)

No title

おおらかなのは、いいことだ~^^
作業、早く無事に終了してくれるといいですね(。゜ー゜)σ

No title

こんにちはi-1

のんさまってお顔が小さくて、お人形さんみたいですねi-80
寝顔も・・・i-80i-80i-80

のんママさん、とっても器用で可愛い物を
たくさん作られていますよねv-352

がまぐちも可愛いけど、お財布もすっごく可愛い~i-237i-178

のんさまはママ似なのねi-233

No title

ホントに夏じゃなくてよかったですね~

見てると、呼吸が苦しくなったり・・・そんなわけはない!!

おっ、私の大好きな大野君が出てきたぁv-10
来年のスペシャル版がもう、楽しみなんですけどぉ♪

のんさま、あまり気にならない・・・いいねぇ(翔君風)

☆!

No title

こんにちは(^^)
しばらくの我慢ですね;;
のんさま、ねつきがいいの(^^)
いい子だあ~☆彡

No title

のんさまって肝っ玉が大きい~~(ってこういう時に使っていいんだったかな?)笑
このくらいへっちゃらなのね~~。

早く工事が終わって爽やか-な秋の風を感じられるといいですね。
気持ちよさそうなのんさまの寝顔見てたら 眠くなってきちゃったわ♪ グー。

No title

こんにちわ♪
マンションの工事 あと少しでしょうか・・
暑いときでなくってよかったですね♪

のさま ばたばたなんて、なんのその~ 
そういう下界のことには惑わされない それでこそ貴公子さまです☆
すやすやと ラブリーなベッドでお休みののん様 
ほんとに可愛いです(*’▽’*)キュッ.:*・゚

No title

のんさま、全然平気!って感じですね…
えらいな、のんさま(*^^)v

我が家では全員で大合唱ですよ(>_<)

1日も早く終わって欲しいですね~




No title

のんさまったら
なんて良い子っ(*^▽^*)♪
せっかく秋の風が気持ちの良い季節に
窓が締め切りっていうのは
ちょっと辛いですね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまは、肝が据わったわんこだね^^v
小さいことは気にしないっ!
こういうときは安心ですね♪

No title

こんばんはー^^

のんさま、さすがだー♪♪
泰然としてますねっ☆
ウチだったらビビって胃を壊しかねないデス^^;

でも、早く終わるとおおですねー!

No title

のんさま、気にならないの?
すごーい!!
さくひな、特にひなだったら吠えるかも...
確実に吠えるだろうな( ̄▽ ̄;)
のんママさんも寝つきがいい方なんだね!?
これもまた羨ましい~
よっぽど限界ってなるまで寝れなくて!
明るい時間ならよく寝れるのにおかしいな~ww

No title

のんさま、器がおっきいですねー!
うちは意外にビビリーな下のワンコが隅っこで固まるだろうなぁ(汗
早く工事が終わりますように!

のんさまのサークルの上、きれいですね。
うち、上にいろんなもの置いてありますから・・ 

No title

うちもベランダに置いてるビニールが
強風の日はガサガサいってます。
近所迷惑だろうな((((;゚Д゚)))))))
早くどうにかしないとー!とか思いつつ
寝つきのいい私はどんどん後回し…
引っ越すまでそのままかしら。

No title

防水工事、早く終わるといいですね
やっと冷房しなくてもいい季節になったのに
窓が開けられないなんてね(^_^;)
ビニールの音が気にならないのん様で良かったですね♪

No title

真夏じゃなくって良かったけど。。。
カサカサ音が結構気になったりしないのかな?
早く終わるとよいねo(〃^▽^〃)o~☆☆

No title

こんにちは のんママさん
どんなことにも動じないのんさま流石です。
お顔はこんなに可愛いベビーフェイスちゃんなのに。
このギャップがまた魅力的ねー♪

No title

さすがのんさま、動じませんね~!
この落ち着きっぷりなら、密室の謎も軽々と解けちゃいそうな感じですね(笑)
うちはこういうビニールがはたはたと風になびくのがダメなんですよ~
なので、風のある日のお散歩は大変です(^^;
いちど、コンビニ袋が風に舞って、マンガみたいに姫さまにすっぽりとかぶさっちゃったのが、さらに怖さを増長させたのかも(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、今日も大物っぷりを発揮ですね~(*^^*)
いや~、大らか ってのはいいことですよ!
ウチのジャックさんときたら・・・
昨日は病院の日だったんだけど、爪を切られてる最中なのにドアの向こうにワンコの気配を感じてワンッ!て言ってましたから(^_^;)
先生は笑ってくれるけど・・毎度毎度病院行くたびに騒がしくて申し訳ないです(;-ω-)。。。
あ・・もちろんウチに居ても家族じゃない人の気配がするとうるさいです。。。(;_:)

もし、ウチの外装工事とかやることになったときは・・・
もう、一日中アレジャを連れて避難してるしか無さそうです(≧≦)

No title

私は意外にも音に敏感で、寝れないタイプなんです~

朝早く、外で音がすると目が覚めちゃうし・・・
のんさまがうらやましい♪

☆!

No title

ママさんいつもありがとうございます。
作業が早く無事に終了してくれるといいですね。★

No title

こんばんはー♪
ビニールのカサカサ音・・スーパーのビニール袋だったらすっとんでくるけどー(゚A゚;)ゴクリ
結構耳障りだったりするけど、
のんさま偉い! よっ おおらかなオトコ!!
しかもケージインとは!?
ほんっと見習わなくちゃーっ(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

早く工事が終わって清々しい秋の空気が入ってくるといいね(*´∀`*)

No title

え~~~
窓全開 で こんなに 気持ちの良い季節に~~
もったいない!!
でも、うん・・・夏じゃなくて ヨカッタですね(^_^;)

動じず 眠れるのは イイコトです。
わたしも 寝られるな~~♪いつでも どこでも☆

PS のんママさん、先日は ハルへの あたたかいお祝いメッセージ ありがとうございました。
お礼が遅くなり 申し訳ございませんでした。
これからも なかよく してやってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさんの妄想事件、楽しめました♪
そしてのん様はちっとも気にしてないんだ~(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもご訪問ありがとうございます
お出かけしてきますヾ(@^▽^@)ノ
素敵な週末を。。。☆☆

No title

まあ。。
いつもどおりのいつもののん様。。。

大物だわ。。

No title

おはようワン♪

マンションの防水加工って住んでいる人が大変ですよね。

私は、あの間だけ、ほかに引っ越したいと考えています。

でものんさまは、のんびりくつろいでるから、大丈夫かな?

No title

のん様大物!
私、物音に敏感だからこういう状況は
無理だな~。

早く工事が終わるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外壁工事っていやですよねぇ~。
昔のアパートで専業主婦時代工事の時があって、なんか気まずくって息を潜めて生活していた記憶が(汗
でものんさまは気にしないのね~w
羨ましいなぁ~(o´艸`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨風になるとうるさいかもですね・・・

バタバタ
☆!

No title

まったく~夏じゃなくてよかったですね(*≧∀≦*)
ハトさんのぶつ…この大きさをかますって~
どんだけ大きい鳩?あるいはべんPさんだったのかしら( ´艸`)ムププ
のんさまの平常心。漢だわ~(☆∀☆)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram