2013-08-26(Mon)

おしゃれスタイ いただきましたっ


ポメと猫たちの家 』 の
もかちゃん りむさん いおさん より いただきもの で〜す!

P8201876.jpg

のんさま の ( というか ママ の ) 大好き な ボーロ に
ななんと りむさん お手製 の スタイ です!

ではでは さっそく おやつ の 時間 と シャレこみ ましょうかねっ。

P8201871.jpg

ナチュラルテイスト な お色 が おとな!ってな 感じ で とっても 素敵っ。
しかも リバーシブル なんです〜

ほらほらっ のんさま も おとな!ってな 感じ に がんばってっ!!

P8201867.jpg

P8201863.jpg

うぅん… のんさま に おとな! を 要求した ママ が おバカ だったょ。
ほいじゃぁ いつも通り に がんばりんしゃぃ ← ふぅ…

P8201873.jpg

今日 は ピンク の いちご味 だよ。
ささっ おやつの時間 恒例 な 両手 で たっち! も できるかな??

P8201874.jpg

んっ よく できましたっ。

P8201875.jpg

おやつ時間 が ますます 楽しみ に なっちゃうねっ。
りむさん お忙しい中 わざわざ 手作り してくださり ありがとうございました!

そして そして わたくしごと ですが 現在 発売中 の 『 ポメラニアンファン 』で
旅日記 を 掲載して いただきました。

P82518977.jpg

お友達 と お泊まり会 を した “ ぽこあぽこ ” さん と
大のお気に入り の “ しぶごえ千倉 ” さん を 紹介させて いただいてます。

掲載の際 お写真 の 提供 に おっけー いただいた
ソラレンちゃん さくひなちゃん もかちゃん 小梅ちゃん ご一家 の みなさま
そして 雑誌 での 紹介 を こころよく 承諾 して くださった
ぽこあぽこ と しぶごえ千倉 の スタッフさま どうも ありがとうございました!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

のんさま、よぉく似合ってますよぉ!!
これで、おやつも、ご飯も、がつがついけますね^ ^
ほんと、ナチュラルが、素敵っ♪

雑誌
見ましたよ\(^o^)/みんなの集合写真が、また見られました^ ^
こうやって、いろんな情報を得られるって、ほんとにありがたいです!!
これからも、いっぱい、教えてくださいね(^_−)−☆

No title

のんさま(+ゝω・)bイイネ!!

似合っている可愛いなo(*⌒―⌒*)o
雑誌!!凄い 達人の文字に納得
これからも活躍しそうですね(ゝ∀・)

No title

素敵に紹介してくださってありがとうございます~♪
おそーくなっちゃったわりに
簡単なものですみません(>_<)
でも、のんさまが着けてくれてるとこが見れて嬉しい!
のんさま、これでいっぱいおやつもらってね☆
雑誌も見ましたよっ!
のんさま、雑誌でもお宿のご紹介ちゃーんとしてましたね♪
こちらこそ、みんなと一緒の写真をチョイスしてくださって
ありがとうございます~^^

No title

嬉しいプレゼントよかったですね
スタイとっても似合ってます ^^
雑誌掲載すごいですね~
ますますのん様ふぁん広がりますねw

No title

のんさま、とってもよくお似合いです^^
スタイっていうのですね・・^^;
ポメさんもダックスも、
お胸の飾り毛に食べ物が入り込むと大変なことになりますし、
重宝しそうですね♪

掲載おめでとうございますー!
本屋さんに行って見てきますねっ。 ←立ち読み・・??

おお・・・w(〃゚Θ゚〃)wマァッ

雑誌掲載・・・有名犬 

( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

のんさまスタイもらったんだねー。
似合っててかわいいよ~(^ー^)
のんさまはいつでも「きゃっきゃ」してて本当にかわいいなぁ(*^^*)
エイトは家の中ではとっても冷めているので、のんさまが羨ましい(^w^)

のんママさん旅行記が載っているんですね。
本屋さんに行かなくちゃ!

No title

すっごい!!!
のんさま雑誌に出たのね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おしゃれスタイ、のんさまよく似合ってる~!
こういうシックなカラーもいいなぁ
きゃほきゃほしてるのんさま、天真爛漫で可愛い^^

雑誌掲載おめでとう!
さすがママさん!レポートが上手!
色々大変だったでしょうがお疲れ様(*´ω`*)ノ
さくひなも友情出演させてくれてありがとう!!!

No title

こんにちは。

嬉しいプレゼントですね!
いいですね〜。
のんさま、よく似合ってますよ〜。

ポメファンに載られたんですか〜。
素晴らしい〜!

No title

こんにちは♪
のんさま似合っていますね♪
これからはおやつの時間が楽しくなっちゃいますね★
そしてご本にのんさまが!
すごいです^^
みなさんで撮った集合写真が更に大きな思い出になりましたね^^

No title

のんさま 赤ちゃんみたいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
スタイをしてテーブルで待ってる姿
めちゃめちゃカワエエ~♪♪

雑誌掲載 凄いですね~。
さっそくチエックしに行かなくっちゃ(/*´∀`)o レッツゴー♪

No title

スタイ可愛いですねo(〃^▽^〃)o
うまうまタイム楽しみになっちゃいますね♪
スゴイ。。。雑誌掲載ですか!!
ママさんかっこいいです♬(≧д≦)ノ♬

No title

すっご~いっ!!
ポメ旅日記ですってー!
とうとう、のんさま雑誌に登場だね♪

本屋さんで立ち読みしてくるわっ^^v

No title

こんにちは♪

のんさまはスタイが必需品ですね。
ほんと、おしゃれだなぁ。こういうのがちゃちゃっと作れる人がうらやましいです。

雑誌、見たいです!
きっと完売してしまうだろうなぁ・・・。

No title

のんさま、スタイ姿がよく似合ってるねー。
きゃあきゃあ・きゃっほうって可愛すぎ!!
おやつを前にして、まじめなカメラ目線も素敵です。

のんさまもポメラニアンファンに載ってるんですね。
これはもう……いよいよ買うしかなさそうな気が。

No title

ポメラニアンファン、見ました!!
ステキなレポートですよね。
ホントにどちらも一度は行ってみたいお宿です♪

No title

スタイをつけて食べてる様子って
赤ちゃんのようで可愛いですよね♪

のんさま、ずーーっと子供のままでいてねv-10

おぉーー!!
ママさん、ライターデビューでしょうか♪
北海道でも売ってるかな??

☆!

No title

のんさま、スタイよぉ~く似合ってるよ^^
これで自慢の胸毛も気にせず、がつがついけちゃうねっ(笑)

そして雑誌掲載、凄いですねー!
いつもいろいろな旅を楽しまれているからこその「達人」
ウフフ、いいなぁ(。゜ー゜)σ

No title

かわいいスタイ!
のんさま、とても似合ってるよ~(^_-)-☆
これで、汚れもへっちゃらだから、ガツガツたべれるね。

そして、旅行記の掲載は素晴らしい。
さすが多才なママさんですね。
リスペクトしちゃいます。

のんさま、スタイ似合ってる~(≧ε≦)


ニコニコで食べてる姿、可愛すぎ(≧∇≦)


ポメファン、買いましたよ~(≧∇≦)


のんさまの旅日記、どうどう1ページですね~\(^ー^)/


他にもブログで拝見してるポメちゃんたちがたくさん載ってて、スペシャルな1冊ですね~

No title

かわいいスタイ似合ってる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがのんさま着こなしてますね♪

ポメラニアンファン、今回アンケートとかも送らなかったのでのんさまの旅日記にゲスト出演させていただいてとーっても嬉しいな(=´∀`)人(´∀`=)
みんなで一緒に写ってる写真を選んでくれてありがとうございます~♪( ´▽`)

のんママさんの記事を読んだらまたまたみんなでお出かけしたくなっちゃったなぁ~!!

No title

さすがのんさま
雑誌にまで出ちゃうなんて
今からでもサインいただくの間に合うかしら♪

No title

このスタイ かわいいね~!!
のんさまに とっても 似合ってる☆彡

雑誌掲載、いいですね。
のんママさんの旅日記は ふつうに ブログを見ているだけでも本当に 参考になって、どんな ガイドブックよりも 分かりやすいって思ってました☆彡
一部分だけじゃなくって、一冊の本にしてもらいたいくらいです!!

のんさま、ずっと前にも なんかの雑誌で のんさまを見つけたことあるよ~!!
ポメラニアンだったかな・・・
こういう 残るものは、思い出にもなって イイですね☆彡

No title

のんさまよく似合ってます(*^▽^*)
そしてポメラニアンファン
見なきゃ
雑誌掲載なんてすごいねのんさま可愛らしく
映ってますね

No title

とってもおしゃれなスタイですね!!
可愛いのんさまに
とってもお似合いです(*゚▽゚*)
ポメラニアンファンのんさまが
掲載されているんですね!!
これは是非買わなくてはっ(*≧∀≦*)

No title

のん様とってもよくお似合いですよ!!

のんママさん旅行記が載っているんですね!!

本屋さんで見てみますねほし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー♪
わぁ すごく可愛いスタイですね☆
のんさまの雰囲気によく似合ってて素敵ー(-д☆)キラッ
うちもスタイデビューしてみたくなりました❤(胸毛ないけど。)

そしてっ 
のんさま雑誌モデルなとー!?
すげー まじすげー (←マジうぜー)
ポメラニアンファン見る見るー
絶対見るからね(♥ω♥)

No title

こんにちわ♪
のん様 ナチュラルカラーのスタイ にあってますね~♪
笑顔が今日も輝いて、可愛さも倍増です( *^^)(*^^*)ッ!

のんママさんの記事が雑誌に掲載されったんですね
素晴らしいです おめでとうございます.*・゚☆
のんママさんの記事を読むと そこへ行ってみたくなります^^
そんな温かさが伝わってきますね
これからもファンさんが増えていかれますね♪
 

No title

のん様ビシット決めてますね
フフフ美味しく食べたのね^^

雑誌掲載ですか
おめでとうございます

No title

わぁ、素敵なスタイが届きましたね♪
のんさまもとっても嬉しそうですね!
おいしいうまうまがさらにおいしくなっちゃいそう!
ポメファン、見ましたよ~♪
いい記念になりましたね(*゚▽゚*)

No title

今日何気に本屋さんに行ったら
のんままさんの記事が出ててびっくり~♪したところでした(*^_^*)
立ち読みさせていただきました(笑)

のんさまの一部かと思うくらいお色がぴったりですね!
とってもお似合いだと思います❤

No title

雑誌掲載見ましたよ~
さすがのんさまっ
紹介上手ですね^^
スタイも使いやすそう~~!
りむさんものんママさんも丁寧だから見習わないとです><

No title

わ~♪雑誌みないと☆
のんママさんってば達人なのね♪
すごいわっ

のんさま相変わらずかわいい☆
わくわく、さっ!!の、のんさまかわいすぎる~♪

No title

素敵なスタイ ですね。しかも手作り!!
ウマウマタイムがまた楽しみになりましたね(*^▽^*)
リバーシブルって~気になるぅ♪
是非またご紹介を!!
のんさま 雑誌に記事を掲載。モデルちゃんも完璧。
あぁ スタァになる前にサイン貰っておけば良かった~
えっと…親友なの♪って言ってもいいかな?

No title

こんばんは~

とっても素敵なスタイのプレゼント
うれしいですね♪
のんさま、すっごく似合っていますよ~♡

わぁ~!すごい!!
雑誌に掲載されたんですか~?
さっそく本屋さんでチェックしてこなくっちゃ!

No title

嬉しいプレゼントですね~
とってもかわいいスタイで、のんさまにも
よく似合ってます♪
おやつの食べ方もお行儀いいなー!
『 ポメラニアンファン 』ですね~♪
見てみます!!楽しみ♪

No title

のんさま、とってもお似合いです♪
両手でたっち!もかわゆい(*^^*)
お目々がきらきらですね~(⌒∇⌒)

雑誌に載るなんて凄い!!!
ステキです(*^^*)

No title

スタイ、かわいいですね~♪
のんさまもとってもよく似合ってるよ(p’ε`q*)☆。+
のんさまみたいに お首回りや胸元のお毛毛がゴージャスな子には重宝しそうですね。
ウチの子たちはみんなツルンとしてるので思い付かなかった~(笑)

雑誌、すごいですねー!!
本屋さんにチェックしにいかなくちゃ~♪

No title

ナチュラルテイストのスタイ良いですね
こういう雰囲気のお色大好きですo(〃^▽^〃)o
のんさまは色白ちゃんだから
どんなお色も着こなせちゃうね♬(≧д≦)ノ♬

No title

こんにちはi-1

のんさま、とっても似合っていて可愛いっi-80
” スタイ ” っと言うのですねv-352
初めて知りましたi-194

旅日記、掲載されたのですかi-199
スゴ~イi-194
おめでとうございますi-233
早速、本をチェックしなくっちゃi-176

No title

可愛いスタイのおかげでおやつタイムがますます
楽しくなっちゃいますね♪

のんさま、ついに雑誌デビュー!!!!
すごいなぁ♪

☆!

No title

こんにちは~(^^)
きゃっほ~~~~♪
ほんと、かわいいなあ~❤
超お似合いですわ(*^^*)
ステキ!
のんさまは、本当はおとなの男だよねれ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スタイお似合い~o(〃^▽^〃)o
すごくかわぃぃゎ~♪
ステキなプレゼント嬉しいですねっ☆

そして雑誌に掲載されたんだぁo(〃^▽^〃)o
さすがだゎ~☆
ほんと達人だゎ☆☆ステキなとこによく行ってるもんねーo(〃^▽^〃)o
見るたびにいいなぁって思っちゃいますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
かわいいスタイですね~!
のんさま、延々きゃほきゃほしてるし(笑)
ポメラニアンファンって、プードルファンのポメラニアン版ですかね?
プードル関係の本しか知らなくって・・・(≧▽≦;)
本屋さんで探してみます~♪(^0^)

No title

美味しいおやつに
手作りのスタイなんて、いいですねぇ~♪
のんさまのキラキラのお目々が
気に入ったよ!って言ってますネ。(o^^o)ふふっ♪

噂のポメラニアンファン、遅ればせながら買いに行かなくっちゃ!
旅日記、楽しみに拝見しますねぇ~(o^∇^o)ノ

No title

こんばんはー^^

素敵な贈り物ですね♪
のんさまカッコイイ(〃∇〃)
両手でたっち、可愛過ぎますぅ♪♪

のんママさん、旅行記が雑誌に載ったなんて
さすがですねー☆
本屋さんに行かなくっちゃー!

No title

素敵なプレゼントいいですね~。
雑誌に掲載なんてこれでのんさまも
有名犬ですね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンドメイドスタイおしゃれですね。
リバーシブルなんて、その日の気分に合わせて使えますね。
のんさま、おしゃれスタイを
身につけてオヤツタイムなんて、セレブです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、スタイとっても、かわいくて
お似合いですよv

のんさまの旅が、雑誌に掲載!
すごいですー!!

お友達も載っているんで、これは是非
買わなければ!
軽井沢のぽこあぽこさん、いつか
いってみたいです!

No title

のんさま~!旅日記すご~~~い!
まだ買ってないの~明日買いにいかなきゃ!
スタイのにあってますね~~
可愛いなあ。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram