2013-08-24(Sat)

ナメさせてっ


のんさま が へんてこ な かっこう で 寝てました。

P8171843.jpg

しかも また おトイレ だしっ。

P8171846.jpg

お手手 が にょきっと 出すぎ なのは 100歩 ゆずって いいとして ← いいのか
お顔 に サク が 食い込んで お目目 が 痛そうだけど だいじょぶっ??

P8171847.jpg

まんまる な お手手 を 見ていると つい にぎにぎ したく なっちゃうのが
親バカママ の 哀しい サガ。

どれどれ ちょいと 失礼して… そろぉ〜り…

P8171850.jpg

簡単 に 気づかれましたっ。
うぅん… ママ こんなんじゃぁ 隠密 には なれそうも ないなぁ ← ならなくて よしっ

のんさま は 決して にぎにぎ が イヤ な わけ では なくって
別な目的 が あるようで…

P8171855.jpg

P8171854.jpg

のんさま って ホント マメ に よく ナメるんです。
こんなに いちいち ナメたがる イヌ ほか に いるんだろうかっ


前回 の 記事 では お大事に… な コメント を ありがとうございました!

おかげさま で のんさま の おマタ の カサブタ は
昨日の晩 に ぽろっと きれいに 取れてしまって おりますです。

いっぽう ママ は 会社 の 健康診断 で 血圧 の 上 が 88 という
とんでもない 数値 を タタキ出して しまいましたっ。

90 を きってしまうと OKの判定 が 出せないとのこと で 再検査 したところ
92 と どうにか こうにか パスすること が できました。

ここのところ お仕事 が たてこんだり 寝不足 が かさなったり で
疲れ が たまってるのかも… と 言われてしまいました。
そんなこんな で 更新 や 訪問 の ペース を 少々 落とさせていただくと 思います〜

まだまだ 暑い日 が 続いてますので みなさま も くれぐれも お気を付け くださいませねっ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ペロペロって良いなo(*⌒―⌒*)o

ウサコは撫でての催促かと(・x・;A ふきふき
夏の暑さの疲れが出るころ
体調第一にです(ゝ∀・)

No title

ひなも、トイレで寝ている~同じですw
そして、やたら舐める!
たまーに、つかんじゃうww

のんママさん、健康第一なので
読み逃げ大歓迎です!!!
無理しちゃだめだよっ☆

No title

おはようございます。

のんさま、食い込みすぎですね。
めっちゃ可愛いですね〜。

うちのもよくこんなになってますよ。。。

よい週末をお過ごしください。

No title

のんさま、おトイレの上はひんやり気持ちいいのよね~!
・・って、うちの下のワンコが申しております(笑
ワンコのペロペロはかわいい!
けど、ちょっとだけありがた迷惑だったりもしますけどね^^;

ママさん、どうぞご無理なさらずにっ。
といいながらも、やっぱり更新は楽しみにしています^^

No title

無理は禁物ですよ~
お身体第一にね
それにしても低いよね~血圧~~
養生してね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃確かにこんな風に寝ていて~~
痛くないのか~そのお顔
前手二ギニギのはずが~(¬ー¬) フフ ぺろぺろだなんて~
羨ましい
我が家では鈴が結構ペロペロしてくれます
風はその点ダメ
ペロペロw~攻撃だと思ってるみたい鈴専用ですからネ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

No title

うひ。。

ママの方が大変じゃない?

高い人は下げるのは簡単だけど
低い人はあげるのはとてもたいへんだと聞きますよ。。

気をつけて。。

No title

のんさま、だいぶ食い込んでるみたいだけどお目目は大丈夫?
のんさまぺろぺろ大好きなんだねー。
きっと甘えんぼさんなんだろうなー。

のんママさま、血圧低っ!!
お疲れモードなのでしょうか?
あまりご無理なさらないでくださいね。

No title

ファビもぺろぺろマンですよぉ~

ママのお手手は格別に美味しい味がしちゃうんだよね♪
って、ママさん低血圧なんですね・・・
私も、以前は上が90くらいでしたが年のおかげであがりました(汗)

血圧を下げる薬はあっても、上げる薬ってないから
ゆっくりして、疲れをとってくださーい♪
☆!

No title

のんさま、くいこんでるね〜(笑)
かわいいお手てが飛び出てると、にぎりたくなりますよねっ
わたしもにぎにぎして、起こしちゃうタイプ〜!
で、小梅もペロペロしてくれま〜す☆
とっても ''しあわせなひととき'' ですっ

お仕事、お忙しいんですね。 
あまり無理なさらずに… 読み逃げ大歓迎(^▽^)/

No title

うちもすっごくなめるょ~~~
もうね、手がにゅめにゅめになっちゃうの^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家の ひなたも ペロペロマンで凄いのよ~

のん様 やっぱり トイレが涼しいのね!!

ママさん無理しないで下さいね。読み逃げ大歓迎ですよ。
お大事に★

No title

のんママさん大丈夫ですか?
今週末は ゆっくり過ごして早く良くなって下さいね。

のんさまもペロペロするんだ~。
あいるもペロペロが凄いんで
私はいつもベタベタ~(汗)

No title

のんさまの可愛いお顔がっ!(笑)
食い込むほど端っこが好きだったりしますよね^^

ペロペロ舐めるのは、のんママさんのお手手からいい香り出てるんじゃ?(*^-^*)
私も血圧が90ないですよ!
大体85前後・・・
初めて行った病院ではビックリされます。(死にそう?みたいな)
でも、特に眩暈や吐き気がなければお薬を飲む必要はないと言われています。
眩暈とかが出るようでしたら気をつけた方がいいみたいです。
いずれにしても疲れをためることと寝不足はいけませんね^^
お身体ご自愛ください(*^^*)

No title

こんにちは♪
ペロペロしているのんさまかわいいですね^^
かえたんにも見習って欲しいです^^;

のんママさん大丈夫ですか?
お疲れの時はご無理なさらずお過ごしくださいね。
私の所は訪問も本当に時間のあるときで大丈夫ですのでのんさまとのお時間や睡眠のお時間取ってくださいね。
のんさまのかさぶたは無事に取れて良かったです♪
のんママさんも元気になりますように・・・^^

No title

のんさま、触られるのがいやとかじゃなくて
なめたいんだ~(*≧m≦*)
お目目は本当痛そうよ。。。
ママさん血圧低い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゆっくり休まれてくださいね

No title

こんにちは♪

LEVINもトイレトレーの上で寝ていることがります。
しかもメッシュの上に顔を乗せて・・・。(涙)

ママさん、血圧低すぎです!
これから夏の疲れが出るころです。
ちゃんと栄養のあるものを食べて、休めるときは休んでくださいね。

No title

のんさま〜、おトイレはひんやりして気持ちいいのかなあ!
うちも手を出す=ペロッとなめるですよ♪
手だけじゃなくって、通りすがりに足もなめます…

ママさん、無理しないでくださいね!
のんさまの楽しいブログを楽しみにしてるけど
健康あっての楽しいブログですからね。
私も血圧90ギリギリですよ…
検診でいつも低いからこれが普通なんですね〜って
言われてます(^^;;



No title

おもしろーい!
こんな寝方でよく寝られたもんですね~
そして起きたとたんにペロペロ攻撃(笑)
うちもよくやられます。
手をぺろぺろするのが大好きですが、
足の親指やひざこぞうもよくぺろぺろされるので
くすぐったくなります(^^;
何の意味があるんでしょうね?
そして、なめられて乾いてかぴかぴになったお肌がつっぱるのを感じながら、どうせなら保湿効果やアンチエイジング効果があればな~なんて考えてしまいます(笑)

No title

低血圧なのも辛いですよね~
朝方大丈夫ですか?
暑いから倒れないでね

のんさま同様に悠もペロペロが半端ないです
ま。親愛の証ということで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのペロペロは、ママさんが大好きで仕方がないよっていう合図です。
かわいいですね。

ママさん、低血圧なんですね。
私も少々低めです。
高めよりはマシですが、低すぎるのもね。
体調、崩されませんように・・・

No title

のんさまもペロペロ魔なんですね~~。^^
柵の向こう側から必死でママをペロペロ...かわゆいな!!

マカロンも遊んでおくれ~~って足をペロペロしたり
朝も起きてーのペロペロは、鼻の孔にも入っちゃう。(笑)

ママさんも体調に気をつけてくださいね。
私も同じゆっくり更新でいきますが よろしくお願いします~。

No title

のんママさん 血圧低いですね。
平熱も低いのかな?
暑さに負けないでね!!
のんさま  お手手にぎにぎは嫌だけどぺろぺろはすきなのね。
どんだけ甘えっこなんでしょう~
顔の食い込みは気にならないのかな…と私も思っちゃったですよ~
さすが細かい事は気にしないな~って褒めるとこ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぺろぺろ するのは イヌっぽいことでしょう~♪
ママが 愛されてる証拠ですねっ☆

あら~のんママさん も低血圧??
いつもは もっと 高くて、今回だけ 低くなっちゃったのかな??
それなら 本当に 疲れなど ストレスが溜まってるのかもしれませんね・・・
わたしは 上が90くらい っていうのは 普通でして、いわゆる 低血圧さん です(^_^;)
まだ 暑い日が続いていますし、休めるときは ゆっくり 休んでくださいね。

No title

にぎにぎ、私もしたくなっちゃいます!
お手手、かわいいんですよね~
mocoはにぎにぎ好きじゃないみたいで
さっと引っ込めちゃいます…
mocoもぺろぺろ舐めますよ、常に(笑)

のんママさん、体調第一で!
毎日暑いですし、無理なさらないでくださいね。

No title

のんさま、ほんと痛くないのかな?

のんママさん血圧ひく!!

改善には手のツボと足の裏のツボ押しが
いいらしいですよ。

お食事はアーモンドやうなぎ、かぼちゃを
おすすめです(^^

No title

こんばんはー^^

のんさま、目がぁー( ̄∀ ̄*)
ウチもたまにありますが
(目痛くないのかな?っていうの)
これほどとは~(笑)
熟睡なんでしょうか(* ´艸`)

あのニョキっと出た手(〃∇〃)
ニギニギしたくなっちゃいますよねぇ♪

チョビも舐め魔です(笑)
夏場は手足がより出てるから
忙しいようです(* ̄m ̄)

のんママさん体調大丈夫ですか!
上が90前後って(><)
お大事にして下さいね^^*
のんさまは完治で良かったです☆

No title

のんさまはおトイレベッドがお気に入りなのかな!?
食い込みも気にならないのね(*^m^)
にょきっとおてては触って~って言われてる気がしますよね!

大丈夫ですか~~~
ご訪問、コメントなど気になさらずに!
無理なさいませんように♪

No title

のんさま、かなり食いこんでるけど大丈夫!?(笑)
痛くないのかな?って見てると心配になっちゃいますね^^;

のんさあ、ペロペロ.....❤
可愛いなぁ~ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】

我が家では、末っ子ドゥカたんがペロペロマンですw


No title

こんばんは。
のんママさん、どうぞゆっくり身体を休めてくださいね。
この猛暑に寝不足はツライですよ~!

そうそう、ココアもめっちゃ舐めます。
やっぱのんさまと似てる?!(≧m≦)

No title

カサブタきれいに取れて良かったですね^^

しかしのんママさん血圧低っ^^;

実は私も血圧低くて、献血の時

「体調大丈夫ですか?」とよく聞かれます^^;

No title

トイレってひんやりして気持ち良いのかなぁ?
そこで寝ちゃうお友達多いですよね
ってママさんその血圧やばすぎっ
高いのも問題だけど低すぎますよ~
絶対に無理はならないでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも一緒です!!
すごいペロペロします(^O^)
のんさまと共通点ヽ(^0^)ノワーイ
知らない人にまでペロペロ
したがるのはちょっとこまりもんですが…。
でも自分がされる分には嬉しいですよね~(*´ω`*)
のんさまカイカイよくなって良かったですね♪
そして、ママさん血圧88!?
低いですね(>_<)
私も大体90ちょっとですけど…。
気温が高いとちょっと下がっちゃいますもんね(>_<)
お大事に…。

No title

のんママさん こんにちわ♪
のんさまのぺろぺろ うらやましいです~( *^^)(*^^*)ッ!
こんな風にケージぎりぎりによってくれているのはお人が好きな証拠ですね♪
可愛いです~のん様.*・゚

そして血圧が上が90ですとお辛いでしょう・・
お大事にされてくださいね 体調のこと優先されてくださいね
私は100ぐらいなのですが ときどきほわーんとしてたりです(’▽`;;
ブログへは毎日お留守番あいさつにうかがわせていただきますね^^
今日はお祭りに出かけて遅くなってしまいました m(_ _)m

No title

ちょこらも何が美味しいのか
ペロペロ大好きです

血圧が低いのですか
気を付けてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはv-280

のんママさん、大丈夫ですか?
無理をしないようにして下さいねi-199
健康が1番ですしねi-88

のんさま、お目目が食い込んでますね(笑)
隅っこが好きなのかなi-237
そんな姿も激カワi-80

エルフィもお花をサークルに突っ込んで寝ています(笑)

No title

す、すごいくいこんでる!笑
こんな状態で寝れるのんさま、さすが。
わたしは夜中に目が覚めて眠れません(´・Д・)

お仕事大変な時期なんですね…
まだまだ暑いので無理しないように
してください>_<

No title

ぺったんこポッケ。。。
欲張りすぎてごてごて?
私はこう言うBAGは派手なくらいの方が
可愛くて好きですヾ(@^▽^@)ノ

No title

お顔食い込むほどくっつけちゃって~(o´艸`o)
そんな姿、ちょっとでも近くにいたいのかこのぉってなっちゃいます(*^_^*)

ママさん血圧低っっ><
お身体第一ですから!ゆっくりして下さい~!!

No title

こんにちはー♪
のんさま ご無事で安心したよ❤
早く傷跡が綺麗になるといいね(*´∀`*)
あ、あー ワタシも血圧超低い(笑)
再計測するする~(T人T) ナムナム
そして、今ワタシも風邪っぴきなのっ
のんママを他人と思えないわー(*´σー`)エヘヘ

No title

のんさま サークルにお顔が食いこんでいて痛くないのかなぁ~(?_?)

マーナ と ミーナもサークル内のトイレで寝たりしています(~_~;)

そして、ペロペロもマーナ と ミーナ(特にミーナがシツコイ)両方します(*_*;

のんママさん 健康が第一です。
無理をなさらない程度に更新とご訪問して下さい(*^^)v

No title

のんさまの湿疹が治って良かったぁ~♪
お薬が効いたのかな♪
ママさんは血圧が低いんですね
倒れてしまったら大変だから
どうかお大事にして下さいね♪

No title

こんにちは♪
のんさまはスキマが好きなんですねえ^^

ママさんは低血圧ですか。
実は私もです。
もしかして低体温もありますか?
脱水症にはかなり気を付けたほうがいいようですよ。

No title

のんさま、くいこみすぎw
可愛いなあ~☆

お手手ぺろぺろはレオンもよくしてきます。
塩分取ってるんですかね?足もよくなめてくるし・・

のんままさん、あまり無理しすぎないように
お大事にしてくださいね!

No title

必死になめてる目が可愛いね~

ママさんゆっくりしてるかな??
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさんの健康が第一ですよ^^
いやいや違った・・・
のんさまが第一でした(^_^;)jなんてね・・・

お体の事を第一に考えてくださいね!
訪問も気にせずに~
それぞれのペースで行きましょう~^^

No title

こんばんは のんママさん
お身体は大丈夫かしら。
無理せずお大事になさってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram