2013-07-29(Mon)

ぼく の 5歳 の お誕生日


のんさま おっは〜

P7271576.jpg

んっ 今日 も 元気いっぱい だねっ …ってか 毎朝 ムダ に 寝起き が いいんだよな…
さてさてっ 今日 は なんの日 か 分かるかなっ??

P7101488.jpg

はいっ ということ でねっ。
毎年恒例 の ベタ な ボケ なので さらっと スルーさせて いただきますよっ

今日 は のんさま の お誕生日 だよ〜 おめでとうっ!!
ほらほらっ のんさま もう 5歳 に なるんだよっ ウソみたい だけど…

ではでは ここで ちょいと のんさま の 変化 を 振り返って みましょうかね。

のんさま 1歳

a1.jpg

のんさま 2歳

a2.jpg

のんさま 3歳

a3.jpg

のんさま 4歳

a4.jpg

そして いま現在。

a5.jpg

しまったっ これじゃぁ 単なる のんさま の おもしろ写真館 だぞっ。
特に 2〜3歳 らへんっ ← これは ママ の せい

いや しかし 変化ないなぁ。
ってか むしろ 歳 を 重ねるごと に いろいろ 覚醒 していってる ような…

お顔 は ともかく 精神的 な 変化 の なさ が かえって ムナしく なってくるわ。
一応 こんなんでも アラフォー なんですけどね。

なには ともあれ 元気 に 5歳 を 迎えること が できました〜
これからも 永遠のパピー として 笑顔いっぱい の 思い出 を 作っていこうねっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Happy Birthday!!

のんさまっ!5歳のお誕生日おめでとうっ♪
ヾ(≧▽≦)ノ
いつも無邪気でかわいいのんさま♪
きゃほきゃほ元気いっぱいな姿をブログで見る度に
癒されています(///∇//)ありがとうv-238
これからもママとママのパパとママと一緒に
たくさんの思い出をつくれるようにっ!
元気いっぱい健康に過ごせるようにっ!
祈っていますねっ♪(´人`*)
今夜はお祝いかな(≧▽≦)v
すてきなお誕生日をお過ごしくださいっ♪

No title

のんさま5歳おめでとう(*^◯^*)
1歳から5歳の、のんさま
なんだかどんどん
お顔のパピー度が増していってる!?
いつも可愛い笑顔の、のんさま♡
これからも、変わらず可愛い笑顔を
たくさん見せてね~(^O^)
のんさまのお誕生肉の日なんだね(笑)
はなさんが羨ましがりそう( ´艸`)
素敵な1年になりますように…・。

No title

のんさま、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
これがはじめましてのコメントになりますが、
いつも読み逃げばかりですみません(汗)。
のんさまのお顔があまりに可愛くて、最初に見た時は
女の子とばかり思っていました。
これからもその童顔に素敵な笑顔を絶やさず、
色んな所にお出かけして、思い出をたくさん作ってください。
この1年がのんさまにとって素敵な年となりますように。

誕生日おめでとう~❦

v-315のんちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。v-315
Manaと一緒だったんですね~v-356
同じ5歳でもえらい違いがありますが・・・v-409
何時も可愛くてお利口さんののんちゃんですe-267e-267e-267
今日から一年きっと素敵な歳であると思います。
健康が何より一番です。
気をつけて一杯幸せな日々積み重ねてくださいね~e-265
これからも宜しくで~すv-286

No title

お誕生日おめでとうございます~★

おもしろ写真館のんさま成長記録、かわいいですね~♪
笑顔がキュートなのんさまにはいつまでも元気に
過ごして欲しいですv-25

No title

のんさま 5歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

4歳可愛いo(*⌒―⌒*)o
ママに沢山遊ばれて可愛がってもらって
元気に迎えられて良かった\(´∀`●)/
これからも!!大切にしてもらって元気に年を重ねていって下さいね(ゝ∀・)

No title

のんさま、5歳のお誕生日おめでとー☆
1歳から5歳まで ほんと変わらず ずーっと可愛い笑顔♡
これからも その可愛い笑顔が見られるのを楽しみにしてます。
5歳の年も 元気いっぱいで過ごせますように・・・

No title

のんサマ誕生日おめでとう!
ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

5歳とは思えない童顔だなぁ^^
ってむしろ若返っているようにも見えちゃったりして^^;

健康なのが一番!!
次の1年も元気で楽しく過ごしてくださいねっ!

No title

のんさまお誕生日おめでとう☆

のんさま写真館、面白かった~3歳あたりが(笑)
いつまでもパピーなかわいいのんさまでいてね♪
5歳の1年も素敵な1年になりますように(≧∇≦)
素敵な思い出沢山作ってね~

No title

のん様!お誕生日おめでとう〜〜〜♪
もう5歳なんだね〜
しかし・・・・変わらないね♪いつまでも若いぞ〜〜のん様!
永遠のパピーばんざぁ〜〜い♪
きっと5歳もご家族みんなで楽しく元気にお過ごしくださいv-344

No title

はぁ〜ぴぃ〜ばぁ〜すで〜♪
の〜んさまぁ〜♫
お誕生日!おめでとーーーーー!!!!
(^o^)/

いやぁ〜しかしっ
おかわりないのんさま!

これからも
そのボケ具合と
天真爛漫な笑顔で
楽しませて下さいっ!

No title

v-308のんさま、
5歳のお誕生日おめでとうございまぁす。

のんさま、年々笑顔の弾けっぷりが増してます。
ホント、見てるだけで嬉しくなっちゃう、
いい笑顔ですよ~e-266

無邪気なわんこも6歳くらいで落ち着く・・
というから、まだ諦めてはならない。
けど、
のんさまは“例外”かもねv-391

この一年も、
飲ん様(←誤変換)
のんさまが元気で楽しく、
ご家族に囲まれて幸福に過ごせますようにv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様お誕生日おめでとうございます\◎(*^●^*)◎/
元気で幸せ一杯の5歳でありますように祈ってますね
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃色々覚醒してるね~
おもしろ度は年々upだね
これからも沢山新しいのん様の魅力を見せて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早うございます今起きたよ。

No title

のんさま、5歳のお誕生日おめでとうございますー☆
パピー顔ののんさまも、実は立派な大人だったのですね(笑
パピーのようなかわいい笑顔を、
これからもずっとずーーっと楽しみにしてます^^
5歳の1年もママとご家族とたくさん旅行して、
元気で楽しいこといっぱいな1年になりますように!

No title

のんさま、5歳お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
どのお顔も笑ってますね
幸せいっぱいのお顔ですね

またまたこの1年のんさまの無邪気なお顔で
ブログで癒してくださいね

No title

のんさま、5歳のお誕生日おめでとうございます!

ほんと、5歳?!ってびっくりするほど、
パピーな、のんさまv
いつも、笑顔全開で、かわいく癒されますv

これからも、ご家族みんな、素敵なことが
たくさんありますように♪♪

のんさまお誕生日おめでとう(*^o^*)
5歳ののんさまも、ずっと元気でいてね☆
お出かけも参考にさせてもらいます(^_^)v

No title

コメント、ありがとうございましたv-345

のんさま、おたんび、おめでとうございますv-314
何歳の写真を見ても
ぜ~~~んぶ愛くるしいクルクルお目目e-343
かぶり物も文句なしにかわい~~~っe-420
まだまだみんなを癒してくれそうですわっ!!!

リンクの件、
わざわざありがとうございま~す。
こちらこそ
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪ ですv-207 

No title

のんさま 5歳のお誕生日おめでとうございます~!!

みんなのアイドルのんさま♪
全然変わらないどころか
年を重ねるごとに可愛さUP~!!!
アラフォーなんてどこのだれですかっ???

これからも元気でかわいいきゃっほーな姿を
いっぱい見せてね♪

おはようございまーす。

のんさまのお誕生日おめでとうございます!
いいことがたくさんありますように。(^^

のんさま、5才のお誕生日おめでとう♪
何歳になってものんさまはかわいいなぁ(^w^)
いつまでもパピーのような純真で、可愛くて、面白いのんさまでいてね(*^^*)

のんさまにとって健康で楽しい一年になりますように(*^^*)

No title

おはようございますっ!
そしてのんさまハッピーバースデー
5歳とは思えない無邪気なのんさま。
これからも元気いっぱい癒しの笑顔を
見せてくださいね(^ω^)
楽しい一日を*

No title

こんにちは。

のんさま、五歳の誕生日おめでとうございます〜!!
めでたいですね〜!

一歳の時ののんさまや二歳三歳ののんさま。。。
笑顔が可愛いです!

素晴らしい一年をお過ごしください!

おめでとう

5歳の誕生日 おめでとうv-315
いつも 元気全開ののんさま
これからも 楽しい写真を載せてくださいねv-290

No title

お誕生日おめでとうございます。

そっかあ。あ。5歳かああ。。
早いもんだね。。

いつでもにこにこ。
にぱらにぱらと笑っているような
そんな姿しか思い浮かばないのんさま。。

たまには悩んだお顔を見せてほしいなああ。。

Happy birthday♬

おはようございます&happybirthady♡
いつも拝見しています
今日はのんさまのお誕生日なんですね♫
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんお祝いしてもらって楽しい時間を作って下さい!
今日が楽しいい一日になりますように☆

また面白いUP待っています(≧∇≦)


お邪魔しました(^ ^)

No title

初めまして^^
いつも楽しく拝見しています♪

実は、うちのちゅらも7月29日生まれ
のんさまと誕生日が同じだったなんて感激☆
嬉しくて初コメしました^^
これからもブログ更新楽しみにしています(*^▽^*)

No title

のんさま、5歳のお誕生日おめでとうございます。

いつも読み逃げですみません。
小さな身体にで、大きな心の、のんさまにあこがれている、大きな身体に小さな度胸のエルフです。

素敵な1年でありますように!

No title

のん様、5歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
今までののん様の写真見て吹き出しちゃいましたぁ♪
もちろん可愛すぎてですよ♪
天真爛漫でとっても明るいのん様、5歳の年も
健やかで楽しい一年になります様に♪
これからもお茶目なのん様を楽しみにしています(^_-)-☆

No title

お誕生日おめでとう♪
もう5歳かぁ
始めっから知ってるって事は
もう5年のお付き合いだね♪
5歳もおもしろいのんさまでいてねぇ~~~

のんさまお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっさいから今現在までかわらぬ笑顔でママと一緒に過ごせて幸せだねっ!
これからもママとママのママとママのパパとみんなみんなに愛されて元気いっぱい過ごしてねっ(*≧∀≦*)

happy birthday♪

ポンさま 5歳おめでと~

とってもアラフォーには見えないですよ
むしろパピーちゃんでも十分通用しちゃうぐらいの可愛さv-344
今年1年も健康第一で、沢山の笑顔をみせて下さいね

No title

こんにちは^^

のん様、5歳のお誕生日おめでとう!!

これからも元気いっぱいなのん様の姿を見るの楽しみにしてます♪

No title

のんさま 5歳のお誕生日おめでとう~
おもしろ写真館 可愛かったです
なんとなく 年々若くなってる気が(^m^ )クスッ
これからも健康で のんさまの5歳にも
楽しいことがいっぱいありますように♪
お祝いはどんな風にするのかなぁ
楽しみだね(o^∇^o)

No title

のんさまお誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように。。。o(〃^▽^〃)o
5歳、若い若い!!
しかしのんさまどのお写真も可愛くて
パピーの時から変わらない♬(≧д≦)ノ♬

No title

のんさま5歳の誕生日おめでとう!!
これからもどんどん、やんちゃして下さいね^^

No title

のんさま誕生日おめでとう!
いっつも読み逃げ専門ですが初コメさせてもらいます!
いっつものんさまのにゃほにゃほ顔を楽しみにしてます。
のんさまママの文才もたまりません♪
これからも楽しいブログを読まさせてくださいな。
のんさまにとって良い1年になりますように

No title

のんさま、お誕生日おめでとうございます!
5歳のいまも、1歳の頃から変わらず
可愛い笑顔ですね~♪
大事にしてもらって幸せだから
いつも笑顔が素敵なんだよねっ☆
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね^^

No title

のんさま
お誕生日おめでとうございます
いつみても、変わらず、
可愛い笑顔でしゅね(^ー^)
五歳も、素敵な一年にしてくださいね
おめでとう(^ー^)

No title

のんさま・・
☆HappyBirthday☆( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー のんさまももう5歳なのね♪
うんうん♪ 若いときから安定の可愛さ❤
いつまでも、身も心も若く元気いっぱいののんさまでいてね(*´∀`*)
楽しいことてんこ盛りの一年になりますように☆

さぁて次回は、パーチー&プレゼントのお話かしら~
楽しみだーー(-д☆)キラッ

No title

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
のんさま☆
のんさま、1歳から見て見るとどんどんカワイイお顔になってますね~^^
愛されている証拠でしょうか♪
今年もあちこちいっぱい旅行してウマウマできる1年でありますように。。。

No title

のんさま、5歳の誕生日おめでとう!

ニクの日生まれだから、今日はお腹いっぱいお肉のご飯だと思います。(笑)

この笑顔がすぅっと続きますように。

No title

のんさま、5歳のお誕生日おめでとう!!

1歳からの写真。
のんさま、全然変わってないよー。
ぜーーーんぶ可愛い!!

これからも、この元気で楽しく過ごしてください。
この1年も素敵な年でありますように!!

No title

のんさまお誕生日おめでとう!
ダイジェストの写真、とっても可愛い♪
いつも元気いっぱい、周りの人を笑顔にするのが得意なのんさま
これからもその愛くるしい姿を見せてねっ☆

おめでとー\(^o^)/

のんさま5歳のお誕生日オメデトー(*^。^*)
1歳からののんさまも可愛いけど、今が絶頂期だよ。
アラフォーなんてまだまだお子ちゃまですよ。
人生(犬生)これからだよー。
これからも元気でかわいいのんさまでいてくださいネ。
今年一年のんさま、のんママさんにとって素晴らしい一年でありますように♪

No title

のんさま~ 5歳のお誕生日、
おめでとうございます♪

確かにあまり変わってないけど、
常にキュート♡
その若若さを保てる秘訣を、
ぜひ伝授してもらいたいです~(望)

5歳の一年も、元気に楽しく
のんさまらしく過ごせますように!!
お祝は何かしらね~♪

No title

のんさま
おたんじょうびおめでとう^^

ベビーフェイスののんさま年齢不詳ですねえ。

No title

のんさま 5歳のお誕生日おめでとうございます

幼いころとかわらない天真爛漫そうな笑顔
いつまでも 若若しくてなによりですよ~

これからも たくさんのお出かけをしていっぱい思い出つくろうね~
ますます元気な1年でありますように!

☆~

No title

のんさま、お誕生日おめでとうございます!
5歳…ちわりの1/4、若いですよね~
でも、若いっていうより幼いっていうか…あ、いえいえ^^;ほめてるのよー^m^
1歳から今まで、ほとんど変わりがなく見えます!すごい。
これからもずっと、のんさまらしいのんさまでいてね^^

No title

のんさま&のんママさん、こんにちはi-237i-88

のんさま、5歳のお誕生日おめでとうございますv-314
今年も、元気イッパイで素敵な1年になりますようにi-80

” びしっ!! にくの日 ”には笑ってしまいました(笑)

4歳のお写真、激カワで胸キュンになってしまいましたi-233
(は・・鼻血が・・・(笑)i-233
こういうの、エルにもしてみたい~(笑)

素敵なお誕生日をお過ごし下さいませi-228i-178

のんさまのママ、素敵なブログをリンクさせていただきましたが
よろしかったでしょうか?
改めてよろしくお願い致しますi-267

No title

のんさま、お誕生日おめでとう♪

1歳の時からまったく変わってないように見えるこの美貌はなんでしょうv-10
是非是非私にも教えてくださいな♪

ますます、元気でママさんや家族と楽しい旅行に行ったり楽しい思い出を重ねてね~

☆!

No title

のんさま、5歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもずっと可愛く、楽しく、健康で…
素敵な1年をお過ごし下さいませ(。゜ー゜)σ

No title

のんさま 5歳のお誕生日おめでとうございます
ますます 元気に素敵なのんさまです
ちっちゃかった時のオサシンも すっごく可愛いですね
被りものしゃん とってもキュートです( *^^)(*^^*)ッ!
これからもたくさんのたのしい思い出 いっぱい作っていってくださいね

これからも沢山のお恵みに守られますように~.*・゚☆
今晩はお祝パーティーでしょうか~ (*^_^*)
たのしいレポサン まっていま~す♥♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

のんさまー
5歳のお誕生日 おめでとう〜
のんさまは いつもいいお顔してるよね
みんなに愛情いっぱいもらって
幸せいっぱいがにじみ出てるのがわかるよ〜
5歳も元気いっぱい ハッピーな年でありますように!

No title

のんさま、5歳のお誕生日 おめでとーーぅっす!!
↑ ちょい古っ(汗)
かわらず、くりっとした 真ん丸おメメの のんさまの
きゃっほーなお顔を見ると、
ワタシのお顔が でへへ~っと緩んでしまうぅ~(^_^;)
アラホーにとっては、ヤバしっ!! なんだけど・・・。

5歳も、ますます元気で 楽しく過ごしてね♪
ママのハイパーな ギャグ 日常のにっきも、
楽しみにしてまっす^m^ うふふっ♪

No title

のんさま、5歳のお誕生日おめでとうございます!
いつまでもベビーフェイスで、可愛らしいのんさま、
いつもやることも可愛いから、目が離せな~い♪
見ているこっちまでニコニコになっちゃうその笑顔、
これからもた~くさん見せてくださいね♪
この年も元気で、楽しい毎日を過ごしてね!
幸せいっぱいの素敵な年になりますように~♪

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

No title

のんさま、5歳のお誕生日おめでとうございます!
永遠に可愛いのんさま。
この1年がのんさまにとって素晴らしい1年になりますように~(*^▽^*)

No title

のんさま~、5歳のお誕生日おめでとうございますっ(^0^)/
立派な5歳になられて・・・って、
あまりお変わりなく(笑)、いつまでも若々しい御様子に
笑いと癒しをいただいております(^m^)
これからも、大好きなママと、のんさまパワー全快の楽しい生活を
お過ごしくださいね~。
ステキな年でありますように♪

おめでと~(* ̄∇ ̄*)

のんさま~
お誕生日おめでと~♪
5歳ののんさまも元気に楽しく過ごしてね~☆
永遠のパピッコのんさまも
人間でいうアラフォーなのね!
ダンディズムに目覚めるのんさまも
ちょっぴり見たい気もする~(^_-)-☆

No title

こんばんは♪
のんさま5歳のお誕生日おめでとうございます~★
とってもとってもかわいいのんさま♪
5歳の1年間もかわいい姿沢山見せてくださいねっ!
元気いっぱい幸せいっぱいいいこといっぱいの楽しい1年になりますように^^

No title

のんさま、5歳のお誕生日おめでとう~v-300
我が家の海と夢は4月生まれだからちょっぴりお姉さんかなi-184i-229

健康で楽しい1年になりますように・・・i-179i-194

のんさまは、いつまでも若々しいよ~~~~i-176

No title

のんさま お誕生日 オメデトー!!!
のんさまが 5歳っ!!!!
1歳から 5歳までの お写真、、、
変わってなーい(笑)
ほんと 永遠のパピーだねっ☆
これからも、可愛いのんさま、元気いっぱいののんさまの姿をたくさん 見せてね♪
ご家族 たくさんの 楽しいご旅行をして、
笑顔いっぱいの 思い出が また たくさんできますように☆

No title

のんさま5歳のお誕生日おめでとう~

いつもそのキャハ!って笑顔に
癒されてるにゃうわんです^^
(ここしばらく絶賛読み逃げでした~)
個人的には4歳ののんさまの写真が
すごく好き!
なんだかミョーに似合ってますね~
これからもキラキラの笑顔で
みんなを癒してね^^
ほんとにおめでとう~

No title

のんさま、お誕生日おめでとうっ!!
永遠のパピー。。。う、うらやましいわ~
おばたんにその秘訣とやらをこっそり教えてくれないかしら・・・

No title

のんさま、5歳のお誕生日おめでとうございます。

永遠のパピーちゃん可愛いよ。

素敵な一年を過ごしてね★

おめでと~

まあ、アラフォーの☆だわ。
変化がないなんて(笑)

いつまでも、若々しくてうらやましいこと。
これからもいっぱい楽しい楽しそうなお顔みせてね~

お誕生日おめでと~

No title

のんさま~、5歳のお誕生日おめでとう~♪
天真爛漫なのがのんさまですよ~。
それでこそ、のんさまです!(意味不明)
これからも、家族みんなで楽しく元気いっぱいに
過ごしてね。
いつかぜひともご対面したいよ~。

No title

のんさま、5歳のお誕生日、
おめでとうございます♪
のんさま の おもしろ写真館 最高~☆
これからもますます元気に楽しい日々でありますように!
永遠のパピー、無邪気でかわいいなのんさまにぴったりですね♪

No title

のんさま
HappyBirthday(*^^*)♪
ちっちゃい時から可愛いけど
なんか年齢を重ねるごとにパピーちゃんっぽくなってるのは気のせいでしょうか?
どの笑顔も可愛いなぁ♪
嬉しい楽しいがいっぱいのキラキラな1年になりますように

No title

5歳のお誕生日おめでと~(⌒∇⌒)
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
1歳の時から全然変わらずかわゆい(*^^*)
これからもかわゆい笑顔を見せてね!

No title

のんさま♪
5歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
まさに永遠のパピーちゃん。
1歳の時とお顔が一緒( *´艸`)
お髭が伸びた…?
これからも可愛い笑顔♪楽しみにしています!!
のんさまとママさん ご家族様のより多幸お祈りいたします(*^^)v
今夜はパーティでウマウマかしら?
こっそりおじゃましたいなウフフ♪

No title

のんさま!5歳おめでとうございます!
いやぁ~愛らしさはいくつになっても変わらなくって!
まだまだ…ママとおふざけしててもいいですよぉ~かわいらしいのんさまで・・・!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しておりますw
のんさま5歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
全然変わっていなくて 可愛いのんさまの
まんまですね 
これからもますます元気で
楽しくて素敵な一年になりますようにv-343

No title

のんさま〜 5歳のお誕生日おめでとう☆
ずっとかわいいまま、面白いまま、
そのままで変わらないままでいいと思うよ〜!
家族一緒に、また楽しい1年を過ごしてね(^▽^)/

No title

のんさま!5歳のお誕生日おめでとうございます~
1歳の頃から全然変わらず可愛いお顔で~
のんさまは、若いですよね~
これからも元気一杯で私を癒してくださいね~
のんさまにとって良い1年になりますように❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、5歳の誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱーいで、お茶目な姿を楽しみにしています(´∇`)
ニクの日が、お誕生日なんて流石~
可愛さは変わらないけど、毛の量が増えてるのかしら?

No title

のんさま~❤

お誕生日おめでとーーーーーーー!
(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥

これからもずーっとずーっと可愛いのんさまでいてね☆

のんさまにとって素敵な素敵~~~な1年になりますように!!!



No title

❤のんさまお誕生日おめでとう❤
これからものんさまの成長を
陰ながら見守っています(*^_^*)
のんママさんいつも更新楽しみにしています♪

No title

おめでとうございます~~!!
成長するにしたがって、ふわふわ度が増してますよね!
これからもドンドンと、可愛さ増殖させて下さいね。
5歳の一年もハッピーに過ごしてください。

Happy Brithday ♪♪

遅くなりましたが、のんちゃま 5歳のお誕生日おめでとうございますe-440
のんさまの七変化じゃなかった(^^ゞのんさまの歴史ですねe-446
顔は、段々と大人の顔になってきていますねe-349
でも、2歳と3歳の時のには、ちょっと笑えていましました
ダンディな のんさま 5歳の一年間も健康で過ごして下さいe-348
今夜は、豪勢なお食事なさったのでしょうか?

No title

のんさま お誕生日おめでとう♪

5歳の1年も素敵な毎日でありますように

また会える日を楽しみにしています

No title

こんばんは のんままさん
のんさま 5歳のお誕生日おめでとうございます
いつも ベビタンみたいに可愛いくて
大好きよっ

No title

5歳のお誕生日おめでとう~

毎年表情が?違う写真
楽しめますね~

これからも元気で過ごせますように~^^

おめでとうございます。

のんさま、5歳おめでとう。
ずっとずっと変わらず可愛い!!
これからも元気いっぱいでいてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のん様、お誕生日おめでとうございます(^^)

もう5歳なんて、みえなぁい!
びっくりです
楽しい一年を\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます!

のんさまもとうとう5歳ですか~
HappyBirthdayv-25

きゃほきゃほ毎日元気いっぱいで、
毎回癒されまくりなのんさま、
これからも歳を気にせずパピー全開で
過ごしてくださいね♪

これからも元気な姿が見れることを楽しみにしていますv-238

No title

のんちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
いつもおもしろく可愛いお話、写真に癒されてます。
これからも楽しく幸せに毎日すごしてね!

No title

お早う御座います今日は有給休暇ですのんびりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、お誕生日おめでとう!!
全然変わっていな〜い。
うらやましい。
いつもでも変わらないのんさまで
ずっといてほしいです。ウフ。

No title

のんさま〜 5歳のお誕生日おめでとう!!
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

ずっと変わらないとびっきりの笑顔が とってもカワイイですね♡
これからも、のんママさんファミリーの愛情を
いっぱいもらって、元気いっぱい楽しく過ごしてね〜♪

No title

のんさまーーーーーーーーーー!!
お誕生日おめでとうございます☆

そっかぁのんさまも、もう5歳なんですね。
あまりにかわいくて
どうも2,3歳のイメージが♪

どの年ののんサマも
キュートだわぁぁ
近所のポメちゃんをみる度に
のんサマってこんな感じかしらぁぁ
と思うのでした。ふふ

5歳もきっといっぱい楽しくて
面白くて素敵な1年になりますね!!

のんさま、お誕生日おめでとうございます♪
んー1才からのお写真どれもかわいいです( *´艸`)のんさまの笑顔が大好きです☆

これからもかわいくて面白い(笑)のんさまでいてね♪
素敵な1年になりますようにヽ(*^ω^*)ノ

のん~ お誕生日おめでと^^

もう 
5歳になったね^^
早いな~
のんママファミリーの愛情いっぱいブログ
のんは幸せだね^^
いつも のんママの楽しいブログで
笑顔になるし、癒されています。

今ちょうど札幌で明日東京に戻るけれど
18歳プリンも元気いっぱいです。
のん~ 
いっぱい遊んで、のんびりするんだよ~
おめでと^^

No title

のん様5歳のお誕生日おめでとう~!!
これからも可愛い笑顔をいっぱい見せてね(*^_^*)

おさげのん様ヤバーイ!!
可愛すぎ!!!!

No title

出遅れちゃいました(T_T)

のんさま5歳のお誕生日おめでとう~~!!
そして 面白写真館開催おめでとう~って違うだろ(笑)

こうやってみると だいぶお兄ちゃんになりましたね^^
性格行動に進歩無くてもいいんですよ~
のんさまが居てくれるそれだけで十分♪
永遠の~~って○○代!って人間が言うように
のんさま~これからも 元気いっぱいおとぼけで
癒しをくれる のんさまで居て下さいね^^

大きな怪我や病気なく~ウマウマに囲まれた
一年になりますように おめでとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、お誕生日おめでと~:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.

のんさま、1歳の頃からお顔が変わらな~い!
やっぱりイケメンちゃんはいくつになってもイケメンなのね(*^_^*)❤
あ・・3歳頃に変化が!?(笑)
5歳の1年も、元気いっぱい過ごして 可愛い笑顔をたくさん見せてね♪
ニクの日生まれの のんさま、お誕生日のディナーは美味しいお肉期待しちゃうかな~?(^m^)

No title

すごいコメ数o(〃^▽^〃)o
のんさま人気ものだね~♪
みんなからのお祝い嬉しいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのキャハーなお顔が可愛くって
大好きでーす!!!

☆!

のんさま
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
もう5歳なんですね。のんさまパピーフェイスなんで5歳なんて信じられません。今年一年良い年でありますように

No title

こんにちは(^^)
のんさま~~~~❤
5才のお誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になりますように。
これからも、たくさんキュートな
お姿をみせてくださいね。
と~ってもいやされていますの(^^)
ほんと、おめでとう!!!

のんさま♪おめでとうございます

のんさま5歳のお誕生日おめでとうございます!!
初コメントさせていただきます♪
ホワイトとブラウンのパーティーポメを飼ってるのですが、のんさまとどこかお顔が似てる気がして、勝手に親近感を抱いております(笑)
これからも面白カワイイブログを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさま、誕生日おめでとうございます(≧∇≦)


のんさま、5歳になりましたか(≧∇≦)

のんさまは永遠の3歳のイメージが強いです(≧ε≦)


おさげ髪の3歳のイメージが強いです(≧∇≦)


5歳ののんさま、またいろんなところにおでかけしたり、たくさんお友達作ったり、素敵な1年になりますように♪

No title

コメ入れ一日遅れてしまいましたが、
昨日ちゃんとおめでとうポチさせていただきましたよん♪
あらためまして、のんさまお誕生日おめでとうございま~す!
え?5歳?!
全然見えない~!(≧▽≦)
ホント、永遠のパピーですね?!
5歳の一年はさらにきゃぴってくれることを期待しております♪
のんさま、健康で楽しい毎日を過ごしてね(^^)

No title

のんさま☆5歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年も健康で明るく楽しく過ごせますように!

No title

こんばんは~(*^^*)
のんさま、5歳のお誕生日おめでとう~

いくつになっても赤ちゃんみたいで可愛いね♡
可愛い、のんさまが大好きです♪
これからも元気で、おばちゃんを癒してね(*^^*)

あっクーチャンと同じ年だよ~♪

No title

1日遅れましたがのんさまお誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

いつものんさまの笑顔に癒されてます。

昨夜はご馳走いっぱいだったのかな~?

No title

のんさま
お誕生日おめでとう!!!


5歳か~、私より何十歳も下ですね…

ヤングヤングぅ!
うらやましい(ノ∀`*)ンフフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま 5歳のお誕生日おめでとうございます!

うふふふ
もう5歳?
見えないわ!
いつまでも ぱぴぱぴなかわいこちゃんでいてくださいね^^

今年も 楽しいがいっぱいな一年でありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま・・・出遅れちゃいましたが
5才のお誕生日おめでとう☆
カレンダーにものんさまって印つけてたのに・・・
あやさわ母のバカバカ!!  コホン・・・気を取り直して

5才の一年ものんさまを愛するママやご家族と
いろんな旅行を楽しんでね
そしてのんさまを愛するファンの皆様をその笑顔で
癒してくださいませ~



No title

のんさま おめでとう!
永遠のパピー♪
うんうん、のん様のための言葉ですね^^
これからも、パピーな笑顔で、世の中を明るくして下さい^^

No title

のんさま誕生日オメデトウ(^▽^)
遅くなってゴメンなさい。
5歳の誕生日も元気な笑顔!
のんさまはサル期はなかったのかな?
これからも素敵で元気なのんさまでいて欲しいなぁ~
ブログ楽しみに毎日拝見しています。
これからも素敵な笑顔と元気なのんさまを楽しみにしています。

No title

遅れてしまいましたが、のんさまおめでとうございます‼
お顔が変わらずずっと可愛いままですね〜!
これからもにぱ顏で癒して下さい^_^

No title

こんにちは♪

遅くなっちゃったけど、、、

のんちゃんお誕生日おめでとーーーー♪
いつも可愛い笑顔に癒されてます(*´υ`*)
2歳ののんちゃんちょっと幼く見える!!
可愛い・・・♪
これからも元気いっぱいなのんちゃんでいてね!
素敵な一年になりますように・・・☆

No title

出遅れちゃった・・・(涙)ケド・・・

のんさま お誕生日おめでとう~(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
5歳の1年も 楽しく明るく元気いっぱいに
過ごして下さいね~♪
笑顔いっぱいの素敵な5歳ライフになります様に~o(>∀<*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram