2013-08-16(Fri)

おシャレどろぼうごっこ


☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記 』の
ぴちこなさん より いただきもの が 届きました!

P8101776.jpg

相変わらず ミーハー な やじうまさん です…

中身 は ななんと おもちゃ に おやつ に お洋服 が いっぱいっ!
ブリーダーさん からの いただきもの を 分けてくださったんです。

ママたち には 寒天 の おソバ と おうどん まで。
あまり の てんこもりっぷり に 家族中 で ヒメイ を あげちゃいましたよ〜

P8101780.jpg

まず は いただいた お洋服 で
ファッションショー と シャレこみ ましょうかねっ。

夏 に ぴったり な さわやかブルー な お洋服。
ハワイアン の カメさんマーク の ワンポイント が また かわいいね。

P8101783.jpg

そして メッシュ の お洋服。
XSサイズ で ちょいと ちいちゃめ だったかな。

でも のんさま 入っちゃったんだよね。
…………………うらめしやっ ← ママ は ぽっちゃり系

P8101784.jpg

そして もう いちまい ユカタ ですよ ユカタッ。
のんさま 持ってなかったんだよね〜 夏男 なのに ← 単に 夏生まれ って だけ

P8101787.jpg

巡業中 の スモウとり みたく なってるけど のんさま は 笑顔 ですっ。
夏男らしく 花火 や お祭り に 繰り出さないと!

P8101793.jpg

さらに さらに きらきら 輝く 肉球チャームっ。
きゃほきゃほ のんさま が できる子 に 見えます… あっ 気のせい??

P8101794.jpg

まだ ありますよ〜 かわいらしい鈴 が ついた カラー です。
やや 大きめ なので アクセサリー として たっぷり お役立ち してくれそう!

P8101796.jpg

おでかけ での おしゃれ が 楽しみ に なっちゃいました。
ぴちこなさん どうも ありがとうございました!!

ぴちこなさん からの いただきもの編 まだまだ 続いちゃいま〜すっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

う~ん、どれも似合ってるよぉ~
のんさま、xsサイズなのね
やっぱり、モフモフっぷりがすごいから、実際、お洋服着せると、シュンっとちっちゃいのね^^
キャンディは、・・・・「がたい」がいいので・・・・


私のお誕生日にお祝いコメントありがとうございました!!
とっても、嬉しかったです

No title

うぉっ!のんさま、浴衣!!!!
いいねぇ~♪いいわぁ~♪
ワタシ、浴衣男子は7割増しなんですよ(*^m^*)
のんさま~、益々ホレちゃってもいい~~~?!

No title

寒天が気になる(^¬^) ジュル♪

のんさま 浴衣が似合いますd(*^ω^*)ネッ
それでお散歩したら注目集めそう(+ゝω・)bイイネ!!

No title

お早う御座います今起きたよ今日は有給休暇で1日のんびりします。

のんさまたくさん頂いて良かったね~(*^^*)
ハワイアンも浴衣も夏っぽくて素敵~♪
のんさま、ますますかっこいいねー(^w^)

お洋服きても笑顔でお写真撮らせてくれるなんて、のんさまいい子だなぁ。
エイトだったらムスっとしているだろうな・・・

No title

すっごい沢山!!!
これは嬉しいねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

いっぱい貰われたんですね!
いいですね〜!
のんさま、浴衣姿、男前ですよ〜♪

No title

こんにちは♪
のんさま浴衣似合いますよね!
今の季節のお散歩ファッションにぴったりです^^
他のお洋服もとってもかわいいです~♪
かわいいアクセサリー、のんさまのふわふわの中からもちゃんと見えるのがいいですね^^
ステキです★

No title

すごい大量のプレゼントでdすね
嬉しい悲鳴だヾ(@^▽^@)ノ
お洋服もたくさん!!
浴衣良いね~
お出かけ楽しみになっちゃうね♬(≧д≦)ノ♬

No title

こんにちは~

おお~っ!!
てんこもりのプレゼント
開ける前からワクワクしちゃいますよね
そして…
出てくる出てくる~
かわいいお洋服におやつに~
もうテンションMAXになっちゃうのわかります~

のんさま、お洋服とっても似合ってますよ♡
浴衣もすっごくいい!!
お祭りや花火に行ったら
皆の視線くぎ付けねっ

しぶごえ千倉さん行かれたんですね
のんさまのケーキをもらった時の
あのお顔♡
かわいすぎちゃって思わずぷっと
吹き出しちゃいましたよ~
サプライズのプレゼントも良かったですね~♪

キャホキャホ!どのお洋服もバッチリ似合ってるわよ('∇')
浴衣いいな~♪
これからのお出かけがますます楽しみだね。

No title

わぁ、たくさん!
のんさま、ポーズ決まりすぎですよ 笑
振り向いた瞬間の笑顔…
もうきゅんきゅんです(*´Д` )
お洋服もいいですけど、もこもこの毛に
きらきら輝くアクセサリーが好きです*

No title

のんさまの浴衣姿、粋でとても似合ってますよ!!
女の子の浴衣はよく見るけど、
男の子の浴衣姿はあまり見ないので新鮮です。
巡業中の相撲取りだなんて失礼しちゃうよねー、のんさま。
ふさふさコートからチャームやカラーがちらりと見えるのも
ポイント高し!!
のんさま、おしゃれ男子ですね。

No title

ふふふfどれも似合ってるなああ。。

浴衣がちょっと面白い袖がついていて
サムライっぽくてよくない?

浪人が着ているような。。ふふふふ。。。

No title

うわ~!
素敵なプレゼントがいっぱ~い♪
これは嬉しいですね。
しかも、全部のんさまに似合ってるよ。
モデルっぷりも板についてるしね。
お洋服の分だけオシャレしてドンドンお出かけしなくっちゃね(=^・・^=)

No title

こんにちはー^^

のんさま、沢山いただきましたね♪
お洋服、カッコよく着こなしてる~^^*
xsサイズかー
やっぱり、のんさま小柄なんですね☆
いつかモフモフしてみたいっ!

浴衣姿も素敵ぃ(〃∇〃)
お祭りに行かなくっちゃねー
猛暑がおさまりますように☆

No title

のんさまのファッションショー、素晴らしいわ^^v
後ろ振りかえって、見返り美人^^;
のんさまは、自然とこういうポーズとるのかな?
たっくさんのプレゼントうれしいですね~♪

No title

おしゃれ泥棒ね(¬ー¬) フフ
のん様よく似合ってるよ~
どれも~
相撲取りだなんて~ね~のん様こんな可愛いお相撲さんいないよね~

No title

のんさま、ちゃんと振り向きポーズが出来てて可愛い♪

浴衣もまだまだ暑いから着れちゃうし嬉しいですね~
ママさんも使えそうなアクセサリーじゃないですかぁ♪

お洒落して、お出かけしなくちゃね~
☆!

No title

きゃー!たくさんんのプレゼントー!
のんさまも張り切って中身をチェックしてますねw
ファッションショーも上手!!
さくひなだったら逃亡ばかりして大変かも~
いや、確実に大変です(キッパリ)

No title

のんさま、浴衣似合うよっ\(^o^)/
わんちゃんに 鈴 って 珍しいね~(^_^;)
のんさまは 気にしなさそうだね♪

No title

いいなー。
のんさま、めっちゃいっぱいもらったね。
ファッションショーしてる、のんさま、決まってる!
ちゃんとポーズとって、カメラ目線。いいねー。

私は、寒天のお蕎麦が気になります。

No title

お! やっぱり夏は浴衣だね~
それを着てお祭りにくりださなきゃ
 寒天うどん?
ちょっと気になりますね。。。

☆~

のんさま、浴衣似合ってる~


今年は男性の浴衣が売れてるみたいですよ~


のんさまも流行に乗りましたね(≧∇≦)



寒天の蕎麦って、ヘルシー?

No title

こんにちは(^^)
すごい!すごい!!!!
こうも、お似合いの子はそうそういませんよ。
のんさま、ファッションショー、たのしみ~(^^*)

No title

こんにちは♪

のんさま、XSサイズなんですか?
LEVINはダックス用のMサイズだったかな?なにしろ胴長なもんで・・・。

のんさまも毛が長いからチャームとか目立たなくなってしまいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんのプレゼントいいな~>
浴衣もすごく素敵。

日本男子はやっぱり着物!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー♪
すごいたくさんのプレゼント!!
のんさまも笑顔になっちゃうね❤

浴衣! 夏らしい~~☆
これ着てどこのお祭に行くのかな?
とってもよく似あってるよ~(*´∀`*)

No title

んまんま~素敵なプレゼントの数々!!
さらにのんさまきゃわいく着こなしてますね~
お似合いだからプレゼントしてくださった
ぴちこなさんも大喜びなのでは"(-""-)"

No title

うわぁ♪
嬉しいお届けものがいっぱいですね~
ってのんさまXSサイズなんですかっ
ふわっふわだから大きく見えるけど
すごく小柄さんなんですね

No title

すごいプレゼントの量(*゚▽゚*)
さすがのんさま人気者~♪
浴衣もとっても可愛いよ!!
これ着てお出掛けしたら
大注目だね(^O^)

No title

のんさま、お洋服が、どれも似合いますね~
浴衣まであるんですね~^^

寒天そば!カロリーオフ的な感じでしょうか?
気になる~

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いねいつも土曜日は休みです。

No title

のん様さすが!!
どれもお似合いだわ~!
ス・テ・キ(*^。^*)
特に浴衣が私のツボでした♪

No title

かわぃぃお洋服がいっぱい!!
すごいねーо(ж>▽<)y ☆
どれもかわぃぃ♪♪のんさまがかわぃぃから何を着てもバッチリ!!
浴衣が最高!!
浴衣・・・私も欲しいなぁー。海斗の一応あるけど何年も前に買ったのだし何年も着てないし(笑)

No title

そうでした・・・
のんさま、ものすごくスマートな体型だったんですよね。
ふわっふわの毛並が、それを見事にかくしていて、こうしてお洋服を着るとよーく分かるんですよね。
うらやましいスマートさ!
うちの姫さまは夏場のお散歩不足の影響か、お洋服を着ると脇腹あたりにむっちり感が出てきて、余裕があったハーネスも何気にぴったりしてきた気が・・・(^^;

No title

こんにちは♪
のんさまファッションショーですね^^
ママさんもお洒落なんだろうなあ・・
と憧れます♡☆

No title

浴衣でのお出かけやお散歩も
いなせで良いよねヾ(@^▽^@)ノ

No title

素敵なもりもりプレゼント よかったですね ^^
お洋服もどれも似合ってて素敵ですね
私も・・羨ましい・・
最近特にお洋服がきつめになってきているおばたんです

No title

のんさまーーっ
浴衣がとてもお似合いでござる!
いっかしてるぅう。
粋だね☆

No title

のんさま、ますます素敵なお洋服コレクションが増えましたねっ
ホント、浴衣姿よく似合ってるよ~(。゜ー゜)σ

No title

今日気づきました!!
タイトルがおもしろーーいv-218

のんさまって笑顔率が半端なく高いですね~

☆!

No title

素敵なプレゼントがいっぱいですね。
のんさま、スリムだから小さいサイズもOKなんですね。
うちは、まず着られないですね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

浴衣姿ののんさま
ス・・ステキです!!
たっくさんの贈り物
よかったですねぇ~~~♪(o^∇^o)ノ

No title

のんママさん こんにちわ♪
わぁ 素敵なくりものこんなにいっぱいでしゅね( *^^)(*^^*)ッ!
嬉しい悲鳴ってわかります~~*^-^*⌒☆
どれもお似合いですけど、浴衣にズキュンです!
のん様の男子浴衣 もうカッコよすぎです(●^o^●)

寒天そば~
私は養生食として毎日寒天を頂いているので、すごく魅かれてます♪
のど越しもいいのでしょうね( *^^)(*^^*)ッ!

No title

たくさんのプレゼント、ウハウハだね~(≡^∇^≡)
夏らしい浴衣がいいなぁ~♪
とっても似合ってますね(o^-')b グッ!
肉球のアクセサリーと鈴が付いたカラーも
とても可愛いですぅ~♪

No title

きゃぁ~~~っ!

どれも可愛い❤

のんさま、素敵よっヽ(✿→∀←)ノ


さすがのんさまだね、着こなしてる~~~っ♪



No title

わぁ~嬉しいたくさんの頂き物~☆
のんさまファッション・ショーが見れて私も嬉しい。
ハワイアンもかわいいし、メッシュもさわやか♪
そして誰~お相撲さんだなんてーーー(*^m^)
のんさま、ぐっと男らしいっ。
そしてやっぱり笑顔がいいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま良くお似合い~(o´艸`o)
XSでちょい小さめってことはましろと同じくらいかもですね☆
浴衣、流し眼で、
よ!色男!!ですねぇ(*^_^*)

のんさま沢山プレゼントもらったんですね。
どのお洋服も似合ってますよ!
思いのほか体か細くてびっくりです(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram