2013-09-22(Sun)

ごぶさた しておりますっ


どっ…… どどどどうも おおおひさしぶりぶり です のんママ ででっすっっ。
※ 人見知り なので きんちょう している

おサボリ中 も 遊び に 来てくださった みなさま どうも ありがとうございました。
おかげさま で お天気 に めぐまれ 思い出深い おでかけ に なりました。

世界遺産 の 村 を ゆっくり おサンポ したり。

P91975133.jpg
※ マトモ な お顔 も 撮りましたよっっっ ← 必死

鍾乳洞 では のん隊長ごっこっ。

P91976955.jpg
※ よい子 は リード を ひっぱっては いけませんっ

おヤド の 室内ラン では 久々 に アジリティ にも ちょうせん!

P91874633.jpg

はなうたママ( のんき ) を シリ目 に
のんさま は アジ を がんばること が できたのかっっ?? ← たいしたこと ないしっ
※ お写真の整理 が まったく できてないので 旅日記 は しばらぁ〜く 後 に なるかと…

本日 より 燃えるゴミ更新 な ユルユルのんさま日記 再開させて いただきます。
また のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しいです!


URL を 打ち込むと コメント投稿 が できないの件 ですが
思い切って FC2さん に 相談 してみたところ
のんさま日記 の URL では 無事 投稿 が できるよう に なりました!

ママ の クドくて ド素人 な 質問 にも
「 もし まだ 不具合 が 続くようなら 更に 具体的 に お聞かせください 」と おっしゃってくださり
対応 も 早く とても 良心的 でした。
もし お困りな方 いらっしゃるようでしたら
一度 FC2さん に 質問 を 送ってみても よろしいかと 思いますです〜


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪

鍾乳洞ののんさまの後ろ姿、かわいい!
世界遺産の村・・・白川郷?
コスモスがきれいですね。
これからの記事を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさい♪
お天気に恵まれた良い旅行になりましたね?
良いお写真が見れそうですね〜〜楽しみ!

No title

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

秋だ~コスモスだo(*⌒―⌒*)o良いな♪
どんな美味しい物を食べたのかなo(*⌒―⌒*)o

No title

おかえり~♡
世界遺産の村・・・??
はて・・・??
ゆんこさんが言ってるみたいに 白川郷かな。。。
次も楽しみにしてまーす(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさまにとって・・・

最後のアジリティの場面・・・


おやつで【まて!】の合図と勘違いしていたりして?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

のんさま お帰りなさい~~!!
ママさんもお疲れ様でした。
コスモスの前で「まぶちー」ののんさま可愛い~。
世界遺産の村!?どこかなー。楽しみ♪
ウキウキして待ってます!

No title

こんにちは。

のんさまは何処に行ってはるんですか〜。
白川郷ですか?
コスモスが綺麗でいいですね〜。

鍾乳洞、一緒に入れるんですね!

No title

のんさま、のんママさんお帰りなさい(^^)
お天気も良くて楽しめたんでしょうね~♪
旅行記楽しみにしていますね(^^)/

No title

こんにちは♪
わくわくするようなステキなお写真がいっぱい♪
更新が楽しみです^^
世界遺産の村の夏の風景キレイです♪
冬の終わる頃に行ったことあるのですが今度は夏に行ってみたいなぁ^^
のんさまのアジリティも気になります★

No title

どこだろう?ここは?

昨日私たちも御殿場のコスモス畑にいってきたんですが
まだまだ咲いていませんでしたわ

No title

今回はどこへお出かけだったんだろう?
お天気にも恵まれて羨ましい~♪
記事楽しみにしているよヾ(*´∀`)ノ

No title

楽しみですネ
のん様との旅模様
鍾乳洞ですネ
広くて涼しくて夏には最高でしたでしょ
楽しみにしています

No title

のんママさん お帰りなさぁ~い♪
わ もしかして白川郷へですか? よい季節に行かれましたね(*^_^*)
お天気にも恵まれたんですね
またゆっくりとお写真も一緒にお話し聞かせて下さ~い^^
楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な秋の旅ができたようですね
おかえりなさい ^^
アジリティーも頑張ったのん様
また思い出が増えたね~

No title

おかえりなさ〜い(^▽^)/
世界遺産の村まで行かれたんですね〜☆
コスモスが秋らしさを演出してて、良いかんじ〜 
まぶちそうなのんさまだけど(笑)
旅行記、楽しみに待ってま〜す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん こんばんみー♪
おっかえり~(*´∀`*)
ねぇ、これってクイズ? それともじらしてるのか(笑)!?
えっと・・ワタシの薄っぺらい知識を紐解くと・・
しらかわごう? っぽい気がする(根拠ナシ)
とにかく、ゆっくり休んでくださいませね~♪
レポも楽しみにしているよ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

No title

お帰りなさ~~~いっ!
お疲れ出てませんか!?
ゆっくりお休みくださいね^^

レポ楽しみにしてます!!!


のんさま、ママさんお帰りなさい( ^ω^ )
楽しい旅行のお話たくさん聞かせて下さいね。ブログ訪問楽しみにしてます

No title

こんばんは^^

おかえりなさい♪
世界遺産の村や鍾乳洞探検に
アジリティと満喫されたんですね!
旅行記楽しみにしてまーす^^*

のんさま、おかえりなさぁい!
いろいろ楽しんじゃいましたね(^_^)
旅行記楽しみだなぁ
でもまずはゆっくり休んで、疲れをとってくださいね

あと、遅くなってしまったのですが、
キャンディの入院の時は、応援ありがとうございました
こんな、のろまな飼い主ですが、キャンディ共々、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぐはーーーっ
階段を昇っている のんさまの後姿が
ちょーーー絶 ぷりてーー♪
たまらん♪ ←変態?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもご訪問ありがとうございます
今日はお出かけしてて
お邪魔するのが遅くなっちゃいました(^▽^;)
応援のみでごめんなさいヾ(@^▽^@)ノ~☆☆

No title

まぶちーの
のんさま( *´艸`)めっさかわゆし~♪
ご旅行はいかがでしたか(*^▽^*)
素敵な旅行記。いつも楽しみにしてますのだ♪
整理するの大変ですよね~
一先ず…マウマ情報お願いすまーす"(-""-)"
いえいえ…コッホン。ゆっくりお待ちしておりますぅ。

No title

おかえりなさい のんママさん。
世界遺産?どこかしらぁ
鍾乳洞も行かれたのですね。
次回がまたまた楽しみですーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさ~い
白川郷に行ってきたのですか
旅行ブログ楽しみにしてます

No title

おおお! 今回の旅行は、某所まで足を延ばされたんですね~。
もう1枚目の写真で、すぐわかっちゃいましたよ~!
我が家は、生憎の雨だったので、コスモスはスルー。

いつか、世界遺産を2ポメでリベンジしなくては!

旅行記、楽しみにしてま~す。

No title

資源ごみ的更新(当地では燃えるごみよりまばら)でもいいのです。
楽しみにしています。
のん隊長のおちり、かわいい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)
おかえりなさ~い(^^)
鍾乳洞での、のんさま、ダッシュした?(^^)
こわくなかったのかな?(^^)

No title

世界遺産の村、良いですね~(⌒∇⌒)
行ってみたいです♪
のんさまの「まぶち~」のお顔と、
もふもふふっさふさしっぽの後ろ姿に
癒されました(*^^*)

No title

ヨイショって昇ってるのんさまのお尻・・・ラブ~v-10
決して、ヘンな人ではありません

旅行記も楽しみでーす♪

☆!

No title

おかえりなさーい(*^_^*)
コスモスと世界遺産バックなんてすごーい!豪華~^^
色々また案内してくれるの楽しみにしてます~~

No title

世界遺産の村ってどこでしょう~???
続きが楽しみ~早く知りたいよん(*^^*)

のんさま、アジリティも挑戦したんだね。
アジの向こうで真剣なお顔がすごく可愛いです。
アジをジャンプする緊張感というより、オヤツへの
緊張感かな!(^^)!

この続きも楽しみに待ってますね(*^^*)

No title

のんさま
どこに行ったんでしょう??
お顔はもちろんのこと
おちりも可愛いです~(*≧∀≦*)
続きも楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また見に来た~
のんさまの後姿に萌え萌えーーーっ
いやね、まぶちーの写真も可愛いですのよ。
でも、後姿がね、たまらんのですよw
こんな変態おばちゃんにまた会ってくれるかなーw

No title

お帰りなさい~!
のっけからのんさまの眩しい
お顔がかわいい♡

旅行記の続き、また楽しみにしてます(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

連日のぽち逃げですみません
明日はゆっくりお邪魔させてくださいねヾ(@^▽^@)ノ~☆

おかえりー(^o^)/


どこに行ったのかな?


行ったのかな?



世界遺産の村?



白川郷かな(◎o◎)


旅日記、楽しみにしてま~す(≧∇≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram