2013-07-31(Wed)

食べられません


のんさま の お誕生日 には
たくさん の お祝い を どうも ありがとうございました!

お返事 は 訪問 に かえさせて いただいておりますが
ものすごく 遅くて 申し訳 ありません! ← 持久力 も 瞬発力 も ない ダメママ

さてさて… のんさま には 毎年恒例 で
ケーキ や お菓子 の おもちゃ を さしあげて おりますです。

1歳 = いちご の ロールケーキ
2歳 = ピンク の ミルフィーユ
3歳 = 茶色 の ミルフィーユ ( すでに ネタ切れ? ) メイドさん付き
4歳 = お菓子 の おうち

P7281589.jpg

そして そして 今年 は ななななんと ♪ ぱららぱっぱらぁ〜
いたって ふつう の ケーキ〜

P7281591.jpg

せっかく なので ← どのへん が どう せっかく なのか 分からないけど
1歳 から 5歳 まで そろい踏み させてみました。

P7281592.jpg

ささっ のんさま どれが いいかな??

P7281594.jpg

決まったかな〜

P7281598.jpg

って ちょーーーーーいっっっ!!!!!
それは ママのママ が 買ってきた ママのパパ の おクツ や シャツっっ

P7281599.jpg

そんな こんな ありまして ← はしょりすぎ
優柔不断 な のんさま も ついに 心 を 決めたようです。

P7281597.jpg

かまくらハウス に めでたく ご招待 されたのは〜

P7281605.jpg

ピンク の ミルフィーユ でしたっ。
のんさま ってば なかなか かわいらしい 少女趣味 だったのね。

ちなみに 選ぶ まで いろいろ 迷ってた のんさま ですが
今年 の ケーキ には 最後 まで 見向き してくれなかった… ママ は 哀しいっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ケーキシリーズ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

探すのも大変そう(´・ω・`)
のんさま!!今年も遊んで下さいd(*^ω^*)ネッ!!

可愛いケーキがいっぱい!!
いいですねぇ、こういうの
参考にさせていただきましょっと
今年のケーキちゃん、ドンマイっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1歳からず〜っと原形をとどめてるって
すご〜い。うちの子ものんさまを
みならってほしいです。

No title

お早う御座います今起きましたよ。

No title

お早う御座います今起きましたよ。眠いね。

No title

わぁ~可愛い♪
毎年、お楽しみなプレゼントだね^m^

ミルフィーユをカミカミ♪
のん様カワユイ!

No title

のんさま、いちごをおいしそうに食べて(?)ますねー!
次は今年のケーキを食べてあげて・・、じゃなくて食べようね!!(笑

メイドさん付きが妙にウケました^^
なにより、1歳の時からのプレゼントが
きれいな状態のままなことにビックリ!
我が家の破壊っ子たちにはとうてい無理です・・

No title

こんな風にケーキを揃えるとまた楽しいですネ
のん様ったら~
どれにするか悩んでるの~
フフフ中々ステキなチョイスだw~
。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!今年のケーキは全然見向きもされませんでしたか
それはショックですネ

No title

のんさま、たくさんケーキを持ってるから選ぶのたいへんだね~。
悩んだ挙句に一番大きな可愛いケーキを選んだんだ(^^)

きっと、今年のケーキもあとでゆっくり遊ぶんだよね(笑)

No title

お誕生日にケーキのおもちゃはいいですね
のんさま、新し物好きじゃないんですね
ちょこらはとりあえずは新しいもので遊びます
私に似たのかな~~
かまくらハウスに持っていきカミカミしているの
可愛らしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カワイイ~~♪
まるでケーキ屋さん!!
どれもキレイに使ってますね~~。

一番のお気に入りをかまくらハウスへご招待して
うまうましてるのね~~~。^^
今年のケーキもパティシエ作って感じの本格的!
イチゴのあたりの噛みごこちよさそう~~。

No title

のんさまは幸せ者だね。
毎年ケーキで祝ってもらえるなんて~
全然のんさまは変わらない。。。ほんと羨ましいわ♪

No title

うちのポメちゃんにも毎年折り紙の首飾りで
写真とってます〜。一歳のときにもらった
おもちゃも大切にしてるんですね!
あ、そっか、のんさま男の子だった…
かわいい系のおもちゃが似合いすぎて女の子
かと思っちゃいましたよー(;´Д`A

No title

毎年同じテーマのプレゼント、素敵なアイデアですね!!
5歳の「ふつうのケーキ」、すごく可愛らしいです。
のんさまはもっと乙女チックなケーキがよかったのかな(笑)?
並べて写真を撮ると、毎年のいい記念になりますね。

No title

こんにちは。

可愛いケーキがいっぱいですね〜。
ずいぶん揃ってきましたね。
また来年も楽しみですね〜。

のんさま、いっぱい遊んで下さい〜。

No title

ふふふ。
ケーキのおもちゃ。沢山持っているんだねええ
(o^^o)

かわいいこと

見ているだけでたのしいね。

No title

アハハ残念
うちは新しい物好きで
一瞬は遊ぶけど
結局お気に入りのきたないおもちゃで
あそぶんだよなぁ

No title

おぉ~ケーキ屋さんが開けちゃうねo(〃^▽^〃)o
しかも一番びっくりしたのは
全部のケーキが綺麗にそのままの形ってトコロ
うち、フェルト系のおもちゃ大変な人気なんだけど
パインにかかると瞬殺で。。。( ̄∇ ̄;)
のんさま大事に遊んでてお利口だね

のんさま、なんて可愛らしい
プレゼントなんでしょう!!
乙メン(ちょっと古い!?)
のんさまにぴったりの可愛さ(≧∇≦)
その中でも苺のミルフィーユを
選ぶなんて
さすがのんさまだわぁ(*^◯^*)
おててで持って、チュパチュパして
遊び方も乙メンだね♪

No title

歴代のおもちゃ全部きれいに取ってあるんですね~☆
もかだったら、あっという間に
真っ黒のぼろぼろになっていそう…
ピンクのミルフィーユ、おいしそうに食べてるねっ♪

No title

こんにちはi-1

メッチャ可愛いケーキシリーズi-80
のんさまは、ミルフィーユがお気に入りなのですねi-237i-178
今年のケーキも、すごく可愛い~v-352

このハウスも、凄~く可愛いですねi-233
エルフィは、5.5kgと大きめのなので入らないかな~i-229

No title

こんにちは(^^)
のんさま~~~~❤
ケーキがずらりですね。
のんさまは、おピンク(^^*)
さすが、のんさまよ!!!
センスがいいわあ~(^^)

No title

毎年コレクションが増えるっていいよね♪
どれがいいかな~
おや?のんさま乙女なケーキがお好みでしたか♪
おうちにご招待してもらってケーキさん羨ましいなぁ
(*´艸`*)

No title

玩具の形が残っているのは
羨ましい限りです

でももしかして・・べちゃべちゃかな?^^;

No title

こんにちわ♪
わ~ 沢山のケーキおもちゃシリーズ 可愛いぃです~~.*・゚☆
のん様が選んだピンクのミルフィーユ やっぱりラブリーですもの♥♡
お誕生日にはシリーズお祝いがいいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
こういう並んだサンにすっごく弱い私デス^^;

私も自分用になにか買ってみたくなりました♪
ハウスで 大好きなオモチャさんと 幸せそうなのん様ですね
のんママさん もこういうシーンに癒されていらっしゃることと思います
~私もです きょうもありがとうございますm(^^)m

No title

1歳の時からのおもちゃが
今でも綺麗に残っているのが、凄いわ~のんさまっ♪
これからもいっぱい、ケーキ増やしていかないとね(。゜ー゜)σ

No title

すっかり出遅れてしまいました…
のんさま、5才のお誕生日おめでとうございます。
5才の一年もまた素晴らしい一年でありますように。

あは、たくさんケーキが集まりましたねえ。
どれもおいしそうじゃないですか。
今年のケーキも中にイチゴがたっぷりでおいしそうですよ、のんさま。

No title

ミルフィーユが一番大きく見える~わたしもミルフィーユで!(←ただの欲張り)
おもちゃ、どちらでも、最初は知らん顔されることが多いみたいですね^m^
だんんだん馴染んで、お気に入りになっていくのかな。
うちは、ちわりは最初も最後もおもちゃに興味なく、
わおんはおもちゃというより、本気に「獲物」なので(泣)
こうやってほど良く楽しんでくれるのんさまが羨ましいですよー

No title

プレゼントは食べれないケーキ(笑)シリーズなんですね♪
でも、破壊されなければずっとあって記念になりますね~

今年のはどこがどう悪いのかおせーて!!
☆!

No title

こんなにケーキシリーズあるんですね!!
毎年違うのなんて素敵~^^
ピンクが一番大きいものねっきっといっぱい欲しくて大きいのにしちゃったのでしょうか~^^

No title

こんばんは♪
並んだケーキさん達かわいいです~★
1歳からのケーキさん達が今もキレイなままなことがすごいです!
かえたんの1歳はぬいぐるみは30分で崩壊していましたもの。
今年のケーキさんもとってもかわいいです♪
そしてのんさまの笑顔最高です^^

No title

毎年の記念ケーキとっても可愛いわ。
のんさまにぴったりね。
イヴままもピンクのミルフィーユがいいなぁ

No title

のんさま
楽しくはむはむタイムですね~
新しいのはあとで楽しむためにおいて置いたのかと(; ̄▽ ̄A

No title

こんばんはー♪
かわゆしおもちゃばっかりですね❤
のんさまったらー 女子力高いわぁ(〃∇〃)
プレゼントしたものを使ってくれるほど飼い主冥利につきることはないですよね!!
きっと・・今年のがナンバーワンになってくれる日も
近いよっ うんうん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日恒例ケーキ♪の前でニパッ子ののんさま~
少女のよう←いろんな意味で違う^^;
1歳のときのケーキも綺麗ですね♪
のんさま おもちゃを大切にするいいこちゃんなのね。
いちごのお味はいかがですか( *´艸`)

No title

ぶはっ(≧▽≦)
のんさまおもしろすぎますぞっ
ってか並べるとスゴイ~!(何が?)
ケーキ&お菓子系のおもちゃってけっこう品数豊富なんですね?!(そこ?)
ふむふむなるほど、のんさまは少女趣味っと。
メモメモ(*^^*)

No title

可愛いケーキのおもちゃがたっくさん!
我が家にも同じのがある~っと嬉しくなっちゃいました^^

のんさまチョイスはミルフィーユちゃんだったのね!
可愛いのが好きなんだ~~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


No title

ケーキがどんどん 増えて いいね~♪
のんさまが選んだ ミルフィーユは
いちごの部分が ふたつもあって
なんか チュパチュパ しやすそうだもんね!!

しっかし、のんさまの 1歳からの ケーキおもちゃ
ぜーんぶ キレイに保ってるね~
すばらしい☆

No title

こんばんは♪

のんさまは1歳からほとんど変わらないですね。
LEVINなんて年々白髪が増えていって、あきらかに印象が違いますよ。

そして1歳からのおもちゃが全部きれい!
これまたLEVINにはあり得ないことです。
一時帰国後におろしたおもちゃ、すでにぐったりんこです・・・。(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいケーキがズラ~リ
のん様お誕生日おめでとうございます!
お祝い遅れて申し訳ないです
思い出のケーキがどれも綺麗に残っさているのはすごいですね
今年1年も元気で楽しいもい日過ごして欲しいです

No title

お早う御座います。最近遅く起きています

No title

お早う御座います。最近遅く起きています疲れたよ。

No title

おぉ!!乗り遅れてるー!!
のんさま、お誕生日おめでとーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
㊗5歳~♪♪
のんさま、babyフェイスだけどもう5歳なのねー。
けっこう中年に入ってきてるじゃなーい♪笑
これからも元気いっぱいの可愛い姿を見せてねっо(ж>▽<)y ☆イエーイ

全然関係ないんだけど、のんさまのかまくらハウスすごくかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
そういうの大好きー♪

No title

わぁ〜 ケーキ、きれいにとってありますね!
どれもかわいくておいしそう♪
今年のケーキは後でゆっくりお楽しみなのかな(^^)

No title

こんにちは(^^)
のんさま~~~~❤
のんママさん。
超暑いから。
お体に気をつけてくださいね(^^)
って、お前が言うな!ってことやね(笑)

No title

人間さんのケーキ選びもだけど
色々あってもショートケーキは不動だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

のんさま!!!質問♪

どうしていつもカメラ目線でちゃんと笑ってくれるの??
いいなぁ~♪

☆!

No title

このピンクのケーキ我が家にもありますよ~

すっごくフワフワだから のんさま カミカミしやすかったのかな?

こうして 並べると 可愛いね~(笑)

☆~

1歳からのおもちゃも破壊しないで大切に遊んでるんですね(≧∇≦)


のんさま、偉い偉い(≧ε≦)


来年の誕生日のプレゼントはママのパパさんのシャツでいいんじゃないかな(≧ε≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさま 意外に少女趣味だったんですね うふふ(^w^)
のんママさんの愛情がいっぱい詰まったケーキが5つもあって羨ましいー。
のんさま 幸せだね(≧∇≦)

ぱぱのパパにお誕生日のお祝いを有難うございました(^O^)

No title

あれだけたくさんのお祝いコメントがあったら
お礼参りも大変でしたでしょう・・・
あれ?お礼参りってなんか?違うかな?
お忙しい中ありがとうございます。

No title

こうしてお誕生日にケーキシリーズ、
いい記念になりますね!!
のんさま、いい笑顔で記念撮影、
嬉しそう♪
ミルフィーユ、カミカミしがいがありそうです。

No title

のんさま。おもちゃを大事にするタイプですね!
汚くもない・・綺麗~~~すごい!
五エ門にも見習ってほしいです。
これからも、ピンクの似合うのんさまでね^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram