2013-09-09(Mon)

やっぱり かまくら が 好き!


なんの 脈絡 も なく プレゼント企画 開催中ですっ。
13日 の シメ切り まで よろしければ ご参加 くださいませねっ
↓ ↓ ↓
ママ の ぐだぐだハンドメイド を おヨメ に もらってちょ

おかげさま で たくさん の ご希望 を いただき
抽選 を させていただくこと に なりました〜 ありがとうございます!

当選 を 増やそうか とも 思ったのですが 時間 も 技術 も 余裕 が なく
今回 は 各1名様 の まま で すすめさせて いただきます… 申し訳ありません。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

コロコロの芯 を いたく 気に入った 様子 な のんさま。

かまってちゃん で めんどくさい ママ は
ここぞ と ばかり に のんさま の のーみそ を 試してみること に。

のんさま が 微妙 に 届くか 届かないか… な 位置 に 芯 を 置いてみました。

P6301400.jpg

さぁっ ゆくのだ のんさまっ!!
やれば できる子 な ところ を たんまり と 見せて 差し上げなさいっっ。

ひっさつ “ のんじゃーーーーんぷっ ”
めっちゃ 低いけどっっっ

P6301410.jpg

ひっさつ “ のんらーーーーいどっ ”
のっかったところ で ユカ と ほとんど 高さ 変わってないけど〜〜〜

P6301415.jpg

うぅん… その かまくら
もう 売ってないから 大事 に してほしんだけどなぁ…

P6301417.jpg

逆側 へ まわって ソファ に 飛び乗って 見事 ゲットすること が できました!
のんさま 持てる のーみそ を フル に 使って がんばりましたっ。

… が 芯 を 持って 向かった先 の かまくら が 崩壊 してて 入ること が できずっ。

P6301432.jpg

これ のんさま が やったんだからねっ。

P6301436.jpg

なにか ヒラメいた みたい… のんさま の 頭上 に 電球 が 光って 見えたよ ← 昭和的

P6301441.jpg

ぶっ… ぶきっちょ だなぁ。
※ 噛むちから が 激弱 な のんさま は こういった 物体 を 長いこと じょうず に はこべません

P6301438.jpg

ママのおヘヤ の かまくら に ちゃっかり イン して
芯 を たっぷり 堪能 してました… やっぱり かまくら は 落ち着く みたいだね。

この後 ママ が 妖怪 “ かまってちゃん ” と 化したのは 言うまでも ないっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまー
ようやっとコロコロの芯をゲットできたね♪
かまくらに無事入れてよかったね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん♪

高い所に乗る賢い・・潰れちゃったけど(・x・;A ふきふき
そこがダメならソファーで獲得( ̄ー ̄)v ブイ
他の鎌倉で満喫!!頭良い(=´∇`=)ニャン♪

No title

のんさま、大事なかまくらが……!!
崩壊したかまくらを前に、あまり落ち込まないのんさまなんですね。
そうか、別宅があるからか。
あんまり夢中で一人遊びされると、ついついちょっかいを
出したくなってしまいますよね。
自分も、のんママさまと同じようなことをしてしまいます。
(そして白い目で見られるという・汗)

No title

のんさま、あったまい~~~♪
じゃんぷもらいどもすごいけど
他にもかまくら思い出すとこが賢いわー♪

思い込んだら一直線のうる家わんずは
気にせず、更に押しつぶしていそうです(笑)

のんき~~~~~っく!で
妖怪もやっつけちゃうのかな(笑)

No title

のんさ名はなかなかのIQをお持ちじゃないのかな。
機転が早いもん。
大すきなかまくらの場所も覚えてるしね。

のんさまの噛む力はアビィのを少し分けてあげたいです。
紐を噛んだら、4キロの身体が浮き上がるまで離しませんから~

No title

こういう遊びって、お利口さんになれるんですって。
かくれんぼとか、宝物さがしとか・・・。
わんこが考えて遊べるのって大事って聞きました。
ハッ!!
もしや英才教育に目覚めたとか!?

No title

コロコロの芯 原型とどめてますね
うちのはきっと食べてるかも。。。
かまくらに持ち込みで大満足w
可愛いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー、のんさまはかまくらハウスを2つ持っているから一つ潰れちゃっても大丈夫なんだ(*^^*)
でも絶対かまくらハウスがいいんですね♪

エイトは一度も使ったことないけど、もしあったら、のんさまみたいに気に入ってくれるかなー?

No title

こんにちは。

のんさま、芯が好きなんですね〜。
紙で出来てますよね。
噛みちぎって、食べませんか?

No title

うふふ^^
1個つぶれちゃってももう1個あるから
確信犯かしら~w
無事手に入れられてご満悦ですね(((*≧艸≦)ププッ

No title

ちゃんと頭使ってるじゃ~~~ん♪
うちはかまくらは
さいさいしか入らないょ~~~

かまくらハウスは踏み台にならなかったですね(≧ε≦)


のんさまは芯が好きということがわかりましたね(≧ε≦)


かまくらハウス、もう一つあって良かった(≧∇≦)

No title

こんにちはv-278

可愛いかまくらを踏み台に(笑)
頑張って足をピ-ンっと爪先立ちしても届かなかったのねi-179i-201
GETできて喜んでいるのんさま、可愛いi-80

No title

大事なものはかまくらに移動ですね(*≧m≦*)
ソファ脇のかまくらに飛び乗ってぺちゃんこに
ハートわしづかみされた私です(*≧m≦*)

No title

今回の記事も最高に面白い~~
芯をゲットしたが入れないっていうww
しまったぁ...←つぼ
ちょっと前に潰しちゃったもんね
必死すぎて自分が潰したことに気付いてないかもw
ちゃんと思い出してママの部屋のかまくらハウスに行くなんてさすが!!!

No title

へぇ~
のんさま、コロコロの芯が好きなんだー♪
こっちがダメなら、あっち行って・・・見事にゲットしましたねっ!
あったまいい~^^v
かまくらだったら、どっちでも良かったのね?!笑!

No title

こんにちは。

こうしてコロコロの芯と見ると、のんさまの大きさがよく分かりますね~
小っちゃいお口で、必死に咥えてる姿が可愛いです♪
それに、ちゃんと違うかまくらに持って行くなんてお利巧さんですね。

No title

こんにちわ♪
のん様 コロコロ芯ゲットできたんですね☆
やりましたね~~(*^_^*)
正面からと裏門からと技ありなのん様です☆
そのあと、べコッなかまくらにもさっと機転を利かせて
新しい大好きな場所へ~♥♡
のんさま やればできる子どころじゃありませんね
その気になれば天才のお子です( *^^)(*^^*)ッ!
かまくらで満足な様子ののんさま とっても可愛いです.*・゚☆

No title

無事にゲットできたのはよかったけれど
のんさま、大事なかまくらベッドがつぶれちゃったよ~。
あ、でもちゃんと本宅?別荘?があるから
全然、へっちゃらなんだ(。゜ー゜)σ

No title

のんさま 賢い~~っ!!
大好きなかまくらハウス、踏み台にして「のんらいど~」
必殺技がカッコいい~~。

マカロンも寝る時だけは(夏以外)かまくらハウスなんだけど
のんさまは、こうして遊ぶ時もかまくらに入るほど好きなのね~。
満足そうにカミカミしてるのんさま かわいいー♪

No title

のんさま、頭良いですね~(⌒∇⌒)
こっちがダメならこっち!っていう
機転が利くなんて素晴らしいです♪
芯Get出来て良かったね(*^^*)

No title

一瞬鎌倉かと思っちゃった
我が家のかまくらは
おもちゃ入れなんだけど
最近少し中に入れるようになったよ
のんさまみたいに、ずずいと入れたらいいけどな

No title

のんさま
頑張れ~っ
思わずPCの前で応援したくなっちゃいました
頑張ってる姿が可愛すぎる~
そしてそしてやっぱり頭良いです
大好きなかまくらさんがつぶれていたら
別のところに行けば良いって分かってるんだもん♪
うちだったらきっとあたしの前でうろうろです

No title

のんさま頭いい~。

でもかまくらが潰れちゃったのは
誤算だったね。

ママもお部屋のかまくらで心ゆくまで
芯を堪能だね。

No title

こんばんは♪
のんさまコロコロの芯をゲット無事に出来てよかったね^^
大好きなかまくらハウスに持ち込んで遊んでいる姿に和みます^^
1つつぶれちゃってももう1つのかまくらハウスがあるから安心ですね★
のんさまは紙を食べちゃったりしなさそうなのでうらやましいです^^
うちの食いしん坊は食べちゃいます^^;

No title

のんさま
絶対大切なものは
かまくらの中なんだね~(^O^)
たくさん、かまくらおもちですことっ。
頑張って噛んでるお顔可愛いなぁ(*´∀`*)

No title

のん様の大好きな芯ですね。

我が家も れんとクッキーが大好き。

静かだな~ってみると 半分ほど食べてました><★

No title

のんさま お宝 見事get!!
頑張りました~(≧◇≦)
でもカマクラが大変なことにっ(=゚ω゚)ノ
さすが頭脳派!
ええパンがなければお菓子をお食べ状態で
ママさんのお部屋のカマクラへGO!!
ハムハムのお顔が仕事をやり遂げた男の自信が( *´艸`)
な~んてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんジャンプにはうちのワンコも勝てるかのしれない・・
やっぱり狭いところは落ち着くのでしょうね。
うちのワンたちも、
おやつをもらうと一目散に自分のハウスへ持っていきます。
誰もとらないのに~^^;

のんさま、コロコロの芯とラップの芯とトイレットペーパーの芯、
どれが好きー?! 笑

No title

ふふふっ
妖怪かまってちゃんが出たのですね。
のんさま、その後かまってくれましたー?

No title

のんさま大事なかまくらが~( ̄∇ ̄;)
でもかまくらがたくさん(* ̄m ̄)
あっちがダメならこっちなんだね~o(〃^▽^〃)o

No title

潰れたかまくらを見て『そうだ!』ってすぐに別のかまくらに移動したのんさまを見て、
頭いいっ!って思ったよ。
うちもジャックがかまくら型のお家が好きなんだけど・・潰すんだよねぇ。。。
潰れたら潰れたまま、その上に どっかりと乗っちゃうの。。
だからますます変形して元の形には戻らなくなっちゃった(^Δ^;)
やっぱりのんさまの爪の垢を煎じて飲ませたい!(笑)

No title

のんさま、ちゃんとあの手この手で芯をゲットしちゃうなんてお利口さん♪

ルゥは、”とって~”って目と声で訴える術ですi-229
やっぱり、じっくりカミカミするのは囲まれた空間が落ち着くのね~♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

必死で 芯を 取りに行くなんて かわいいね~
ハルなら 諦めるか 「わんっ!!(取れっ)」と 命令されそうです(-"-)
そして のんさまのかまくらハウス、いいな~☆彡
ほんと 大好きなんですねっ。
落ち着くんだろうな~
ハルくらいの 大きさで こういう 可愛いのが あると 嬉しいんだけどな~。

No title

かしこい♪( ´▽`)
でもかまくらの復旧はレベルが
高かったんですね〜

でも、芯が好きなのちょっとわかるかも。
なんとなーくいい匂いがするんですよ 笑

No title

ここのところ 急に寒くなってきたので
我が家でもこんなふうな ベッドが必要になってきたなあ。

夏前に古いものを捨てちゃったし。。

なんてね。そろそろアキだよねええ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

私もときどきLEVINのIQチェックをします。
椅子の下とかにわざとおもちゃを投げ入れて、どうやって取れるかとか・・・お互いに悪い良い飼い主ですね。(笑)

のんさま、たくさんかまくらを持っているのねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一生懸命に運ぶ姿が可愛いですね~
のんさま、お疲れ様~^^

No title

かまくらハウスいっぱい在るんですね^^

結構汚れるし、つぶれちゃうしね^^;

頭働かして疲れたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram