2013-09-18(Wed)

ちょいと お休みします


こんにちは のんママ です。

『 ママ の ぐだぐだハンドメイド を おヨメ に もらってちょ 』への
たくさん の ご参加 を ありがとうございました!

ただいま 以下の記事 にて ご希望 の ご確認 を お願いしております。
お手数 ですが よろしくお願いいたしますねっ。
↓ ↓ ↓
こちら より ご確認 くださいませっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ここのところ 月水金 のみ の 更新 と 燃えるゴミちっく な のんさま日記。

歯 とか コシ とか 痛くてねぇ… ← ばぁさん か
※ 歯医者さん 行きたいんだけど 担当してくださってた 先生 が やめちゃったのですよ〜
長谷●博己さん似 の イケメン だったのになっっっ ← そこ??


本日より 数日 更新 と 訪問 を ざくっと お休みさせて いただきます。
のんさま一家 ちょいと おでかけ して まいりますです。

こちら のんさま の お泊まりセット。
あっ まんなか やや 右寄り の 毛むくじゃら な 物体 は お荷物 違いますから!

P9142073.jpg

のんさま周辺機器 多いよなぁ。
その いっぽう で ママ の お荷物 はと 言うと…

P9142076.jpg

おカメラ関連率 たかっ。
簡単 に 言ってしまえば おサイフ と スマホ と おカメラ ね。

もちろん これ以外 にも ママ の お着替え や お手入れグッズ は ありますですよ!
ママ の おパンツ なんて 誰も 見たくないだろって ことで。
※ 見たくない 以前 に 放送コード に ひっかかるわっ

P8311955.jpg

はいっ おやつ も がっつり 入れましたよっ。
ボーロ が シケっぽかったので 新しい のと 取りかえましたからねっ。
※ よい子 の みんな は シケる前 に 取りかえて さしあげましょうっ

ちなみ に パソコン系 は 持って行きません。
せっかく の おでかけ では 普段 おうち で できること は 極力 やりたくないんです。

まぁ 夜 は おヘヤ で テレビ でも 見ながら ごろごろ してるかと 思いますが
のんさま と のんびり ってのも 普段 は あまり できないのでね。

P9142079.jpg

ってなわけ で しばし の お別れ で〜す。
帰宅後 企画 の 抽選 や おデート の 記事 を がんばりま…にゅ… ← しどろもどろ

また のんさま に 会いに きてやって いただけると 嬉しいです!


FC2さん の 不具合 なのか URL を 打ち込んだ状態 で コメント しようと すると
「 書き込み制限 を 受けています 」と エラー が 出ること が あるようです。

ママ自身 が 制限 を かけていること は 絶対 に ありません。
不快な思い を なさった方 いらっしゃいましたら 大変 申し訳 ございませんでした。

もし そういった エラー が 出てしまった場合
お手数 ですが URL を はずして ご投稿 くださいませね


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お祝い(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

のんさま!!お泊りセット沢山有る
早々と秋の旅行:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
お土産話を楽しみにしていますヾ(*′∀`)ノ良い旅を

No title

気をつけて行ってきてくださいね。
たくさんのお土産話を待ってマース(=^・^=)

No title

楽しいお出掛けなのですね~
素敵な思い出沢山作って報告してくださいね~
Nonのうちの子記念日にお祝いのお言葉有難うございました
とっても嬉しかったで~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お天気もよさそうですし、楽しいご旅行になりそうですね^^
いってらっしゃい!

そうそう、ワンコ周辺機器の多さといったら・・
そしてうちにはなかなか歩かないワンコさんがいるので、
お荷物ひとつ増えましたーになります。重い・・

No title

楽しんできてね。ママといっぱい遊べるね。美味しいもの食べて、またブログで教えてね。

No title

ご旅行、楽しんで来てくださいね~♪
どちらに行かれるのかな~
お話、楽しみにしています。
歯医者さん、なかなかいいとこ見つけにくいですよね~
私も放置してるところが~;

ご旅行に行かれるんですね~(*^^*)
台風も行ってしまったし、お天気も大丈夫そうだから良かったですね。
のんさまの日頃の行いが良かったんですね~(*^^*)
ご旅行楽しんできて下さいね。
旅行記楽しみにしています(*^^*)

No title

今度はどちら方面にお出かけかしら
秋が近づいてきて
気持ちのいい季節になってきましたね
いってらっしゃい(#^^#)

旅行ですか!!
今回はどこに行くんだろ??
楽しみ〜(*^◯^*)
のんさま、お荷物じゃなって
わかってるよー(笑)
レポ楽しみにしてます♪
気を付けて行ってらっしゃいo(^▽^)o

歯は大切に~

何故なら・・・

旅先での 料理が 食べれない・・Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...


道中 気を付けて~ フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

No title

こんにちは。

旅行に行かれるんですか〜。
いいですね〜。
のんさまの荷物だけでいっぱいですね!

楽しんできてくださいね!

No title

こんにちは♪
いってらっしゃ~い!
連休ですものね!
何処に行くのかしら?!
帰ってきてから日記になるのが今からワクワクしちゃいます★
お天気に恵まれますように^^

私も旅行中はパソコンはお留守番。
非日常を味わいたいですものね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
確かに通院で主治医が変わると行きにくくなりますね。
私の歯医者がそうです。20代の美人医から院長に変わっただけで 定期検査もご無沙汰ぎみですもの。

旅行中 十分にリフレッシュしてくださいね。
足も置手紙も 返事ができないので コメントしました。
いい想い出と心の静養を・・・

No title

分かる~~~
この荷物の違い^^;
なんでこうなるんだろうねぇ

楽しんでキテネ~~~

No title

旅慣れたのんさまでも これだけのお荷物になるんですね!
来月 かいと は犬生初の旅行に行く予定なんですが
ちょこっとお出掛けするだけでも 結構な量の荷物になるんですよね…
加えて自分の分もと考えると ギョッとしてしまいましたぁ(*´Д`)

今度はどちらに行かれるのかなぁ…
お土産話 楽しみにしてます♪

No title

こんにちは(^^)
気をつけていってきてくださいね(^^)
お帰り、たのしみにまってます(^^)

No title

私も最近は、のんママさんと同じように週に3~4回の更新でゴミ収集日並で~すi-229

FC2の不具合は私も感じてるよ~i-191

しばらく、のんびりしてくださいね!
ちなみに私も腰痛で昨日鍼治療に行ってきましたi-235

No title

おぉ~またまたお出かけですな(*≧m≦*)
帰ってきたらレポ楽しみにしてますね♪
本当お出かけで一番荷物移動はワンコですね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
人間さんのはちぴっと。。。( ̄∇ ̄;)
きをつけていってらっしゃ~い♥

行ってらっしゃ~い

よい旅行で・・ありますように~
・・・楽しんで来て下さいねっ・・・
旅の後のアップ楽しみにしています。
行ってらっしゃ~い・・・・

No title

いってらっしゃい~
楽しんで来てね!
お土産話を楽しみに待ってます(。゜ー゜)σ

No title

お気を付けていってらっしゃいませ~^^
旅日記もいつもお勉強になるので楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ

No title

台風のあとで 良かったですね~!!
行き先は 前に言ってた 岐阜かな??
のんさま、めいっぱい 楽しめそう♪
お気をつけて☆彡
楽しんできてねー!!

No title

さすがっ!タレントのんさまっ!

荷物が多いコト・・・(^^;)
のんさま周辺機器って・・・(^^)

おやつも持ったってっ!
おやつは現地調達もしてもらおっ!


気をつけていってらっしゃーい!!!

No title

こんにちわ♪
ごゆ~っくりなお出かけなんですね~
そうです~ 日常から離れて 自分の時間にどっぷりとハマってきてくださいね
どっぷりと!というところが重要ですので PC なしの旅行もいいですね( *^^)(*^^*)ッ!
お帰りになられてからのお話しも、ゆっくりとお待ちしています
ちょっとさみしくなりますけど、、楽しみにしています
あ、おいしいもんもた~っぷりん頂いてきてね~♥♡
m(^^)m

No title

お気をつけて、行ってらっしゃいましっ♪
いっぱい楽しんできてね。
また楽しいのんさま旅行記、わくわくしながら、待ってまっす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お出かけですかぁ♡この時期、いいですね!
また素敵なお写真みれるの楽しみにしてます〜
そのためにはカメラは重要ですねっ
お気をつけて*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回はどこへ行かれるのだろう?
わくわく、どきどき←関係ない人なのにw
うちも旅行だと、さくひなグッズの方が多いです!
せっかくの家族旅行、パソコンなんて必要ないよね
昔は持参してたけど今はわたしも持って行かない♪
思いっきり楽しんできてね~☆

No title

楽しいお出掛けですね♪
出かけるときのカメラ率の高さ
うちも一緒です
かさばるうえに重たい(>_<)
いっぱい楽しんできてくださいね

No title

のん様一家 今度はどちらへお出かけ??

たくさんのお土産話 楽しみにしてますね。

行ってらっしゃい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉぉ、このかゆいところに手が届きまくるという、
お荷物の量はっΣ( ̄□ ̄;)リードがいっぱ〜い。
何があってもだいたい大丈夫な感じですねっ。

道中気をつけて、楽しんで来て下さいませね。
いってらっしゃーい( ̄▽ ̄人)♪

No title

こんばんはv-280

のんさまのお荷物、イッパイ!!
可愛いお洋服等、マジマジ見てしまったエルフィです(笑)

ご旅行のお話、とても楽しみにしていますv-352
たくさん素敵な思い出をi-80
気をつけて「いってらっしゃいi-237i-178

No title

のんさま、大荷物をもってお出かけですね!!
もんちゅちゅものんママさまと同じで、
自分の荷物はデジカメとケータイと財布くらい。
サイアク、その他は忘れても何とかなりますからね。
旅先でPCを覗かないのも同じです。
のんさまとゆっくりまったりしてきてください。
道中お気をつけて。

No title

お出かけですか^^
良いですね~
記事待ってますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いってらっしゃーーーい

No title

楽しんできてね~o(〃^▽^〃)o
お天気良いようでよかったですね

No title

えっ?
お泊り?
どこ?どこ行くのっ?
また報告待ってるね~♪

No title

わかります!!!
なぜか体が小さいわが子たちの持ち物がいっぱいになりますよね(笑)

私もお泊り旅行の時はPCは持っていきません
おもいっきりゆっくりしてきてくださいね~

再開を待ってマース♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご旅行ですかー?
今度はお天気もいいみたいだから、きっと楽しいお出かけになりますね(*´∀`*)
お気をつけていってらっしゃーーい!

No title

まあ♪
今回はどちらまで~
ずずずぃーーーっと楽しんできてね(*^^)v
のんママさんの荷物アハハ♪
ワタクシてっきり後ろの巾着におパンティやら入っているのかと(;'∀')
まさかね~嫁入り前のお嬢様がそんだ男子みたいな
小荷物のハズないですよね~
またまた愉快なレポ待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(*^_^*)
どこの、お家でもワン様の荷物の方が多いです。
今回はどちらへ、お出かけかな?
楽しんで来て下さいね!(^^)!
いってらっしゃい☆

No title

のんさま、お出掛けだぁーo(〃^▽^〃)o
どちらへ??旅行楽しんできてねー!!
更新楽しみに待ってまーす!
てか、プレ企画逃したー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
めちゃいいもんじゃないですかっ!!
お金払うから売ってーって感じだもんっ。

No title

お天気も、過ごしやすくなってきたし、い~~っぱい楽しんできてくださいね♪
お気をつけていってらっしゃいませ~ヽ(´∀`o)
ワンコ連れと赤ちゃん連れの旅行はお荷物がいっぱいになりますよね~。
私はワンコと旅行に行ったこともないし、赤ちゃんもいないけど(笑)
お帰りを楽しみに待ってますね(*´∀`*)ノ

イケメン先生がいなくなっちゃっても歯医者さんは行ってくださ~い(笑)
悪くなってからだと治療するのに時間もお金もかかっちゃうよ~!!

No title

のんさまーーお出かけするのね。
ママさんとぴっとりんこ くっついていられますね。
いっぱいいっぱい楽しんできてね。
ちゃんと イイコで待っていますよーー

ままさーーん
「書きこみ制限」で私もしばらく困っていたの。
そうしたら、コメントくださった方がいて
そのやり方を試してみたら
調子が良くなりましたよー

No title

楽しまれてるかな?
レポも楽しみだよo(〃^▽^〃)o~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しんでるかな?
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お荷物にちんまりと座るのんさま、置物みたいでかわいすぎ♪
そして、ママのおパン〇もちょこっと見たい気が・・・(笑)
長谷川さん似のイケメン歯医者・・・惜しい!!!
お金持ちマダムが生息していそうなところに開業しちゃったかな~(笑)
私はイケメンだけどチャラそうな歯医者に診察してもらったことがありましたが、その人に「これ虫歯です」って断言されても一切信じる気になれず、セカオピに行きましたっけ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんお帰りなさーい♪

旅行記、楽しみにしてますっ!!!!

☆!

No title

こんばんはー^^

いまごろ、のんさまとまったりイチャイチャタイムでしょうか♪
お出かけはどちらかな~
記事UPが楽しみです^^*
お天気も秋晴れ続きですし
たーっくさん満喫してきて下さいねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram