2013-08-18(Sun)

おダンゴ だいすき!


ぴちこなさん に いただいた ケーキ と おダンゴ の おもちゃ。

P8101800.jpg

ほらほらっ おダンゴ だよっ。

P8101806.jpg

P8101807.jpg

うぅん… おもちゃ の 遊び方 と しては ちょいと アレ だけど
おダンゴ に 対する 認識 と しては 間違ってないような 気 が する。

ほいじゃぁ おヘヤ で 投げて ♪ あっそびっましょーっ ← 昭和的

P8101812.jpg

おダンゴ部分 を ちゃんと おくち に くわえてます。
まぁ ママ と しては…

P8101811.jpg

こっち ↑ の ほう が しっくり くるかな ← のんさま の 勝手でしょっ

さて… のんさま は 投げて 取り に 行っても 持ってきては くれません。
のんさま が 向かう先 は もちろん かまくら。

P8101818.jpg

ちゃっかり 棒 を 持って 遊んでる… へんな とこで 人間的 だな。

P8101814.jpg

のんさま に おダンゴ チラつかせたら 大喜び で おトモ してくれるだろうなぁ。
その後 の オニ退治 は おサボリ しそうだけど。

すっかり のんさま の お気に入り に なりました!
ぴちこなさん たくさん の いただきもの 本当 に どうも ありがとうございましたっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

美味しそうなおだんごさん!!
本物みたいな色と艶にのんさまも夢中だね♪
かまくらハウスであがあがしてる所を見ていたら
なんだかお腹がすいてきちゃった...^^

No title

こんばんは♪

本物のおだんごみたいなツヤ感がありますね。
ほんと、咥え方によっては人間みたい!

ケーキよりもお団子ってことは、のんさまは日本男児ですね!

No title

おだんご!!美味しそうな色合いですね(^¬^) ジュル♪

お気に入りは基地へ持ち帰りか
鬼退治~もらうだけもらって基地へ
安全で:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

No title

こんばんは。

三色団子、玩具なんですね。
嚙みごたえよさそうですね〜。
美味しそう〜。

私、三色団子、大好きなんですよね。。。
玩具じゃなくてホンモノの。。。

No title

お早う御座います今起きたよパソコンは僕のベッドの上にあります。

No title

お写真見てたら、本物のお団子に見えてきましたよ~。
上手に食べ・・じゃなくて遊びますね^^
でもやっぱり、のんさまには細いとこかじってほしいような・・(笑

うちのワンもまちがいなく、
食べて終わり!鬼なんて知ったこっちゃないわ派でーす^^;

No title

こんにちは♪
かわいいおだんごさん★
のんさまの好きな細い部分もちゃんとありますねっ^^
投げてあげたらかまくらハウス、想像しながらお写真見ているとにんまりしてしまいます^^
のんさまかわいいです♪

No title

のんさま、おだんご 食べてるみたいで 可愛い~♪
十五夜 とかに 使えそう(笑)
のんさまは お部屋にお持ち帰りするんだよね。
ハルは 投げたら 目の前まで 持ってきてはくれるんだけど、渡してはくれません(-"-)

No title

本物のおだんご見たいヾ(@^▽^@)ノ
しかものん様の1あだんごへの扱いが
まさに「おだんご」(*≧m≦*)
のんさま~それ正解!!

No title

のんさますご~い♪
上手に遊んでますね~
お手手を使って遊んでる姿
大好きなんです(*^▽^*)

No title

のんさま ケーキよりもお団子を選ぶなんて渋いですね^^
お団子よりも私はまだ かき氷が食べたい(笑)

No title

あら、のんさま!
お団子に夢中なのね^^
美味しそうだこと~(笑)

のんさまが美味そうにハムハムしてるから、食べたくなってきちゃったよぉ~^^;


No title

本当におだんご食べてるみたい。

のんさま いいものもらったねぇ。

No title

お団子遊び??可愛い!!!!
どの持ってきかたも可愛いけど、

一番は鎌倉ハウスで齧ってる様子かなぁ♪

ホントにお団子を食べてるみたいだもんv-10
☆!

No title

美味しそうなお団子さん!
こういうおもちゃ見たことないので面白い~
のんさま、お気に入りだね^^
かまくらハウスで堪能してる姿は本物にしか見えないかも☆

No title

のんさま可愛い~(>_<)
お手手も、走ってる時の足も
もちろんお顔も全て可愛い(*´ω`*)
お団子の遊び方完璧ですね!!
のんさまお団子知ってたのかな?
のんさまは鬼退治しなくても
にっこり笑って応援してくれればOKよ~!!

No title

のん様美味しそうにお団子食べてますね
これはGooですね
本当にお団子食べてるように見えますよ~^
美味しいですか~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいお団子さんですねー^^
やっぱり暑いからさっぱり和菓子なんでしょうか(o´艸`o)
ちゃんと串持ってアギアギするのがまたかわいいです~~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそうなお団子をはもはも♪
のんさまめちゃめちゃお気に召されたご様子!!
お手手のアップ(≧▽≦)
フワフワで綿菓子のよう~
ワタクシ お手手に目が釘づけですわ。

こんばんは~

あははっ!のんさまほんとにお団子食べてるみたい♪ 最後のお写真めっちゃ必死でカワユス~☆

のんさまと同い年のレオンは最近おもちゃに興味示さなくなっちゃって、精神的に老けてる?って
心配になってますよ・・・

いつものんさまの笑顔に癒やされてます(^-^)
これからも無邪気なのんさまでいてねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キレイな色のお団子さん。
まるで本物のようですね。
のんさま、ちゃんと おててで持って可愛いわぁ
ふんふんあがあが楽しそうねーー♪

No title

ぴちこなさんからのどどーんと届いたプレゼントの数々、すごいですね~
↓のお洋服も似合っていますよ~
お団子のおもちゃも可愛いですねっ
のんさまもすっかりお気に入りの様子!
嬉しいプレゼントがいっぱいでよかったですね♪
・・・遅くなりましたが、まろんのお誕生日には、お祝いメッセージをありがとうございました♪とっても嬉しかったです♪

No title

こんばんはー^^

のんさま、上手にお団子を咥えてる♪♪
こういうのを期待して
(見てて私が楽しいなーと^^)
色々買ったけど
のんさまのようにちゃんと咥えてくれた事がナイです~

どんどん、美味しそうなお団子にしか見えなくなってきました(* ´艸`)

No title

のんママさん こんばんわ~
おだんごオモチャ めさめさ美味しそうに見えちゃいます~^^
ほんとに 生協さんでもこのお色と同じなのを取り扱ってくれますの♪

のん様 楽しそうですね~
やっぱりお気に入りは 鎌倉さんで一緒にでしょうか~( *^^)(*^^*)ッ!
そのきもち分かります~
お気に入りはこっしょりと~ マイルールです(*'-'*)"
のん様 夏バテもなくって元気に なによりですね♥♡ 

No title

ふふふ。。

本物のお団子を見せてら

大喜びしそうじゃない?

ぱくっといったりして。。あははは。

No title

のんさま、素敵なプレゼントよかったですねv
しかも、3色団子のおもちゃ、美味しそうに
くわえてますね(笑)
なんだか、本物の3色団子にもみえてきます~

前記事の、浴衣姿の、のんサマも
とっても似合ってて可愛かったですよぉ~
うちも、夏生まれなのに、いまだ、持ってません~
いつも欲しいなぁ~っと思いつつ、夏が終わっていきます(笑)

No title

のんさま~~~!!
おだんご、ください。
どこまでも、お供しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、おだんごのおもちゃを匂いもしないのに(たぶん)食べ物だと認識して舐めてるのはすごーい!
そのあとは自分の部屋へ持って行って遊んでるのが可愛いね❤
でも、ちょっと悪顔になってるよー(笑)

No title

結構リアルっぽいお団子だなぁ〜〜〜
美味しそうだし♪
のんさまが咥えてると更に美味しそうに見るよ!
ちゃんと串のところを手で押さえてる〜〜うまいなぁ(笑)

No title

おはようわん♪

のんさま、おだんごほんものだったら、良かったのにね^^
でも毎回遊べるから、いいよね♪

No title

このおもちゃ可愛いね♪
ぬいぐるみ系じゃないんだぁ
うちはさっくんが破壊王だから
ぬいぐるみ渡せず^^;
これなか良いかも

No title

とってもリアルなお団子ですね!
ホンモノのお団子見せたら、のんさまは上手に食べそう(笑)

ママさんの手をガシッとしてる、のんさまのお手て、かわゆい♡

No title

お団子のおもちゃ、本物みた~い!
のんさま、本物のお団子食べてるみたいですね~(笑)
のんさま、絶対おもちゃって認識する前に本物のウマウマお団子だと思ってペロペロしてるよね(^m^)??
うひゃ~ かわいい~(´艸 `*)♪

No title

おだんごもってダッシュののんさま
いつもとは違ったお顔が見れて
ドキドキしちゃったよ♬(≧д≦)ノ♬

No title

i-1こんにちは

のんさまがママの お手手をもっている姿・・・激カワ~i-80

おだんご、大好きなのねv-352
凄く楽しそうで、もう夢中ですねi-237i-178

エルフィも、音のなるオモチャが大好きで
何時間でも遊んでいます(笑)
なので、次の日には音が出なくなっちゃうんですけどねi-229

No title

のんさまって一つ一つの動作がホントに可愛くって
ママさん、見てて目尻が下がりっぱなしでしょぉ♪
お楽しみは一人でゆっくりタイプなのね~

☆!

可愛い(≧∇≦)


お団子の持ち方OKですね(≧ε≦)


本物のお団子みたい(≧∇≦)


僕はあん団子が好きです(≧ε≦)


お昼にあん団子食べました(笑)

No title

おだんご、なんだかとっても美味しそう!
ぺろりんしちゃうのんさまの気持ち、わかるわぁ。
とってもお気に入りのおもちゃになったのね(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは。

お団子、おもちゃに見えないですね。
大きさも、のんさまにピッタリな感じですね。
見てたら、お団子食べたくなって来ました。

まいちゃんへ、有難うございました。
沢山の皆さんに、見守られて幸せだった思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本物っぽいお団子ですね♪
ホントに食べてるみたい(≧m≦)
来年のお花見に持って行って
欲しいです(笑)

No title

わ~!まるで本物みたいなお団子。

のんさまが齧ってる姿見てたら
お団子食べたくなってきちゃった(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

とっても美味しそうなおもちゃですね
まるで本物のお団子のようです
しかも色合いもいい感じですよね!

のんさま、本当に食べちゃいそう~


No title

お団子も本物みたいに見えるけど
のんさまの食べ方もリアルですねぇ~(*^m^)
上手に両手ではさんで
う~ん、かわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram