2013-09-11(Wed)

おいしい夏 いただきましたっ


なんの 脈絡 も なく プレゼント企画 開催中ですっ。
13日 の シメ切り まで よろしければ ご参加 くださいませねっ
↓ ↓ ↓
ママ の ぐだぐだハンドメイド を おヨメ に もらってちょ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

愁(シュウ)と悠(はるか)のいる日々 』の でぶちょさん より
今年 も おいしい夏 の おスソ分け で〜す!

P8311935.jpg

…………… 。

P8311942.jpg

………………………… 。

P8311936.jpg

…………………………………………………… ( ̄∇ ̄;)

んっ コホンッ…… ではでは 気を 取り直してっ。
ハコ の なかみ は まず ママ の 大好物 な 梨 が てんこもり!!

甘くて みずみずしくって おいしいんですよね〜
なんで 1年365日24時間 ないんだろっっっっっ ← なんで キレてんだ

P8311972.jpg

うっ… きっ キラキラしてるとこ 申し訳ないけど のんさま の 分 は ございません。
でも ほらっ のんさま にも おやつ が いっぱい 届いてるよ!

ママ は のんさま の おやつ 食べないんだから
のんさま も ママ の おやつ 食べないでねっ ← そういうこと??

P8311948.jpg

相変わらず 分かりやすいなぁ。
ではでは さっそく おおはりきり で いただきましょうねっ。

P8311957.jpg

目 が 泳いで 体 が 震えて 鼻息 が 荒い… 人間さん だったら 確実 に 職質 だな。
はいっ どうぞ!

P8311958.jpg

早ワザ でした。

P8311959.jpg

って もう ないよ〜
ってか あったとしても そこには 絶対 ありませんからっ。

でぶちょさん どうも ありがとうございました!
家族 そろって おいしく いただきますねっ

飲み過ぎ & 二日酔い で 更新 と 訪問 を がっつり おサボリ しました… すいません。
サケ は 飲んでも 飲まれるなっ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(*^O^*)ノ□ プハーっとたまには沢山飲んで下さい!!

のんさま 嬉しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しいお届け物良かったね
おかわりをもらえる作戦考えないとね(~ヘ~;) ウーン

No title

大きい梨とのんさまのおやつ!!
嬉しい頂き物ですね~。
今年の梨はとても美味しくて、もんちゅちゅとゆきは
毎日一緒に食べてますよー。

「きゃーっ」と喜ぶのんさま、
おやつを待ち構えるのんさま、
そしておかわりをとんでもない場所で探すのんさま、
もういちいち可愛すぎます!!
職質だなんてひどい(爆)。
のんママさまは二日酔いだったのですね(笑)。
たまには浴びるくらい飲んでもいいではないですか!!
……と、もんちゅちゅは思います。

No title

ママにものん様にもにっこり美味しい物よかったですね~
私もうちの子達も梨大好きです
美味しいものは気持ちまで幸せ気分になれますよね~

No title

わ~!!大きな梨ですね(^^)
のんさまの目がキラキラしてる~(笑)
そっか~!!
ママたちはのんさまのおやつ食べないから
のんさまもママのおやつ食べちゃダメなんだね~(笑)

うちもエイトにそう言わなくっちゃ(^^)

No title

梨の季節ですねー♪
我が家は、ワンコのおやつを私も食べるから(あ、味見です!)、
ワンコにも梨をあげなきゃ、ですね^^;

ダンボールをのぞきこむのんさま、
カラダ長い!! アンヨ、短い・・?!
なんとなーくダックスに似てますね♪

No title

おいしそうな梨ですね
梨大好き(*^^)v
のんさまもすご業で食べるのね
一緒だわ(*^_^*)
ちゃんと待てできるのすごい
ちょこらはフライングするかもです

No title

お~♪美味しそうな梨ですね。
我が家の食いしん坊りんは
梨も大好きなんですよ。笑

ちょっと出遅れてしまいましたが
プレゼント企画、応募してもいいですか?
うちの孫達はミッキーさんの事をピッピさんと言うんです。
(もとい、ピッピさんとしか言えないのですが・・)
当たったら喜ぶだろうなぁ~
お願いします!(^^)ニコ

No title

飲みすぎ二日酔いは辛いですよね!
この前わたくしも
八海山、うまー!とか調子にのったら...
外で飲むお酒は美味しくてペース乱れますよね
( ̄▽ ̄;)

素敵なお届け物が~!!
梨ってみずみずしくて美味しいですよね~
ひとくち食べて水分でむせることも←昨日やった人
のんさまも、オヤツいっぱいで嬉しいねっ☆

No title

おはようございます。

梨、いいですね〜!
大きいですね。
いっぱいあるじゃないですか〜。

のんさまにもおやつ、あるんですね〜。
嬉しいですね!

No title

梨のんさまおすそ分けなかったのね^^
うちはおと~さんがあげちゃう^^;
でもおやつはもらったから満足かな♪

No title

美味しそうな梨が届きましたね♪
梨を見ると秋だなぁ~って思います♪
のんさま、ちまり~なササミもらえて良かったね
ヨダレの跡が可愛い♪
二日酔いは辛いね~
飲んでる時は楽しいんだけどね♪

No title

あらら。。。飲み過ぎですか( ̄∇ ̄;)
ほら、ママさん!向かい酒ですよ(*≧m≦*)
素敵なお届け物嬉しいですね♥
梨私も大好きです♥

No title

こんにちは♪

わぁ~
嬉しいプレゼントですね♪
梨おいしいですよねー♪
私もわんこ達も大好きです(笑)
のんちゃんおやついっぱい嬉しいね♪

No title

こんにちはー^^

梨だ~♪♪♪
美味しいですよね☆
私も年中梨があったらいいなーに1票!
(投票求めてないか~(笑))

のんさま、どうして椅子の背もたれにウマウマがあると…
そんなのんさま、カワイー(* ̄∇ ̄*)

No title

大きい梨ですね^^
うちも梨を毎日おやつに食べてます。
今年の梨は甘くておいしい~!

のんさまの待てからの~ぐわっ!
早業ですね(笑)

最近歳のせいか少量のお酒で酔える私。
身体もエコになったのかなぁ~(;^ω^)
のんママさんはかなりイケル口~?!

梨だ~(≧∇≦)


大きい梨ですね♪


梨大好きです(≧ε≦)


田舎は梨の産地みたいなので毎年箱で送ってくれるんですが、ここ数年送ってこなくなりました(*_*)


二日酔いには梨が一番いいですよ(≧∇≦)

No title

梨のおいしい季節になりましたね♪
みずみずしい梨♪私も大好きです。
そして、目が泳いで、ブルブル震えて、鼻息が荒く職質なのんさま…我が家の蘭も一緒です。
一緒に職質受けましょう(笑)

ウルウルビーム

違った

キラキラビーム


何かを期待している瞳 (・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪

No title

大きな梨ですね。甘くてみずみずしいね!!

のん様の真剣なお顔が可愛いな~

ヨタレの後 最高よ★

おやつを前にしたときの笑顔がたまりませんね~
そらちゃんも、おやつがあると本当に嬉しそうに笑ってくれます(^^)

立派な梨ですね~
とっても美味しそう(^^)

No title

ママさんが飲みすぎって珍しくないですか??

オヤツがちまりだったから今度は梨を食べてるママさんに
おねだりしちゃいましょ♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
二日酔い落ち着いたようでよかったです^^
辛いですよね(笑)
でもたまには飲みすぎもアリだと思います★

美味しそうな梨が沢山♪
嬉しいですね^^
のんさまにもご馳走が^^
おかわりお願いしちゃう美味しさなのですね★

No title

梨美味しそうですね~(*≧∀≦*)
私も大好きです!!
果物の中で一番好きかもしれないです。
のんさまのおやつもいっぱい!!
のんさまスマイル炸裂しちゃうね(^O^)

ママさん二日酔いですか( ´艸`)
辛いですよね~。
私は最近ではすぐ眠くなっちゃって
二日酔いするほど飲めなくなっちゃいました(>_<)

No title

梨の季節ですね〜!
我が家にも梨が届いて、毎朝、いただいてます〜♪
ロコは梨が大好きで、皮をむいただけで走ってきますよ…
のんさまは、おやついっぱいもらって嬉しいね〜
ガマンしているお顔、必死な感じが伝わって、カワイイ〜(≧∇≦)

No title

こんばんはー♪
のんさまもママも美味しいのいっぱいいただきましたね❤
美味しいもの食べてる時って本当に幸せですよね~(*´∀`*)
のんさまは梨のおすそ分けあったのかな?
どんなリアクションだったのか気になるー(-д☆)キラッ

のんママったら・・若いわかいー(笑)

No title

こんにちわ♪
美味しそうな梨ですね~
ニコニコマークがお顔についているような梨ですね( *^^)(*^^*)ッ!
これもフルッ!でシツレイサマデス
のん様にも美味しそうなおやつですね~☆^^

そして、ブルブルなるほど我慢できるのん様♥♡
やっぱり「できる」のんさまです~(u_u*)ポッ
わ、そういうお互いさまのルール 凄くナイスです~♪
きょうも素敵な時間を分けていただいてありがとうございます.*・゚☆
だいぶラクになられましたか? ゆっくりお大事になさってくださいね^^

No title

梨の旬って短いですよね。
それだけに美味しさを味わいつくそうとしちゃいます。(笑)
地元も梨農家さんが多いので、直接購入できるんですよ。
お味見しながら買えるという、贅沢をしております。
いろんな果物が美味しい日本はすてきですね!

わんこの健康的で美味しいおやつがこんなに豊富なのも、もしかして日本だけ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまが小さく見えるほど、大きな梨ですね~♪
今年の梨はデキがいいそうですね!!
美味しそう~~。^^

のんさまもウマウマもらって良かったね。
おかわりもらえたかなぁ?

二日酔い...大丈夫ですか?
なんだか勝手なイメージで、のんママさんがそんなに飲みそうになくて(!)
意外だなぁ~~って思っちゃいました。
私はしょっちゅうなんですけどね!!(笑)

No title

美味しくて嬉しいお届けものが届いたんですね~
がっつり覗き込んでるのんさま
あんよぷるぷるで可愛すぎる~っ(*^^*)♪
『ママ は のんさま の おやつ 食べないんだから
のんさま も ママ の おやつ 食べないでねっ 』
そのセリフうちもいただきたいですっ
なんでもかんでも欲しがるので(>_<)
1度もあげたことないのにっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きい梨が届きましたね~♪
みずみずしい梨、私も大好きです♪
のんさまのおやつもよかったですね!
いろんな表情ののんさま、どれもとっても可愛いなぁ~
なんでも一生懸命な感じがほんとに可愛らしいです~(*´∀`*)

大きくて美味しそうな梨ですね。みずみずしい感じが伝わってきます。
のんさまも美味しそうなオヤツGETしましたね。
のんママさん、お酒にのまれちゃいましたか(._.)
たまには、そんな日があってもいいですね

No title

のんさま「待て」頑張っちゃってますね!!
うちでは不可能です。アハハ♪
のんさまとママさんとご家族の皆さまに
大きな秋届きましたね(*^^)v

大きな梨とのんさまの大きな笑顔( *´艸`)
どちらも大好物です♪

No title

おいしそうな梨!
のんさま、おめめキラキラしちゃいますね♪
のんさまのおやつもよかったね~!
ホント表情が豊かで見てて楽しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁぁ~♪

デッカイ梨~♡
メッチャおいしそうだわぁ~♪

ニカッって笑った時にキラーーーンって見える
のんさまの歯が好きっ♡
あたしって 変かしら(*≧m≦*)プッ

No title

まぁ 立派な梨。
食べごたえがありそうですね。
みずみずしい梨のお味、大好きです。
うふふっ キラキラのんさま可愛いわぁ

No title

梨、大好きです☆美味しいですよね~!
mocoもしゃりしゃりが好きなので
梨は食べますよ☆他の果物は苦手かも。

のんさま、おやつもらえて良かったね☆
探してる姿がかわいいです!
そこにはないと思うけど(笑)

No title

おはようございます♫

プレゼント応募は私です。
URI入れなくってすみません。

のんさまおいしいウマウマたくさん。
超高速で食してんですね。
スゴ技。

ママさんもお酒好きですか?
毎日、お酒に私は飲まれてます。
でも、止めれませんがアル中ではありません(笑)

No title

まああ。。羨ましい。。

美味しそうなものばかり?

人間用も犬用も。。。

No title

私も梨 大好きです♪
好き過ぎて 火曜日に梨狩りに行ってきました(笑)

うふふっ。。。
のんママさんも飲み過ぎですか~。
実は私もー!!

No title

ママのママはパッチワークですかo(〃^▽^〃)o
親子でちくちくって良いですね~

No title

素敵な季節の贈り物、嬉しいですよね~^^
この時期だけの、美味しい梨…
ホント年中食べられたら幸せなのにね(。゜ー゜)σ

No title

ママさんにものんさまにも
美味しいプレゼンと・・・ママさんもおかわりしたのでは??(笑)

☆!

No title

梨大好きです~~~(●^o^●)
時期物フルーツってとっても嬉しいですよね☆
のんさまもがんばればいつか貰えるかもしれないよ!
がんばって~^^

No title

まさに旬の梨

甘くてジューシーで私も大好きな果物

もっちろん のんさまにも美味しいお届け物があってよかったね

おかわり成功大作戦 頑張って考えなきゃ~!!

☆~

No title

わぁ~っ!!
すっごく大きい梨がた~くさん!
梨、美味しいですよね♪

のんさまもおやつをもらってうれしそう
いい笑顔ですね♡

ママさん、二日酔い大丈夫ですか?
でもたまにはねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~!
嬉しいお届け物ですね(^^

のんさまおやつを前に大興奮ですね(笑)

ママさんもたまには羽目外して
ストレス発散もいいかも。

No title

私も梨は大好きです~!
リンゴより断然ナシ派!!
のんさまもいっぱいウマウマもらえてよかったね~!
与えるオヤツのちんまり具合が私と同じで笑えます(≧m≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram