2013-07-17(Wed)

もふっと 大集合! 後編


ママたち が のんびり お食事 と お話 を 楽しんだ後 は
いよいよ ポメっ子ちゃんたち の お楽しみ の お時間 ですよ〜

この日 は 雨の予報 だったにも かかわらず 晴天 に 恵まれました!
おおはりきり で お外 の ランラン で 遊びましょっ。

のんびり 散策 を 楽しむ ソラくん。

P6291296.jpg

ママさん の あしもと で リラックス中 な レンちゃん。

P6291308.jpg

小梅ママさん に なでなで してもらって ごきげん な さくらちゃん。

P6291305.jpg

笑顔 が まぶしい ひなちゃん。

P6291300.jpg

人間さん にも わんこちゃん にも フレンドリー な もかちゃん。

P6291301.jpg

たっぷり ランランした後 ゆっくり 休憩中 な 小梅ちゃん。

P6291309.jpg

……と それなり に 疲れてるのに ママ が 止めないと
いつまでも ランランしてる 残念な子 な のんさま ← やっぱり オチ担当

楽しくて 嬉しくて はりきっちゃうのは 分かるけど ママ が コントロール しないと
ぶったおれるまで 遊んでそう なので キケン なんですよね。

P6291299.jpg

まりえさん が くださった おいしい ヤギミルク に のんさま は 大喜び。
ほっといたら 一生 飲んでそうな イキオイ です…

P6291311.jpg

実は この ヤギミルク ソラくん の お気に入り なんです。
まりえさん ソラくん ありがとうございました!!

大好物 を ガブ飲み されて 心配そう に 見つめる ソラくん… ごめんねっ。
ほらほら のんさま もう そのへん で ごちそうさま しましょーっ。

P6291314.jpg

レンちゃん も 一緒 に 仲良し3ショット で 仲直り!

P6291322.jpg

またまた ちゃっかり いただきもの を しちゃいました。

さくひなパパさん ママさん からは
旅行 の お土産 で 『 ペニーレイン 』さん の 焼き菓子 を たっぷり。

まりえさん から は のんさま の おもちゃ に ママたち の おやつ
そして 北軽もふツアー の お写真 を かわいく コラージュ して くださいました。

P6301340.jpg

ささっ のんさま も ちゃんと お礼 を 言いましょうねっ。

P6301344.jpg

って こらぁっっヽ(`Д´#)ノ

んんっ コホンっ… どうも ありがとうございました!!

5月 の 旅行以来 の 大集合 で 時間 が あっというま に たっちゃいました。
また 近いうち に ご一緒 できると いいなぁ〜

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たのしそうですねえ!!
ヤギミルク??美味しそう!
五エ門は飲んだことがないです。
今度チャレンジしてみたいっ!
綺麗な芝に、のんさまの笑顔。ステキなお休みですね。

No title

もふもふが沢山いると豪華ですd(*^ω^*)ネッ!!

ヤギミルクの味をしってしまった
のん様(*^O^*)ノ□ プハーっとお家でももらえるかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいね。もふっこ気持ちよさそうで
ずっとなぜなぜしたいわ~~
ヤギミルクね、水分をたくさん取らせたいときに重宝しますよね
のんさま嬉しそうに遊ぶね(*^_^*)
その顔が好きだ~~

No title

わんこさんたちのお楽しみTIME、みんないい笑顔~!!
オチ担当ののんさま いい味出してるぅ♪
ヤギミルク 美味しそうだわん。
赤ちゃんが哺乳瓶から飲んでるみたいで可愛い~~。

のんさま元気いっぱいに走り回っていて楽しそう(^w^)
あー、一度エイトとランに行ってもらいたいなぁ(*^^*)
ソラくんのヤギミルクをゴクゴク飲んでるのんさまと、心配そうにしてるソラくんの姿、笑っちゃいました(笑)
やっぱりのんさまの行動、エイトと似てるかも~(^w^)

No title

こんにちは。

晴天になってよかったですね!
日頃の行いがいいからですね〜。

みんな可愛いですね〜。
のんさまも大喜びだったでしょうね〜。

No title

ふふふ。。楽しそう~~~

No title

おお~~~
みんな楽しそう♪
ランで走る子って羨ましいなぁ
のんさま ヤギミルクそんなに美味しかったの???

No title

みんな笑顔がさく裂だ~ヾ(@°▽°@)ノ
ポメっこちゃん可愛い♥
のんさまヤギミルクごきゅきゅごきゅだね(*≧m≦*)
確かにヤギミルクおいしそう♪

No title

この日は、お付き合いいただいてありがとうございました!
のんさま、とっても楽しそうに遊んでましたよね~♪
アクティブでうらやましいなあ。
もかはまだ若いのに老人みたいに
ぽてぽて歩いてるだけだから…(笑)
のんさまがヤギミルク飲んでるのを
じーっと見つめてるソラくんの図、
すごくおもしろかった(笑)
またぜひ一緒に遊んでくださいねっ^^

No title

こんにちは♪
み~んなかわいい笑顔ですね★
ニコニコなお顔が沢山でかわいいです^^
のんさまも楽しそう♪
ヤギミルク美味しそうに飲んでますね♪
かえたんも最近飲む機会があったのですがお気に入りみたい^^
体にもいいみたいですよね♪
お土産も沢山でうれしいですね^^
のんさま美味しそうなウマウマ目の前にしちゃったから待てないみたいね^^

No title

のんさま、走り過ぎ^m^元気ですね~
ヤギミルクは栄養価高くていいそうですね。
わたしももらったことあるのですが、飲ませ忘れてしまって^^;
のんさまの飲みっぷりを見ると、きっとおいしいミルクなのね~^^

No title

改めてこの日はありがとうございました!
ランで、のんさま元気いっぱいだったよねっっ
見ていて楽しかったよ♪
きゃっほーって飛び回ってて、ずっと見ていたかったw
ずっとじゃ倒れちゃうから、ママさんのコントロールは必須ですねw
うっとり顔で、ヤギミルクを飲む姿、こりゃCMで使われちゃうかも~!
あまりにも美味しそうに飲むものだから、わたしも味見したくなっちゃったよw
また近いうちに遊びましょう~☆

No title

どの子もみんなキラキラした笑顔で楽しそうですね(*´ ∇`)
・・って、のんさま!
ぶっ倒れるまで遊んじゃうの!?一生飲み続けちゃうの!?
メンバー紹介の最後ののんさまのオチ、アヒャヒャ♪笑わせてもらいました(*^m^*)
のんさまってホントすてきなキャラで大好きです♪
ソラくんやたくさんの人に周りをグルッと囲まれてるのにマイペースにミルクを飲み続けるのんさま、素敵でっす(*´ 艸`)

No title

ずっとキャホキャホ遊んでるのんさま・・・その天然っぽさが可愛い♪

ヤギミルクの一気飲みですか!!!(笑)
お友達が優しくってよかったね~

☆!

No title

こんにちわ♪
予報がうれしい方に外れましたね
とっても爽やかなラランで最高に楽しそうです( *^^)(*^^*)ッ!
のんさま 今日も凄くラブリー ですね

ヤギミルク 美味しそうにごくごくですね♥♡
こういうこともお友達どうしだからできることですものね
素敵なプレゼントもたくしゃんですね*^-^*
温かな和気あいあいの雰囲気が伝わってきます
私も元気スピリッツを分けていただきました~
m(^^)m

No title

芝生のランラン 気持ちよさそぉ~
みんな いぃお顔してますね( *´艸`)
のんさま、一杯走った後の ヤギミルクのお味は
どうでしたか?
マイペースにごくごく飲んでいるのんさまも 可愛いですが
それを心配そうに見ている ソラ君の後姿も何とも可愛いですね。

No title

たくさんの笑顔に溢れたお集まり…
楽しさが写真からも伝わって来ますねぇ。
のんさま、ヤギミルク美味しかったんだろうなぁ(。゜ー゜)σ

No title

のんさまもランではずっと走るタイプなんですね(^O^)
はなさんと、一緒だぁ!!
いつもは、ぼーっとしてるのに
ランに行くと張り切るんですよね♪♪
って、のんさまもぼーっとしてるってことに
なっちゃった( ̄▽ ̄;)
楽しいお出掛け出来て、お土産もたっくさんもらって
最高の一日でしたね!!

No title

のんさま~(^^)
いい飲みっぷりだねえ!!!
メンズはこうでなくっちゃさ(笑)
お友だちさんとワイワイ、ランラン。
いいねえ(^^)
ステキな時間でしたねえ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポメっ子大集合っ!
いいですね~♪
みんな楽しそうだわ。
特にのんさまが。
ヤギミルク飲んでるのんさまは、ちょっと赤ちゃんっぽく見えてかわいいワンッ!

No title

こんばんみ♪
のんさま・・
や、や、ヤギミルクを知ってしまったのね・・(-д☆)キラッ
もう透明なお水は飲めないかも(笑)!?
本当に美味しいみたいでみんな大好きですよね❤

もふもふっこみんな可愛くて素敵な笑顔だなぁ(*´∀`*)
飼い主さんもわんわんも大満足な一日になったようですね♪
のんさま・・ストップかけるまでランランするなんてっ
元気なしょうこだわ~

No title

のん様 ミルク美味しかったね。

のん様とっても楽しそうなお顔が最高★

No title

みんなでランラン楽しんだんですね~!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

のんさま、めっちゃ楽しそうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

そして、ヤギミルク~❤
ごきゅごきゅ美味しそうだねっ!


No title

のんママさん、こんばんは~

遅くなりましたけど、私の誕生日にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございましたー。
とっても嬉しかったです!(^^)!

のんさまは暑さに負けずにラン、ラン、ランですね。
元気で良いよ!
ポメチャン仲間が一緒だからテンションもあげあげだったんでしょうね。
ヤギミルクはアビィも大好きですよ。
作ってもあっという間に無くなっちゃいますから。

No title

のんさま
元気いっぱ~い♪
倒れちゃうまで走ってそうなんて
まだまだ若い証拠ですね~
でも危険ですもんね(^_^;)
ヤギミルクうちも大好きなので
ほうっておいたら永遠飲み続けてます

No title

こんばんは~

豊洲に行かれたんですね~
たくさんのお友達とランチとドッグラン
楽しそう~♪

お天気に恵まれて良かったですね
雨だとドッグランで遊べなくなってしまいますもんね

のんさま、すごく楽しそう♪
ヤギミルクも美味しそうに飲んでる~

お友達と素敵な時間を過ごせてよかったですね♡

わぁ~
おみやげもた~くさん
のんさま、どれからいただいちゃう?

No title

みんな笑顔で楽しそうですね~♪
のんさまいちばん楽しそう!!
みんなでいい時間が過ごせましたね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座います。少し眠いね。

No title

(´∀`*)ウフフポメちゃん大集合
可愛らしさ100倍だね
皆いいお顔だw~楽しそうで幸せそうで見てる黒ネコまで幸せになる

のん様嬉しくてテンション上がって走り回りたくなるんだね
お喉が渇いて山羊のミルクか~
美味しそうに飲んですのん様上から見つめるソラ君
もう笑えますね

また皆で会えると良いね~

No title

一緒に旅行したり遊んだり、素敵なお仲間ですね!
もふっと大集合なポメさんたち、
胴が長いダックスが集まったら・・・。
にょきーんと大集合?!(笑

のんさま見事な飲みっぷりでしたねっ。
ヤギミルクってとこがかわいいなぁ^^
次はみんなでどこ行くのかな☆

No title

お友達がいっぱいだねーo(〃^▽^〃)o
ランラン楽しそう♪♪
のんさま、たくさん遊んだみたいだねー!
しかもヤギミルクももらっちゃったんだぁ♪
ウマウマだったかしらぁ?走った後のミルクは最高だぜぇーって感じかなぁ?笑

お土産もいっぱーいo(〃^▽^〃)o
皆さん、ステキー☆

No title

ヤギミルクって濃くておいしいんだってねヾ(@°▽°@)ノ
我が家はクッキーで上げてます

No title

もふもふっ子ちゃん大集合ですね~

暑い時期のヤギミルク・・・・

のんさま かなり美味しく堪能されていたようで・・・(笑)
でも、そのあとの笑顔ったら 最高でしたね~

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまったらママに制止されないと
いつまでも遊んじゃうなんて・・・パピーテンション?!
まだまだ若いですなぁ~♪(≧▽≦)v
キャピキャピ元気があって何よりです♪( *´艸`)
下のお写真や他のお友達ブログでも見て思ったのですが
のんさまって本当小梅ちゃんLoveなんですね♪
視線の先にはいつも小梅ちゃん♪(///∇//)
妬けちゃいます♪

No title

のんさま~(^^)
また、お友だちと集まれるとうれしいねえ!
み~んなお顔がイキイキだもんねえ(^^*)

No title

のんさま 暑い中 一生懸命ランランしてあそんだのですね♪
のんさまは疲れを知らない子なのね〜頼もしいわ。
ヤギミルク 美味しそうにウマウマ(〃ω〃)
もちろん最後は『プッハー』ですか?
オトコだね〜(*^^)vウフフ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

ヤギミルク、おいしいみたいですね。
LEVINも以前は毎日飲んでいました。
今は・・・手持ちがなくなったので飲ませていません。(涙)

ポメちゃんたち大集合、一度この目で見てみたいです!
もふもふっとかわいいんだろうなぁ。

No title

もふもふ、みんなかわいいですv

ヤギミルク、のんサマ美味しそうに
飲んでますね♪

ママさんパパさんたちのランチも
おいしそうです~☆
ここのお店、いつか行ってみたいです~~

No title

ヤギミルクはワンコに人気ですもんね~

のんさまって笑顔がなんでこんなに自然ン胃出るんでしょうね♪

お土産もいっぱいでママさんものんさまもニッコニコですね♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなお外でニコニコですね~♪
のんさまは元気元気ですね!
仲良しさんたちと楽しく過ごせてよかったですね
お土産もいっぱいだぁ~♪
おうちに帰ってもたくさんのお楽しみ、
のんさま、よかったね♪

No title

こんばんはー^^

みんな思い思いのランの過ごし方~♪
のんさまはいつまでも子供ちゃんなのですね(* ´艸`)
楽しくて遊んじゃって、後から体調崩すのは私もでーす(笑)

ヤギミルク、すっごく美味しそう☆
そりゃーのんさまもガブ飲みしちゃいます^^*

No title

こんばんは☆
お久しぶりです(・・:)

わぁ~~
可愛い子がいっぱい♪
お天気よくなってよかったですね!
みんなランでいっぱい遊べたかな♪
のんちゃんヤギミルクよかったね♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram