2013-08-28(Wed)

夜更かしわんこ


草木 は… まだ 眠っていないかも しれない 23時。

のんさま も そろそろ サークル に 入って おやすみなさ〜い… な 時間 なのに
きりんさん ( いちおう マクラ )を ひっぱりだして 遊んでました。

P8231884.jpg

って また おトイレ ですかっっ。
のんさまぁ〜 もう コドモ は 寝る時間 だよ。

P8231885.jpg

早く 寝ないと おバケ が 出るぞぉ〜ぅ〜 ← 小学生 か

P8231886.jpg

くぅ〜〜〜っっ ムカつくなぁっっっ。

P8231882.jpg

あそびませんっっ ママ は もう 寝ます!!

P8231887.jpg

そうそう ママ も 寄る 年並 には 勝てない… って ちがーーうっ!!

朝 は ママ が 寝てれば いつまででも 寝てる のんさま ですが
寝起き は めちゃめちゃ いいんです。

若いと 遅くまで 起きてても 疲れ が たまらないのね… うらめしやっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新 しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪そうだよね

夜は寝たくないo(*⌒―⌒*)o元気モリモリ
寝起きが良いのって(+ゝω・)bイイネ!!朝は爽やかに

No title

こんばんは♪
のんさまお若いです^^
かえたんなんて22時には寝たいっ!って言い出す日もありますよ(笑)
まだ寝たくなくて遊び出すのんさま、そんなところもかわいいです★

ぱっくんポーチかわいいですね!
いつもすごく器用でかわいい小物を作られることすごいなぁ!って思います^^
私は裁縫はダメダメです;

No title

のんさま、夜更かしは平気なんだねー。
やっぱり若いんだなぁ。
23時って、もう夜中じゃん!!
ゆきは(特に水泳の後は)夕ご飯を食べ終わったら、
うとうとし始めますよ。
でも、朝は早起きでベッドの中から出して出してと催促します。
わんこも歳をとると、人間と同じですね。

No title

うちは私に似てみんな夜更かしさんなのですよ〜1時2時・・・3時でも起きてるって言うか、おもちゃでまだ遊んでるときもある(汗)
あ・・・私が早く寝れば良いんだ〜

No title

ちょこらは家にいるときは
遊んでいるか寝ているか(当たり前か)
今もボールをそばに置いて
寝てます(*^^)v
寝起きがいいのは何より
ちょこらはワンコラ言います"(-""-)"

昨日、本見てきたよ
のんさまかわゆいです

のんさまは夜更かしするんですね~(^ー^)
さすがのんさま、夜遅くまで元気いっぱいですね(笑)
寝起きがいいのも良い子ですよね。

のんさまもおトイレの上で遊んでる~(*^^*)

エイトもおトイレの上で(あっ、キレイなですよ) 寝転んでます(笑)
のんさまと違う所は、エイトは早寝早起きタイプなんです。9時前には眠くなって一人でゴロゴロねています(笑)
平日も休みの日も朝は決まって5時過ぎには起こしにきてくれます(^o^;)
のんさまみたいに私が起きるまで寝ていてほしいものです(笑)

No title

夜更かししても寝起きもいいなんて
やっぱりのんさまは若いっ!!

夏はおトイレが涼しくていいですよね~。
マカロンも夏はトイレがベッドルームです。^^;
きりんさんマクラと仲良くしてるのんさまカワユイ♪
でも 早く寝ようね~~。

No title

おはようございます。

のんさま、夜でも元気なんですね〜。
うちは23時頃になったら、勝手に自分のサークルに入って、
寝てますよ。。。

No title

アハハ23時・・・
私達夢の中だわw
S&Sは私がお布団ひいたら
さっさと布団に入って寝るょ~~~

No title

若い時って 睡眠時間が短くっても
次の日 けっこう平気でしたよね~。
週末に寝だめとかできたし~。
家の あいるは朝、機嫌悪いんですよ~
女子高生かっ(笑)

No title

あはは~i-278
のんママさんの一人ボケツッコミに笑っちゃいましたよ~i-237

西郷どんの貯金箱すごいでしょ!
のんさま家はいつもステキな所へお出掛けしてて羨ましいですぅ~i-179
3ワンいると気合を入れてじゃないと出かけられなくて、どうしても年に1度になっちゃうんです。
5百円玉貯金が私たち夫婦の外食で消えないうちに旅行しなくちゃね!i-235
今年も九州になりそうです。。。i-36i-33i-203

夜更かしもたまにならOKですよねっ、のんさま!
ホント若いうちは何時まででも起きてられたのに(~_~;)今じゃ、起きてるつもりでも寝てたりして^^;

No title

こんにちは(^^)
のんさま、ほんまにオバケがでたらどうする?
オチッコ、ちびっちゃうわよん(笑)

No title

あぁ。。。確かに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
年々夜起きてられないわ。。。
のんさま夜更かしだね~
うちの子はその時間ケージに入ってないけど
みんな寝ぼけ眼(*≧m≦*)

パインにお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです♬(≧д≦)ノ♬

こんにちわ~

のんさま、夜更かしなんだね!
きりんさんと遊んでる姿がめちゃかわいい。

そして無視して、かいかいしてるのもたまらないね!

夜更かしは次の日にたたるよ~
ってわんこは違うか汗

その後のんさまは何時にねたのかな??

コメ、ありがとうございました。
虫歯がかなり進行していたみたいで
根の治療もして、ずきんずきんしてます(泣)
歯医者だけはほんと、いい年になっても苦手です・・

No title

えー!のんさま夜更かしさんなんですね!
ましろは9時過ぎからウトウトですよー。
朝は6時頃起きるので・・・寝過ぎ??
でもきっとママと遊びたくって夜更かしさんかなー?

No title

わんこと飼い主、消灯時間が違うんですよね~。

No title

のん様は若いね~♪
秀は遊び疲れて10時にはネムネムですよ~
11時に無理やり起こして外トイレに連れて行くんだもん(^_^;)
のん様はトイレシートで出来るからいいなぁ~♪

No title

のんさまも夜更かし派ですか^m^
うちの子達も私と一緒に
だいたい2時くらいまでは起きてます。
だからお留守番中は、1日中寝ている様子(笑)
のんさまも、お留守番中に
寝て過ごしてるのかなー?

先日はナッツに
お祝いの言葉をありがとうございました♪
あっという間に、1年が経っちゃうので驚きです・・・
時間に負けない様、
これからもワシワシと親バカに励みたいです^^
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

No title

のん様 元気だね。

おばちゃんは 夜が待ち遠しくて。。。昼寝してても

まだ 眠いよ><★

No title

ウチのものんさまとおんなじよ~。
飼い主が夜更かしなので、つまでも一緒になって起きてるし
朝は飼い主が起きるまで一緒に寝てます。
で、妙に寝起きだけはいいという(。゜ー゜)σ

No title

ふふふ、のんさまは何かとトイレがお気に入りv-290

いいなぁ。。。いつまでも子供って♪
オバサンは起きていたくっても目が買って似くっ付いちゃうんだよ~(汗)

☆!

No title

のんさま、23時からキリンさんとお遊びタイムなのね!
そうそう、若いってすばらしい~
ロコも日付が変わったころから
運動会が始まっちゃったりする時がありますよ・・・
昼間はほとんど寝てるからね。。。
夜行性です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

まだ23時でしょ?そりゃ早いよね。
LEVINなんて夜中の2時や3時に「遊ぼっ!」ですから。(怒)

のんさまもおトイレの上が落ち着くのね。
LEVINもトイレトレーの上で足をなめなめしていることがあるけれど、メッシュも一緒に舐めているだろうなぁ・・・。

No title

ほんと わんこの目覚めの良さは ある意味尊敬ですっ!!
って お昼間 ほとんど 寝てるもんねぇ~♪
マイペースのんさま 可愛いなぁ☆彡

No title

のんさま若いですね~
うちは晩ごはん食べたら
さっさと寝ちゃいますよ~
そして朝はまわりでどれだけバタバタしてても
朝食の用意が出来ないと起きてこない(^_^;)

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃のん様うらめしや~
ですよ~ネ~ママさん

いいわよね~若いって~~

No title

のんさま夜行性?w
わたしと一緒じゃないですか~
そして、さくらも夜行性なんですよ
電気を消すとおもちゃで遊ぶ遊ぶ
日中寝てないで遊べばいいのになぁ~
のんさま、寝起きがいいのね!
それは羨ましい~~☆

No title

ああ、ほんとに羨ましい~
私も若い時は夜ふかししても、朝も平気だったけど・・・
もう今は眠くて眠くて~(^_^;)
のんさまのようになりたいわ~
寝起きのいいのんさまを見習わなきゃ~(;^ω^)

No title

のんさま、夜更かしてるのね~!

うちの子達はいきなり夜中に運動会はじめたりして私にどやされてます(笑)

でもでものんさまに「なにしてあそぶ?」ってあんなに可愛い顔で見られると断れません(*/ェ\*) ィヤン




No title

夜更かししても大丈夫な年齢が羨ましいですね(笑)
ニャンコは夜中に運動会とかするんですが
ワンちゃんもするんですかね??(^_^;)

No title

こんばんわ~
のん様 まだお目目キラリンですね
なにして遊ぶ~のお顔 たまりません( *^^)(*^^*)ッ!
なんかぐっときちゃいます~ そんな 断れません♪
キリンさんのまくらも可愛いですね^^

No title

のんさま目が冴えちゃったのかな?
はなさんもたまにこんな時間に?
って時におもちゃ持ってきたり
スイッチ入って走り回ったりします(^_^;)
しかも目覚めもいいですよね!!
わんこの体力恐るべしっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしは22時には眠くなりはじめます。
そして朝は早起き( ´ ▽ ` )ノ
みんなにおばあちゃんって言われますよ 笑
のんさま、若くていいなぁ…

No title

ご無沙汰してマスなの。
トレーの上で遊ぶのんちゃんを見てて 「あかんぼの頃から変わってない!」とか そんな事を思いつつ 微笑んでる気持ち悪いおばさんです。
寄る年並に垂れる皮膚…どーにかして!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま夜になっても元気o(〃^▽^〃)o
みんなが揃う夜い体力温存?
うちは夕方からエンジンかかります∵ゞ(≧ε≦● )プッ

No title

のんさま、遊ぶときはトイレで寝るときはちゃーんとベットに行くの??

その時きりんさんはどこかな??(笑)

のんさまは夜更かししてもしわができなさそうでいいなぁi-278
☆!

No title

こんにちは~(=^・・^=)

アビィものん様に負けないくらいの夜更かしですよ。
誰かが起きてる間はお目目ギンギンです。
今は私たちが寝ると一緒に寝てくれるけど、パピーのときは夜中の3時までワンワン吠えて寝れなかった経験がありますよ~(T_T)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

のんさま夜も元気一杯ですね(*´∇`*)

おいらも年寄りなので夜更かしはキツくなってきちゃいました(^o^;)

*コメントありがとうございました。空の上からのんさまも見守って貰うように伝えておきますね♪

No title

あらっ?
のんさまったら『夜遊び』覚えちゃったのかしら~
でも お部屋でのお遊びですからウフフ( *´艸`)
シャバ(リビングとか)で遊びだしたら
捕獲補導ね☆
…でものんさま。パピっ子顔ですが
ママさんよりワンコ年齢だと大人なのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、夜更かししちゃうの~?
キリンさんと遊んでいるのんさま
可愛いな~♡

ひゅってとビリーなんて9時には寝ちゃうんですよ
早く寝られちゃうのもなんだか寂しいかんじです

No title

こんばんはー^^

のんさま、夜更かし~♪
チョビはもう21時過ぎると先ずは
ソファーで寝てます(笑)
そのせいか、12時過ぎに寝ると
朝方から起こされます(><)
年をとったから早寝早起きなのかしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram