2013-07-15(Mon)

もふっと 大集合! 前編


豊洲 で お友達 と おデート して まいりましたっ。

P6291328.jpg

場所 は ららぽーと豊洲 の 『 Les deux Bleue 』さん。

ららぽ は ちょうど バーゲンちゅう。
ポスター の 松坂●李くん かっこよかったなぁ… って そうじゃなくって!!

今回 集まった メンバー は
陽のあたる場所 』の ソラくん と レンちゃん。

P6291263.jpg

うちのこさくらちゃん 』の さくらちゃん と ひなちゃん。

P6291287.jpg

ポメと猫たちの家 』の もかちゃん と『 小梅のワルツ 』の 小梅ちゃん。

P6291268.jpg

ずばりっ 5月 の 『 北軽もふツアー 』 で ご一緒 した お友達 で〜す!
また こうやって 同じメンバー で 集まれて 嬉しかったなぁ。

ランチ は メニュー が 増えたり 変わったり してて いろいろ 迷った あげく
結局 いつもの! を お願いした 意外 に 保守的 な ママ。

んなわけ で お料理 の お写真 は てきとう な 投げヤリ なので
ナマあたたかく 笑顔 で てきとう に スルー してやって くださいませ〜

P6291282.jpg

パパさん の ピザ を じじっと 見つめる 小梅ちゃん… かわいいなぁ〜

P6291272.jpg

そんな 小梅ちゃん を じじっと 見つめる のんさま… 暑苦しいなぁ…

P6291280.jpg

ママたち が 盛り上がる いっぽう で ポメっ子ちゃんたち は やや ヒマそう…
のんさま なんて おぼうさん に なってるし ← またかぃ

P6291284.jpg

みんな そろって 静か に おりこうさん で 待っててくれた ので
お外 へ 行って たっぷり 遊びましょうねっ。

次回 もうちょいと だけ 続きま〜す!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この日はありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなでまた一緒に遊べて本当に楽しかったです~(=´∀`)人(´∀`=)
そして、のんさまの小梅ちゃんへの溢れる思いにわたしキュンキュンしておりましたよ♪
一途にアピールしているのんさまかわいかったなぁ~♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなで また集まったの(+ゝω・)bイイネ!!

ママ達の腹ごしらえが終わったら
待ちに待った!!お外タイムだo(*⌒―⌒*)o

No title

お早う御座います。かなりの疲れ気味です

No title

こんにちは♪
あの日一緒にお泊りしたみんなが再開したのですね^^
お写真がもふもふしていてかわいいです★
お食事も美味しそうです♪
人間さんチームがお食事の間みんなイイコちゃん達ですね^^
この後はみんなで楽しく遊んだのかな?!
のんさまの小梅ちゃんへの想いは通じたかしら?!
続きも楽しみにしています^^

No title

こんにちは。

わ〜。
ポメちゃんがいっぱいですね!
楽しそうですね〜。

よい祝日をお過ごしくださいね〜。

No title

仲良しメンバーで集まれるって楽しいですよね~(^^)
のんさまたち、お店の中でおりこうさんに待っていたから、次はお外で遊べるね~(^^)
次も楽しみにしてま~す♪

No title

きゃーっ!!
可愛いお友達がいっぱい!!

私、トイプー飼いですけど
ポメちゃん大好きなんですよ!!!
あ~こんな可愛い団体様みたら興奮して鼻血でそうです(笑)

No title

きゃあ~♪みんなモフモフ~(*´艸`*)
お顔をグッと埋めたくなっちゃうのは私だけ??(笑)
仲良しさんで おデート楽しいですよね♪♪
のんさまは 小梅ちゃん のハートをGet出来たのかしら~??

No title

こんにちは★

ポメちゃんが大集合だぁ~v-10
みんなふわふわで かわいいですね~v-344

次回はいっぱい遊んでるところが見れるかな?
楽しみにしてます~v-352

No title

この日もありがとう!
わたしも保守的で、いつもの~を頼んじゃったw
次回こそ違うものを!!
ピザ美味しそうだったよね~
さくらも、いおさんのピザを穴が開きそうなぐらい見つめてたよww
のんさまいつも見つめてくれるから嬉しいのっ♪
いつもありがとう~☆

No title

こんにちは(^^)
まああ、全員集合のお写真。
拝見してて、ほっくり(^^)
かっわいいわあ~❤
ごちそうもたんまりいただいて。
ポメちゃんズは、おひまですよねえ(^^)
のんさま、ジ~~~~。
かわいいねえ(^^)

No title

ポメちゃん大集合だ~ヾ(@^▽^@)ノ
ママさんたちが盛り上がっちゃうのも納得♪
のんさまたちはクンクン忙しかったね(*≧m≦*)

ポメちゃん大集合ですね(≧∇≦)


また一緒に旅行に行こうとか話題になったかな(≧ε≦)


のんさま、ドッグランでみんなと一緒に遊んだのかな?

No title

のんママさん こんにちわ♪
この前の軽井沢セレブなご一行さま~覚えてます~♥♡
今回は 暑くなかったですかぁ?^^
それでもみなしゃま 涼やかですね ちっとも暑苦しそうでないですもの.*・゚☆
こういう繋がりっていいですね~ こころから寛いで楽しんでいるようです
続きもいっぱいつづいてくださいね *^-^*⌒☆
お待ちしています

No title

北軽もふツアーのメンバーで親睦会を兼ねたお食事をされたんですね(@^^)/~~~今回ものんさまは、小梅ちゃんをガン見していますね~(^u^)のんさまは小梅ちゃんがタイプなのかしら?
続きを楽しみにしておりますm(__)m

No title

(*≧フ≦*)あはは!ママ達が食べてる時w~
のん様達暇だものね
おぼうさんになっちゃうよね(ゝ。∂)仕方ないよね

この後みんなで楽しんだんですね
のん様 小梅ちゃんにアピールできたかな
熱い視線で見つめてるだけじゃ~ダメだよ

No title

こんにちは のんママさん。
きゃーっ またまた可愛いポメちゃん大集合ですね。
しかも みんなお利口で
モデルさんみたいですーー
次回も わくわくどきどき楽しみにしています♪

No title

みんなもふもふでかわい~(*^^*)
こうしていっぱい集まると、
お顔の違いがよく分かりますね♪
毛色も違うんだぁ~(*^^*)
可愛すぎます~!

No title

またまたお利口なもふもふさんたちが集まったのですね。
みなさん、お食事中もおとなしくてお利口!!
お食事もおしゃべりもはずみますね。

No title

可愛いポメちゃんがいーーっぱい♪

のんさまはピザよりも可愛い高免ちゃんが気になったのね~
お年頃かしら♪
うふふ、退屈そうなお顔・・・見てる方は可愛いんだけどね~

☆!

No title

可愛いもふもふちゃんたち勢揃いですね(*≧∀≦*)
のんさま、小梅ちゃん大好きなんだね(笑)
可愛いもんね(>_<)
気持ち伝わるといいね!!
でも、のんさま暑苦しくなんかないよー!!
クールガイだよね(。・ ω<)ゞ

No title

ピザに前傾している後ろ姿のポメちゃん、かわいい~^^
のんさまの「じと目」もかわいいですよ^m^
わんちゃんはこうやって集まれていいですね。
にゃんこは基本一匹オオカミ(って猫だけど)なので、
集まってフレンドリー…は難しそうです。
難しい最右翼がうちのちわりかもですが(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ♪
可愛いお友達大集合だったんですね~
ポメポメパラダイスだぁ♪
ママたちの美味しい時間に付き合ったあとは
また楽しい時間ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー♪
可愛いお友だちとお出かけだったんですね♪
楽しそうだなぁ☆
あ、あーっ のんさまの萌え萌えうしろあたま発見!!
ぐふ~ いいもの拝ませていただきましたっ(*ノω・*)テヘ

No title

わ~~。いっぱいのポメ!
いいですね~。
静かに待っていられるなんて、凄いです!

やっぱお友達と遊びたいですよね
お外の様子楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仲良しのメンバーが集まるのって楽しいでしょうね~
しかもワンちゃんも一緒で~(*⌒0⌒)b
楽しい会話に美味しいお料理
その傍らには愛犬が・・・
楽しい時間を過ごせたようでよかったですね~。

No title

こんばんは^^

カワイイもふっ子たちがまたまた大集合ですね♪
のんさま、本当に小梅ちゃんが大好きなんですね(〃∇〃)
のんさまの恋はこの夏、実るのかしらっ
(久々に月9を見て若者の恋っていーわーってなってる私デス・笑)

パスタの隣はアップルパイでしょうか?
美味しそうです☆

No title

わー 可愛い仔達が勢ぞろい!!
一緒に旅行をしたみんなでもふっと大集合したんですね~~。
あはは....のんさま 小梅ちゃん大好きなんですね♪
お外ではアピールしたのかなぁ??
続きも楽しみです!

No title

おぉ~
なんだか のんさまとは 似たような時間を過ごしてるなー!!
今回は 軽井沢でご一緒だった もふもふ仲間さんたちと 豊洲だったのですね☆

ハルが この週末 いっしょに行った 山中湖のメンバーは、こないだの 軽井沢メンバーなんだよー♪
行くとことかも なんか 被ってるね\(^o^)/

行動範囲とか いっぱい 被ってるのに、会えないねぇ・・・。
さすがに 旅先で、ってのは 奇跡に近いけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなお利口さんですね( ´ ▽ ` )
うちのポメちゃんだったら大騒ぎだろうなぁ。
でものんさまに憧れるので今度ドッグカフェに
挑戦しようかと思います…。

そういえば、ハンドメイドブログをみてたのですが
のんさまママのセンス、好きですー!
スヌーピーとかストショとか、ビンテージ風?
の布がかわいくて*カーリーコレクションとか
も好きなのかなぁって思っちゃいました。

No title

わッ
またまた可愛い子ちゃん達が
勢ぞろい♪
パスタも美味しそう~~~

No title

みんなでもう一回集合って
うれしいよねヾ(@°▽°@)ノ
ポメちゃん大集合で目立つね(*≧m≦*)

No title

きょうも暑いね;;
のんさま、ママ、お体に気をつけてくださいね。

No title

のんさまはくれくれビームはしないのね♪

お地蔵さんなんてお利口さんだわv-10

☆!

No title

こりゃまた(@_@。福眼福眼♪
可愛子ちゃん祭りですね!!
小梅ちゃん のんさまは自信をもってオススメのイケワンですので
お友達からでもいいのでお願いします(〃ω〃)
(´∀`*)ウフフ♪のんさまの恋。実るといいな(*^^)v

No title

仲良しメンバーでのお集まりだったんですね。
のんさま、大好きな小梅ちゃんとの距離は
さらにぐぐっと近付いたのかしらっ(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~!
これだけのポメちゃんが揃うと壮観~。

美味しそうなお食事と
おしゃべりいいな♪

のんさまの退屈そうな
お顔が(。・w・。) ププッぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旅行に行ったメンバーで大集合ですね!
みんな可愛い子ばかりで、むふふ~♪
仲良しさんたちとランチ、時間もわすれてしまいそうですね~
ふふ、のんさま、小梅ちゃんのことが気になるのかな♪
続きも楽しみにしていま~す♪

No title

こんばんは。

のんさまは・・・
やっぱり小梅ちゃん、一筋なのね。
でも小梅ちゃんは、のんさまより食べ物?( 艸`*)
いつか実ると良いね♪

いつも、有難うございます(´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~♪またかわいいみなさんが大集合だったんですね!!
こんなに集合してもみんないいコにしてられて
ほんとエライな~☆
のんさまは一途に小梅ちゃん♪なんですねー!

No title

この日はありがとう! 
数日間、旅に出掛けてたら、すっかり出遅れちゃった(笑)
小梅ったら、ピザに釘付けだったのねっ 珍しい!
でもこういう何かをジーと見つめてる後ろ姿って、かわいくて好きです。
のんさまの小梅を見つめる後ろ姿も☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram