2013-09-04(Wed)

めんどくさい ママ


お掃除 の コロコロ が なくなったので
久々 に シン を のんさま に さしあげて みること に。

P6301381.jpg

P6301355.jpg

P6301361.jpg

のんさま 御年 5歳 と 1ヶ月ちょぃ。
以前 と まったく 変わらない 反応 に やや 哀しくなった ママ。

P6301374.jpg

のんさま本犬 が ウキウキ してるから まいっかっ…

P6301379.jpg

のんさま が かまくら で シン を 堪能中 ヒマ に なっちゃった ママ。
どれどれ… ちょいと シン を 拝借して…

「 あれれぇ〜?? おソト に 出ちゃったよぉ〜う?? 」 ← 棒読みぶりっこ

P6301389.jpg

はいっ どうぞっ。

P6301391.jpg

また かまくら に 引っ込んじゃった。
ママ 寂しいなぁ〜

P6301392.jpg

うぅ… おシリ 向けなくたって いいじゃんっ。

のんさま が かまってちゃん なのは かわいいけど ← ただの 親バカ
ママ が かまってちゃん なのは めんどくさいだけ でした

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

このあとのんさまは破壊の限りを尽くしたのかしら・・・
シンの状況が気になる~

No title

楽しそうなお顔がステキ!
手でがしっとしっかりもってあがあが!
あの手が萌え~ポイントですw

No title

芯も(^~^*)モグモグ

子供の時から変わらないって良いと思うなo(*⌒―⌒*)o
のんさま( ・◇・) ままも仲間に入れて上げてね♪

シンだけに・・・

まさしく 真剣・・・[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ ダジャレ♪

No title

かわいいおもちゃならまだしも
シンにのんさまをとられると
悲しくなるかも〜(´・_・`)

どれぐらいこもってたのかなぁ…

No title

あまりに一人で遊んでいると寂しくなって
かまいたくなりますよね(*^▽^*)
のんさま、めんどくさがらずに
のんママさん遊んであげてね

No title

のんさまもママを構ってあげない事あるんだぁ~(^^)
「もう~、邪魔しないでよね!!」っていっているで笑っちゃいました。

ちなみに・・・・エイトはお家では全然私の事相手にしてくれませんよ~(--)
近づくと「ふん!!」と鼻を鳴らして場所を変えられます(笑)
お互い寂しいですよね~(笑)

No title

うちは最近何かで遊ぶことが
2ワンともなくなって来ているので
変わらぬ反応ののんさまが羨ましいです(^^)
私ものんさまに遊んでもらいたいなぁ~♪

No title

おはようございます。

のんさま、コロコロの芯がスキなんですね。
そーいえば、うちんもトイレットペーパーの芯、
スキです。
噛んであそんでます。

芯を抱いているのんさま、可愛いですね〜。

No title

こんにちは♪
お口より大きな芯を持って歩いているのんさまがかわいいです~♪
かじかじしているのんさまもかわいいです★
この後芯はボロボロになったのかな?
のんさまならボロボロにならないような気もしちゃいます^^
かえたんなら数分の命なのであげてません^^;
我が家は毎日私がかまってちゃんです(笑)
かえたんにめんどくさいって思われてそう^^;
だってかえたんクール過ぎなのですもの;;

No title

のんさま
芯気に入ったんだね~(^O^)
がっちり掴むお手手も
あがあが噛んでるお顔も
さすがの可愛さです(*^_^*)
大切なものはかまくらへ…
なんですね。
私もママさんと一緒で
たまにかまってちゃんになって
ウザがられます(^_^;)

No title

やっぱりのんさまカム力弱いよね^^;
うちなら秒殺だぁ

No title

こんにちは♪

私も同じです。
あっちにいて欲しいときにこちらにこられると「向こうへ行って!」と言うくせに、なにやら一人で楽しそうに遊んでいると「一緒に遊ぼ!」と言いたくなります。

そういえば我が家にもコロコロがあるのに、あんまり使っていないなぁ・・・。

No title

おはようございますi-1

何度見ても可愛い かまくらi-80

”がしっ”ってつかんでるお手手が
なんともいえないi-237i-178

アハハ(笑)
怒ったのんさまも可愛い~v-352
おしりを向けられちゃうと寂しいですよねi-241
私も「エル~i-179」っと呼んで
フル無視された時には泣きそうになります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさまいつまでも、童心を忘れないのは良いコトですよ。
コロコロの芯かぁ。あれは硬めだから遊ぶのにはいいかも!我が家も今度貸してみようかな

No title

のんさま、幾つになっても好きなものは好き!!なんですね。
男の子のほうが無邪気なのかな?
ゆきは以前夢中になっていたおもちゃでも、最近は
お義理で少しだけ遊ぶ程度です。
それはそれで寂しいものが(涙)。
のんさまのマイペースっぷりと、
芯をがしっとつかんでいるお手手に萌え萌えです。

No title

こんにちは(^^)
のんさま、とうとうオチリむけちゃった(笑)
ぶりっこのんさまもかわいいねえ~❤
その後、しんはいずこへ???

No title

シンに夢中ののんさま。。。
ママさん淋しいですね(*≧m≦*)
ご機嫌に咥えて歩くのも可愛いo(〃^▽^〃)o

No title

あははのんさまったらオチリ向けちゃいましたか。
ママさんもかまって欲しいのですよ。
そこんとこよろしくですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずっと変らずに同じように遊んでくれるって
メッチャ嬉しい気がします♪

のんさまの若さの秘訣かな??v-10
でも、お尻見せたら、淋しいよぉ!!!

☆!

No title

のんさま 芯をを加えて歩いているお顔が可愛いよ。

我が家も れんとクッキーが大好き!

いつも取り合いなのよ。。。★

No title

こんにちわ♪
のん様 きょうもとてもかわいいです~( *^^)(*^^*)ッ!
おもちゃじゃないことで遊んでいる様子って、
おなじように楽しそうなんだけど、胸キュンとなる可愛さが有りますね☆^^
かまくらインしちゃったのん様  ちょこっとさびしいかな~って 
・・私でさえ思っちゃいます^^
m(^^)m☆☆♪

No title

こういう芯で遊ぶ子が我が家にもやってきました

チビッコながら 大好きな様子

細いのも好きだし・・・

ちょっと のんさまと気があうかも~


先日は バンビにお祝いのコメントありがとうございました

どうぞこれからも 温かい目で見守っていただけますよう よろしくお願いいたします

☆~

芯をくわえてるのんさま、バトンを持ってるみたい(≧ε≦)


のんママさんとのんさまでリレーやってみませんか?(≧∇≦)

No title

これ、今度うちでもやってみよう!
って、最近取り替えたばかりだった...
みんながいうように、バトンにも見えるね!
夢中になってると、邪魔したくなる(*´ω`*)
そんで、後ろ向かれちゃうと寂しくなっちゃうの

わたしやってますww

No title

上手にお手手を使ってハムハム
とってもお上品に遊んでますね
いつでものんさまは可愛いなぁ♪
いくつになってもパピー時代と変わらず
楽しく遊んでくれるのって
とっても素敵なことだと思いますよ~
うち1歳をむかえる頃には
無駄に大人になってました(^_^;)

No title

のんさま、久々の芯に夢中ですね
ママさんのいたずら?にもめげず、
再度持ち込むほどの、熱中さ!
・・・ってママさんの気持ち、わかる~!
私も同じことしちゃうかも~(;^ω^)

No title

こんばんは~(*^。^*)

のんさまに限らずワンコは自己中ですもんね。
アビィなんか気分が乗らなかったら、チョット触っただけで「ウ~」って唸られるもん。
こっちがTV観てる時にはオモチャを持って来て遊べ~攻撃をかけてくるくせにね。

No title

ぷぷっ(≧m≦)
うちと同じような光景が・・・(笑)
のんさま、このまま変わらずにいてほしいな~♪
落ち着いちゃったらのんさまじゃないもん!
私はたまにキッチンペーパーの芯で遊ばせますがすぐに破壊するんで即行取り上げます(--)
ワンちゃんって何でもオモチャにしちゃうんですよね(^^)

No title

のんさま、楽しそう∩(´∀`)∩ワァイ♪b
両手でおさえてハムハムしてる姿が可愛くて、ガン見しちゃった.....❤

んもーーーっ、可愛いすぎるぅぅぅ!!!!!



No title

こんばんはー♪
わーかーるっ! 
こんな可愛いのんさまだったら構いたくなるよ!!
仕方ない(笑)
可愛いって罪だもの( ̄ー ̄)ニヤリ
のんさまのツンデレますます萌えぇぇだわぁ(♥ω♥)

No title

あぁ~分かるかもっ
意外と ママのほうが かまってちゃん かもしれない(笑)
わたしも ハルに じゃまーって 良く 言われます(T_T)/~~

芯で 遊ぶのんさま かわいいっ!!
いやいや 哀しくないよぅ
いつまでも このままで いてほしいな☆彡
かまくらハウスから お顔だけ出てる お写真、なんか ツボでした♪

No title

こんばんはー^^

わかりますー!!
かまって欲しくなりますよねぇ(*´∇`*)
そういう時って、かまってもらえず寂しくなりマス~
正に今の私です!
グレるよー中年がグレると面倒だよーと
チョビを脅しましたが
構ってくれませんでした((T_T))

のんさまは、破壊はせずチュパチュパを堪能したのかな?( 〃▽〃)

No title

そうそう!
かいと も 自分がかまってちゃんな時は スリスリしてくるのに
こっちからスリスリすると 何!?みたいにな顔して 避けられちゃいます。
寂しいですよね~・゚・(ノω;`)・゚・

オトナになっても 少年の心を忘れないのんさま。
可愛いな~♡
かいと も こういう芯系好きなんです。
でも、のんさまみたいに 優しい噛み方じゃないから
すぐにボロボロにして 食べちゃいます。

No title

のんさま!芯を咥えてルンルンな図!
バトンリレーみたいですね~^^
いつもと同じ反応~
かわいいじゃないですか~(*⌒0⌒)b

No title

あがあがお顔ののんさま♪
私の瞳の奥のアルバムに永久保存となりました!!
なんて愛らしいお姿なんでしょう~
…のんさま 人だと中年差し掛かりくらいの年齢?
イヤイヤ~のんさまは人の年齢に換算してはいけないわっ( *´艸`)
のんさまは 永遠のパピーです(*^▽^*)

No title

のんさまめっちゃ楽しそうに芯で遊んでる~~っ!!
最後はどうなったのか気になります♪
まさか 今日のおやつにはなってないよね?(笑)

マカロンはFAXのインクリボンの芯くらい硬いのじゃないと
おやつにしてしまいます~~。(>_<)
可愛くあがあがしてるのんさま 真剣な眼差しがたまりましぇん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはははは。

そうかああ。。

そうだよねええ。。

私も。私のほうが
かまってちゃんなんだと思うなあ。。きっとさ。

No title

おめめ真剣(*≧m≦*)
最後はおちりしか見えない。。。
でもおちりも可愛いo(〃^▽^〃)o

No title

のんさま、芯がかなりお気に召したのね~。
でもね、きっとどこの飼い主さんもママとおんなじで
めんどくさい生き物なのよ~(。゜ー゜)σ

No title

シンにお鼻を入れちゃったら外れなーい
とかはないのかな??(笑)

のんさまはいつでも楽しそうでみてて癒されます♪

☆!

すっかりご無沙汰しちゃてます。
のんさま可愛い光景ですこと(*^.^*)
かまいたくなっちゃうママさんの気持ちわかりますっっ♪♪
のんさまめんどくさがらないでママと遊んであげてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かまってちゃんなのんママさんが
とってもかわいらしいです♪
ホント私もかまってもらいたいときあるなぁー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え!コロコロの芯でも遊び道具にするなんて、さすがのんさま(^^)
うちはあっさりと捨てていたのですが、のんさまが遊ぶなら姫さまも遊ぶかも♪
なんだかエコ(←ケチ?(^^;)の血が騒ぎますよ~!
うちの姫さまにもあげてみましょう♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram