2013-07-13(Sat)

ぼく の 旅日記 2013 初夏 〜 大石公園 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の おでかけ の ラスト で 向かったのが 大石公園。
ここ は ママ が ずっと 来たい って 思ってた スポット なんだよ。

P6081124.jpg

まずは 河口湖畔 の
静かに 波 が 押し寄せる 水辺 を ちょこっと 散策 してみること に。

押すなよ 押すなよ〜 ← おヤクソク

P6081125.jpg

ぜっっっったい 押すなよっっっ

P6081127.jpg

って 押してよ!!! ← 押せませんっ

河口湖沿い の 遊歩道 を きれいな お花 を ながめながら おサンポ したよ。

残念ながら これが 見頃!って お花 や イベント は なかったけど
のんびり あんよ するだけでも じゅうぶん 楽しめたよ。

P6081136.jpg

おいしいものさがしごっこっ! ← 見つかるわけない

P6081137.jpg
※ いつか のんさま が 埋蔵金 だか おタカラ だか を 掘り当てて くれるんじゃ ないかと
ちょっとだけ 期待している イタイタしい ママ…


そして こちら が ママたち が 見たがっていた お花 の ナイアガラ だよ!

P6081133.jpg

遊歩道 に 沿って 色とりどり の ベコニア が 飾ってあるの。
季節 に よっては イルミネーション の イベント も おこなわれるんだよ。

P6081140.jpg

そして こちら が 花富士 で ございま〜す ← バスガイド??
お天気 が 良ければ 富士山 と 花富士 の コラボ も 楽しめるんだって。

P6081139.jpg

ホンモノ の 富士山 は
残念ながら 今回 も さいご まで お顔 を 見せてくれませんでしたっ。

ぼく おでかけ で 富士山 を 見れたこと が ないんだよね…
うぅん… このへん かなっ ← カン

P6081141.jpg

んっ ココロの目 で 見えた!!! ……ような 気 が するっ。

というわけで 浜名湖〜山中湖 の 旅日記 は おしまい で〜す。
長々 と おつきあい いただき ありがとうございました!

浜名湖方面 への おでかけ は ぼく も ママたち も 今回 が 初めて だったけど
クッチェッタさん で いただいた おサンポマップ に
これから 行ってみたい! って 思う スポット が たくさん のってたんだ。

また いつか… 今度 は 連泊 で ゆっくり あそびに 行けたら いいなぁ〜

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ベゴニアのナイヤガラの滝!!
すごいですね~
ん~~、心の目
清い人だけに見えるんですかね^^

No title

まっΣ(゜▼゜;lll)

富士山シャイなんですd(*^ω^*)ネッ!!
のん様の時は恥ずかしがっちゃう(・x・;A ふきふき
冬の午前中なら確率上がるかとヾ(@´▽`@)ノフレッフレッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、大石公園は、私も行きたい所の一つなの。
河口湖のラベンダーと一緒に、行きたかったんだけど、
今年もダメでした。(涙)
ベゴニアのナイアガラも、見てみたいなぁ。

富士山 見えるよ~

のん様、いい笑顔ですね。

No title

大石公園...ステキな公園ですね~。
そちらの方面に行った時は寄ってみたいなぁ。
ナイアガラのお花 すごいですね!!
最初横向きに写ってる花壇かな?って思ったら
お~~ 重力に逆らう滝のようなお花たち~~!!

富士山は今の季節は見え難いですよね。
我が家のベランダからも冬は先っちょだけ見えるんですが
ここ最近は全然見えてません~~。
のんさま またのお楽しみだねっ!!

No title

おはようございます。

色んなところに行ってはりますね〜。
楽しそうですね。
いいですね〜。

今日は友達家族とキャンプに行って来てます。
もちろんトトもココロも一緒です。
でも天気が悪いんですよね。。。

のんさまもお水気になるんだね~(^o^)
グイグイ行ってる(笑)
エイトもグイグイ行っちゃうので、一度泳がせてみたいんですよね~(^w^)

今回も富士山見られなくて残念でしたー(>_<)
また次回にリベンジですね(^-^)v

No title

オスナヨオスナヨ。。。
それでは失礼して(≧▽≦)
やっぱそこは押さなくちゃだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ベコニアすごいね~圧巻です

No title

ひゃ~すみません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

のコメントyokko☆でした( ̄_ ̄ i)

No title

富士山が見えたら最高だったのに残念でしたね〜〜〜でも、次回のお楽しみって事で♪
のん様・・・是非是非是非埋蔵金を!その際にはぽちゃっぱなの手をお貸ししますゼイ!←全く力にならない気もするけど・・・・。
今頃は河口湖辺りは混雑してるんでしょうね〜〜

No title

こんにちは♪
ベコニアのナイアガラの滝すごくキレイですね^^
水辺はとても涼しそう^^
富士山・・・私もお出掛けで地上から見えたことないの;
お空からは何度か見たことあるのだけれど地上から雄大なお姿一度眺めてみたいです。
ここの公園はお天気が晴れたら絶景が見られそうですね♪

No title

おもしろいなあ。。
ベコニアが立てに飾ってあるなんて。。

へえ

No title

今の時期、富士山ってなかなか見れないよね!
富士山のライヴ映像、けっこう見てるけど雲で見えない日ばかり
大石公園、わたしも好き~♪
のんさま宝は見つかったかな?
人とわんこでは宝物のイメージ違う!?ww

今回も楽しい旅行になりましたね!
わたしも行きたい場所がいっぱいでした☆

No title

のんさまと一緒にお散歩気分が味わえました~(^^)
お花のナイアガラ、きれいですね~
一生懸命くんくんしているのんさま、かわいいですね♪
うちも一生懸命あちこちくんくんしているのですが、
いつかお宝を発見してここ掘れわんわんしてくれることを祈るばかりですよね(笑)

No title

お花綺麗ねぇ
海もいい感じ~~~
アハハ
富士山にまだ会えてないんだぁ
雨男ってセツもあるしね^^

No title

お水の方へグイグイ行っちゃってるのんさまは飲みたかったとか??(笑)
ちがう!違う!!!

お花のナイアガラ!!!すごぉい♪
お花の富士山まで!!
日米合体ですね~v-291

☆!

No title

富士山、なかなか美しい姿を見せてくれませんよねぇ。
私、関西人なので…特に富士山にはテンション上がっちゃう!
今回も素敵なご旅行になりましたね。

あ、私もいつかウチのが油田か埋蔵金とか金脈を
掘り当ててくれるんじゃないかと信じてるわ~(。゜ー゜)σ

No title

押すな押すなの 笑えるお約束が入りつつ(笑)
キレイなお花のナイアガラ~♪
とってもキレイですね~(*^_^*)
ホンモノの富士山は残念だったけど
次回に期待って事でー(*´・ω-)b

No title

押すなよ~!!のくだり、
ママさん押しちゃったのかと思ったよ~(*≧∀≦*)アハハ
ベゴニアのナイアガラ圧巻ですね!!
のんさま、富士山も見れたし(心の目で(笑))
楽しい旅行になってよかったね♪
私も、遠くて行けないから
のんさまの旅行記で楽しませてもらいました(^O^)

No title

押したい・・(笑
お花のナイアガラ、きれいだし迫力ありますね!
お散歩が楽しくなりそうです♪

冬に富士山を見たとき、自然と「うわ、富士山!」と言ってしまったくらい、
富士山は美しかったです。
のんさまは今回は残念でしたけど、次回のお楽しみができましたね。

No title

綺麗なお花を見て、きっと癒されたでしょうね^^v
特にベコニアがすごいなぁ~
富士山は残念だったけど、また今度~♪

河口湖方面には行ったことが無いので参考になりました(^O^)
花のナイアガラ素敵ですね♪

また のんさま家で行きたい場所が増えちゃいましたね(^w^)

No title

こんばんはー^^

ナイアガラというと花火をまず思いだしちゃう私ですが
こんな素敵なナイアガラもあるんですねー☆

富士山は女の神様だから、のんママさんの美貌に嫉妬しちゃうのかも!

No title

のんさま~(^^)
お花のナイアガラ。
感動ですね~♪
のんさまは、フゴフゴ(^^)
いいもの見つかったかな(^^)

No title

ココロの目で見えた♪
うんうん
きっとのんさまの心は撮ってもきれいだから
見えたんだと思います(*^▽^*)♪
ベゴニアのナイアガラってすごいですね~
季節によってお花も変わったりするのかなぁ?

No title

ベコニアのナイアガラなんて綺麗~

これだけたくさんのベコニアが
整然と並んでると壮観ですね(^^

富士さんが見えなかったのは残念ですが
またのお楽しみですね。

No title

ナイヤガラ、すごいねー!!
こりゃ、生で見たら もっと 迫力満点なんだろうな♪
富士山、こんなに近くにいても なかなか 見えないものですね。
だから、富士山って 何度見ても 見えるとウレシイのかな☆

No title

大石公園、素敵なところですね~!
ベコニア、凄い!!!
これは生で観てみたいです~~~っ^^

まさにお花のナイアガラですね!!!

富士山今回も残念でしたね(T∩T)
でもこれはきっとまたのんさまファミリーに遊びに来てほしいからだと思いますよ^^


No title

すごいですね
どれも素晴らしいです

(ΦωΦ)フフフ…富士山見えるよね
のん様にもきっと見ることができるよね
次にw~

No title

お花のナイアガラ^m^歩くの楽しいでしょうね。
え!のんさま、そんなにたびたび神奈川静岡そっち方面へ行っていながら、
富士山見てないんですか!
返って貴重かも~(笑)

No title

のんママさん こんばんはー♪
んま! 綺麗なお花でいっぱいの公園ですね♪
しかもわんこOKは嬉しい限り(*´∀`*)

のんさま・・お水はお嫌い?
それとも、後が大変だからかなー?

あぁ・・心が澄んでないワタシには富士山が見えないわぁ( ゚ρ゚ )アゥー! 
さてさて。連休はどこかお出かけかしら~?
ステキなお休みを~~(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座います今起きたよ

No title

ダチョウ倶楽部のネタからきましたね(=^・^=)
お花のナイアガラ綺麗ですね。
河口湖は何回か行ったことがあるんだけど、ここは知りませんでした。
花富士も本物の富士山とコラボしたら見ごたえがあるでしょうね。

No title

心の目で。。。
う~~ん(^▽^;)
見えたような見えないような(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花のナイアガラ♪
鉢を入れているのね。1鉢もし枯れても差し替えればいつでも美しく鑑賞できるのか〜
さすが考えてますね。
今度行くときはお天気だといいね(*^^)v
のんさま。いつかすごいものを『ここホレワンワン』してくれること。信じているよ(〃ω〃)

No title

今回も、お花いっぱい、美味しいものいっぱいの旅でしたね〜!
ベコニアのナイヤガラ、見応えがありますね。
夏の富士山って、なかなかみえないですよね…
家のそばから見えるのに、近くにいくと見えなかったり。
次回は、のんさまのパワーで、雲をどかしてみて〜^o^

No title

お花だらけ~ すごく綺麗^^
浜名湖~山中湖までの旅 楽しそう
のんさま、ご満悦かしらi-178
お花のナイヤガラ イルミネーションも見てみたいね~

No title

ベゴニアのナイアガラ、見事ですね~♪
こりゃ見ごたえあるわぁ~(≡^∇^≡)
富士山とのコラボ、残念でしたね
私、富士山を生で見た事あるの、2回だけなんですよ~
それも、新幹線の窓からと飛行機の窓から♪
と~ってもデッカかったぁ(≡^∇^≡)

No title

こんにちは(^^)
こちらは、ただいま、雷さんがゴロゴロです;;
のんさま、雷さんは大丈夫???

No title

のんママさん こんにちわ♪
山中湖 やっぱり垢抜けていますね~☆
いいな~ッテ憧れな気もちで見せていただいていました^^
ベゴニアの縦型のナイヤガラ 凄いですね~
その間を通ったらお花ににかこまれてる、ミツバチさんの気分かにゃ♪
お花と言えば平面ですので、とても新鮮に思います~♥♡
不義理の間もあたたかいお気持ちをありがとうございました
m(^^)m

暑いですねぇ!
ナイアガラの滝スゴイなぁぁ!!
のんさまブログで涼しさいただきましたよぉ(^^)v
富士山残念だったね!
次回にリベンジだね!ふふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

河口湖沿いの遊歩道って きれいなお花いっぱいなんですね
お花のナイアガラもすごいですね
見ごたえありますね~
素敵な散歩 のん様も楽しそうですね

No title

ぐいぐいなのんさま、かわいい~♪
富士山、なかなか姿を現してくれないんですねー!
また来てよね~ってことかな♪
富士山、ココロの目で見えるような気がするー!
埋蔵金かぁ~うふふ♪夢があっていいなぁ~(*^m^)

No title

こんばんは~

大石公園、とってもいい所ですね~
お花のナイアガラも素敵!
湖畔もあってたくさんのお花があって
のんびりとお散歩だなんて
いいな~

これで富士山が見えたらもっと良かったですね

のんさま、またリベンジしなきゃですね

大石公園といえばラベンダーソフトクリーム?ブルーベリーソフトクリーム?どっちだったか忘れちゃったけどパープル色のソフトクリームが売ってました(笑)


富士山は見えなかったけどいろんなお花があってお散歩楽しめましたね(≧∇≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram