2013-09-26(Thu)

豊洲 で ランチ


少し… んっ かっかっかなり前
お友達 と 豊洲 で おデート してまいりました。
※ あまり の アップ の 遅さ に 若干 目 が 泳ぎ気味 な ママ

P9071996.jpg

ご一緒 させて いただいた お友達 は
うちのこさくらちゃん 』 の さくらちゃん と ひなちゃん
小梅のワルツ 』 の 小梅ちゃん 『 ポメと猫たちの家 』 の もかちゃん で〜す。

P9072022.jpg

この日 は ちょいと 遅め の 待ち合わせ で お茶会 を すること に。
ママさん の スイーツ を じじっと 見つめる さくらちゃん。

P9071989.jpg

小梅ちゃん。

P9071986.jpg

と のんさま… って こらぁっっっっ!!! ← やっぱり オチ担当 な のんさま

P9071992.jpg

ガラステーブルの下 から は かわいい 熱視線 が ちくちく… もかちゃん ですっ。
うぅ… 目前 で おいしそうなもの を 食べてる ママ 嫌われちゃいそう〜

P9072000.jpg

お茶会 の 途中 この日 たまたま 豊洲 へ いらしてて
お外 で 遊んでいた 『 ポメのエイトくん 』 の エイトくん と
うたたね日和 』 の らいくん と さらちゃん が お顔 を 出してくれました!!

昨年 クリスマス 以来 の めちゃめちゃ おひさしぶり です。
エイトくん 2度目まして なんだよねぇ… なんだか 全然 そんな感じ が しないっ。

P9072013.jpg

のんさま の くんくん って 人並み はずれて 長いんですよねぇ。

おハナ が わるいのか はたまた おハナ から のーみそ までの 伝達 が 遅いのか…
いずれ に しても 残念 ですな。

らいくん と さらちゃん とも ご挨拶。
手術 を 受けた らいくん も 元気 な 姿 を 見せてくれました〜

P9072007.jpg

エイトくん と のんさま は また なんか おっぱじめてます。

P9072011.jpg

のんさま ムシ歯 ムシ歯っっ。

P9072010.jpg

なんだ その あんよ…
うふ〜 このコンビ やっぱり いいわぁ ← のんき

pomenanaさん naturaraさん お楽しみ中 わざわざ ありがとうございました!
また いつか ゆっくり ご一緒 できると いいですねっ。

お茶会 を ゆっくり 楽しんだ後 は おおはりきり で ラン へ 繰り出しますよっ。
もうちょいと 続きま〜す

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(◎△◎;)エッ!!!何気に

1本足で立っているΣ(゜▼゜;lll)可愛い瞬間!!
フワ(((o(*'-'*)o)))フワなお友達が沢山集まりましたね
みんな甘党なのかなジー (・-・*)

No title

かっかっかなり前のおデートだったのですね(爆)。
そういえば……ちょっと前にエイトくんのブログでのんさまを
お見かけしたような……。
女子はやっぱりスイーツにくぎづけなんですね。
のんさまは男子だから……って関係ないか、やっぱり。
のんさまとエイトくんのお写真、いいですね。
やんちゃな男の子どうし、って感じがして。
お友だちが大勢いるって、素敵なことですね。

No title

わ~い、はじまったぁ~~
ママさん、ゆぅっくりでいいですよぉ
だって、間を開けて見ると、ほんとに、嬉しさ倍増なんだもん
エイトクンと、のんさま
ほんと、楽しいペアですね
え??ムシ歯あったの?
そりゃあ大変だァ


先日は、キャンディにお祝いコメント、ありがとうございました
そして、手術の際にはお言葉をいただき、とても嬉しかったです
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします

No title

たのしいね。僕には、夢の夢だよ。ぼくんちは田舎だからね。おしゃれなレストランは、僕は、入れないし、、、。

No title

スイーツを目の前にしてみんなスゴイなぁと思ってたら、
待ってましたのんさま!
やっぱりそうこなくっちゃ(笑
うちのワンコはもちろん、のんさまと同じでっす。

のんキック炸裂ですね!
ちょっとアンヨの長さが足りなかった・・かな^^;

No title

仲良しわんこさん達とのデート とっても楽しそうですね
みんなの視線 じぃ~ のお顔が可愛いです
いいお友達とオフ会出来て楽しい時間よかったね~

No title

おはようございますっ。

ちぇーいww
朝から大爆笑させていただきましたww

スイーツに釘付けなみんなのお顔もグッド☆

本当にかなり前の記事ですね(笑)

仲良しメンバーと会うのは何回会っても楽しいですよね(*^^*)

あの時は嬉しくて興奮しすぎてよく覚えてなかったのですが、のんさまエイトと遊んでくれてたんだぁ♪
のんさまありがとー(*^^*)

エイトもかなりしつこいけど、懲りずにまた遊んでね~ヽ(^○^)ノ

No title

こんにちは。

ポメちゃんいっぱい、可愛い〜♪

こんなに美味しそうなものばっかり目の前にあったら。。。
たまらんでしょうね。。。

のんさま2本足立ち!

No title

皆可愛いこばかりだなああ。。

器量よしがいっぱい集まったんだね。。

No title

アハハ
のんママナイスショット!!!
大きなお口をあけてるしゃしん
可愛すぎ~~~

No title

可愛いお友達とおデートですねo(〃^▽^〃)o
日付さかのぼる。。。大丈夫ダイジョブ!!
私も一緒です∵ゞ(≧ε≦● )プッ
のんさまのご挨拶、大胆だね~(///∇//)

No title

こんにちは~!(^^)!
のんママさん、豊洲でお友達とお茶会ですか~
美味しいものいただいて、いいないいなぁ~(*^^*)

のんさま、ウンガ~って、何か言っているのかな?
見ているお友達の視線が。。。(≧ω≦。)プププ
漫才しているみたいで可愛いです♡

次は、ランですね。続きが楽しみで~す!(^^)!

たてやまさん、すごく美味しかったです。
ずっと頭の中にあってね(*^^*)行ってみたくて、行っちゃいました。
いつも情報、ありがとうございま~す。
また、宜しくお願いします(*^^*)

No title

わぁ、またかわいいポメちゃんが
勢ぞろいしてますね( ´ ▽ ` )ノ
スイーツもおいしそう〜*
どこのお店か気になりますっ

のんさまも元気いっぱいですね!

No title

こんにちは♪
美味しそうなスイーツにかわいいポメちゃん達、癒されるお写真達がいっぱいですね★
のんさま虫歯あるのかしら?!
無さそうに見えますよ^^
最後のお写真のあんよかわいいです♪

No title

こんにちは♪

のんさま、笑わせてくれますねぇ。
一本足でなにをしようとしたのかな?

ポメラニアン軍団もいいなぁ。

No title

可愛いポメちゃん、大集合ですね^^
とてもいい空気感が伝わって参ります~(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは(^^)
エイトくんと、のんさま~♪
だいすき~~~~☆彡
いいコンビですねえ(^^)
パヒェがデカい(^^)

No title

こんにちは(*^-^*)

のんママさんi-80
今日ものんさまにメロメロのエルフィです(笑)i-233

どの子もみんな・・・可愛いi-204i-237i-178
みんな仲良しですねi-194

エルもワンちゃん達と一緒に遊ばせたいのですが、
家族以外・ワンちゃんに凄く吠えに行っちゃうのです(泣)
なので、ご近所さんにポメちゃんがいらっしゃるのですが
遊ばせる事ができなくて・・・i-241
こういうのは直らないのでしょうか?
前の子は、家族以外に吠えちゃってワンちゃんに知らんプリでしたi-229

こういうの、憧れますv-352
もし、アドバイスがあれば教えて下さいi-229

のんさまの最後のお写真のポーズ、可愛いっi-176

No title

こんにちは。

のんさま、とっても楽しそうですね♪
そして、のんさまって結構積極的~
今回は、小梅ちゃんにはアタックしないのかしら?
ランも、楽しみにしています(´∇`)

No title

この日はありがとっ!
みんなデザートに釘付けだったよねw
さくらなんて食べる気満々だし(ーー:)
エイトくんと、のんさまって楽しいわ~
口の中を見せたり、もしかしてキック??
一瞬どうなってるのかと思っちゃったよww
ちぇーい、めちゃウケた!!!!
ドッグランで一緒にランランしてほしい!!
二人の絡みがもっと見てみたいな♪

No title

こんにちわ♪
楽しいお集まりですね♪
のんちゃん その場を盛り上げてくれるナイトさんで頼もしいさも感じます^^
それにどのショットも 可愛いですもの( *^^)(*^^*)ッ!
クンクン長いのもカインドリーなしょうこです~~♥♡
仲良しさん同士の和やかな雰囲気がとても伝わってきます♪
私もうれしい時間分けていただきました*^-^*
続きも、絶対待っています~
m(^^)m

No title

可愛いポメちゃんがいーーっぱい♪
んもぅ、のんさまって突っ込みどころいっぱいですね(笑)

お友達に歯?喉?見せてるワンちゃんってのんさまが初めてだわぁi-277
可笑し過ぎで、昆布茶、こぼしちゃった・・・昆布茶、飲んでたの・・・渋いでしょ(笑)

☆!

No title

おぉ~!!
この感じ前にエイトくんの
ブログで見たような…( ´艸`)
エイトくんとのんさま
いい感じですね!!
のんさまのウンガーってお顔
すっごい新鮮です(*゚▽゚*)
男の子同士遊ぶの楽しいんだね!!
みんなちゃんと仲良く出来て
羨ましいなぁ。

No title

この日はありがとうございました☆
小梅、みんなと遊ぶのにも だいぶ慣れてきましたよ〜(^▽^)/
のんさまの「ちぇ〜いっ」、よく見ると一本足じゃないですか!!
さすが、運動神経良いのねっ
お顔もかわいい〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんのお友達と遊べるのんさまはエライ!
おまけに「ちぇ~い!」のあんよも可愛い!
この後もお楽しみが続いたのね~~。

ボトルカバー、残念だったけど楽しめました。
ありがとうございました~~! (^^♪

No title

きゃぁぁぁぁぁぁん
ポメさん祭りだぁ♪
もふもふでみんなと~っても可愛いっ(*^▽^*)♪
のんさまのそのキャラ
大好物ですv-238

No title

可愛いお友達とおデートだったのね!

のん様 楽しかったのね!!

おっとっと~あんよが・・・・★ 

No title

わ~かわいいポメちゃんがいっぱい~♪

のんさまお口!
あごが外れそうだわ^_^;

No title

ましろもお笑い担当になりつつあるのでお仲間ですね~ヾ(o´∀`o)ノ
しかし、エイト君とのんさまの遊んでる様子、みてみたーい(((*≧艸≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

豊洲のオサレカフェにて
かわいこちゃん祭り~( *´艸`)
最後のお写真の のんさまったら~
あんよとお手手はどうなってるのかしら♪
今回の欽ドン賞 決定!! ←解るぅ?ヘヘ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この日はどうもありがとうございました♪
テーブルがガラスだったから
もかが思いっきり見つめててごめんね^^;
のんさまとエイトくん、楽しそう!
ふたりとも元気いっぱいだねっ♪

No title

わぁ~
私の大好きなポメチャンだらけだー
いいな、いいな、半分ポメだからアビィも参加させてほしいな♪
って、そこまで行けるかが問題やけど(・_・;)

No title

可愛いふわふわちゃんがいっぱいーー
可愛すぎて見ているだけで楽しくなっちゃいました。
最後の写真ののんさまのあんよ、すごいわぁ
いつもと違うのんさまの魅力再発見ですーー

No title

ブログで拝見しているポメちゃんがいっぱいだぁ♪
みんな可愛いですね~~^m^
エイト君とのん様のからみが面白い♪
ちぇ~いのアンヨに釘付けになりました^m^

No title

スイーツおいしそうo(〃^▽^〃)o
そりゃみんな注目しちゃうよね
甘い良い香り♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よく見たら、のんさま3本足で立ってる??
気合とともに蹴りのポーズだったの???(笑)

☆!

No title

お! 豊洲でオフ会でしたかぁ

しかしおいしそうなスイーツばかり・・・ジィ~。。。

のんママは 鉄板のアップルパイをチョイス!!

美味しいよね~!!

☆~

No title

ポメちゃんず、ときどき 豊洲で集まるんだね~!!
よく行くのに 遭遇したことがないっ
会えたら、ハルも混じりたいよーーー
って ちょっと でかすぎるか(^_^;)
のんさまは 何をしても 可愛いな~♪

No title

こんばんは~♪
ポメちゃんワラワラもかわいいですよね~!
プーちゃんとはまた違ったモフモフぶりに胸キュンです(≧▽≦)
のんさまも久しぶりにお友達と会ってテンションアップっぷですね(笑)
ランランでも笑わせてくれるのかな?(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

豊洲に行かれたんですね(*^^)v
アップルパイは外せませんよねw

実は昨日、私、食べてきました(笑)
久しぶりに食べたんですけど、やっぱり美味しい~~~!

可愛いお友達もたくさんで、ほーんと楽しそう∩(´∀`)∩ワァイ♪


のんさま、最後のお写真は、貴重だね!
決定的瞬間撮られたね~~~♪


No title

うがー  って    可愛い♪
ちぇーい も いいわー。
のんさま、意外とナイスなバランス感覚ですね。
1本足でたってるし(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram