2013-10-09(Wed)

のんさま オリジナルグッズ!


風太です♪ 』 の ミッキーママさん が ブログ5周年記念 で
ななんと のんさま の オリジナル便せん を 作ってくださいました!

使っていただいたの が こちら の お写真。
今年夏 に しぶごえ千倉さん で バンバンバカンス を 楽しんだ時 の もの。

P7311642.jpg

のんさま は 夏生まれ なので ひまわりさん の テンプレート で お願いしました。
仕上がった 便せん が こちら!!!

bin11.jpg
※ NON'S DIARY の ロゴ は ブログ用 に ママ が 入れました

おひょひょ〜 なんとも えらく かわいらしい 仕上がり ですっっ。

もうひとつ 三等分 に カットして 使う 一筆箋。
プレゼント企画 の ご挨拶 で さっそく 使わせていただきました!

bin22.jpg

ミッキーママさん どうも ありがとうございました!!
これからの 更新 も 楽しみに しておりますねっ。

そして さらに お届けもの がっ。
『 しぶごえ千倉 』さん より のんさま の ストラップ に ございますです。

P9292145.jpg

『 ポメラニアンファン 』掲載 に あたり 記事 に 書かせていただいても 良いか?と
ご挨拶 したところ こころよく 承諾してくださいました。

お礼 と ご報告 に…と 掲載誌 を 配送させて いただいたのですが
今度 は そのお返し で こんな素敵グッズ を いただいちゃいました〜

ウラっかわ は カンバンわんこ の 日向ちゃん。
さっそく あいほん様 に 装着させて いただきました!!

P9292147.jpg

そしてそして 同じく 掲載 を お願いした 『 ぽこあぽこ 』さん からは
手書き の あたたかい お手紙 が 届きました!

右下 の 肉球 の パンチ が すごく かわいらしい〜
ママ は オーナーさん の おしゃれ な センス の 大ファン なんですっ。

P9292144.jpg

みなさま お忙しいところ お気遣いいただき どうも ありがとうございました。
また おジャマできるのを 楽しみ に しておりますねっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー カワイイ便箋!!
笑顔ののんさまとヒマワリがぴったり。
もったいなくて使えないですね...あ、使ったんですね!?(笑)
ストラップも可愛いですね~。
のんさま常連のしぶごえ千倉さん、いつか行ってみたいです♪

No title

のんさまオリジナル便箋:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

可愛く仕上がっていますね(ゝ∀・)
のんさまの笑顔のお便りが届いたら嬉しいo(*⌒―⌒*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい便箋に一筆箋ですね^^
これはお手紙をもらった方も嬉しくなること間違いなし!
のんさまはひまわりが似合いますね~^^

素敵なお宿は、お心遣いも素敵!

No title

のんさまにひまわりは
ぴったりですね(*^_^*)
とってもよく似合ってます

No title

こんにちは。

こちらは台風絵の影響ですごい雨が降ってます。。。

のんさまグッズ、いいですね〜。
みんな可愛い〜。
使うのが勿体無くなりますね。

No title

世界で1つのストラップ~~~
嬉しいね♪

No title

便せん可愛い〜〜!
そうか、便せんって」作れるんだよね♪
こんなに可愛いのは無理だけど〜今度チャレンジしてみよう!!
しぶごえさん、良いお宿ですね♪やっぱり一度いってみたい〜〜

No title

のんさまのオリジナルグッズいいなぁ~v-10
この便箋でお手紙が届いた人は幸せな気分になること間違いなしですね!i-278

No title

こんにちは♪
のんさまのかわいい便箋ですね♪
便箋も作ることが出来ちゃうのですね!
すごいなぁ★
ひまわりとのんさま似合っています^^
のんさまの笑顔にぴったりなお花ですね♪

ステキなお宿からのお心も嬉しいですね^^
ストラップかわいいです~♪

No title

こんにちはi-1

まぁ~i-84v-352
とっても可愛い便箋ですねi-80
こんな便箋でお手紙を頂いたら、
私・・・アルバムにはさんでおきます(笑)i-194

それに、ストラップも可愛いですね~i-237i-178
肉球 のパンチなんて・・i-80i-80
とてもオシャレなオーナー様なのですねi-233 

No title

素敵プレゼントたくさんo(〃^▽^〃)o
便箋可愛いですね~
こは1セットは保存でしょ?(*≧m≦*)
肉球パンチ、めっちゃツボ~
本当センスがきらり☆ですね

No title

のんママさん律儀~。
だからみんな倍返し~?
日本中に人脈が広がりますね。
いや、そのうち世界に?

No title

まぁ~可愛いっ♪
こんなに素敵な便箋でお手紙をもらえたら
幸せ気分MAXになりますねー
いいなー

No title

こういう、世界にひとつしかないオリジナルグッズ
家宝になっちゃいますよね~!
ストラップも、カワユイです(。゜ー゜)σ

のんさまグッズ可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もったいなくて使えないですね!!
便せん額に入れて飾っときたくなりますね(^O^)
キーホルダーも可愛い〜♪
のんさまグッズ販売してたら
欲しいくらいだわぁ(≧∇≦)

No title

なんとも嬉しいお届け物ですね。
便箋メッチャ可愛い~~~♡
書くのがもったいない感じですね。
ストラップも両面にのん様と日向ちゃんっていうのが良いわぁ♪
のんママさん家はのん様ぐっずであふれてますねー(=^・・^=)

No title

こんにちわ♪
可愛い素敵な 贈り物がゾクゾクですね( *^^)(*^^*)ッ!
ひまりとコラージュの便箋すっごく素敵ですね.*・゚☆
~何度も見惚れてます☆
ヤッパリ、ヤッパリ のん様可愛いです♥♡
ストラップの笑顔もマックス可愛いですもの♪
お手紙もお気持が込められていますね.*・゚☆
見るたびにシャ~ワセが溢れてきますね~=*^-^*=

No title

おー!のんさまオリジナルっ
これはレアモノですね( *`ω´)
のんさまからのお手紙がもらいたい…。

ひまわり、のんさまにぴったりです*

No title

わぁ〜 オリジナル便せん、かわいいですね!
子供の頃、ファンシーな便せんや封筒、メモ帳を集めるのが大好きで、未使用のものをお友達とよく交換してました。
もしそのときにのんさまの便せんがあったら、大人気になってただろうな〜っ
そして、絶対に使えません!!

No title

こんにちは(^^)
ヒマワリのんさま~❤
ほんと、ステキ!!!☆彡

No title

ヒマワリとのんさまのコラボがメッチャ可愛い便せんですね♪

その一筆箋で一言でいいからお手紙頂きた――い!!!
のんさまの笑顔はキャラにサイコーですもんね~

☆!

No title

かわいい便箋~~!!
お手紙欲しいわ~~~♪
うれしいですねっ☆彡
ストラップも ステキ\(^o^)/
しぶごえさんも ほんとうに 嬉しかったんだとおもいますよ!!
だって 本当に すばらしい記事でしたもん。(←実は 拝見しました☆彡)

いろんなとこに 行くのもいいけど、こうやって 同じお宿に お世話になって 常連さんになるのって、素敵ですよね。

No title

ストラップ 可愛いですね♪
笑顔ののんさまが可愛い~(*≧∀≦*)
肉球パンチも可愛くて
どこでも 穴開けまくっちゃいそうです

便箋も素敵にご紹介くださってありがとうございます
早速使っていただけなんて嬉しいです
作っていた時 のんさまの笑顔がひまわりに似合いすぎてて 
一筆箋には 絶対真ん中にしなくちゃって思いました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ♪
のんさまのオリジナル便箋に
オリジナルストラップ
とっても素敵ですね~
どちらも使うのがもったいなくなりそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリジナルの便せん、めちゃかわいい~!!
これはいただいた方も嬉しいはず(*ゝ∀・*)b
素敵なお宿は心遣いも素敵ですね~
本を配送した、のんママさんも素敵!!!
お宿の方も喜んでくれたでしょうね☆

No title

素敵なプレゼントが届きましたね♪
オリジナルの便箋もストラップも可愛い~!!
お宿からのお手紙も嬉しいですよね
心のこもった素敵なプレゼントばかり♪
ママさんのお人柄の良さが、返ってきたのでしょうね♪

No title

こんばんはー^^

のんさまとヒマワリって合いますねー♪
デザインが素敵ですしカワイイしで
使うの勿体ない!
でもせっかくだから使わないと!ですね~
届いた当選者の方々も嬉しい気分になっただろうな^^*

贈りものって、その方のセンスが出ますよねー
素敵な愛情いっぱいな品々、幸せですねー☆

No title

こんばんはー♪
わぁ☆ オンリーワンなお品ステキですー❤
ワタシならもったいなくて使えないーのに
のんママさん太っ腹ーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

のんさまの笑顔は本当に絵になるなぁ♪

No title

超カワイイ便箋ができましたね。
ひまわりに負けないくらいの笑顔ですね!
骨付きのストラップもすごく可愛いですね。
欲しくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひまわりの中にのんさま。。。
めっちゃキュートなレターセットo(〃^▽^〃)o
肉球パンチって売ってるのかな?
もしや手作り♬(≧д≦)ノ♬

No title

オリジナルグッズ、嬉しいですね~!
夏生まれののんさまにぴったりな
かわいい便箋ですね♪
もったいなくて使えない~!
・・・早速使われたんですね♪
これで届いたら嬉しいと思います。
ストラップもかわいい♪

No title

わぁ~ かわいい♪
のんさまとひまわり・・イメージがピッタリですね。
こんなかわいい便せんでお手紙もらえたら
うれしいでしょうね。(^^)

No title

のんさまグッズ、かわいい~♪
嬉しい送り物ですね(*´∀`*)
う~ん、私だったら もったいなくて 便箋 使えないっ(笑)
そして ストラップは、みんなに見えるように不自然なくらいアピールしながら電話してると思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっご~い!!
のんさま入りの便箋だわ~♪
こんなかわいい便箋でのんママさんの直筆のお便りなんてもらったら、感激しちゃいますねっ!

No title

お宿から届いた可愛いストラップ・・・気持ちがほっこり♪

手書きの手紙も心にしみますね・・・

どちらもお宿の方の人柄が缶られて嬉しいですねv-290
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な便箋ですね~。
ひまわりってのんさまのイメージにピッタリ♪

可愛過ぎて使うのがもったいないですね。

No title

こんばんは☆

わぁ~
素敵なプレゼントですね♪
のんちゃんオリジナル便箋!!
かわいいーー♪
のんちゃんの笑顔とひまわりがぴったりですね☆

No title

こんばんは
娘にお祝いコメント
ありがとうございました(*^_^*)
たくさんの方に祝ってもらって
本当に幸せです
ありがとうございます

No title

ぬあんと~♪素敵なのんさまグッズなんでしょう(*´ω`*)
モデルさんがしゅてきだとグッズも映えますね(´∀`*)ウフフ。
のんさまお花に例えたらやっぱりひまわりよね♪
にぱっとたいように向かってジャンプ!!
…でもスッテーンと転ばないでね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいぃo(〃^▽^〃)o
ひまわりピッタリ♪
便箋とかいいですねー!!
のんさま。。。自身が可愛いからやっぱりこういうのにしてもいいゎ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram