2013-09-24(Tue)

プレゼント企画 当選者発表 ですっ


こんにちは のんママ です。

『 ママ の ぐだぐだハンドメイド を おヨメ に もらってちょ 』への
たくさん の ご参加 を ありがとうございました!

P9041983.jpg

抽選 が 終了 しましたので 発表 させていただきますねっ。
のんさま は 通常業務 な 監督さん です。

P9232106.jpg

んっんっんんんんんっ ← セキばらい

P9232107.jpg

はいっ では はりきって はじめましょうねっ。

まず は ミッキーさん。
22名様 の ご希望 を いただきました〜

P9232100.jpg

抽選 の 様子 は 動画 で ご覧下さいませねっ。
※ ママのPC 動画 が あると やや 動作 が 落ちちゃうのですが みなさま ちゃんと 見れるかな??

[広告] VPS


おつぎ は スヌーピーさん。
こちらは 32名様 に ご希望 いただきました〜

P9232102.jpg

またまた 動画 で ご覧下さいませねっ。

[広告] VPS


以上 2名様 おめでとうございま〜す。
お手数 ですが 鍵コメ か メールフォーム より お名前 と ご住所 を お教えくださいね。
※ 郵便 で 発送いたしますので お電話番号 は 必要ありません

今回 ご希望 に そぐえなかった みなさま 申し訳ありませんでした。
数 を 増やそうかと 思ったのですが 時間 も 技術 も 余裕なく… ごめんなさい。

ぶきっちょママ の 作品 に 興味 を 持ってくださり とても 嬉しかったです。
あらためて どうも ありがとうございました!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまも覗いているジー (・-・*)

当たった方ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
次こそ!!┗(。`・x・´)┛ヨッシャー当ててもらう

No title

心のこもったプレゼント企画お疲れ様でした。
また、ハンドメイド作品楽しみにしています。

No title

あ~はずれちゃった(T_T)/~~~
でも、のんさまの可愛い姿が動画でずーっと見れたからOK牧場です←歳がわかるわ(汗
当選された方おめでとうございます。
またプレ企画があったら懲りずに挑戦しますよー(=^・^=)

No title

わ~残念
外れちゃったけど
当たるかなと思うまでの
ドキドキ楽しかったです
のんママさんの、手作りいつか当たるといいな

のんママさん、のんさま
お疲れ様でした(*^。^*)

おはよう♫

残念ながら外れてしまいました。
のんさまが抽選カード見ている姿可愛いですね。

また、楽しみにしていますね。

凄い!のんさまが・・・

お利口に、抽選を見守っている

[壁]д゚ll)ハッ!!

No title

あぁ、、、わたくし残念賞でした(+o+)
また、機会があったら応募させてくださいね\(^o^)/

そして、旅行の更新楽しみに待ってます♡

No title

残念・・・
当たった方きっと大喜びね♪

No title

のんさまも公平を期すために
厳しく立ち上がってのチェックですね(*≧m≦*)
んん~~~残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
当選された方々おめでとうございます
ママさん、のんさまもお疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o
とっても楽しかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんママさんお疲れ様でした(^^)
当選された方おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
次回は我が家も応募しようかな(*^^*)

次回の開催も楽しみにしてます♪ (#^ー°)v

No title

やったぁ~!!
あきねぇねさんが当たってる~v-10
おめでとう~i-194

でも・・・
私はダメだったけどネ!

自分は当たってなかったけど知ってる人が当たってると嬉しくなっちゃいますi-229

2名の方おめでとう~i-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選された お二人様、おめでとうございます!!
yukiさん当たってて、なんか うれし~
今回は 残念だったけれど、ぜひぜひ また 作ってくださーい\(^o^)/

抽選の時、必死こいて 覗いてる のんさま 可愛い☆彡
抽選、おつかれさまでした!!

No title

こんにちはv-278

う~ん・・・残念でしたi-241

動画、ドキドキしながら見させて頂きましたi-84v-352
残念でしたが、のんさまを見る事ができて
テンションUPに(笑)i-80

素敵な企画をありがとうございましたi-176

No title

当選したお友達おめでとうございます♪
今回もワクワクドキドキ楽しかったでーす!
のんさまも見守ってくれてありがとう☆

No title

こんにちは♪
抽選中ののんさまの動きがとってもかわいいです♪
興味深々なのに大人しくてイイコちゃんですね★
さすがのんさまです♪

プレゼント企画当たった皆様おめでとうございます^^
のんママさん、楽しい企画に参加させていただきありがとうございました^^

No title

残念だぁーーーーー(笑)
さすがのんママさんのプレゼント企画
競争率高かったですね!
次回は滝にでも打たれに行って参戦しなきゃ!(爆)
って、次回あるのかな?(;^ω^)

No title

のんさま、ちゃんと見ててくれたのね♪

また、ぜひ企画してくださいね!!!
って、参加するばっかりですみませーーん

☆!

No title

ん~、残念っ
私はハズれちゃったけれど
かなりの競争率のなか、見事当選されたおふたり
おめでとうございます~。

ママさんも素敵な企画をありがとうございました。
参加出来たことだけでも本当に楽しかったですっ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは(^^)
のんさま、かわいい~❤

No title

こんにちわ♪
たくさんのみなさんからの応募の抽選 疲れさまでした
ご当選された方 おめでとうございます♪
もうおまちかねでいらっしゃいますね( *^^)(*^^*)

またご旅行のお話しも楽しみにしています
m(^^)m

No title

当選者様おめでとうございますっ!
動いてるのんさまがみれただけで
なんだか嬉しくなっちゃいました♡
ぜひまた企画してください( ´ ▽ ` )

No title

あぁ~
残念!!
でも動くのんさま見れて
幸せでした(*^_^*)
いつも楽しい企画ありがとうございます♪
ぜひ次回こそはっ。
なんて図々しい(笑)

No title

やっぱりはずれちゃったぁ
でも参加させてもらって
楽しませていただきました(*^▽^*)♪
当選された方おめでとうございます
のんさま
監督さんお疲れさまでした

No title

のん様のぞき込む姿が可愛いわ。

当選された方おめでとう。

また 楽しみにしてます。★

No title

こんばんはー♪
抽選会おつかれさまでしたー!!
のんさま、ちゃんと見守ってたね かわゆ❤
ミッキーさんのときにせっかくのお顔が見切れちゃってたよーっ ママ!(激おこ 笑)
外れちゃったけど、動くのんさま(当たり前かっ)見れて幸せだったよー るるる~♪
当選なさった方、おめでとうございますー( ゚Д゚ノノ☆パチパチ!!

No title

楽しかった♪
毎日ワクワクしました^^
ママさんの作品がもっともっと増えますように(笑
いつでも参加希望です^^
とても楽しかったです。ありがとうございました。

No title

あ~、残念~っ
外れちゃいました~
ご当選された方、おめでとうございます!
でもワクワクの企画に参加できて、楽しかったです♪
ありがとうございました~♪
また、楽しみにしていま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご当選されたお二方おめでとうございます!!

ハズレたのは残念でしたがウキウキ!ワクワク!でした(*^。^*)
のん様のちらっと紙袋を覗く仕草が可愛い♪

No title

こんにちは。

今回は応募しませんでしたが。。。
当たった方、おめでとうございます〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ま~じ~で~!?
私が、当たってる!?
見間違いじゃないよね~???
驚きです!!
こんな激戦の抽選で当たったの、初めて!!
ありがとうございます(^^)/
この勢いで、宝くじも買いに行っちゃおうかな~?
住所連絡しますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレ企画毎回スゴイ盛り上がりo(〃^▽^〃)o
とっても楽しかったです

No title

こんにちは。

バタバタしてる間に、結果発表( ̄∇ ̄;)
当たった方、おめでとうございます♪
ママさんの作品、どれも可愛くて大好きです。
次回、楽しみにしています(´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまの笑顔に、外れちゃってもなぜか嬉しい私です~

笑顔が一番♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あし@、セキュリティー強化したようですね。
怖い世の中です^^;

あ~あ~外れちゃったわ。
残念です。
また、次回作楽しみにしています♪
のんさまもお疲れ様☆


No title

うわぁぁぁぁーーん。。。。
外れちゃった~~(T_T)
でもでも・・・
これがきっかけで のん様と仲良しになれたから
ヨシとしましょ♡
これからも仲良くしてね~

当たった方~♪
万歳~~~~~\(^^@)/

No title

楽しませていただきましたよー
動くのんさまにも会えて嬉しかったぁ
抽選お疲れ様でしたー

No title

こんばんわん♪

動画で抽選やるのっていいですね~^^

今回は、応募できなかったんだけど、
次回は、申し込みしたいですワン♪

のんさまの興味深々なお顔も良かったです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram