2013-08-10(Sat)

おもちゃ てんこもり!


のんさま の お誕生日 に たくさん の いただきもの を しちゃいましたっ。

まず 『 うちのこさくらちゃん 』の
さくらちゃん ひなちゃん パパさん ママさん から。

のんさま の おもちゃ や おやつ だけでなく
ななんと ママたち へも 旅行 の おみやげ を くださいました!

P8031677.jpg

そして 『 ~ラテの部屋~ 』 の ラテちゃん パパさん ママさん から。
まさに のんさま が 好きそう な おもちゃ です。

P8031682.jpg

さらにさらに 『 スィーニィ スィーニィ 』 の
スィーニィちゃん パパさん ママさん から てんこもり な お届けもの がっ。

のんさま うもれてます…

P8031686.jpg

いただいた おもちゃ で さっそく 遊びましょーねっ。

P8031687.jpg

さっそく 食いつく 新しもの好き な ミーハーのんさま。
それは スィーニィちゃん から いただいた ケチャップ の おもちゃ だねっ。

P8031689.jpg

ラテちゃん から いただいた ぬいぐるみ で ママ と ひっぱりっこ。

のんさま本犬 は めっちゃ ホンキ ですが 情けないくらい に 激弱 です。
ママ 全然 ちから 入れてないょ…

P8031697.jpg

くたくた で 柔らかくて のんさま の 大 の お気に入り に なりました。

P8031701.jpg

さくひなちゃん から いただいた らいおんさん も 一緒 に
おトクイ な ちゅぱちゅぱ が 始まりました… やっぱり こうなるのね。

P8031720.jpg

のんさま の 好み ドまんなか な プレゼント ありがとうございました!
楽しく たっぷり 使わせていただきますねっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんしゃま、こんばんは♪

のんしゃまはいいなぁ。
いただいたおもちゃですぐに遊ばせてもらえるんだね!
僕んとこはね、しばらくお預けになるんだよ。
長いものは1年くらいでてこないよ。ひどいでしょ!

じゃ、まったねぇ!

No title

こんばんは♪
のんさま沢山のおもちゃが♪
嬉しいですね^^
みんなかわいくてのんさまにぴったりです★
ウマウマもいっぱい♪
おやつタイムも楽しみですねっ!

No title

プレゼントが沢山良いですd(*^ω^*)ネッ!!

のんさま!!オモチャんがいっぺんに沢山増えた
沢山遊べて大忙し(+ゝω・)bイイネ!!

No title

のんさま、プレゼントがいっぱい!!
そして遊び方がいちいち可愛いです。
「むしょ むしょ」たまりません。
激弱なところも萌えポイントですね。
のんさまが埋もれてしまうくらいのプレゼント、
嬉しいねー!!

No title

むはは^^きっとそこちゅぱちゅぱだと、見た瞬間思いました^m^
子供の頃、指しゃぶりの癖があったわたし、のんさまと気が合うかも~(違っ)

大雨、被害があちこちにあって、呆然…ですが、
我が家は川から離れていますし、危険なことは無さそうです。
ご心配ありがとう~

No title

のん様への素敵な貢物ですね
のんさま大喜び
オモチャ全部出してもらえて幸せね~
我が家ジャ~仕舞われちゃうよ~(¬ー¬) フフ
のん様どれで遊ぼうか悩んじゃう所だけど上手にすべてのオモチャを愛でてますね
偉いw~
この次はおやつ沢山頂けるかな~
大好物がありますもの(○ゝω・)b⌒☆NE!

No title

お早う御座います少し眠いねー

No title

おぉ~のんさま 埋もれてますね(^m^ )クスッ
たっくさんのプレゼント 嬉しいね
風太も ラテちゃんからいただいたリスさん
すっごく気に入ってます
齧って壊しちゃうかなと思ったけど 
ひたすらはむはむしてます
でも 目が片方なくなってるけど(笑)

のんさま沢山オモチャもらいましたね。
しばらくは、遊ぶのに困りませんね。
チューチューし過ぎると、ぬいぐるみカピカピになりますよ(・・;)

No title

ちゅーってするのに
最高のおもちゃだね♪

No title

すごいプレゼントo(〃^▽^〃)o
のんさまテンションあがっちゃね~
ママのお人柄だね♬(≧д≦)ノ♬

No title

こんにちは

お友達からたくさんのプレゼント
とってもうれしいですね♪

おもちゃもたくさんあって
どれから遊ぶか迷っちゃいそう

のんさま、いいお顔して遊んでいますね♡

No title

大好きなものに囲まれるのんさまの、幸せそうな姿を見て、こちらまで幸せ気分が味わえました♪
さっそくのちゅぱちゅぱ攻撃も、こんなにたくさんあると目移りしちゃいますね(^^)
まさにめくるめくハーレム状態ですね(笑)

No title

こんにちは。
わぁ~♪おもちゃにオヤツに・・・のんさまウハウハだね(^^)
こんなにたくさんあったらどれから破壊しようか、もとい、どれから遊ぼうか迷っちゃいますね?!
オモチャちゅーちゅーしてる目がちょっぴりコワいぞ~(笑)

No title

いっぱいのプレゼント、嬉しいですね~♪
私も埋もれてみたーい・・・何歳だ!!

期待に応えてすぐに遊んでくれちゃうなんて
送ってくれたお友達も嬉しいですね♪

☆!

No title

わぁ~、素敵な紹介してくれてありがとう!
さくひな、馬肉ブームがきてますw
ラテちゃんもそうかな~ふふっ
のんさま、期待を裏切らない遊びをしてくれる
ヾ(^▽^)ノ

改めて、のんさまお誕生日おめでとう~♪
また、さくひなと遊んでねっ☆

No title

のんさま、たくさんのプレゼント嬉しいねっ
しかも、お好みどストライク~♪
さすが、期待を裏切らないオトコだわっ(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、かわいいプレゼントよかったですね。
のんさまのお気に入りになったようで
とても嬉しそうにカミカミしていますね。

うまうまもいっぱいで嬉しいですね。

No title

わぁ のん様に素敵なお祝プレゼントがたくさんですね~
こんにちわ♪
どのプレゼントも送り主さんお気持ちがこもっていますね♪
おもちゃも こんあにのん様のこ好みにズバッとですもの♥♡
のん様への愛情を感じます( *^^)(*^^*)ッ!
たくしゃん遊んで おいしいウマウマと これからも元気で毎日を楽しんでくださいね♪
のん様の素敵な笑顔にこちらの気持ちも元気にしていただいています☆
いつもあたたかいお気持ちをいただいてありがとうございます

No title

のんさまプレゼントいっぱいで
うはうはですね(*゚▽゚*)
引っ張りっこ弱いんですか?
うちは、すっごい強いですよ!!
のんさまはやっぱり
チュパチュパしてるのが一番なのかな?
可愛いお顔だからチュパチュパしてるのが
一番しっくりくるね~(^O^)

No title

たっくさんのおもちゃにかこまれて
のんさま、とっても嬉しそうなお顔ですね♪
いっぺんに たくさんおもちゃをもらえて
のんさまは幸せ者だよ~!
ロコなんて ママがもったいぶって
1個ずつしか出してくれないんだから・・・

No title

可愛くご紹介くださいましてありがとうございます。
ぶきっちょなもので…
どーーんと手作りのプレゼント用意したかったのですがフフ 雑巾と間違われてしまいそうだったので えヘヘ…
むしょむしょ ちゅーのお顔の可愛らしさったら!!
永遠のパピー のんさまに幸あれ♪♪♪

No title

のんさま、素敵なプレゼントがたっくさん!
良かったね~(*’Ⅴ`*)Happy☆+゜

お得意のちゅぱちゅぱだっ!
この姿を見るの好きですぅぅぅ❤
だって、可愛いんだもんっ(*/ェ\*)



No title

きゃぁぁぁぁぁぁん
嬉しいプレゼントがいっぱいですね~
ちゅぱちゅぱのんさま可愛い~っ
これショップで見たことありますが
たしかにのんさま好きそう(*^_^*)

No title

のん様 たくさんのおもちゃ 嬉しいね^^

我が家も 何日持つかしら。。。カミカミ大好きなお方

2名いますぅぅ。★

No title

うわー、素敵なプレゼントがいっぱい届きましたね!
のんさまのツボおしまくりの可愛いおもちゃさんたちですね~♪
のんさまもとっても満足そうなお顔してますね!
よかったね、のんさま♪

No title

こんばんはー^^

たくさんの贈り物、嬉しいですね☆
しかも、のんさまも好みど真ん中~♪
ちゅぱちゅぱと遊ぶ、のんさま可愛らしい^^*

ちゅーのお顔はワイルド系だっ!

No title

のんさま、たくさんのプレゼント!良かったですね♪
たくさんカジカジできますね~

のんさま、噛む力が弱いのですか?
だったらぬいぐるみも長持ちしますね^^

No title

ご無沙汰しておりますっ。
本日、途中までまとめ読みさせていただきましたっ。
読んでないものを全て読んでからと思いましたが、それだとコメント書く時間が無くなりそうなので・・・汗

のんさま!
お誕生日おめでと~♪
超遅いんだけど・・・ごめん。
おねぇさん(←ナニカ?w)、色々とあって・・
まぁったく来れなかったのです。
でもでも、のんさまのことは、ちーっとも忘れてなくってよ~♪

じゃ、またね^^ ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座います今起きたよ。今朝も29度屋の中で

No title

のん様、たくさんのプレゼントに囲まれて良かったね♪
みんなからいっぱい愛されてるんだなぁ~って思います(≡^∇^≡)
クタクタ系のオモチャがお気に入りなんですね♪
秀は紐系が大好きだよ♪
毎日どのオモチャで遊ぼうか迷っちゃうね

昨日は秀にお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(≡^∇^≡)

No title

のんさま、遅ればせながら・・・誕生日おめでとうございます♪
みんなにお祝いしてもらってうれしい限りですね~^^
細いトコ、ちゅーしてるのんさま見てると、永遠にこのままのかわいいのんさまでいて欲しいなぁと思います。

No title

こんにちは(^^)
のんさま、プレゼント、たくさん(^^)
ステキだあ!!!
お得意のチュパチュパ。
かっわいい~❤

No title

のんさま~♪
いーっぱいのプレゼント良かったねっヽ(〃≧∀≦)ノ
さっそく ちゅぱちゅぱ遊び~(笑)
家の子も新し物好きのミーハーよん(*^^)v

No title

のんさま、おもちゃ たっくさ〜ん届きましたね!
チューチューハムハム、楽しそう〜
暑い夏、お出かけできないけど、これならおうちで楽しめるね(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは のんままさん
愛されキャラの のんさま
たくさんの人から愛のプレゼント良かったですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

のんさま 沢山のオモチャとうまうま 良かったですね!
ライオンさんの縫いぐるみは 我が家でも取り合いになるほど大好きですよv-411

ミーナの家の子記念日にお祝いのコメントを有難うございますe-266
これからも2ワンと仲良くして下さいね。
よろしくお願いしますv-363
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram