2013-09-06(Fri)

唐突 に プレゼント企画 です!


こんにちは のんママ です。
いやいや 相変わらず キビしい 残暑 が 続いて おりますなぁ。

ということ で ( なにが )

じめじめ 残暑 を 乗り切ろう! 水分補給 は しっかりねっ プレゼント企画。
『 ママ の ぐだぐだハンドメイド を おヨメ に もらってちょ 』 です!
うぅん ながいっ はぁはぁ…

P8251910.jpg

はいっ ノリ と 勢い だけで なんの 脈絡 も なく マイペース に 開催 ですっ。

今回 おヨメ に 出させていただくのは こちらっ。
スヌーピー と ミッキー の ペットボトルケース 各1名様 に さしあげます!

P9041983.jpg

ハンドメイド を 始めて 約半年 な 素人ママ が
これまた ノリ と 勢い と カン と 愛!で こしらえた 作品 に ございます。

一応 まぁるく 縫った ツモリ で 最終的 には ガタガタ に なった 底。
ママ の ガタガタ な 精神状態 を 象徴しております。

P9041984.jpg

シボり口 は ひとつ。
はっきり言って ほぼ シボれませんっ… 飾り程度 と 考えて ください〜

P9041985.jpg

ビーズ や レース や 革タグ で 目 が チカチカ する 仕上がり。
チカチカ して ナチュラルハイ に なって パワー が わいてくる… かもっ???

P9041986.jpg

お気に入り の 生地 を 使って コラージュ しました。
なんて 言うと 聞こえ は いいけど あれも これも と まとまり が ないなっ。

P9041987.jpg

内側 には 保冷保温シート と メッシュ を 付けました。
濡れても ある程度 は 大丈夫 かな。

直径 8センチ 高さ 20センチ ( ざっくり です )
一般的 な 500ミリリットル の ペットボトル が 入る サイズ です。

P9041989.jpg

おヨメ に もらってやっても いいよ〜 って ありがたい お方 は
コメント欄 に スヌーピー か ミッキー どちらか の ご希望 を ご記入 くださいませね。
ご希望 の なかった 場合 は ママ が 使っちゃうもんねっ

シメ切り は 13日(金) と させて いただきます。

また ご住所 ご連絡先 お名前 を お教えいただける方 のみ と させて いただきます。
配送先 は 国内 に 限らせて いただきますので ご理解 ご了承 くださいませ…


★★★ お願い ★★★

あくまで ぶきっちょママ の ハンドメイド。
縫い目 が 乱れてたり ヨレってたり
へんてこな とこから みょーちきりんな 糸 が 出てきたり… が あると 思います。
おさいほう を お勉強した 経験 の ない ママ が
ネット や 本 で 調べて 作った 完全独学 な 趣味 の 作品 です。
大変 心苦しく 申し訳ないですが
それでも いいよ!と 笑って 許して 下さる方 のみ ご希望 くださいませね。

P8251911.jpg

よろしければ ふるって ご参加 くださいませ〜
のんさま と どきどき はらはら お待ちしておりますねっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も アップ しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ざっくり(+ゝω・)bイイネ!!

そういう作りかた好きo(*⌒―⌒*)o
保温も考えていらっしゃる♪
ハーイ♪( ^ O ^ )/ スヌーピー希望です!!

No title

ノリと勢いとカンと愛・・・手作りの極意おしえていただきました!!

ミッキーさん、希望です。
筒の形を仕上げるのは、ノリと勢い・・・だけではなく、やっぱりそこにのんママさんのセンスがあるんだとおもうのです。

No title

競争率高いな~
スヌーピー希望です!

のんままさんのハンドメイドブログ見ててもとても素人とは思えません
私よりずーっと上手だもん

No title

可愛い♪
ぜひぜひわが家にお嫁に(*^。^*)
手作りで作れちゃうなんて素敵!!
ぶきっちょな私には羨ましい限りです。

スヌーピーさん希望でよろしくお願いします。

No title

はじめまして。

図々しく企画に応募させて頂きます。
素人だと思えないです。
私は超ぶきなので羨ましいです。

スヌーピーを希望させていた出来ます。
当たるといいなぁ。

可愛い(*´ω`*)

ママさん凄い!(*´∀`)
ミッキーの入れ物が欲しいです(T_T)
それにしても、プレゼントとか太っ腹ですね!(*´∀`)ステキ
いつも、のんさまのブログ楽しみにしてます!(*´ω`*)

No title

スヌーピー希望で、応募させていただきます!

ビーズやレースや革タグやしぼり口の飾りがたくさんで、
(しぼり口は飾りじゃない?!笑)
とてもかわいいペットボトルケース、持ち歩いたらかわいいだろうなぁ。
抽選かな、のんさまよろしくお願いしまーす☆

No title

めっちゃかわいいです

私も手作りできない人なんで
ペットボトルケースを作れるなんてすごい

大好きなミッキーでお願いします

No title

のんママさんのコラージュセンス
とっても好きです!しかもわたしの
好きなスヌーピーが。◯
ぜひおヨメにもらいたいです〜
でもきっと大人気だなぁ(^ω^)

No title

ふふふ。。

手作りのものって人柄がそれとなく出ますよね。。

とっても可愛いタイプなんでしょうねええ。。(-^●^-)

No title

こんにちは。

手作りされたんですか!
素晴らしいですね〜。
ママさんはなんでも出来るんですね。

No title

こんにちは♪
ステキなプレゼント企画開催中なのですね★
かわいいです♪
私もお邪魔させてください^^
ミッキー希望でお願いします♪

No title

のんママさん、すごいー!!
ぜひ 希望します☆彡
ハルちゃんの お嫁に もらいたいです♪
よろしく お願いいたします。

No title

のんママさん器用ですねぇ~i-233
可愛い~i-194

応募するのは今でしょ!!i-190
じゃあ、ミッキーさん希望でお願いしま~すi-278

No title

参加させてくださ~~い!
ディズニー好きなのでミッキーさんでお願いします。
当たったら、ちびっこに持たせてあげたいな。 (^^♪
宜しくお願いします!!

No title

可愛い~~~
スヌーピー欲しい♪

No title

おはようございますi-1

すっごく可愛いプレ企画ですねi-80

競争率高そうですが、のんママさんi-228
応募させて下さいっi-233v-352

どっちも可愛く、すごく悩みましたが
” ミッキーさん ”でお願いしますi-237i-88
私もmamaも、ミッキーもスヌーピーも大好き(笑)i-236i-178

No title

はいはいはいっ!!
スヌーピー希望♪

お嫁においでよi-236

ママさん
ほんとすごいですね(≧∇≦)
独学でこんなに
いろいろ作れるなんて
尊敬です!!
ぜひ応募させて下さい(^O^)
どっちも可愛くて
すごーーーく迷うけど…
スヌーピーでお願いします*\(^o^)/*

No title

チカチカしてても可愛いですぅ~♪
ぜひ参加させて下さ~い♪
スヌーピーでお願いします^m^

No title

やった!(←まだ当たったわけじゃないのに・笑)
いつも保冷剤入れとか見てて可愛いな~欲しいな~と思っていました。

ミッキーさん希望です♪

今年の運全部使っていいから、当たるといいなっ☆彡

No title

こんにちは(^^)
かわいい~❤
参加したい!!!(^^)

No title

ほすぃ♬(≧д≦)ノ♬
欲しいですっ!!
いつもいつも図々しく参加で申し訳ないですが
スヌーエピーさんのカバーを
バレー用のスポーツドリンクカバーで
ぜひぜひお披露目したいo(〃^▽^〃)o
当たりますように。。。(。-人-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポコへのお祝いコメントありがとうございます♪

わぁ~すご=い!!
とても初めて半年とは思えませんっ^^v
丸くなんて、縫えませんもの^^;

スヌーピーが欲しいなぁ~♪

No title

かわい]い、希望者多し。眺めて楽しみマーーす。

No title

おお!!またまたステキな作品ですね♪
のんママさんの作品は夢があって可愛いですよね。
もっている人がみんな可愛く見えるかも~
ええ もちろんワタシもよ♪
大人気プレゼント企画。またまた応募殺到ですね!
ワタシはすでに頂いているので今回は応援にまわらせて頂きます♪
皆さん頑張って!←頑張るのはのんさまね。
ミシン欲しいな~プププ多分自分の手を縫う羽目に…

No title

自己流大好き♪

筒の形って難しいのでは??
私はスヌーピーで参加させてください(*^。^*)
よろしくお願いしまーす♪

☆!

No title

わぁっ、ママさんのハンドメイド♪
私も参加させてくださーい。
スヌーピー大好きなので、スヌーピーさんを希望です(。゜ー゜)σ

No title

ママさんのハンドメイド、大好きですっっ!

ミッキーさん希望でお願いします
(*´∀`*)ノ

また、わくわく楽しみにしていますね~☆

No title

のんママさん こんにちわ♪
わぁ とても素敵なボトルカバーですね♥♡
素人さんなんて思えない可愛いデザインです~
手作りのお品は +アルファーの温かさが伝わります
ミッキーちゃんもスヌーピーさんも ほんとにチャーミングです.*・゚☆
みなさんに 大人気ですね きっとたくさんのご応募のことと思います
こちらでオウエンさせていただきますね( *^^)(*^^*)ッ!

No title

きゃー、可愛い~♪
私もスヌーピーで参加させてくださ~い!
ママさん、初めてから半年だなんて、思えないですよ~!
素敵な作品の数々、さすがです~♪

No title

すごーい!!独学だったんですね!
私も見習わないとです~。
いつか作りたい!って思ってるので
皆様の応援をさせて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

No title

こんばんはー♪
はいはーーいっ! 参加しますっ
全然ガタガタじゃないしーッ
ショップオープンされてもいいくらいのお品だもん。
絶対欲しい!!
どっちもほしいけど(ふざけるな!)、色合いが好きなのでミッキーで!!
抽選ね・・抽選なのねっ
のんさまたのんます~~~(♥ω♥)

No title

ママさんすご~い
またまた競争率むっちゃ高いけど
参加することに意義がある♪の精神で
エントリーさせてください(*^▽^*)
スヌーピーさん希望です♪

No title

ふおぉぉぉぉ~っ、のんママさんの『愛!』の詰まったプレゼント♪

持ってるだけで元気がもらえそうなポップでステキな
ペットボトルケースですね(^^)

めっちゃ競争率高そうですが・・・
スヌーピー希望です♪

たくさんの抽選作業がまたまた大変そうですが
よろしくお願いしますネ(^0^)/

No title

相変わらず倍率高いです~^^;
のん様のお仕事が大変かな^^

なんのなんのご謙遜です。
何もできない私から見たら、完璧な出来栄えでございます。
もうね、弟子にしてください!といいたい。
私も、時間ができたので、ナンチャッテハンドメイドに挑戦してみようかななんて思っています。
ホント、弟子にして下さーい^^

ずうずうしくも、
スヌーピー希望です。

No title

わぁ~先日の物体に続く作品ですね!!
のんさまも待ってるって言ってるし~
今度は・・スヌーピーでズーズーしく応募させてもらいます。。
いやいや(。・・。)とてもキレイに仕上がってますよ~
当たりますように(*'▽'*)

No title

ごめんなさい!!
希望を書くのを忘れておりました。。。

ミッキーさん 希望で お願いいたします☆彡

競争率高いですねー!!
抽選 大変と思うけど、がんばってください!!

No title

こんばんは♪

これはかわいい!
みなさん、応募されるだろうなぁ。

ハンドメイドはいいですね。
私はクマちゃんしか作れませんが・・・。

No title

のんママさん、こんばんは~v-22
すご~い!!
とっても可愛いっ(≧▽≦)
私お裁縫 全然出来ないのでe-330
尊敬しちゃいます♪

私も参加させてくださ~い(*^0^*)/
スヌーピー希望です☆
当たるといいなぁe-266
よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーさん♡ヨメにおいでっ♪

ちと出遅れた感がありますが・・・
のんさま、おヨメにもらってさしあげます♪
えっ?・・・のんさまじゃない??

遠く九州の地まで、
ミッキーさんが迷子にならずに
ヨメ入りできるよう・・お祈りしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ・・かわいいハンドメイドですね。
癒されます♪

No title

こんにちはー^^

お裁縫苦手な私には
とっても素敵な仕上がりにしか見えません!!!

スヌーピーで応募、お願いします☆

No title

すごい!!めちゃめちゃかわいいです☆
ほしいな~
以前プレゼントでいただいたミッキーさんとあわせて
ミッキーさん希望でお願いします(*´ー`)

No title

スゴイ倍率ですね。。。
さすが人気ブロガー様o(〃^▽^〃)o

どうか、当たりますように(。-人-。)

すごい倍率!

でも参加させていただきま~すe-343
スヌーピーがどうか当たりますようにe-459

No title

こんにちは♪
ちょっとダウンしてしまいました。
夏の疲れのようです^^;
ノンママさんもお気をつけて

何とか復活したのでまたよろしくお願いします^^☆

No title

ママさんの企画は抽選の様子も楽しみなんですよね~♪

☆!

No title

はじめまして。
いつも夫婦で拝見しています。
素敵なプレゼント企画なんで、ぜひ応募させてくださ~い。

うちのリカちゃん、身体が黒いので水分補給が大切なんです。
そんなリカのために「ミッキー」をくださーい!!

あっ! 「ミッキー」って言っても、「ミッキー吉野」じゃないですよ。
「ミッキー・マウス」ちゃんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん!ハンドメイドブログも
いつも楽しみに拝見してますー(o'∀'o)
とってもかわいい、ボトルケースですねv
丸く縫うって、難しそうですね〜

スヌーピーが欲しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは のんママさん
お誕生日メッセージをありがとうございましたーー
あらっ♪企画をやってらっしゃるーー
スヌーピーを お願いしちゃおっ
すごい倍率は のんママさんの人気度と
比例していますねーー(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうして、どうして、ステキじゃないですか!

当然参加しますよ~

どっちが良いかな、迷うけど「ミッキーちゃん」でお願いしまーす。

ヨロシク(^_-)-☆

No title

す、すぬぅぴぃを希望します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応募者がい――っぱいで受験より狭き門になりそうですね~v-290
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして~♪

ずっと読み逃げしてました~
この可愛さに思わずコメ!!!
可愛すぎるぅぅぅ~~~o(≧▽≦)o
欲しい欲しい欲しい欲しい~~~
ミッキー欲しーーーーい*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもご訪問ありがとうございます
今日は試合でへとへとになりました(^▽^;)
申し訳ありませんが応援のみで
ごめんなさいヾ(@^▽^@)ノ~☆

No title

あ・・・・私スヌーピー希望します♪
ぶきっちょでも素人でもこんな素敵な物が作れるなんて凄いですよ〜〜〜って言うか、全然ッぶきっちょじゃないよ〜〜!
私もミシン欲しいんだよね〜予算の都合ですぐには買えないんだけど(汗)いつかミシンでなにか作りたい♪

No title

はいは~い!!
お嫁においでよ~

まだ大丈夫ですよね?

『スヌーピー』でお願いします。

初めましてのももばあです。
でもブログは、ずっと拝見しております。
ずぅずぅしく、ペットボトルカバー応募させて下さいね、
みっきーさん、ももばあのおうちへおいでー(*^o^*)

No title

はいはーい

よろしくおねがいいたします

No title

のんままさんのハンドメイドブログを見て
以前から、可愛いな~❤素敵だな~♪と思っていたので
参加させてくださいっ(*´∀`*)ノ

スヌーピーさん 希望でよろしくです♪
私のところにお嫁に来てくれるといいなぁ♪

No title

すごい競争率!!
でも、応募しないと当たらないので、応募させていただきます\(^^)/
ミッキーでお願いします。

No title

しまったw

みっきーでおねがいいたします

No title

ダメもとで、応募します。

ミッキーさんで、お願いします。
可愛いな。
当たったら、すごいなぁ、、この倍率だもんね。

No title

こんにちは♪

わぁ~!!
すごく可愛い♪
競争率高そうだけど、応募させてください!
スヌーピーでお願いします☆
当たるといいなぁ^^

No title

おひさしブリーフ!
しまですっっ

プレゼントに応募いたします!!!


当方スヌーピー希望。。。

ママさんすごいです~
ハンドメイド憧れるけど…
不器用すぎて諦めてます( -.-)

スヌーピー希望です♪

No title

はい!はい!はーい\(^o^)/
スヌーピー希望しまっす♪♪
柄もメッチャかわゆしぃ~♪
でも競争率 高そう~~!!
神社に参拝行かなくっちゃー☆

No title

こんばんは~

ずうずうしく応募させていただきま~す

めちゃくちゃ可愛いですね~♡
ミッキーさん希望です
よろしくお願いしま~す

No title

こんばんは!
お久しぶりのコメですのに。
ずーずーしく応募させていただきます♪
ミッキーがいいな~(*^0^*)

のんママさん、温かいコメントうれしかったです(≧▽≦)
ありがとうございました!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram