2013-08-20(Tue)

どっち も どっち


ささっ のんさま 『 すわって 』

P8161842.jpg

……………… 『 ふせ 』

P8161840.jpg

おなか の 下 に あるのは 仲良し の ぬいぐるみさん。
こんな物体 を 敷いてたら 確実 に ごろごろ してると 思うんだけど。

P8161841.jpg

のんさま って ホント 気 に しないよね。

〜〜〜 翌日 の 朝 〜〜〜

前日 届いた 荷物 の 配送伝票 が ないなぁ なんて 思っていたら…

P8151839.jpg

ママ が 敷いて 寝てました。
うぅん… ヒト の こと は 言えない。

あっ でも ぬいぐるみ に 比べたら
いちまい の ひらぺったい紙 なんて 気づかないよね!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(-^●^-) アハッハハ 仲良し親子

どっちが似たのかなキョロo(・◇・o)(o・◇・)oキョロ
ジー (・-・*)伝票がカーボン式でなくて良かった

No title

のんさま、気にならないのかな?
あんまり気にしていないというか、
気づいていないようなお顔にも見えるけど……。
そしてのんママさま、カサカサしませんでしたか?
似たもの親子ですね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(¬ー¬) フフ 似たもの親子よネ
確かに縫いぐるみほど厚くはないけどガサガサ音しませんでしたか

のん様ビシット決めてますね
お腹の下以外w~

No title

さすがママさんのコ、のんさま(笑
まぁ、ちっさいことは気にしない!ですね^^

うちのワンは、飼い主の存在をまったく気にせず、
上を通過していきます。
誰に似たんだか・・ (多分、飼い主)

No title

おもしろ~い(*^▽^*)
どっちもどっちだ
わたしもよくやる
ちょこらもチョコンと触れていたいから
よくやるかも
私たちもどっちもどっちかあ"(-""-)"
結構気にしないタイプの私なんです

No title

あはは!(^^)似たもの親子~♪

のんさま、いつもきちんとカメラ目線で
かわいいなあ~。おなかはごろごろしないのかな?
ぬいぐるみさんがちょっとかわいそうだけど
そこはご愛嬌だねっ!

ママさんも私もおなじようなことしてるんで
親近感が沸きますww

似た者親子ですね(笑)
お座りも伏せもカメラ目線でビシッと決めてる のんさま可愛い(≧∇≦)

ちょっとだけお腹がゴロゴロしないかな?

やっぱり似るんですね~(^w^)
そんな気にしないのんさまとのんママさんの性格、大好きですよ~ヽ(^○^)ノ

私もエイトの怒りっぽい所を見て(外面は最高なんですけどね)マズイ・・・と思う毎日です(笑)

No title

こんにちは のんままさん
うふふっ
小さいことは気にしないおおらかさが
とっても好きっ
のんさまも ままさんもね(^^)v

のん様にとって

人間でいうと

「ツボ押し器具」の一種みたいな感じかもよ♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

No title

あははっ!
やっぱり飼い主に似るってのは
ほんとなんですね(^ω^)
嬉しくなっちゃうかも〜
のんさま、まったく気にしてない
表情ですね 笑

No title

紙は音がするからなああ。。

解るんじゃない?
ごわごわっと。。

No title

おはようございます。

がはは!
ママさん、伝票下敷きにしてましたか〜。
ママさん枕にモザイクがかかっているのが
なんかオモロかったです。

No title

アハハ
似たもの親子だね^^
って私もこの間、ボールしいてた><

No title

さすが似たもの親子ですねぇ(^。^)y-.。o○
でも、私に比べたらのんママさんはまだマシですよ。
記事にもしたけど、新聞紙をお尻に敷いててもわからなった鈍感女ですから(T_T)/~~~
同類が居てくれて少しうれしいアビィのママです(=^・・^=)

No title

あはっ!
気付かないうちに下敷きにしてるってことあるよねぇ~(^_-)-☆
人のふり見て・・・・ってことかな?
我が家のワンコも寝てる時にボールが体の下にあったみたいで、ピ~って音がしてビックリしてましたよ(^_-)

No title

おっ!!のんさま
ママの教えに忠実(*≧m≦*)

No title

こんにちは♪

のんさまがママさんを真似したのだと思います!(爆)

夫も携帯電話やエアコンのリモコンを敷いて寝ていることがあります。痛くないのかなぁと思いますが・・・。

No title

仲良し親子~♪
ママさんのは紙だし気付かないよね~
のんさまのは...w
気付いてるけど、ママに忠実!って感じに見えるよ♪

No title

ぬいぐるみよりママさんの指令の方が重要って事だよね~♪

うちの二人もそうです・・・
ワンコってこういうのドン感なの??(笑)

ママさん、なぜに伝票がベットに???
☆!

あはは〜!!
なぜ伝票がそんなところにっ(≧∇≦)
のんさまは、ママさんに
似たんだね(笑)
って、うちも人のこと言えないんだ
けど…(^◇^;)
のんさまのそういうとこ
好きです(#^.^#)

No title

私も経験あり!!

大事なチケット ポッケにいれて寝てすっかり忘れてた

翌朝ヨレヨレで布団の中からでてきたよ(笑)

まぁ、小さいことは気にしない・・・ってことで。。

☆~

No title

ウフフ、よくあるよくある。(笑)
のんさまとママ、似たモノ親子なのね(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは。
ぎゃはは(≧▽≦)爆笑ですっ
いやぁ~、親は子の鑑っていうか(ん?子は親の鑑?ん???←おバカさん)、この親にしてこの子ありというか、似たもの同士というか。
やっぱ飼い主に似るってホントなんですね?!(爆)

No title

紙って くちゃくちゃして 気にならない??(笑)
やっぱり わんこは飼い主さんに 似るんだねー♪
微笑ましいわ!!

No title

似たもの親子っ(≧∇≦)
あるあるですね~
うちはなぜかスマホを下敷きにして寝てます
電磁波が心配だから
あまりやってほしくないんですが(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、物事を気にしない大らかな性格なんですね~
ワンコは飼い主に似るっていいますけど、
まさにそれを地で行ってる二人ですね。(笑)

No title

(>皿<笑)%。ァハハハ

まさに似たもの親子ですねっ^^
やはりこれはのんさまが似てきたということになるのでしょうか?(笑)

No title

こんばんはー♪
やっぱり? 
『ペットって飼い主に似る』ってガチネタだよねー!!
のん家はちっさいことは気にしない~♪タイプなんだね(*´∀`*)
かっちょいー( ´∀`)bグッ!
しかもモデルっぷりがすごーい❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんぱんは♪
のんさまとのんママさん仲良しですね^^
のんママさんのお布団がカーボンで汚れなくて良かったです^^
のんさまゴロゴロしちゃうの気にならないのかなぁ?!
かわいいです★

No title

ははは 私も携帯を目覚ましにしてるんですが
下敷きにして電源切ってた事が・・・(^_^;)
ちゃんと起きれましたけどね・・・

のんさま!本当はぬいぐるみさんを隠してるんですよね?(笑)

No title

ウフフッ ある、ある!
私も先日「オ・・オイ・・オマエ・・」と夫に言われ
ナニ?と思ったら
夫の帽子をお尻に敷いて
パソコンの椅子に座ってました。
ぜ~んぜん気づかなかったわ( ̄∇ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

似たもの親子って言うんでしょうか? (^^♪
いや、仲良し親子???
でもね、のんさまのオモチャは分かるけど、のんママさんの伝票はお布団までどうやってついて行ったのでしょうね?
ソボQでした~。(笑)

No title

お早う御座います少し眠たいです。

No title

あははは.....(#^.^#)
飼い主とわんこは似るっていうのは本当なのかなぁ~~!!
マカロンも自分のベッドにおもちゃが乗ってても
平気でそこでお昼寝しますよ~~。
そして取ってあげようとすると「あ、おもちゃだ」って気がついて
寝るのやめて遊びだします。(笑)

No title

どっちもどっちって そういうことだったんですね
のんさまとのんママさんったら仲良し親子♪
そう言えば 飼い主と他人のあくびだと
飼い主のあくびの方が 愛犬にうつるって読みました
私は 風太のあくびがよくうつりますが^^

No title

のんさま見てたらコロンとかぶる。。。( ̄_ ̄ i)
コロンなんて下にミカンいても平気でその上に
座っちゃうもんね(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぜに配送伝票がお布団に?
どこかでママさんにくっついて来たのでしょうか?(笑)
のんさま、大事なお友達を下敷きにしちゃいましたねえ。
でもそれだけそばにいたかったってことで(笑)

No title

親子って似ますよね~♪

いいことも困っちゃうことも(笑)
でも、こういう天然さが可愛くって好きv-10
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあら、のんさまったら~(;^ω^)
・・って、あらあら、ママさんまでぇ~( ̄▽ ̄;)
こんなところまで、そっくりな仲良しなんですね~( ´艸`)ムププ
うふふ、なんだか、ほのぼのしちゃいました~(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまお友達踏んでるよ~(≧▽≦)
でもふんわりのんさまの被毛に包まれてお友達も
ふんわり夢心地かも♪
ママささんの伝票ぺちゃんこ事件。
私も経験有りで~す!!

No title

やっぱり似ちゃうものなんですかね~?
最近私も似てきたって言われますw
なんだかほんわかする光景をありがとうございました(o´艸`o)
癒されちゃいました♪

のんさまもママさんも、あるあるですね。
少しくらいゴロゴロしても、私も気になりません。
特に、長座布団の下敷きとか気づきません

No title

のんママさん こんばんわ~
あ、 良く見ないと 私なんかわかいませんけど
のんさまのモフモフの下へですね(*'-'*)"
それでも ママさんのコマンドに ビシッと~
カメラ目線で凛々しいのん様です♪
伝票も出てきて良かったですね~( *^^)(*^^*)ッ!
お盆過ぎましたのにきょうも暑かったです
あと少しだゎって そう信じてガンガリましょうね♥♡

No title

こんばんはー^^

のんママさんったら(* ̄m ̄)
似てたのか、似てきたのか~
似てきたとしたら、のんさまがママ寄りに?
という事はのんママさんったら(* ´艸`)

何でも一緒は嬉しい事ですよね♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram