2013-08-30(Fri)

華麗なる? 復活劇


のんさま の トリミング へ 行ってまいりました。

P8181859.jpg

この バンダナ 結構 好きかもっ。

P8181857.jpg

前回 から はじまった トリミングカード。
“ おりこうさん ” と おホメ の 言葉 を いただいちゃいました〜っ!
というか のんさま の 場合 あまり に ヘタレすぎて
トリミング中 は コシ が ひっこぬけて 動きたくても 動けないだけ なのかもっ


あんよの傷 も 心配 してくださったようです。
おかげさま で もう すっかり きれい に 完治 しちゃいましたっ。

P8251890.jpg

毎回 きゃほきゃほ 「 なにして あそぶっ?? 」みたいな テンション で
おおはりきり で おあずかりされる のんさま… ママ は 寂しいょ。

まぁ “ おりこうさん ” と ホメて いただくのは 嬉しい ですけどね。
一方 で あまり の おねえさん好き に あきれたり… フクザツ な 親ゴコロ です。

ちなみに こちら が 前回分 の トリミングカード。
のんさま が 病気となっ?? 疑惑 から 早く も 1ヶ月 が たったのね。

P8251891.jpg

毛 が 激減してから 1週間 も たたないうち に
のんさま の もふもふ は 完全復活 しちゃいましたけどね。

P8251894.jpg

あくま で 個人的 な シュミ ですが
ポメちゃん は もふもふな方 が ポメちゃん らしくて 好き です。

のんさま は 本体(っての??)が やせホソい ので
サマーカット は 似合わない でしょうしね。

まぁ もふもふ ふわふわ なんて 言ってれば 聞こえ は いいけど
よーする に 幼児体型 に 見えるよね…

P8251892.jpg

ポメちゃん って ふわふわコート が 優雅 で 華麗 な イメージ だけど
のんさま は 華麗 とは 縁遠い みたいです

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、トリミングでおりこうさんで
えらい~~!!
キャンディはどうだろ~?ようやく、最近、こんなことができるようになったのよ~ってお迎えの時に教えていただくのですが
え・・・今頃・・・・みたいなぁ~
以前はどんだけ問題児だったんだろ~

私も、ブぉわぁ~~~~ってなってるポメちゃんが一番スキだし、あこがれます
キャンディ、ペッチョ~ンだし・・・

No title

のんさまにとって、トリミングは
おねえさんと密着できるウレシイ時間なのかも~(^m^)

優雅で華麗・・・ピノは全く御縁がございません( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは♪

近所の犬(マルチーズ)がサマーカットにしていました。ダニィが付いていたことがあり、短いと見つけやすいから、ということだそうです。
LEVINもカットするように薦められたけれど、この子は伸びるのが遅いんで・・・と断りました。
のんさま、すぐにふさふさなの、うらやましいです。

No title

のんさま(+ゝω・)bイイネ!!

褒められるって嬉しいo(*⌒―⌒*)o
おしりのフワ(((o(*'-'*)o)))フワ具合が好きです

No title

のんさま、幼児体型って(笑)。
うんうん、立派なモフモフ具合ですね。
お利口さんと褒められて、言うことなしですねっ。

サマーカット、興味はあるのですが……。
伸びてこなかったら困るし、何より似合わなかったらと
思うとなかなか実現できません。
我が子のサマーカット姿を、一度見てみたくはあるのですけどね。

No title

うちのコも同じです!
トリマーさんに預ける時、飼い主の方を振り向きもしませんから~っ。
人懐っこいのは嬉しいけど、なんだかせつなかったりもしますね^^;

モフモフなポメさんも、柴犬さんのようなカットのポメさんも、
とってもかわいいですね^^
いろいろとアレンジが楽しめるのは、ダックスからするとうらやましくもあります。
でものんさまはやっぱり、モフモフキャーキャー(キャーキャーは関係ない?)が
一番かな☆

No title

のんさま トリミング預ける時、きゃほきゃほして行ってきまーすするんですねっ!!
いいなぁ~~ マカロンは毎回ぶるぶる震えてます。^^;

トリミング後のふっさふさ感、伝わってきます!!
やっぱりポメちゃんは こうでなくっちゃ♪
いつか触らせてね~~。(#^.^#)

No title

いつも行くサロンと
同じシャンプーを使っていても
帰ってくると
ふわふわ感が違います

のんさまお利口さんに行くのですね
ちょこらもですよ(*^▽^*)
ちょっと寂しいけど
迎えに行くとめちゃ喜ぶんで
よしとしよう~~

のんさまシャンプーしてきたんだね~(*^^*)
お姉さん大好きなのんさまにはウキウキな時間なのかな(笑)
エイトは預けるとき大騒ぎして(のんさまとは違う意味で)お姉さんたちに大笑いされます(笑)

私も個人的にはモフモフの長い方が好きなんです。
短くして生えてこないのも不安だし、エイトにはこれからも夏の暑さをモフモフで乗りきってもらいます(^w^)
のんさまの体型大好きですよ~(*^^*)

No title

のんさま、とっても お利口さんだったのですねi-80
私もイッパイ褒めてあげたいぐらい(笑)
のんさま ・ ・ ・ カ * ワ * イ * イi-237i-178

もふもふ、可愛いですよねi-233
エルフィも冬にむけて、毛を伸ばそうと思っていますi-237i-87
次のトリミングは、短くカットしない予定ですi-278i-234

No title

もふもふ最高だよね。

いいねええ。。可愛いもん。。

歳をとれば毛も少なくなるしねええ。。
ぷりんはサマーカットが5年続いていたせいか。。
年中やっていたので
あんまり伸びなくなっちゃった。。。

ちわわだけどさ。。(o^^o)

No title

こんにちは。

のんさま、トリミングに行かれたんですね。
ちゃんと一ヶ月に一回されてるんですね!
綺麗になりましたね〜。

ちゃんとおりこうさんにしてたんですね。
エライなぁ。。。

のんさまの毛は・・・

モサモサ


私の髪の毛は・・・ 

ふつう ((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

No title

のんさまの毛はいつもフワフワできれいですよね!
頬ズリしたくなりますi-278
トリミングサロンからチェックのメッセージって有り難いなぁ~i-228
それだけ気遣いの出来るサロンへなら楽しく行けるって分かる気がするなぁ~i-179

No title

ポメちゃんはお手入れ大変そう^^
S&Sは体は常に短いから
結構簡単に終わるのよねぇ

No title

トリミングでふわふわ~о(ж>▽<)y ☆
カードにいろいろ書いてくれるって嬉しいかもー♪
そんでもって喜んで預けられちゃうってウケル。
北斗も基本そうだったゎ(笑)

たしかにポメちゃんはもふもふふわふわが可愛いよねーо(ж>▽<)y ☆
わかるー!
そんでのんさまとっても美男子ちゃんだょねー♪童顔ですごくかわぃぃ♡
ポメちゃんはのんさまが理想だゎ♪

No title

「おrこうさん」は嬉しいですよね
もふもふ毛糸玉のようなポメちゃんが好きです
のんさま十分ゴージャスコートですo(〃^▽^〃)o

のんさま可愛い(#^.^#)
バンダナも可愛い!!
ママさんはモフモフ派なんですねー!!
私はサマーカットが
好きなはずなんですけど
伸びてるともったいなくて
切りたくなくなっちゃいます(>_<)
モフモフは、ポメらしくて
可愛いですよね!
のんさまはふわふわモフモフの
優雅な感じがお似合いですd(^_^o)

No title

私の中でポメちゃんの基準はのんさまです♪
他で毛が少ないポメちゃんを見て???でした

のんさまが吠えちゃったり、嫌いな人はいるのかな??

いつも笑顔な感じがしちゃう~
☆!

のんさま、ふわふわになりましたね~


僕もポメちゃんはふわふわモコモコのポメスタイルが一番好きです(≧∇≦)


トリミングカードとかいただけると嬉しくなってしまいます(≧ε≦)

No title

こんにちは(^^)
なにをおっしゃる!
のんさまは、華麗ですわ~❤
フワリーンがすごく似合ってる(^^*)

No title

のんさま、ほわほわですね♪

ポメちゃんのサマーカットはよく聞くけれど
やはり、毛質が変わったり
前のように生えてこない子が多いらしいですね。
コーギーもサマーカットしている子が結構居ますが
やはり私も、モフモフが好き♪
ま、好みは人それぞれですけどね(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、もふもふ復活おめでとう♪
傷もよくなってよかった~^^
のんさま喜んでトリミングに預けられるのね!
さくらは人間さん好きだけど、お店に近づくとブルブルしちゃうよw

わたしも、モフモフがタイプです♪
もし、手違いでサマーカットされて戻ってきたら失神しちゃうかも!!←真剣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう やっぱポメちゃんはフッサフサじゃなきゃね~

トリミングに喜んでいくのんさま  うらやましい
我が家の茶色いの
この世の終わりみたいな声で鳴くのよ~
男子なのにね (笑)

☆~

No title

トリミングカードなるものがあるんですね~^^

いいですね!

姫は足が弱くてぽきぽきならしながら
きれいにしてもらうようです^_^;

のんさま、きれいになってよかったね☆

No title

かわいいトリミングカード☆
こういうの いいですね!!
ハルは トリミング ダメダメだなぁ~
トリミングのお姉さんだけは 好きになれないみたいで(なんか されたか!?) すぐに 震えちゃうんだぁ~
のんさまといっしょで、トリミング中は 固まりすぎて たぶん やり易いと思うけど(笑)
ヘタレさんは ある意味 便利よね(^_^;)
ヘタってるだけなのに、よそから見たら すっごくイイコに見えるらしいです(笑)

のんさまは 優雅だよ~
いつも すばらしい毛ぶき、うらやましいです☆彡

No title

こんばんわん♪

のんさま、足に傷があったんですね~。
でももう回復してきてるみたいで、良かったです。

ポメちゃんのイメージってふわふわなコートですよね。
のんさまは、まさにそれです☆

No title

こんばんは のんままさん
のんさまの ふわふわもふもふ姿は
とっても魅力的で可愛いわ。
トリミングお疲れ様でした。
のんさまは いいこちゃんなのねー
羨ましい限りですーー
うちは 人さらい (犬さらい?)
にでもあったかのように きゃおんきゃおん鳴くのでトリマーさんも大変だと思います・・・うぅ・・・

のんさまフサフサもふもふ復活ですね。
かなり華麗に見えます。エレガントですぅ。
少しだけ、のんさまのサマーカット姿が見て見たいと思ってしまいました

No title

のんさま
完全復活おめでとうございます(*^▽^*)
柴カットのポメちゃんも可愛いけど
やっぱりのんさまはいつもの
もふもふわふわゴージャスコートが似合ってると思います♪

No title

のんさま~♪トリミングお疲れさま(○ゝω・)b
大好きな お姉さんにトリミングしてもらって
きゃっほーい だったのかなっ♪
家は年中サマーカットなので
もふもふなのんさまを抱っこしてみたいなぁ~♪

No title

のんさま、モフモフで可愛いじゃないですか!

おりこうさんにしてたなんてのんさま偉い!!

No title

おねえたん大好きのんさま(*^▽^*)
きゃほきゃほご機嫌で何よりです~
うちの子を褒めてくれたり可愛がってくださると
自分が褒められるより嬉しいです←まず褒められないが…
今回のバンダナもとってもお似合い♪
またまた素敵なおしゃれアイテムが増えましたね(*^^)v

No title

こんにちわ♪
のさまのトりミング フワフワで素敵カットですね
おしっぽさんのきれいなフワフワ 私も大好きです^^
そして 客側へもとりみんぐのカードをいただけるのはいい子おですね
そこで、おりこうさんて褒められたら、ワタシなら舞い上がってしまいます♥♡
バンダナもオシャレな色合いで にあってます.*・゚☆
(*^^)v 

No title

こんばんは♪
のんさまのふわふわコートも優雅で華麗に見えますよ^^
そしてかわいいです★
のんさまの色々な心配も無くなって元気いっぱいなようで嬉しいです♪
まだ残暑続いているようですが、これから少しずつ涼しくなってゆくと思います^^
のんさまますます元気で過ごせますように^^
のんママさんもご無理せずお過ごしくださいね^^

No title

のんさま、また磨きをかけてきたのですね♪
今日のバンダナ姿もきまってます☆
フサフサ、完全復活でよかったです。
ぼってぼて・・・に見えないですよー!

No title

トリミングに連れてくと この頃は あっちこっちで 可愛らしいサービスがあったりと ブログを通じて知ったのデス。が、ころひなを連れてってる所は あいにく こじゃれたサービスがないのデス。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! つまらんわい。

うんうん ポメは 高貴な?おされな?華麗な?たわわに おけけがあるほうが ぽいですね。
THEポメ!!ですよね。 うちは つい 切ってしまう(汗)ころんの場合は 歩き方が良く分かっていいみたいなのん。びっこの角度とか よく分かるんだ(´∀`*)
にしても のんちゃんのおけけが ほんと綺麗♡←自分の髪の毛と比較
[壁]д・)チラッ

No title

トリミングに連れてくと この頃は あっちこっちで 可愛らしいサービスがあったりと ブログを通じて知ったのデス。が、ころひなを連れてってる所は あいにく こじゃれたサービスがないのデス。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! つまらんわい。

うんうん ポメは 高貴な?おされな?華麗な?たわわに おけけがあるほうが ぽいですね。
THEポメ!!ですよね。 うちは つい 切ってしまう(汗)ころんの場合は 歩き方が良く分かっていいみたいなのん。びっこの角度とか よく分かるんだ(´∀`*)
にしても のんちゃんのおけけが ヤキモチ妬いちゃうほど綺麗♡←自分の髪の毛と比較
[壁]д・)チラッ

No title

のん様、モフモフが復活して良かったですね~♪
サラッサラで綺麗なコートですよ(o^-')b グッ!
のん様のバンダナ、私も好きです
こういう柄、好み~♪
バンダナも色んな柄があるので、毎回楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様無事トリミング終了ですネ
前回のような事件もなく(¬ー¬) フフ よかったですね
やっぱり担当はいつもの人じゃないとダメですネ
今回のバンダナ似合ってますよ~
黒ネコも気にいりました
確かにのん様w~
モフモフが一番ですネ

No title

こんにちはー^^

ウチものんさまと同じで動けず終了~
で良い子でしたと言われまーす( ̄∀ ̄*)
お姉さん好きも一緒です(笑)

ふっわふわな のんさまを
モフモフしてみたいですっ♪♪♪

No title

いやいや、のんさまらしくてかわいいですよ~
ふわふわのもさもさ♪

今日の午前中にブツが届くはず・・
御賞味下さい♪

No title

ポメちゃんの魅力はもふもふ~o(〃^▽^〃)o
のんさまもゴージャスコートだもんね
ふわふわ毛糸玉ちゃんかわいいよね♬(≧д≦)ノ♬

No title

このバンダナ、すごく似合います!
のんさまのふわっとした雰囲気にすごくあっていていいですね(^^)
トリミングカードっていうのがあるんですね~!
あ、のんさまってのんさまという名前じゃなかったんですね(^^;
のんさまはふわふわもふもふが一番!
うちの近所のポメちゃんたちもみんなふわっとしていますので、やはりそれがスタンダードなんですよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1週間ほどで復活しちゃうって、
うらやましいハゲ頭のおじさんとかいっぱいいますよぉ(笑)

ファビもお尻のカットしすぎちゃって、早く生えてほしいでーす♪
のんさまにあやからなくちゃ♪

☆!

No title

そんなことないですよ~
のんさま、いつもとっても綺麗です。
毛艶もよくて、お手入れ行き届いているなって
感心しています。

うちはシンバも赤ちゃん毛が抜けたら
なんだか貧相になってしまいました。(笑)
モフモフに戻るかちょっと心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、トリミングを嫌がらずお利口ですね。
うちは、連れて行くと入り口で回れ右しちゃうんです・・・。^^;

モフモフぽめちゃんは、見た目には暑そうだけど
るうりんのトリマーさん曰く
飼い主が思うほどダブルコートワンコは暑くはないんです・・との事。
シッカリ夏毛になっているんですものね。(^^)

No title

こんばんは♪
のんさまじゅうぶん加齢ですよ~!
あ、違った、華麗(笑)
トイプーは毛の生えかわりとかなく、抜け毛もないのでカットしなけりゃ延々伸び放題なんですけど、ポメちゃんはどうなんでしょうね?
いつもなんさまのんさまっていってるけど本名は「のんさま」ではなく「のん」だったですね?!
なんか「のん」って書いてあると変な気分(笑)

No title

のんさま、トリミングお疲れ様でした
おりこうさんって褒めてもらえるなんてすごいな~♪
うちのは2わんとも毛が少ないようなので、
サマーカットはしないでいてます
のんさまもふもふも完全復活して、よかったね!
もふもふののんさま、可愛いです~♪
いつかなでなでしたいなぁ~(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎回バンダナが楽しみですね!
いつもきれいなのんさま、ちゃんと
トリミングに通ってるからなんですね〜
ちょうど我が家のポメちゃんもトリミングに
連れて行ってもらったみたいです。リボン
付けてもらって帰って来てました( ´ ▽ ` )ノ
わたしもふわふわのほうが好きですよ!
クリーム色はとくに♡

No title

こんにちはー♪
のんさま、またまたびゅーてぃほーになったね❤
安定の可愛さだわぁ(*´∀`*)
のんさまたるもの、やっぱり月一で行かれてるんですね! さっすがー イケてる!!(←もはや死語か?)

ワタシもー、モフモフが好きです(〃∇〃)!
ご近所や会社のポメッこはみんな柴犬ちゃんみたいなカット(きっと○○カットって名前があるのよね?)してるんだーっ
だからモフモフし足りないんですYO!!

No title

こんにちは(^^)
こちらは雨があがって。
すこし涼しくなりました。
のんさま地方はいかがですか???
季節のかわりめ。
お体にきをつけてくださいね(^^)

No title

うちはリョータもゆーたもトリミング
に行くときは悲壮感が漂ってますよ~

かわいそうだけど、かわいいって思っちゃいます(^_^;)

わたしもモフモフ派です♪
まあるいシルエットが大好きです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、トリミングが嫌いじゃないんですね~

それともお姉さんがだけが好きなのかな??

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもご訪問ありがとうございます
次の更新楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ~☆☆

No title

のん様綺麗になったね!!

いつもふわふわで なでなでしたくなりますね。★

No title

のんさまフカフカモコモコですね~w
あ。うちもそろそろでした!!
でもほんともふもふしてきてよかったですねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram