2013-09-30(Mon)

ホラー な お顔


だいぶ 涼しくなって 気持ちの良い 時期 に なってきましたね。

暑いのも 寒いのも 苦手 な ダメママ は
今 このくらい の 気候 が ちょうど 過ごしやすくて 好き です。

いや しかし 涼しくなってくると いつにも 増して 毎日 眠たいですなぁ。
冬眠 したくなります ← ヒグマ かっ

夏 が 過ぎて これから ますます 元気いっぱい!な もふ族 のんさま。
夜 は アラレ も ない かっこう で リラックス して おねんね しておりますです。

P9272118.jpg

念のため 解説させていただくと お写真 向かって 左側 が アタマ ですっ。

こちら の ベッド 『 ほよよな一日 ~カモミールの風と 』の れぃんさん が
以前 ブログ で アップ なさってたんです。

拝見して 「 これ 絶対 のんさま の 好きな ベッド だわ! 」と
購入先 を ちゃっかり 教えていただき がっつり ゲット しちゃいましたっ。

れぃんさん その節 は どうも ありがとうございました!
おかげさま で のんさま 超お気に入り で 使ってくれてます〜

P9272120.jpg

まぁ お気に入り が すぎる あまり
こんな 放送コードぎりぎり な お顔 を 披露してくれちゃうことも ございますが…

P9272123.jpg

コードぎりぎり ってか すでに ひっかかってる気 が しなくもない。
のんさまっっ キモだめし には ちょいと 遅いですよっ。

P9272124.jpg

おカメラ ぱしゃぱしゃ してたら お顔 隠しちゃいました。
うぅ… 安眠妨害 して 申し訳ござーませんでしたねっっ ← 逆ギレママ

にしても その シッポ 便利そう で いいなぁ。
末端冷え性 な ママ に ちょいと 貸していただきたいですわ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新 しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

一緒!!一緒(・x・;A ふきふき

最近睡魔が(ノ_-)ゴシゴシ。。
 ̄(〃▽〃) ̄あは♪のん様目が
クルンっと丸くなって可愛く寝ますね♪

No title

この時期いくら寝ても眠れますよね(;´・ω・)

のん様のホラーすごい!(笑)
白目になってるし~(;'∀')
暑くなく、寒くなく、私もこの季節が大好きです~♪
そして、食べ物が美味しくて「馬肥える秋」となってしまう食いしん坊で~す(;^ω^)

No title

白目・・・するよね〜(汗)
怖いよね〜〜〜〜
こんなに可愛い顔してるのに寝たら白目でホラ〜〜〜!
まぁ、慣れれば白目でも可愛く見えたりするんですけどねっ
モフモフっ子の本領発揮の季節になってきましたね♪

No title

秋になると眠りが深くなってきますよね
のん様見てると眠くなってきましたw
まん丸になってもふかふかなお毛毛が毛布みたい
いつもの にこっ!とは違うのん様見れた感じです ^^

今くらいが一番いいですよね~(*^^*)
本当にお出かけするのに最適ですね。

のんさまったら気持ち良さそうに寝てますね~(笑)
のんさまの寝顔見てたら、私も眠くなってきちゃった(^w^)
これから仕事なのにイケナイイケナイ(^o^;)

のんさまのホラー顔、怖いような笑っちゃうような・・・
すごく可愛いです(*^^*)

No title

のんさま、白目が!!
可愛いお顔が台無しです!!
……って、うちのもたまにやります。白目をむいて爆睡。
眠りから覚める時に、黒目がすっと出てくるところも
またホラーちっくなんですよね。
のんさまの尻尾は防寒具にもなるしアイマスクにもなるし、
便利そうな使い方ですねー。

No title

おはようございます。

のんさま、寝てますね〜。
白目むいて。。。
可愛い♪
うちのもよく貞子みたいな目で寝てますよ。。。

No title

こんにちは♪
涼しくて寝るのが楽しい季節になりましたね♪
かえたんと私、お休みの日はお昼寝しちゃいます^^;
ちゃんと夜もたっぷり寝れるのが不思議ですが夜もぐっすり・・・
のんさまも気持ち良さそう♪
秋ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハ
寝顔は天使なんて言葉あるけど
違うときあるょねぇ
うちも一緒^^

No title

こんにちは(^^)
過ごしやすい季節になってきましたねえ~♪
のんさまも、おネム全快モード(^^)
安眠妨害しちゃったら、お顔を隠しちゃった(^^)
寝ててもかわいいねえ~❤

No title

こんにちは♪

そのベッド、のんさまが好きなだけではなく、のんママさんもお好きだったのでは?

しかしのんさまもやってくれますねぇ。
もしかして関西の血が入っている?

No title

おはようございます♪
のん様気持よさそうですね~ ぷふふ今日は白目ちゃんですね( *^^)(*^^*)ッ!
いつもの可愛いのんさまとのギャップがまたいいです~♥♡
ベッド 可愛いお柄の方にされたんですね♪
こちらもよかったわぁ~って、いつもの強欲ばっちゃんでし(’▽`;;
ご紹介いただいてありがとうございました
うちはニャンズですが これからも仲良くしてくださいねm(^^)m

No title

わたしもこの時期の気温が好きです!
ちょっと肌寒いぐらい。
のんさまもきっと気持ちいいんでしょうね〜
安心しきってるポーズだ(^ω^)
寒くなってくると実家のポメちゃんを
抱っこして湯たんぽがわりにしてます 笑

No title

こんにちはv-278

ネンネしている姿・・・お手手も・・・メッチャ可愛いv-343
ウットリしなが読ませて頂いてると、
放送コードぎりぎりな お顔が(爆笑)

お顔かくしっちゃって、真ん丸くi-233i-178
この姿も可愛いっi-176

のんさま気持ち良さそうに眠ってますね〜♪(´ε` )
うちは、本当に爆睡してないと
この寝方しません…。
そして、さらに爆睡しないと
半目になりません…。
可愛いのんさまも
半目なんてするのね…((´艸`*))
そのギャップにやられました(#^.^#)

No title

おっ!!のんさま好きなふちがほんのちょっと高さのある
こだわりBEDですねo(〃^▽^〃)o
確かに暑い夏が過ぎるとぐ~ぐ~眠れる季節♪
お布団から出るのも気愛が欲しい季節です(* ̄m ̄)
白目のんさま可愛い♥

No title

こんにちは。

のんさま、お気に入りのベッド可愛いですね♪
コレって、毛の付きにくいやつかしら?
小さい子は、ベッドも可愛いのがあって羨ましいです。
うちのワンコ達のは、可愛くないのに高いばかり・・・( ̄∇ ̄;)
のんさまの寝顔、癒されます♪

No title

お気に入りのベットの形になって寝てるのね(笑)

我が子たちも夏よりも明らかに丸まったり暖かいところで寝るようになってきましたね~

所で、のんさま・・・首痛くないかい??

☆!

No title

あー、チカラいっぱい熟睡してるんだなーって
そんな寝顔もついつい見入っちゃう、私です^^
のんさまの寝顔、可愛いじゃないのー
私の寝顔なんて、とても人さまにお見せ出来ないもの
って、比べるなって話なんだけど(。゜ー゜)σ

No title

気温がちょうどいいと、寝たりない感じするよね!?
にしても、秋が一番過ごしやすい~~
少しでも長く秋を満喫していたいなっ
のんさま、気持ちよさそうに寝ているね!
シッポ確かに便利そうw
ホラーな顔、さくひなも得意だよ(*´艸`*)

No title

足を投げ出して寝るのは安心してる証拠。
って、昨日行ったセミナーでお話されてました。
うる家の一番ホラーはこただけど(笑)
のんさまのそのお顔に、さらにベロ出しだわ(笑)
残念ながら、胴が長すぎて・・
おしっぽは顔まで届きませんけど(笑)

のんさま、言いたいことはハッキリと!だよね。
せっかく気持ちよく寝てるのに
ママ、ジャマしないでください・・。

No title

あははっ(*´艸`*)
のん様も白目ひん剥いてる~ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
この顔 大好きなんだ~♪
こうゆう顔見てると癒されちゃう~(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

やっぱ 眠いよねっ!!
よかった、わたしだけじゃないんだ~☆
心地よい気候に、ずーーっと 寝ていたいです。
犬がうらやましい・・・(-"-)

のんさまーーー!!
おめめがっ
快眠してる 証拠だねっ☆彡

No title

ホラーなのんさま
好きです♪
この時期はほんと過ごしやすくて良いですよね~
うちもあまりにもよく寝るので
体調でも悪いのかと心配になるほど(^_^;)
でも起きてきたら元気いっぱいなんですよね

No title

寝ても寝ても眠いですよね~。
しかし、年々朝が早くなってきている私・・・
朝が早い分、夜更かしが出来ないっ。
って事はやっぱり寝てるんですよね~(笑)

白目むく位 気持ち良く寝ているのんさまを見てたら
眠くなってきた・・・
マダ8時前なのに^^;

No title

のんさま素敵なベットで安眠できていいな~。

可愛い寝顔で見てるだけで癒し♡

No title

のんさま、気持ちよさそうに寝んね~っと思ったらぁぁぁ!
あれま、白目をむいてらっしゃるw
じぇらおと良い勝負かも~ ( *´艸`)クスクス


No title

こんばんはー♪
ステキなベッドで安眠してるのんさまかわゆ❤
へぇ~ そっかー、爆睡してるときはへそ天になるのかー 萌え萌えですな(〃∇〃)!
うちの最近へそ天しなくなっちゃって(涙)
だからこういう光景を見るととっても羨ましいの~~
たとえ、白目向いててもね(笑)

No title

のんさまっ、し、白目が・・・
ホラーっぷりが半端ないです(^▽^;)
でも、こわ可愛いって感じかな(*^^*)
私も暑いのも寒いのも苦手なんですよ~(・_・、)
秋と春が好きです(笑)

No title

こんばんは。
私も末端冷え性なのでそのおシッポ拝借したいですわん♪
ホラーな寝顔もキュートなのんさま(*^^*)
それにしても見事な寝姿ですね(笑)

No title

何だか、いくら寝ても眠い時期ですからね~
のんさまのお腹をモフリたきなりますね~(*⌒0⌒)b
確かに白目が・・・・ですけど~^^;

No title

お顔ナイナイの のんさま( *´艸`)
か~わいいなぁ♪
ホラーなのんさまもかっかっかわ…
ごめんなさい嘘は付けない…面白いアハハ♪
のんさまのウルルンお目目乾かないか心配です。

No title

のん様のホラーなかなか怖いかも(笑)
お顔を隠してねんねする姿も可愛いな★

のんさま、白目~(@_@)


僕は熱帯夜でも真冬でも、座って目をつぶると眠ってしまいます(-.-)zzZ

No title

のんさま、白目になっちゃうほどの熟睡!
よっぽど、心地よかったんでしょうね~( ´艸`)
新しいベッド、すっかりお気に入りのようで、
よかったですね♪
私もよく安眠妨害して、ウザがられております・・(;^ω^)

No title

まぁ 可愛いベッドだわ~。
色といい柄といい可愛くてのんさまにぴったりんこ♪
寝心地も良さそうですね~~。^^
おほほ....気持ち良すぎて白目剥いちゃったのね!!
マカロンの白目ネンネ見たことないから 羨ましい~~(笑)
これからの季節 日向ぼっこでネンネが気持ちよさそうだから
また白目ののんさま 見れるといいなっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はVeryへのお祝いコメありがとうございました<(_ _)>

うひゃぁ~!!
可愛いのん様がホラーに!!!!
でも、ほんとナイスなタイミングで激写ですねん^m^

No title

いつもありがとうございます
気になりつつ そのままにしていました
我が家にいるのはニャンコですけど
のんさま見ていつも癒されています
これからもよろしくお願いします^^v

No title

あはは~i-278
私は冬眠前の熊のように食べ込んでますよ~i-229
のんさま、無防備な寝方で可愛い~って思ってたら・・・
白目だ~i-183
爆睡してたのね!i-179

No title

よっぽど気持ちがいいんだろうなあああ。。

この目。。。
怖いほど気持ち良さそうな。。

あはははは。

No title

人間さんの白眼は怖いけど
ワンコは大丈夫だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のんさまの白目も可愛い寝顔だよヾ(@^▽^@)ノ

No title

ベッドの柄、かわいいですね☆
わたしもこういう感じが好きですわ〜

のんさまもホラー顔するんだね(笑)
小梅も「うらめしや〜」って白目でやってて、びっくりしたけど。
なんか気持ち良さそうに寝てるのかなって思うと、かわいいよねっ
で、見てると、ついつい、起こしたくなりませんか(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いのんさまが白目になってるぅ~!!!

でも、その恰好が可愛いからいいや(笑)

☆!

No title

こんばんは~

私も今の季節って大好きです♡

いや~ん
のんさまの寝顔可愛い~
放送コードギリギリのお顔も
またそれもいい感じですよ~

のんさまがお気に入りのベット
とっても良さそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかりご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
ご無沙汰してる間に季節は秋→良い季節ですね。

のんさまのホラーは笑っちゃいましたo(^o^)o
気持ちよさそうにネンネしてるのんさま→白目もまた可愛くてよ。ふふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホラー・・・なんだけど、大爆笑(*≧m≦*)
のんさま、ごめんね♪
しばらく笑いが止まらなかった!

No title

こんばんはー^^

本当に過ごしやすい季節になりましたねー☆
私も冬眠したいっ(笑)

のんさまの尻尾、私も借りたいです(* ´艸`)
フワッフワで気持ち良さそうです♪

白眼のんさま、レア~(〃∇〃)
↑のんママさんと一緒でへんたいな私でしょーか(のんママさんに失礼ですね・笑)

No title

ホラーに爆笑ww
思わず、のりたおうにも見せてしまいましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram