2013-10-02(Wed)

らんぼう 反対っ


9月 の トリミング では
シック で おしゃれ な お色 の バンダナ を サービス してくださいました。

P9152080.jpg

いつもながら 胸毛ぼーん で 見えない ので 恒例 の “ うぅ〜んっ ”

P9152081.jpg

って なんでやねんっ。
ちなみに おやつ で つりあげてる わけでは ございません。

人一倍 食いしんぼ な のんさま は おやつ の マボロシ でも 見ているのでしょうか。
幻覚 を 見るほど ゴハン を ケチっては いないはず なんだけどな。

いつも さすが プロだな!と 感心させられるのが おミミ の カット。
おミミ と お毛毛 の 境界線 って 分かりづらい… ですよね??

P9152086.jpg

もうひとつ お手手 も。

P9152087.jpg

まんまる な お手手 が かわいくて ( ただ の 親バカ )
何度 も “ たっち! ” させて お写真 を 撮ってしまいます。

P91520990.jpg

回数 を 重ねるごと に
のんさま の お手手 に ちから が こめられてくるような… しかも 真顔。

P9152089.jpg

何度 も やらせるな って ことっ???

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま綺麗綺麗に(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

確かにお耳 間違えて切ったら痛そう(>_<)
タッチ!!(-^●^-) アハッ綺麗だとついつい
のん様 お付き合いお疲れ様o(*⌒―⌒*)o

私も、いつも、不思議というか、感心というか
お耳の境って、よくわかるなぁって

トリミングのあとは、どこのお家のワンコも、しつこいって叫んでるでしょうね^_^

No title

あこがれの立ちミミさんです。
こんなカチューシャ、売ってないかな・・(笑

のんさま、お顔がどんどん真顔になってますね^^;
トリミングあとのおつとめママのお相手、
おつかれさまでしたー☆

No title

何度もやってたら
確かに怒られちゃいますね
目はものをいう
のんだまですね(*^▽^*)

No title

うふん 画面からもいい借りが漂ってきそうな
トリミング後ののんさま~~♪
秋らしいシックなバンダナすてきよ~~。^^
「オテ」に何度も反応してるのんさま えらいなぁ。
段々力強く「オテ!!」笑
お疲れ様でした~~。

のんさまもトリミングに行ってきたんだねー。
お耳もお手手も可愛くなってますね~(^w^)

のんさま、おやつなかなかあげないと手に力がこもってくるんだ(笑)
確かにお顔も真顔だぁ(^w^)

ちなみにエイトは何度もジラしていると、あ~!ヴゥ~!と怒ってきます(^o^;)

右手ばかりすると・・・

筋力がアンバランスになるから

たまには左手も・・・したい


なんて「のんさま」思っていたりして(* _ω_)...アヒョ

No title

幻おやつを見上げているのんさま、
舌舐めずりまでしちゃって可愛いなー。
そうそう、プロのトリマーさんってすごいですよね。
お耳もあんよも綺麗に丸くカットしてくれて、
自分ではなかなかこうはいかないです。
最後の「ばしっ」、確かにお顔が怒り気味?
のんさまはすぐ顔に出るタイプですね、きっと。

No title

おはようございます。

のんさま、バンダナ似合いますね〜。
可愛いです。
耳も手も可愛い♪
可愛い所だらけやないですか〜。

No title

うん、うん、わかる~
かわいいから、つい何度もやっちゃいますよね。
のんさまは「いつまでやらすねーん!」って思ってるのでしょうね(=^・・^=)
でも、仕方ないよね。それがワンコに生まれた宿命だもんね←ホンマか?

今回はアビィをご心配いただき本当にありがとうございました。
やさしいコメント、とても嬉しかったです。
もう、二度と起こらないよう注意して行きたいと思います。

のんさま
ますます男前になりましたね!!
上見て舌チロがおやつなしとはっ
さすがのんさま(*^o^*)
まん丸おててタッチ可愛い〜♪
そしていやいやのお顔も♥︎

No title

トリミングお疲れ様~~~
うんうんさすがプロ!!!って思う箇所
沢山あるよねぇ
うちのさいさいの丸なんて
素人じゃ絶対できないもん^^

No title

耳って、カットの仕方で雰囲気が変わるから
とっても大事な気がします。
のんさま、かわいいね!(^^)

お手のお顔が憮然とした表情に変わって
クスクス笑ってしまいましたよ。(*^m^)

No title

こんにちは♪
のんさまふわふわに^^
かわいいです~★
今月のバンダナは秋にぴったりなシックな感じでステキですね!
のんさまはお耳の毛もふわふわなので境界線難しそうです。(かえたんは残念な毛の量なのです)
かわいいお耳のカットはプロのお仕事ですね^^
お手手かわいいです~!
カット後のまんまるお手手大好きです♪
我が家でもしつこく私に触られている子いますもの(笑)

No title

のんさま、いつもキレイにトリミングされてますね。
うちなんか、トリミング行けない(ビビリだから)&皮膚炎のため、薬用シャンプーしか使えない。
シャンプーは月1くらいじゃないとダメですよと言われ
早く洗いたい衝動を抑えられません。(笑)

お耳カットもあんよカットもとってもかわいいですね。

No title

さすがトリマーさんですよね〜
お手手まんまるだ!かわいい!!
何度もたっちさせたくなる気持ち
わかります(。-_-。)きゅんきゅん

No title

トリミングからお帰りなさい♪
フワサラ感がでてますね♪

まぼろしのおやつで うぅーん してるのんさまカワユイ(。◕ ∀ ◕。)

まんまるオテテ、わかります。
ずーっと見てたいですよね(*´∇`*)萌え~


No title

のんママさん、こんにちはi-80

のんさま~i-237v-352
トリミングお疲れ様ですi-228i-267
胸毛ぼーん ・ ・ ・ ・ ス*キ(*^-^*)i-178
それにそれに、お耳もお手手もキュートv-352
さらに可愛くなりましたねi-233

のんさま、お手手 に力が(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トリミングお疲れ様♪
今回のバンダナも似合ってる~
ペロンチョ、オヤツの幻をみてたの!?
てっきり、あるのかと思っちゃったw
お耳カット凄いよね~
うちはお願いしてないんだけど
触った感じここを切れるって凄いって思う!

No title

「ぱしっ」が「バシッ」に変わってる(*≧m≦*)
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
私も宇佐美さんおてて大好きです♥
トリミング仕立て最高ですよねo(〃^▽^〃)o
本当お耳おきわって難しい。。。

No title

こんにちは(^^)
のんさまの真顔がキュートだあ~❤
タッチ!わたしも好きでよくやります(笑)
のんさま、バンダナ、ワイルドだわ(^^)

No title

のんさま、お久しぶりに拝見~@@
トリミングしてスッキリ
と~っても可愛いわん^^
小さなお手手もかわゆいわね

バンダナ サービスしてもらえるのねぇ いいなぁ
marron行くサロンはお安いの
だからな~んにも、ついてこないよぉ
ま~ いやがらずに行くのでいいかな(*^^*)

No title

わー、わかりますっ。
お耳とお毛毛の境界線とか…
プロにお願いすると、やっぱり
「違うなぁ~」って実感しちゃいますよね!

ウチも特に♂さんがしつこいので
だんだん、お犬様も目が泳いだり、おざなりになってきます(。゜ー゜)σ

No title

ふわっ、さらっですねえ。
ステキです。
まあるいお手々とお耳、私も大好きです。
そんなお手々を何度も見せてくれるのんさま、ありがとうございます。
ステキですよ。

No title

こんにちわ♪
のん様 かわゆいカッコイイですね~
ふわふわさらさら スリスリさせてもらってます~
あ、しつこくなっちゃ、イケマセンね(*’-’*)”
お耳のカットもきれいにできてますものね♪
おてての やわらかいマイルドな感じ萌えです~
ぁぁ、、にゃんずにも おてだけでも覚えてほしいですっ 泣)
いつも温かいお気持ちをありがとうございます.*・゚

No title

うひょ~♪
のんさまこのたびもお美しい貴公子!
そのお手手にワタクシも胸きゅんきゅんでございますです♪
お手手の雰囲気がやはりトイプーとは違いますねっ?!(^^)
おさわりしたいわぁ~♪♪←ヘンタイ。

No title

トリマーさんのプロの技って感心しちゃいますよね。
まねしてやってみると、ひどいことになります・・・
のんさまのまんまるおてて、かわいいな~♡
にぎにぎしちゃいたいです~
トリミング後って、わんこは疲れてるのに
飼い主はしつこくお写真を撮っちゃいますよね・・・
のんさま、モデルさんお疲れ様でした♪

No title

お耳の毛も切ってるんですね~v-290
チワワはそのままです♪

手の力にのんさまのい餅が込められてますね(笑)

☆!

No title

きゃはははは
のんさまお手手の勢いだけじゃなく
表情もどんどん変わっていってるような(; ̄▽ ̄A
でもこのまんまるお手手かわいいし
何度でもたっちしてもらいたくなっちゃいますね(*^▽^*)
うちもしっかり3食昼寝つき&おやつたっぷりなのに
時々幻覚を見るようです(笑)

No title

やっぱりカット後のお手手は最高ですよね(*^_^*)
もにゅもにゅ、肉球に指突っ込んでましろに怒られてます(o´艸`o)
でもやめられないんですよね~~~w

のんさま、
おやつくれるとおもったのにってかんじかしら~?

No title

お耳は カットしないから なるほど~って 思ったけど、お手手は 同感ですっ!!!
トリミング後の オテテは かなりツボでして・・・♪
まんまる で かわいいですよね~~~
のんさま お顔は ちょっと 怒ってる??感じだけど、ちゃーんと ママのお付き合いして エライね☆彡

No title

のんさまってば~可愛すぎ( *´艸`)
もういいでしょっ。と心では思いつつ?
のんママさんの右手がでると思わずバシッ☆
しちゃうんだ(≧▽≦)
大人っぽいシックなバンダナもバッチリ決まってるよ♪

No title

手^^
ホント
可愛くカットされてますね^^

No title

のんさま、トリミングお疲れ様でした~♪
お耳もおてても可愛い仕上がりですね~( ´艸`)
プロの方のお仕事って素晴らしい~!

あはは、ほんと、のんさまだんだん真顔になってる~
でも・・そんなところがまた可愛いですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっはっはっ!
のんさまの「しつこい!」のお顔に笑っちゃいました^^;
でものんママさんの気持ちわっかるわ^^

No title

のんさま、シックなバンダナがとっても似合ってますよぁ~♪
毎回違った柄のをしてくださるので、お迎えに行くのが
楽しみじゃないですか?
先日秀もバンダナを付けてもらいましたよ~
のんさまのオテ、バシッとしててカッコいいです♪

No title

のんさま可愛い~v-10
やっぱりプロはすごいよねぇ~

うちの場合、家で顔周りをカットすることが多いんだけど、失敗しても「まっ!すぐに伸びるから大丈夫!」なんて・・・
雑なことしてま~すi-229
やっぱりサロンへ行くと仕上がりが違うよねぇ~i-228

のんさまもご褒美を貰わなきゃやってられないよねぇ~(^_-)-☆

No title

うちも同じこと何度もコマンド入れると
最後はやれやれ。。。的な反応されます(*≧m≦*)

コロンにお祝いありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのおでこラインがたまりませんね~♪

のんさまとのやりとりを見てると我が家も
オテを教えたくなしました♪

☆!

No title

わっかるわぁぁぁ~~
可愛いと 「しつこい」ってわかってても
何度も何度もやってしまうのよね~~♪

のんさま~~~
可愛く産まれた罰なのよ~~~
耐えて~~~(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は失礼しました<(_ _)>

のんさま、バンダナすっごく似合ってるね❤

ポメちゃんのお耳カットは私も学校時代緊張しましたよ~(>_<)
かなり神経を使ったのを覚えてます^^;


のんさまのお手!キャワイイ❤





No title

のん様もトリミングに行ってきたんだね!!

とっても可愛くなりましたよ。
ふわふわでなでなでしたいよ^^★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさますっきり綺麗になって
ますます男前!!

トリミングのあとのママさんの
お相手も大変かな(笑)

No title

こんばんはー^^

わかります~
タッチの手の力加減に気分が出ますよね(笑)
「ハイハイ(面倒)」な時や
「はやくー(ウマウマ待ち)」では爪の出方も
速さもバシ加減も違って楽しいです(* ´艸`)

のんさまのお耳のカット、繊細なお仕上げですね☆
そして真ん丸な手~(〃∇〃)
私も大好物でっす♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram