2013-07-07(Sun)

ぼく の 旅日記 2013 初夏 〜 浜名湖 ガーデンパーク 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

浜名湖ガーデンパーク 』 に やってきたよ。

P6070978.jpg

2004年 に 開催された “ 浜名湖花博 ” 跡地 に 開園した 記念公園 だよ。
想像以上 に 広いみたい だから ほらっ ママ いそいで いそいで!!

P6070975.jpg

びしっと モデルさんごっこっ。

P6070974.jpg

……が 継続 できるのは 2秒 くらいかなっ ← みじかっ

P6070972.jpg

毎日 多く の ボランティアの方 が 活動 なさってるんだって。
きれいに 管理された 公園 を 無料 で 楽しめるなんて ありがたいこと だよね。

P6070980.jpg

色鮮やかな 種類豊富 な お花さんたち に 心 を うばわれちゃうよ。

P6070996.jpg

先日 世界遺産登録 された 富士山 を モチーフ に した コーナー。

P6070990.jpg

日本 を 元気づける ちからづよい メッセージ も。

P6070999.jpg

この日 は お天気 が とっても 良くって 気温 も やや 高め。
軽く 園内 を 1周 しただけでも 結構 な 体力 を 消耗 しちゃったなぁ。

P6071003.jpg

園内 の 飲食スペース で ひとやすみ。
ひんやり おいしい かき氷 に レモン と ミルク を かけて いただいたよ。

P6071005.jpg

P6071006.jpg

うぅん… 近くて 遠いっ。
ぼく も レモン が 薄め な ところ を ちょこっとだけ いただいちゃったっ。

この後 は 浜名湖 を はなれて 山中湖方面 へ 向かいま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うん!(o^-^o) のんさま

胸を張ってモデルさんしているo(*⌒―⌒*)o
沢山のお花の中のお散歩♪クールダウンはみんなで
かき氷 もらえて良かったd(*^ω^*)ネッ

No title

花博か~懐かしいな~
あの頃は愁もいなかったので旅行三昧していました
もちろん花博にも行きましたよ~
カキ氷も美味しいけど花のソフトクリームを売っていたような・・・
なにせ記憶の彼方の出来事だからな・・記憶もおぼろげ~

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います昨日は梅田の淀橋カメラに行ってましたよ。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います昨日は梅田の淀橋カメラに行ってましたよ。今起きました。

No title

整備された公園は、
案外ワンコNGだったりするので有難いですね。
しかも無料、最高!!(笑
ピシッとモデルさんも、自然体ののんさまも、
どちらもイケて(←死語?)ますよっ。

エアーペロペロ、うちのワンコもよくします^^

No title

こんにちは。

ガーデンパーク、楽しそうですね〜。
のんさまも大喜びですね〜。
いいですね〜。

かき氷、美味そう〜!!

No title

浜名湖ガーデンパーク、1周するだけで疲れちゃうくらい広いんですね~(^^)
のんさまのモデル顔もにょへ~なお顔もどっちも可愛い~(笑)
かき氷、すこしもらえて良かったね(^^)

No title

のんさま~(^^)
浜名湖ガーデンパークって
ほんと、きれい(^^)
ボランティアのかたが一生懸命に
きれいにしてくれているのですね(^^)
気持ちいいくらいきれい!!!
のんさま、モデルさんごっこ?(^^)
な~んにもしなくても。
のんさまは、スーパーモデルだわ~☆彡
かき氷、美味しいよねえ(^^)

No title

こんにちわ♪
浜名湖 ガーデンパーク 綺麗な公園ですね
のん様 バックをきっちりとモデルしゃんです☆^^
広い敷地に咲き乱れる色とりどりの花 やっぱりメルヘンですね.*・゚☆

かき氷~ 半分までなら 頭いたくならずに食べれます~~(*’-’*)”
練乳はなんでも好きです でもレモンとはじめてかにゃ( *^^)(*^^*)ッ!
私も目がくぎづけです~~♪
山中湖も すっごく楽しみにしています♥♡

No title

お花沢山で嬉しいねヾ(@^▽^@)ノ
かき氷。。。ウチもシロップ薄めなところ
美味しそうにいただきます(*≧m≦*)

No title

うちもココ行ってみたかったんですよね~
のんさま、びしっと決め顔もいいけど、にょへ~顔もお気に入り(照)

ひと休みのカキ氷、これは至福の時間だよねっっ
近いようで遠いカキ氷のお写真ウケちゃった!
エアーパクパクしてるみたいww
一緒にクールダウンできて、のんさまも良かったね♪

続きも楽しみだよん☆

No title

のん様2秒なの~~(ΦωΦ)フフフ…
それを逃さないママさんさすがね~~
見習いたいw~~
黒ネコも(。-д-。)ゞヘヘ…

かき氷食べられたのかな~レモン平気なの~~

No title

綺麗なお花がいっぱいですね。
園内も広くてお散歩するにはもってこい!
ただ、ちょっと暑かったかな。
かき氷、ちょびっともらえて、
のんさま幸せ気分ですね。

No title

ここ時々行きます(*'ω'*)
暑かった??
のんさまのびしっと
モデル姿惚れちゃいます

No title

無料!って嬉しいですね♪

ちゃんとお口を閉じてピシッとモデルさんが出来てえらいぞぅ♪
たとえ2秒でも!!(笑)

かき氷を食べたいお顔が可愛い~
☆!

No title

こんばんは。
のんさま、あんよしてるときってホント楽しそうですね~!
カキ氷、じぃーっと見つめる目が真剣(笑)
おすそ分けもらえてよかったね(^^)
これからの季節はカキ氷が最高ですねっ♪
でも私、カキ氷を食べると頭痛がするんですよ。
食べたいけど痛いのイヤだ~~~(T▽T)

No title

のんさまのエアーペロちゃん♪
きゃ~可愛い(≧◇≦)
気分はお耳まで キーーーンの感じかな?
もしや…のんさまリュックしょってるの?
中身はウマウマかしら( *´艸`)
たとえ2秒でもお利口モデルさんってなかなかできませんよ~
うちはお外ではまず無理でしょう(;^ω^)
まぁ 例えるのも失礼だわフフ^^;

No title

浜名湖ガーデンパークですか~~~!
のんさま、しっかりモデルさんしてる~~~
素敵よっ❤❤❤

あ、かき氷をガン見してるっ(笑)
私も一緒にガン見しちゃったよ~~~


No title

こんばんは♪
お花がいっぱいの公園が無料でのんさまとお散歩出来ちゃうの嬉しいですね★
モデルのんさまかわいいです~^^
レモンのカキ氷も美味しそう♪
暑い日に食べたくなるカキ氷です^^
のんさまももらえて良かったね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2秒びしっとできたら
お写真するには十分ですよね♪
花博が開催された跡地っていいですよね~
うちよく行く公園も花博の跡地ですよ~

No title

浜名湖花博、行ったな~♪
いまは とっても 素敵な公園になっているんですね!!
あれ以来 行ってないので、ここで 見ることが出来て うれしかったです!!
夏は厳しいかもだけど、秋~冬の帰省のときに 立ち寄ってみようかな☆
つぎは 山中湖なんだねー!!
ハルは来週 行くよー♪

No title

浜名湖ガーデンパーク、知らなかったです~。
花博の跡地にできたなんて、相模原公園の浜松市版みたいな感じかな?
お花が楽しめてお散歩もできて、素敵な公園ですね♪

かき氷にロックオンののんさま可愛い~。
へるへるの長いべろんちょに笑っちゃった。^^
これはあげたくなっちゃいますよね~~。
良かったね のんさま!!

No title

こんばんはー^^

のんさまのモデルポーズ、カッコイイ(〃∇〃)
2秒とは思えない!!!
ママのカメラの腕が良いって事ですね♪

富士山モチーフ、上手に作られてますね☆
ボランティアの力で公園を綺麗に保たれてるって
素晴らしいですね!

遊んだ後のかき氷、格別だっただろうな(≧m≦)
のんさまも食べれて良かったねー♪♪

No title

ビシッと決まったのん様 モデル格好いいよ!!

かき氷を見つめるのん様 少しもらえたかな★

No title

キリッとキマッタお顔もいいけど、
にょへ~もかわいいですよーのんさまらしくて♪(←ほ、ほめてるんですからっ)
かき氷目指して伸びるべろ…ぶはは^^氷おいしかったかな^^

No title

のんさま、ルンルンですね~
浜名湖ですかぁ~^^
私も色々と行ってみたいですが
(休みが少ないので・・・)

「明けない夜はナイ」!イイですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんのお鼻、癒されますね。

かき氷これだけ暑いと
毎日でも食べたいです。

No title

こんなに素敵な公園が無料だなんて~!!
「無料」ってすごく素敵な響き♪
それも、ボランティアの方が頑張ってくれている
おかげですね~!!
のんさまモデルさん2秒でもばっちり
決まってるよ~(^O^)
のんさまもかき氷もらえてよかったね♪

No title

のんママさん こんばんはー
いやいや。上手にモデルさん出来てますって!!
2秒あれば連写、連写ーっと( ̄ー ̄)ニヤリ

綺麗なお花ばたけに心癒されますね❤

かき氷が美味しい季節がやって来ましたな(*´∀`*)
って、その容器に釘付けなんですけどーーッ(〃∇〃)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑くなりましたね~~。
これからはこういうお外散歩も
思うように楽しめなくなりますから・・・
のんさま、いまのうちに
せっせとモデル代かせいでおかないとっ!
ママは、ちゃんと高いギャラを払ってくれますか?

No title

お早う御座います今起きたよ眠いね。

No title

浜名湖ガーデンパーク!
わが家も以前行きました(*^。^*)
お花いっぱいでキレイだし!
わんこのお散歩もゆっくりできるし!
園内広々でイイですよねん♪

のん様もたっぷり楽しめたようでヨカッタですねん!!

No title

キレイな公園ですね。
暑い中、整備してくださっている方がいらっしゃるということですね。
のんさまも気持ちよく歩けて良かったわねーー
モデルのんさま、びしっときめちゃって流石です♪
レモンミルクのかき氷も美味しそう。
ハンドメイドブログの可愛い作品も
毎回楽しみに見せてもらっていますよ。

No title

こちらの道路は 
入り口にも書いてあったように
再生の材料を使っていて
温度があがらないような工夫がされているようです。

No title

ガーデンパーク楽しそうo(〃^▽^〃)o
たくさんお散歩頑張った後は
クールダウン必要だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

花博をやった公園なら、お花いっぱいで見ごたえありましたね♪

レモンとミルクって新しい組み合わせですね!!
のんさま、美味しかった??

☆!

No title

かわいいお花がたくさんですね♪
メッセージも手作り感が心がこもってる感じがして素敵です(^^)

のんさまの へるへる かわいいな~(^m^)
イメージの中では食べてるつもりになってるのかなぁ?
それとも、僕のお口の中に入ってこい~!!って念を送ってるのかなぁ?(笑)

No title

浜名湖自体は行ったことが無いのですが、旅行で東名高速を使うときは、必ず浜名湖SAでゆっくりと休憩をとっていたので、懐かしい感じがします。
のんちゃんも暑い中モデルをがんばったので、ご褒美の氷を貰えたんだ~
良かったね(=^・・^=)

No title

とっても素敵な公園ですね^^
浜名湖花博の跡というだけあって、綺麗なお花がいっぱい。
のんさま、あんよも気持ちいいよね(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは

浜名湖ガーデンパーク
とっても素敵な所ですね
それに無料だなんてうれしくなっちゃいますね♪

のんさま、モデルもビシッときまっていて
かっこいいです~♡

かき氷のお味はどうだったのかな?

前記事のうまうまランチ
どれも美味しそう
浜名湖に行ったらぜひ食べてみたいです~♪

No title

2秒だけでもちゃんとポーズをとってくれるなんて
良い子ですね♪
気温が高いと、外にいるだけで疲れちゃうものね・・・
かき氷がいつもより美味しく感じそうです(⌒∇⌒)

No title

のんさま、舌が長~く伸びましたね。
おいしそうだのものね。
たくさん歩いたあとには冷たいかき氷が一番♪

ボランティアさんたちが管理されている公園ステキですね。
ホントに頭が下がります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

のんさま、ポーズもバッチリですね。
うちの身体ばっかり大きいワンコにも、是非伝授を~
キレイなお花もいっぱいで、素敵ですね♪
これからの季節は、のんさまには辛いかも知れないですね。
でも、かき氷でパワーアップ出来たかしら?( 艸`*)

No title

のんさまの旅日記 お宿も素敵だし
お食事も美味しそうだし 景色もいいし
とっても楽しそう~♪
クルージング中にネムネムになっちゃうなんて
のんさま お船は怖くなかったのね^^
ヘタレ風太なら ビビッて固まってそうです

かき氷 美味しそう~
のんさま ペロペロしてるの可愛い(^m^ )クスッ
お味見できて良かったね
山中湖編も楽しみにしてます^^

No title

浜名湖花博行きましたよ 懐かしいです
暑い中いっぱい歩いたあとのかき氷は美味しかったでしょ ^^
のん様もお裾分けよかったね ^^

No title

のんさま~
モデル犬、ご苦労様。
綺麗なお花に囲まれて、お散歩したんだねっ!
きっと楽しかったんだろうなぁ。
カキ氷もちょっとだけもらえたし~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram