2013-09-16(Mon)

おハナ は ムリっ


こんにちは のんママ です。

『 ママ の ぐだぐだハンドメイド を おヨメ に もらってちょ 』 に
たくさん の ご希望 を どうも ありがとうございました!

P9041983.jpg

嬉しいこと に 抽選 を させていただくこと に なりました。
ここ で ご希望 の ご確認 を お願いいたします。

間違ってるよ〜 な方 いらっしゃいましたら 大変 申し訳ありませんが
この記事 の コメント欄 にて ご一報 くださいませねっ。


★ スヌーピー ★

ネガ∩_∩さん / でぶちょさん / ViVi&eveさん / みーちゃんズさん
yukiさん(しあわせのレシピ) / Sママン♪さん / まりえさん / はなポメさん
ちゃあちゃんさん / yokko☆さん / ポコの母さん / ルディままさん
えみを。さん / ちろまろママさん / 愛紗さん / ピノかあちゃんさん
とびママさん / ぴちこなさん / yukiさん(ちわりくんのありふれた毎日II )
ミントさん / ☆まーさん家☆さん / 新米ヘルパーさん / のんたんさん
イヴままさん / コロパパさん / カズさん / 茶々丸かあちゃんさん
ツカオリさん / +Mio+さん / しまさん / そらママさん / はっち母さん


★ ミッキー ★

ミルさん / まゆ テンジンかーさん / きりさん / うささん / soraマミ-さん
なっつばーさん / エルフィさん / ちゅらともえのママさん / さくひなママさん
colonママさん / ギョンさん / うるろねさん / 白もこ。さん / サチの旦那さん
アビィのママさん / papiruiママさん / ももばあさん / あきねぇねさん
にあさん / ランマロンままさん / そんこさん / mikuroさん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ではでは 今回 は のんさま の ちょいとした おトクイ技 を
ご披露 しちゃいましょうね〜 って おおげさ に 言うほど すごく も ないけど。

でぶちょさん に いただいた ジャーキー で がんばりますよ〜 ほれっ。

P8311965.jpg

はいっ ぽーずっ。

P8311964.jpg

んっ よく できました!

ちなみに のんさま が がんばれる のは お手手のみ。
お友達 の ブログ を 拝見 して おハナ も ためして みたんですが…

P8311966.jpg

ジャーキー を 間近 に ガマン できず。
人一倍 食いイジ が はってる のんさま には 難易度 が 高すぎましたっ。

※ お友達 の こちらの記事 を 見てっ!!!
↓ ↓ ↓
ユッケさん の スゴワザッ 』 『 はなさん の スゴワザッ

マズルの長さ も 人一倍 だから
乗っけるのには うってつけ かと 思ったんだけどねぇ…


FC2さん の 不具合 なのか URL を 打ち込んだ状態 で コメント しようと すると
「 書き込み制限 を 受けています 」と エラー が 出ること が あるようです。

ママ自身 が 制限 を かけていること は 絶対 に ありません。
不快な思い を なさった方 いらっしゃいましたら 大変 申し訳 ございませんでした。

もし そういった エラー が 出てしまった場合
お手数 ですが URL を はずして ご投稿 くださいませね


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪

ジャーキーの手のせ、私のブログ友だちさんのワンちゃんは頭と鼻の両方に乗せます。先日はバナナも乗せていました!
みんなすごいです。

ペットボトルバッグの人気、すごいですね!
当たる確率は宝くじなみかも?

No title

確認しました!!
抽選 大変でしょうが、頑張ってください☆彡
楽しみにしていまーす!!

そうそ、みんな すごいよね~
お鼻乗せとか ハルのまずるに もってこいじゃん!!って 思ったのですが、オヤツとともに お鼻もいっしょに 付いてきちゃって 乗せるところまで たどり着けないんですよね~(T_T)/~~~
あ、手乗せ なら なんとか 出来るようになりました☆彡
のんさまと 一緒だぁ!!

No title

いやいや凄い!!のん様 

手に乗っているのを我慢できるんだΣ(゜▼゜;lll)
おいら達は無理だな(^~^*)モグモグ

No title

のんさまもお手手のせができるんですね。
きちんと「待て」ができてて羨ましい~。
うちのは全然ダメです。
おやつを取り出した瞬間から、もうおやつしかみえていませんので。
きっと食い意地はのんさまと張り合ってます!!
……でも挑戦してみようかな(ボソッ。

No title

のん様すごいですね~
うちの親子は食いしん坊なので食べれないものまで
すぐ ぱくっ するから絶対無理です><
マズルだけは直前まで持ってるから一瞬だけ出来ますが…

抽選すごい数ですね
のん様登場なのかな? 頑張ってくださいね~

No title

あははは。のん様。。。

台風はどう?

今こちらは上陸中でえす。

No title

こんにちは。

台風、何卒気をつけてくださいね。
ものすごい大雨でした。。。

近畿は京都の桂川が氾濫してます。。。
友達が避難してます。。。

のんさま、鼻の上は。。。。
絶えられないですよね。。。

No title

のんさまもお鼻無理なんですね~。
エイトもです!!
乗せようとするとお口が絶対出てきちゃうんですよね~
何度もやっていると激怒します・・・・(--)

のんさま両手乗せはすごく上手~(パチパチ)
とっても得意そうなお顔がまた可愛いなぁ♪

No title

おぉ~のんさまスゴイヾ(@^▽^@)ノ
おててに乗せれるなんてお利口サン
ウチの子はぱくっと行っちゃいますよ、きっと(^▽^;)
お名前確認~(。-`ω´-)ン?
当たりますように。。。(≧д≦)

No title

す〜ご〜い〜!!
のんさま、それできるなんて、尊敬します☆
小梅ったら、手の上にのせると、振り落として、
手を引っ込めちゃうんです。 だからできない(笑)
食べたりはしないんだけど、怖がってしまうのだ。

No title

のんさま 頑張りましたね~^^

ぴーちゃんも同じこと以前やってました。

みんなおやつ食べるために頑張りますね^^

今回、なかなか来れなくて、知らなくて、応募できなかった~(泣)
次回、またよろしくです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま両手できるからすごーい!
ましろ、片手で精一杯ですよ~><
おはななんてもってのほかですっ
必死にこらえる姿がなんともかわゆい~(o´艸`o)

No title

こんにちはv-278

ミッキーさんの方に間違いなくお名前がありましたv-352
ありがとうございますi-228

当選発表まで ドキドキワクワクi-80

のんさまは ホントお利口さんですねi-233
エルフィには無理かもしれませんi-229
・・・イヤ・・ムリですi-282
もうほんと~に元気だけがとりえの やんちゃんBOY(笑)

前の子(シェルティー)は賢かったですが、
お鼻はできませんでしたi-278i-201

目をランラン輝かせているのんさまに見つめられたら、
すぐあげちゃいそうになりそうなエルフィでした(笑)i-80

No title

やるね~のんさま!
両手にのせて待てるなんて、すごいです。
ウチは食いしん坊なので、片手なら少しだけなら待てます(^_^;)
ただ、鼻パクは出来ました。さすが食いしん坊なだけあります(*≧∀≦*)
のんさまも練習すればきっと鼻パクできますよ!!
しかし、お顔だけじゃなく歳や大きさ、食いしん坊?なところ、お住まいエリアも近いなんて・・・似てる。
最近、ムックは涙やけがまた酷くなってきました(>_<)
一度、お会いしたいですね♡

No title

抽選の様子も楽しみにしてまーす♪

のんさま、これはすごぉい!!!
ちゃんとカメラ目線してるし~v-10

って、お友達たちもすごくてびっくり!!
☆!

No title

こんにちわ♪
素敵なボトルケースですもの、たくさんのご応募ですね♪

のん様 すごぉ~ぃです.*・゚☆
両手にのせてチャンと「待て」ができるんですね!!!!!
目の前に見えているのに待っていられるなんて、のん様できる子ちゃんです♥♡
上のオサシンでじーっと見つめている様子もたまらなく 愛おしいです( *^^)(*^^*)ッ!

No title

ウフフ、ありがとう^^
ユッケね、オヤツ以外のものは乗せられないかも。
あとでもらえるってわかってるからこそ
頑張れちゃうみたいで。(笑)

抽選、なかなかの倍率になりそうですね♪
楽しみにしています~(。゜ー゜)σ

No title

名前、ちゃんと入ってました!
抽選日が楽しみだなぁ~わくわく

のんさま、両手にオヤツ乗せて凄い!!
さくひななんてムリムリー
なにするのさっ!って、さくらなら振り落すよw

No title

お手手に乗っけて待てるだけで
凄いですよ~!!
家なんて乗せた瞬間に食われちまいます^^;

抽選は のんさま登場かしら~♪
楽しみ楽しみ~♪♪

No title

のん様 お疲れ様。
なんと すご技!!
家は すぐに食べられてしまいそう~^^★

のんさま、すご~い(≧∇≦)


ブレイドは絶対ムリ(≧ε≦)


乗せた時点ですぐ食べちゃいますよ(≧ε≦)

No title

こんばんは^^

のんさまお手てに乗せて
我慢できるの!すごい!

姫はお手手に乗せるのも難しいですよ。
食べちゃうから^_^;

鼻に乗せることができる子は
本当に尊敬です。

No title

のんさま「待て」が上手だね~^^
おとなしく乗っけるなんて
なかなか出来ませんよ^^;

No title

確認しました
毎度ながらすっごい倍率ですね
でも参加することに意義がある♪の精神で
抽選会楽しみにしています(*^▽^*)
お手手に乗せて待て出来るだけで
すごいと思いますよ~
うちも昔挑戦しましたが
お鼻はもちろんお手手も無理でした

No title

のんさますごいじゃないですね!!
うちは、カリカリ限定だから
ササミジャーキーだったら
すぐ食べちゃいますよ~(>_<)
お手手に乗せられた時の
キョトンとしたお顔たまらなく可愛いです(*´ω`*)
紹介ありがとうございましたo(^▽^)o

今回も抽選すごい応募数ですね!
楽しみにしてます♪

No title

おお~!!
のんさまもやっぱりワンコ!!←当たり前(;'∀')
マテもちゃんもバッチリね~
お鼻は私も無理かもププッ♪
ええ…人一倍食い意地が張ってますので~
ジャーキークンクンのお顔の可愛らしいことったら(≧◇≦)
香りがなくなるまで何回もクンクンさせちゃいたい( *´艸`)…のんさまごめんね。
でもかわいいのんさまが悪いのよ(^_-)-☆

No title

こんばんはー♪
名前確認致しましたー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
当たるといいなぁ(*´∀`*)

って、手の上もムリなんですけど。うち。
のんさま、上手に待て!できてるー
かしこさんだわぁ(♥ω♥) ←惚れ惚れしてます♪
お鼻? できるわんこさん 心から尊敬します!!

台風大丈夫でしたかっ?
のんさま地方すごかったんじゃない?
被害が出てないことを願ってます_(._.)_

No title

こんばんは♪
のんさま地方台風の被害は大丈夫でしたか?
心配です・・・

名前を確認しました!
抽選はのんさまが登場するのかしら?!
楽しみにしています^^

のんさまの得意技すごいです!
かえたんマズル乗せは出来るのですが、お手手乗せはなかなか上手くいきません・・・
食い意地全開なのですぐに手を動かしてしまうのです;
のんさまを見習ってまた近いうちに挑戦してみようかな♪

No title

のんさま 両手にウマウマ乗せてすごいなぁ。
じ~っと見たあとで耐えていてえらいな。^^
マカロンはウマウマ見ちゃったらもうダメです!
一生懸命見ないようにして耐えます。

鼻パクは神業ですよね~~。
難易度高いです!!

No title

こんばんはー^^

両手にウマウマを乗せて背筋ピーンな
のんさま立派です♪♪♪
プラスお鼻も乗せちゃうはなさんたちったら神業!
ウチは手に乗せたらきっと鼻をつけてじーっと凝視だろうなあ^^;

やっぱり、沢山の応募ですねー
抽選を楽しみにしてまーす☆

No title

お名前 オーライ!!オーライ!!
のんさまは両手に出来るんですね~
えらいな~こなちゃん片手出来るんだ~
特訓したら出来るかな…両手も。。
台風の影響は大丈夫でしたか?
予報より内陸でしたね。。
こちらはすぐ近くを通ったけど大して何も。
無事でした。。。抽選楽しみにしてますね♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいペットボトルケース♪
欲しかったけど、遅すぎた・・・
SNOOPYフェチの私としては残念すぎる~。
次回に期待します(*^^*)

のんさま、充分立派な技ですよ♪
お鼻は近すぎるもんね。
私もガマン出来ないっ!

No title

のんさま、すごい~^
ちょこらは食い意地がはっているから
これはできないの

のんさま、やるね

ペットボトルバック、抽選のんさまがするのかな?
お祈りしとこ~と

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり大人気ー!競争率高いですねっ

のんさま、おててのおやつを我慢できる
だけでお利口ですよ♪(´ε` )
うちのぽめちゃんたちは伏せをするのも
我慢できないみたいで、一瞬で立ち上がります…
落ち着きがない(´・_・`)

No title

のんさまのおやつを待つおめめ、真剣でカワイイわ〜♡
お友達のブログ、拝見しました〜
両手とお鼻ですか…
ロコは両手乗せと、お鼻乗せ、それぞれはできるけど
両方はどうかな?
早速、これからやってみます〜(-_^)

No title

おッ
のんさま凄い!!!
S&Sても出来ないょ~~~

No title

すごい競争率ですねo(〃^▽^〃)o
どうか。。。当たりますように(。-人-。)

No title

どうしてじーっとしてられるでちか??
あたちには無理だし~・・・ファビ♪


☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確認いたしました。
狭き門ですねぇ~~! (^^;)
ドキドキしながら待ってます!!

のんさま、頑張っていますね。
もしかして抽選もガンバッテくれるのかな?
ワクワク~~♪

書き込み制限のこと、私の方でもあるみたいです。
でも何で?
何もしていないんですけどね???
これって自分じゃ分からないから困りますよね。

No title

こんばんは~☆彡
足元に置いてマテルの。
すごいな!!!
のんさんま、えらい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手にキャーキーを乗せて待てができるなんて
のんさまかしこい!!

yukiは飼い主に似て食い意地がはってるので
ジャーキーんあて見た週間にパクリ!

お鼻に乗せるなんてとんでもない神ワザが
できるお方もいるんですね~^_^;

No title

今回の企画は参加できずで、残念でした(T∩T)

どなたが当選されるのかな?
楽しみにしてます♡


No title

ふふっ♪のんさま、よろしくお願いしますですよ♪

おテテ待て、お上手ですね~のんさま。
おハナは目もニオイも近すぎてムリっ。よね。。
うる家ももちろんムリです(笑)

No title

遅くなりましたが・・・
は~い、しっかりお名前ありました~♪
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
のんさま、両手にのせられるなんて、すごいですよっ
うちにはできないです~(;^ω^)

No title

名前、しっかりありましたー(^O^)
ひゃ~、思った通り競争率高いですね~!
抽選、楽しみに待ってます♪

アレジャはお手手に乗せてマテが出来ませんの(^_^;)
グーちゃんは乗せられても気付いてないことがたまにあります(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram