2013-08-04(Sun)

のんさま一家 に ふりかかる 災難


のんさま の お誕生日 で しばし うかれポンチ気分 な のんさま一家 ですが
実は ここ数ヶ月 災い の 雨アラレ に 見舞われておりましたです。

こと の 発端 は 約2ヶ月前 の こと。

ママ が クルマ を いやっちゅーほど コスって ぼっこぼこ に してしまい
ママ の 心 も ぼっこぼこ に なりました。
しかも ママのパパ の クルマ… 黙って 勝手 に 運転してましたっ

その後 ママのパパ に 禁酒令 が くだったり
のんさま の 毛 激減 してないか?? 疑惑 など が たてつづき ました。

P6301347.jpg

そして 今から 約2週間前。
ママ の コシ で なにか が ハジけて 飛びました。

ぎっくり腰 です…

幸い ホネ には 異常 は なく ゴッドハンド な 整体師さん の お世話 に なり
今 では ほぼ 完全復活 しております。

痛み と シビレ で まったく 起き上がれなくなった時 は
もう 一生 このままなんじゃ ないか… と へらへら 笑っちゃいましたわ。
人間 相当 ヤバい時 には 笑っちゃうもん なんっすわね

P6301346.jpg
かわいそう 言うなっ

さらに トドメ が ママのママ。

ソファ から 立ち上がった時 これでもかってくらい 足 を グネりました。
現在 リアルタイム で 包帯 まきまきちゅうっ。

P7281582.jpg

こちら も ホネ には 異常なし。

でも 皮膚の色 が 青くて 黒くて 黄色( よーする に キモイ )なので
もしかすると ちっこい ヒビくらい は 入ってるのかも しれませんですなぁ。
ヒビ だと レントゲン では 分かりづらい そうです

ママ の コシ が 良くなってきたところ で 今度 は ママのママ…
いや もう 笑うしか ないですわ。

P6301345.jpg

ほかにも こまこま と した 災難 が 数えきれないくらい。
ざっと 思い出しただけ でも


ママ お仕事中 に 紙 で ざっくり ユビ を 切る

ママ お気に入り の あみあみセーター を 満員電車 で ひっかけられ
あみあみ が のびて ぐねぐね に なる

ママのママ 歯 を 2本 抜き 1本 治療中

ママ が ネット で 注文 した 商品 が 足りてない

のんさま の セルフウォッシュ の 予約 を スタッフさん が ミスって
ほか の お客さん と 時間 が カブって 待たされる

ママ 『 警部補 矢部●三 』 の 録画 を わすれる


…とまぁ 最後 のは ただ 単に 忘れんぼママ の ミス なんですけどね。
いちいち オチ を つけたい 哀しいサガ な ママ

ここまで きたら おはらいレベル なんじゃ… と 疑心暗鬼 に なっとります。

ってなわけ で のんさま お願いねっ。
はいっ お手手 あわせて のんのん だよ〜 のんさま だけに ← くだらない

P8031726.jpg

うぅん… ま いっかっ。
コンポン的 な 性格 は 軽い ママ

ながなが ぐちぐち 失礼いたしました。
満身創痍 な のんさま一家 ですが 心 は 元気いっぱい に がんばりますよっ。

そして なにより
のんさまだけ は ずっと 元気いっぱい なので 良し!と しましょかねっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンポンポンと重なりましたね(・x・;A ふきふき

身体的なものも。。
のん様は痛く なっていなくて良かった!!
これからは良い事尽くしのみo(*⌒―⌒*)o

No title

こんばんはv-280

イロイロ重なっちゃったのですね・・・i-201

腰、よくなられて良かったですねi-228
のんさまも心配しちゃいますし、
無理をしないように気をつけて下さいねi-88

ママさんの足、痛そうですねi-183
大丈夫ですか?
不自由だと思いますが、ママさんも無理をしないように ですねi-241

ママさん、大丈夫ですか!!
そんなにたてつづけなんて、そりゃあ凹みますよ( i _ i )
でも、今年の悪いものを全部だしきったということで
きっと、これから、いつも以上にハッピー!
ファイトです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座います今起きましたよ

No title

重なるときは 重なりますね・・・
きっと 反動で いいことが どどーん と 待ってるはず~!!
わたしも 先日、じつは マンションの階段で すってんころりん いたしまして、弁慶の泣き所 が ただ今 思いっきり パックリ割れて ぷっくり腫れている状態です(泣)
しかも、おなじところを 別の場所で ぶつけたり…
って わたしが 愚痴ってどうするってね(^_^;)

腰はきついですね、完治するまで お大事になさってください。
ママのママさんも 痛々しい~
あと お車さんも、みなみなさま お大事に…!!

No title

二度あることは三度ある・・のレベルを超越してますね^^;
が、ここまできたらあとは上昇のみ!! 
のんさまの笑顔で、のんさま家を明るくしてね!
でもってよい運気をたくさん運んできてくれますように☆

ぎっくり腰、どうぞお大事にです。

No title

たて続けにいろいろ起きてたんですね(´・_・`)
しかも体へのダメージって深刻…
早く怪我が治ってみんなにいいことが
ありますように!
のんさまもきっと祈ってくれてますよ(^ω^)*

No title

かしこみ。。かしこみ。。
お手手がかわいいなああ。。

ぽめちゃんは身体の割りに手ってが大きくて
まるっこくて かわいいなああ。。

かしこみかしこみ。。

やってみようかしら。。。

ぷりんだと あの世への拝みになっちゃいそうな。。。

No title

災難続きだったんですね・・・

で、でも!
きっとこのあとにイイ事がいっぱいあるハズです!!
ママさんママのママさん腰と足とどちらも不自由ですがお大事にして下さいね。

のんママさん、のんママさんのママさん、パパさん、みなさん大丈夫ですか?
いろいろ大変でしたね・・・・

でもこれだけ続けば、きっとこれからは良いことずくしですよ(^ー^)
のんさまの祈りも神様に通じるはずです(^∇^)

No title

あらら~i-181
災難が重なってしまってますねぇ~i-230
私の場合、紙で指を切ったり編み編みセーターを自分で引っかけたりは毎度の事だし物忘れも頻繁になってきてるけどネ!i-229

そろそろ良いことが重なってくる頃かもよ!
ポジティブに切り替えないとやってられないよねぇ~i-278

ファイティン!!

No title

こうして一覧にしてみるとかなりのものがありますね(汗)。
もんちゅちゅだったらお守りをかき集めるレベルです。
でもこれだけ悪いことが重なったからには、そろそろ
良いことがどどどどーっとやってくるはずです!!
前払い的な?意味で、たまたま悪いことが続いちゃった
だけですよ、きっと。
のんさまも「かしこみかしこみ」よろしくねー。
のんママさまをはじめご家族のみなさま、お大事にされてくださいね。

No title

あちゃー(ノω<;)
立て続けに重なっちゃいましたね(涙)
ママのママさん痛そうですが大丈夫ですかー?
これだけ重なったら 次からは
良い事ばっかりおきますよん(*^^)v

No title

いやいや~ いろいろと大変じゃったねぇ@@ヾ
ぎっくりは、私もえらい若い頃やりまして~><
痛いの何の、動けないもんねぇ
あれから、なりそうな時を察知しては軽い上下の動きにも気をつけてますですよ。。。

ママさんのママも、足首痛そうだねぇ
やるのよね~ たいした事してないのにグギッて><
車もね~ 私も以前 車に電信棒が寄ってきてガリガリと。。。
しばらく旦那に隠しておりまして ヘヘ
ばれた時には、しぼられましたわ~
わざとじゃないのよねぇ、未熟なだけなのよ
私の場合は
ママさんもママさんのママも、お車もお大事にね~^^

No title

のんさま、可愛くお祓いしましたね^^;

これで大丈夫^^

しかしいろんな事がありましたね^^

本当にお祓いした方がいいんじゃないですか^^;

No title

こんにちは。
続く時は続くってよく言いますが・・・のんさまご一家大変でしたね。
今年の後半は絶対イイコとが続きますよ~!
そう願っています^^
お母様の足とても痛々しいです。
骨にヒビが入るとすごく痛むようですよね。
心配です。
お大事にしてくださいね。

No title

重なるときは重なりますよね
うちも何かあると結構重なるから分かります!
のんさまの祈り、きっと神様に通じると思いますよ♪
かしこみって、芸人さんのネタかと思っちゃったww

No title

こんにちは(^^)
たくさん、災難が続いちゃったですね;;
でもでも、気はもちよう???
もう、悪いことは起こらないのです。
わたしも、おまじないと、念を送っとくからね。
って、これが↑いちばん、キモイ?(キャハ)
ママ、おかあさま、くるまさん。セーターさん。
はやく、良くなりますように(^^)

No title

「のんのんする」はこっちの方言で仏様(仏壇だね)にお参りするときに、小さい子供が口にする言葉ですよ
偶然だけど、合ってるね~
御祓いか~
災難にはあっても大きな被害になっていないなら、逆にラッキーってことなんじゃないですか?
ポジティブに考えましょ♪

No title

こんにちはー♪
のんさま家・・大変でしたねっ
嫌なことほど重なるときには重なりますよね・・

でも、あとは上がるばかりですから!
きっとこれからHappyなことがたくさん起こりますよ❤
みなさま、どうぞお大事に。

No title

そういう年回りて
何かありますよね
我が家も今年は娘や息子が厄年であるため
何かあるきがします
お父さんの入院とか
のんさまが〖かしこみかしこみ申す~^〗としたので
きっと今度はいいことに転換しますよ

No title

一時期にたくさんのことがありましたね・・
ぎっくり腰無理されるとぶり返しますから気を付けて下さいね
ママのママさんの足も痛そうですね・・
みんなひっくりまとめて大きな幸いの回避で
小分けな災難になっていると思って下さい
暑い時期は火のパワー強すぎて全体の運気が落ちるそうです

No title

のんママさん こんにちわ
それは 大変なことが重なりましたね
気持ちも 落ちますです・・
ギックリ腰酸の方は もうだいぶ良くなられたんですね(*^_^*)
紙で切るというのもいたかったでしょう~ 可哀そうかわいそうです
おかあさまのおみ足も早くもとどおりになられるといいですね
でも、もっと大きななことにはならなかったことはよいことだったかもしれませんね
お家で家族そろって過ごせることは 幸せなことと思います^^
のんさま~ どうかお願いたしますね( *^^)(*^^*)ッ!
これから絶対上昇気運と思いますm(^^)m

No title

のんママさんきっと今年中の嫌なことが全部重なっただけでもう嫌なことはみんな終わったのよね(^O^)
さあ涙を拭いて(泣いてない?)上を向いて歩きましょう(笑)
のんさまの可愛いお祓いでもう大丈夫よん♪
ご家族の皆様 お大事になさってくださいね。

No title

こんにちはぁ♪

お部屋に塩をまいておきましょう・・・。(笑)

No title

やだやだやだー
のんさま一家 どうしたのでしょう!
ママのママさんは 今まさに包帯まきまき中なんですねー
骨に異常無いといえども ヒドくならないといいのだけど
でもこれからはきっと 良いことばかり起きますよ!
今度は良いことずくしのブログ 待ってますよ〜
皆様 夏バテは大丈夫?
ラナは元気になって一安心!
ご心配いただいて ありがとうございました(^o^)/

No title

そんなに大変なことがたくさん…。
悪いことって続きますよね…。
みなさん早く回復しますように(>_<)
のんさまの可愛い
「かしこみ、かしこみ」
で、きっといい方向に向いますよ!!

No title

いや~(-_-;)色々あり過ぎじゃないですか
これw~毛笑って吹き飛ばすしかないですよ
さ~~ご一緒にアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃(〃^∇^)o彡☆あははははっ
少しは役が逃げて行ったかしら~

ママさん腰気をつけてね
そしてママのママさん無理しないでください
お大事に~~

No title

不運が続くときってありますよね。
でも、運も平等にあるから、これからは良いこと尽くめだと思いますよ。
ポジティブに行けば必ず道は開けますよ(=^・^=)

No title

なんと、ママさん元気なブログの影では泣いていたんですねv-12

ギックリ腰の痛みは私も何度も経験してるので十分解ります・・・
顔を洗うのも、トイレも大変ですもんね(泣)

ママのママさんも痛そう~

所でママのパパさんの車はどうなったんですか??

☆!

No title

車をコスって足をぐねる…
大丈夫ですっ!うちを思い出してください。
自宅まであと3分のところで電柱衝突、廃車ですよー
家長は立派なヒビ入り男となって、長々ギブスだのサポーターだのさせられてました。
ほらね。もっと哀れなヤツがいると思えば心もなごむでしょ♪(違…)

って、冗談抜きで、車はともかく、
のんママさんも、ママのママさん、ママのパパさんも、お大事にしてください。
のんさまのお祓い、きっと効くに違いないです^^
そして、のんさまの病気疑惑がすぐにはれたのが何よりですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら…
次から次へと大変だったんですね(^_^;)
でもほんとのんさまに何もなくて良かったということで(; ̄▽ ̄A
これだけ続いたらもうあとは良いことしか残ってないはずっ♪

No title

こんばんは^^

色々重なりましたね(><)
ギックリ腰は私もした事がありますが
本当に辛いですよね・・
それ以来、洗顔の時は膝からしゃがむようにしてます^^;

ママのママさんの足も痛々しいですね。。
ママのパパさん、禁酒令が早く解禁されますように☆

のんさまが元気なのが救いですね♪♪

No title

いろいろ重なっちゃいましたね~(=´;ω;`=)
よくよく考えるとあれもこれもと思ってしまいますよね。
ママさんもママさんのママさんもお大事にしてください(PД`q゜)
かしこみ~かしこみ~パワーでもう大丈夫だよね?のんさま?

mocoにお祝いコメントありがとうございました!
のんさまをドキドキさせちゃってごめんね(笑)
これからもよろしくお願いします♪

No title

あぁ~クルマが・・・きっかけになって立て続けに
いろいろ・・・昔私もそんなことありました!!
それだけあれば、あとは上がっていくだけ~~~
だと思います!!
それにしても腰も大変だったのに、足も。。。
無理なさらずお大事にしてくださいね
いつものんさまからパワーを送っていただくので
3きょうだいとチビきょうだいからも送りますね!!
早く治りますように!!

No title

ひえ~痛いつ!!
ママさんぎっくり腰ですか。。。
もう落ち着いて来たのかな?
ママのママの捻挫痛そう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お大事にされてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のん様の笑顔が

全てを癒してくれる

・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

No title

色々ト災難が重なっちゃってますね・・・
ギックリは癖になるそうですので
度々なんでしょうか?
お大事になさってくださいね。

No title

ママさん、腰&足は大丈夫ですか?
サクッと切っちゃった指も・・・
お大事にして下さいね
のん様が健康なのは何よりです(≡^∇^≡)
のん様が幸運を運んで来てくれますよ、きっと♪

毎日バタバタしててなかなか遊びにこれず… あじゃ~のんさまのお誕生日が~~~アセアセ
遅くなってしまったけどお許しを…☆
のんさま5才のお誕生日♡おめでとう♡
この一年も元気で可愛いお顔イッパーーイ見せてね(*^.^*)
楽しい一年でありますように…

ママさんいろんなことが沢山重なっちゃったのね(T_T)

そんな時ってありますよね!
腰大丈夫ですか!?

ママのママも足大変でしたね。
無理しないでくださいね。

No title

あひゃ~~~(>_<)大丈夫ですかー??
ぎっくり腰って~~!!!
癖になるっていいますから・・・
気をつけてくださいね~。
ママのママさんも~~??
家の中でもむやみに歩き回るとまた痛めてしまいますよ~!

でものんさまが元気なのが一番!!ですからね。
よかったよかった~!

No title

再び登場!!
ママさん、元気いっぱいですかぁ~~~^^

キャンディのお誕生日にお祝いありがとうございました
まだまだおこちゃまのキャンディですが
またのんさまとデートしたいで~す
これからもよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座います今日は雨ですよ

No title

こんにちは。

色々悪いことが続いたんですね。。。
そういう時はなぜか重なりますね。

ぎくり腰、大丈夫ですか。

捻挫も大したことなくてよかったですね。

色々とお大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

重なる時は重なっちゃいますよね~><
でもきっとここを乗り越えれば明るいはずです!
でもママのママさんの足が痛い・・・><
皆さんお大事に・・・ですm(_ _)m

No title

熱いだけででも
気分悪いのに
こうも続くと流石にまいるねぇ
ぎっくり腰の一生このままかもっての
すっごい分かるわぁ

No title

これだけ災難が続けば、きっと次は良いことばかりが続くはず!!
と、夢見て前向きに!!
でも、くれぐれもお体はご無理なさらないように、お大事に。
特にぎっくり腰は癖になっちゃったりしますから(すいません、脅してますね)
今はゆっくり休みなさい、と言われているときかもしれません。

No title

痛いことが多いね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも悪いことばっかり続いちゃったから
あとは良いことばっかりだよ
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

一緒にぽんぽん&お願いしますね。
のんさまの健康はもちろん、ママさん達が健康でないとのんさまは幸せじゃないよねぇ。
これで厄落としが全部終わっています様に!!

No title

そういう時ってあるんですよね。
次から次へと、よくまぁこんなに災難が続くものかと
笑っちゃうくらい。
でも、今が災難続きならこれからはきっといい事が待っていますよ。
そう考えて明るく行きましょうね。(*^▽^*)

No title

ほんと・・・のんさまだけは無傷??でよかったですね♪

のんさまパワーかしら??

☆!

No title

それだけ悪いことがあれば今度は
きっといいことばかり起こるはず!

のんさま一家、凹まないで~。

大変ですね(*_*)


災難のあとはきっといいことがあるはず!


とりあえず厄払いをしましょう!

No title

ひゃ~(><)
のんママさん、その後いかがですか?
ママのままさんも災難でしたね。
でも大事に至らずで何よりですよ~!
それにのんさまが元気いっぱいですもんね。
問題なっしんぐ~?!(笑)
我が家も昨日はひともんちゃくふたもんちゃくでしたよっ(≧▽≦)
のんママさんもママのママさんもママのパパさんも、どうぞお大事になさってくださいね♪

No title

いっぱい重なっちゃいましたね( ̄Д ̄;;
でも、もうこれからは良い事がいっぱいな
日々になると思いますよ(⌒∇⌒)
のんさまもいてくれるし(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ・・、いろいろと重なっていたのですね・・
もうこれで何もないことを祈って・・・!
これからはた~くさん、いいことがありますように~!
のんさまの笑顔のパワーで、みんなを元気にしてあげてね♪
お怪我、お大事にしてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんママさん、色々な災難続きで落ち込んでると思いますが、大丈夫です。
今が底なら、あとは上がるのみ!我が家は、災難続きの時はいつも、そう信じて立ち直るようにしてます。
のんさまの、のんのんもしたから大丈夫ですよ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram