2013-07-05(Fri)

ぼく の 旅日記 2013 初夏 〜 ランチ 一挙 に ご紹介っ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の おでかけ で ママたち が うまうま した ランチ を
どどん と ご紹介 させて いただきま〜す。

まず 1日目 に おジャマ したのは 『 HAMA&WAN 』さん。
サロン や ドッグラン も 併設 されてるんだ。

P6060786.jpg

テラス席 は もちろん 店内 まで 一緒 に 入れるよ。

P60607822.jpg

残念なこと に この日 は シェフ が ご不在 との ことで
ゴハン系 の お料理 しか 注文 できなかったの…

カレー と タコライス を オーダー。
次回 おジャマする時 は パスタ や リゾット も いただいて みたいなぁ。

P6060785.jpg
※ ママのパパ は いまだ に タコライス には タコ が 入ってると 思ってたらしい… なんて ベタなっ

ドッグラン は 有料 で わんこ分 だけでなく
人間さん( しかも 人数分 ) も かかるとの ことで ご遠慮 しました。

かわり と 言っちゃ なんだけど
お店 の まわり を ぐるっと おサンポ させて いただいたよ。

P6060793.jpg
※ よい子 は リード を ひっぱっては いけませんっっ

2日目 に おジャマ したのが 浜松 の 『 ルナカフェ 』さん。

おとまり した クッチェッタさん で いただいた おサンポマップ に のっていて
きゅうきょ 予定 に 加えた お店 なんだ。

P6071023.jpg

カンバン や ガーデニング雑貨 など
ナチュラル な 雰囲気 が またまた ママ の ツボ を 押しまくった この お店。

マッサージ の サービス も おこなってて
別な意味 で ツボ を 押していただくこと も できるんだよ〜 えへへ。
※ お店の方 が 無料体験 いかがですか?? と お誘い くださったのですが
トンチンカン な ママのパパ が 断ってしまいました… わたし やりたかったぞーーっ くそぅっ!!


P6071016.jpg

ぼくたち わんこ は テラス席 のみ おっけー。
テラス席 は やや ちいちゃめ だから 予約 を 入れとくと いいかもねっ。

P6071011.jpg
※ おイス も ちいちゃめ でしたっ

その日 入荷 したて の 新鮮 な お野菜 を 使った 健康的 な メニュー。
素材の味 を 大切にした お食事 を 楽しめるよ。

おすすめ は なんと 言っても 週替り の 小鉢のお膳!
栄養バランス ばっちり で 普段 あまり お野菜 を とれない方 にも いいかもねっ。
※ 数量 が 限られてる ようなので こちら も 予約 した方 が 確実 かも

P6071015.jpg

最終日 に ランチ を いただいたの が 『 オルソンさん の いちご 』さん。
ぼく は 2度目 の おジャマ だよ〜

P6081155.jpg

ママ が 大好き な 『 わちふぃーるど 』 の 世界 が
たっぷり つめこまれた とっても かわいらしい カフェ なんだよ。

美術館 や 売店 も 併設 されてるんだ。
ここでしか 手 に 入らない グッズ も あるんだって。

P6081148.jpg

ぼくたち は 中庭 の お席 のみ おっけー。
前回 は おやつだけ だったけど 今回 は ランチ も ばっちり いただいちゃうよっ。

P6081142.jpg

パスタ と ラザニア を オーダー しました。
いちごのジュース も あまずっぱくって とっても おいしいんだ!

P6081152.jpg

そして そして このお店 で 是非是非 注文 したいのが いちごパフェ。
高原 で のびのび 育った いちご を たっぷり 使った ヘルシー な スイーツ だよ。

P6081154.jpg

何度 も リピしたい カフェ を またまた 見つけちゃったっ。
ぼく は いつもの クッキー と ボーロ だけどね… あはははは… ← 冷めた 笑い

次回 は とっても きれいな お花 を 楽しみ に 行くよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも!!ちゃんと おランチを食べている

健康的ですd(*^ω^*)ネッ!!
ブタさん欲しいなヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。
イチゴタップリ美味しいですね(^¬^) ジュル♪

No title

素敵なカフェをドドンと公開、読み応えがあっていいね
(*´∀`*)
HAMA&WAN!!
懐かしいなぁ~、この日はシェフ不在だったのね
タコライスにはタコが入ってる、わたしも昔はそう思ってたよw
今は大好物になっちゃった!!
のんママさんは素敵なお店を見つけるのが上手!
ヘルシーなスイーツ、気になる~~☆

No title

私的には、小鉢のお料理がいっちば~ん^^
お店の雰囲気もとぉってもグー!!
ツボ押しまでできるなんて
どこのお店も美味しそう~^^

No title

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

No title

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れたよ。

No title

どこも美味しそう~♪
食いしん坊な私はPC前だというのに・・・
お目目ハートになっちゃいます^m^

そちらの方にお出掛けの際には参考にさせていただきます!!

No title

お椅子に座ったのんさま、
どのお顔もニッコニコでみんなでランチが嬉しいのでしょうね~^^
クッキーとボーロだけでも(笑)、一緒が一番♪
でもやっぱり、お散歩の時のお顔が一番はじけているかな^^

今回は小鉢の御膳に釘付けでしたっ!

No title

あ~!!
HAMA&WANさんにも行かれたんですね~。
もう1度行きたいと思っているんですよ(^^)
ラナちゃんには会わなかったんですか~?

どこもお料理美味しそうですね~
特に小鉢の御膳といちごパフェに惹かれました~(^^)/

次はお花ですね~
楽しみです(^^)

No title

HAMA&WANさんはこの前無料開放デーの時にいったよ(*^▽^*)
シェフ不在は残念だったね
ルナカフェさん…今度行ってみようと←情報ありがとう
河口湖の方はまだちょこらと行ったことないんだ
でも素敵なところがいっぱいあるのね
φ(..)メモメモ

No title

どこも素敵なお店ばかりですね!
わたしもこういう雰囲気大好きですっ
浜松にぬくもりの森とかいうところが
あるみたいで、ずっと行きたいなって
思ってます…

何だかカフェランチしたくなりました〜。

No title

おはようございます。

浜松のいろんなオサレなところをまわられてるんですね〜。
いいですね。
どれも美味しそう。
のんさまも喜んでたのでは。

No title

わぁどれも美味しそう~~~
タコライスにたこ・・・
おと~さんもそう思ってるみたい^^;

No title

はまわんさんは 私たちも周りと中をみただけ。。

ぐるっとひとまわり。。で帰っちゃったなあ。。。

No title

こんにちは♪
おいしそうがいっぱい並んでいますね♪
どの日のランチも美味しそう^^
カレーにエビフライ、今はがっつり食べたい気分なのでひかれます^^
小鉢のお膳もよりどりみどりが魅力的★
パスタも大好きなのでイタリアンもいいなぁ・・・^^
最後のいちごパフェのいちごアイス部分がめちゃ美味しそうです♪
のんママさんの選ぶお店いつもステキなお店ばかりです^^

No title

うぁ~♪ 素敵なお店で、とっても美味しそうなお料理に
思わず舌鼓しちゃいました^m^
どれもこれもぜ~んぶ食べてみたいです♪
のん様のバンダナ可愛いですね~♪
とっても似合ってますよ(^_-)-☆

No title

素敵&うっまそーーーなお料理のお店ばかり~
どれもどれもだけれども あたしは いちごのパフェが
無性に食べたくなった!!! ボリュームあって 素敵☆
近くだったら すぐにでも行きたいなー

タコライス・・(笑) あたしも人の事は言えないが
のんままさんのお父さん 同じ匂いがして好きだワン(笑)

のんさまも次回はぼくもしっかり食べれるランチレストランに連れて行って貰い~~!!^^

No title

こんにちは。
どのカフェも魅力的だけど私的には最後のカフェが一番かな~♪
タコライスにタコが入ってるって私も思ってましたよ(≧▽≦)←そういう人、多そう?!
のんさまもクッキーかボーロちゃんでごまかされてるクチなのですね(笑)
ワンコメニューって意外と分量多いし、贅沢すぎて頼めません(≧m≦)

No title

こんにちは(^^)
すごい!!!
どこのカフェも超ステき(^^)
パパさん、タコスの中にタコ(^^)
これ、すごくわかる(^^)
うちの大黒柱もずっとそう思ってたのよん(笑)
マッサージしてくださるカフェ。
いいなあ(^^)
のんさま、ずっと、笑顔がいっぱいだあ(^^*)

No title

今日は食べ物がいっぱい!!
やばい!!
どれも食べたい!!
のんさまー!!北海道まで出前してー☆笑

No title

意外とワンコと入れるお店って結構あるものなんですね。
どのお店もオシャレで食べ物も美味しそう♪
やはりワンコと一緒に旅行に行くんだったら事前のリサーチが必要ですね。
私的には最後の 『 オルソンさん の いちご 』がいいなぁ。
一度は行ってみたいよ(=^・・^=)

No title

素敵カフェの紹介嬉しいです♪
マッサージ残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私も体験してみたいです(* ̄m ̄)プッ
イチゴパフェ盛り付けもキュートですね

No title

のんさまのイチゴ柄のあぶちゃんとオススメいちごパフェ(*^^*)
のびのび 育った者同士の最強のコラボねっ(*^^)v

タコライスにはタコが入ってないのさすがに知ってたけど
加齢臭はカレー臭って本気で思っていて 
中年になったら体臭がカレーの匂いになるのかと… 
つい最近 自分が中年になるまで思っていたよ←ホント。
のんママさん嫌いにならないでね(^^;

No title

ママさんはステキなカフェを見つけるのが上手ですよね~♪

無料!!それは是非押してもらいたかったですね!!!

しかい、人の分のお金もとるってはじめて聞きました・・・ちょっとビックリ!
☆!

No title

わぁ~、おいしいものが一挙公開だぁ~♪
どこのお料理も美味しそう!!
おいしいお食事は旅行の楽しみですものねっ
お店も素敵なカフェばかり♪
あー、最後のいちごパフェ、食べた~い♪

No title

また素敵なお店を見つけられたんですね^^
シェフさん不在は残念だったけど
またいつか…リベンジ!ですね(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ♪
どどど~んとおいしそうなランチさんです~☆
シェフさんがいらっしゃらなかたのは残念でしたけど、こういうご飯ものかなり好きです(*'-'*)"
そしてオシャレなカフェさんランチ 
もう選びませんから、投下ここ全部、お邪魔したいです(*'-'*)"
今回も素敵なご旅行でしたね
ママのパパさんとごいっしょですと、いろいろ甘えられてイイですね( *^^)(*^^*)ッ!

No title

今回もまた美味しそうなランチだw~~
どのお店も素敵ですね
黒ネコも最後のお店が気になるw~
ここでしか手に入らないものが~~気になるのだ~~

(*≧フ≦*)あはは!仕方ないわね
いつも同じおやつでも~~
いただけるだけ~~ラッキーだよ~~

No title

いつもながら いっぱい美味しいものをいただいてますね~♪
お店選び、バッチリですね!
どこも とーっても素敵で おいしそう~
のんさまは いつもお席にちゃんと座ってられるね!
ロコは超ビビリだから お椅子がグラっとしたら
もう二度と座れないのよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそーー!!
タコライスの タコ、笑っちゃったけど、わたしも 遠い昔 おなじこと 思ってたので 笑えませんわ。ははっ。

ドッグランで 人間分の料金かかるところも ありますよねぇ・・・
きほん ドッグランは ハル分も お金をかけない派だからなーーー(笑)
もち 例外もありますけどね♪
うちも ご遠慮するかな(^_^;)
ママたちと オサンポ出来れば 楽しいもんね!!

No title

のん様のいい笑顔 頂きました~
とっても楽しそうですね
美味しいものもたくさん!
そして極めつけのいちごパフェも美味しそうです~~

No title

ママさん今回も美味しそうなもの
いっぱいですね~(*゚▽゚*)
私はラザニアといちごパフェが
食べたいかも~!!
タコライスも美味しそう♪
ママさんのパパさん可愛らしいですね(^O^)

No title

お店の雰囲気がとってもいいですね。
出てきたお料理もとってもかわいくて美味しそう。
のんさまは・・・いつものランチですね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

HAMA&WANさん、シェフが不在とは残念でしたね。
でも、どちらもとっても美味しそうです♪
ドックラン、人間も有料?の所もあるんですね~
お勉強になりました。

最後のランチのお店、素敵♪
ねこさん好きには、夢の世界~

これからも、よろしくお願いします(´∇`)

No title

あ~^^ダヤンだ~^^
河口湖だったら、その内行けるかな~
そして「ルナカフェ」さん、センス良くて、お料理もおいしそう。
写真撮っても映りが良さそうなお店^^
こういう記事の時は、お店のHPもじ~っくり見て、
あれこれ妄想して楽しんでます(笑)

No title

お洒落なお店や美味しそうなお料理。。。う、うらやましいわ。。。よ、よだれが。。。^^;
つぼは押してもらえなかったけれど、別な意味でツボにはまっちゃいましたね~♪
だって、のんママさん好きそうだもの。

No title

のんママさん こんばんみ♪
待ってましたー(笑)。
もぅどれもこれも美味しそうでワタシのツボも押されまくりよー(*゚∀゚)!!

やっぱ違うわー
ペットOKなとこって、お味はいまいちなイメージだったりするけど、クオリティ高いっす。
あ、きっとのんママさんの美味いものレーダーが高性能なのね

No title

サラへのお祝いコメント ありがとうございました!
あっという間に7歳! でもまだまだこれからですよね!

のんさまブログは 本当に参考になるわー
ネットや本で探すより こちらだ探させていただくのが一番ね!
みんなステキで美味しそう♪

No title

お出かけのお楽しみはやっぱり
ゴハンですね~!
どれもこれもおいしそう♪
スイーツも~☆
私も引きこもってばかりでなく、
おいしいモノを食べにお出かけしたくなりましたっ!

No title

ランチのお店三連発~。
見応えたっぷり お腹もたっぷり!!
どれも美味しそう。そしてのんさまはいい仔で着席してる~。

いちごパフェ美味しそう。
い~な い~な!!
のんさまのいちご柄のスタイもかわゆいのねん♪

No title

リピートしたくなるカフェいいですね♪
苺のパフェ食べたくなっちゃいました♪( *´艸`)
小鉢のお膳って女子大好きですよね♥
色々をちょこっとずつ・・・夜中なのにお腹が鳴る~(汗)

のんさまともか君ってぱっと見た感じ一緒なんですね♪
毛量がモッファモッファ!すごいんですね♪
ミルクは4kgなのですが体重小さく言われる事多いので
見た目一緒ぐらいなのかな?( *´艸`)
いつか、のんさまにお逢い出来る日を夢見ていますv-238
続き楽しみにしていまぁ~す♪(≧▽≦)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パスタとリゾットも食べなくちゃね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
リベンジ決定だよね(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっほ~っ♪
素敵カフェいっぱい♪♪
ランチは どれこもれも美味しそう~(´▽`人)
私も最近まで タコライスはタコが入ってるって思ってたー(笑)
食べた時にタコ探しちゃったよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

No title

おいしそうなお料理の数々に、のんさまのほんわか笑顔~!
最高の組み合わせですね(^^)
のんさまといえば旅行、旅行といえばのんさまですね(^^)
もしかしてテレビの動物番組の旅犬たちよりも旅慣れているのかもしれませんよね♪

No title

のんさま~(^^)
超暑いから体にきをつけてねえ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

最後のいちごパフェにごっくんです!
こういうの、日本ならではですねぇ。
あぁ食べ忘れちゃいましたよ・・・。(涙)

のんママさんの丁寧なご紹介に、来年こそは行くぞ!と息巻いております。鬼さん、笑わないでね・・・。

No title

HAMA&WAN懐かしいです。
この日、シェフが不在とは…残念でしたね((+_+))
次回、浜名湖周辺にお泊りしたらリベンジですかね?
洋食系のお料理も良いですが、野菜不足の人の為の小鉢のお膳が気に入りました(*^^)v何時も美味しいウマウマ情報有難うございますm(__)m
続きを楽しみにしております(#^.^#)

No title

シェフがいたらどんなお料理が食べれたのかなぁ~♪

これはリベンジかな??

☆!

No title

うわぁ♪
またまた素敵なお店がいっぱ~い♪
本当にママさんお店のセレクトお上手ですよね
のんさま美味しいもの目の前にして
ボーロとクッキーでいい子にしてるなんてえらいなぁ♪

タコライス には タコ
あたしと同年代でも同じこといってる人知ってますよ(笑)

こんばんは~(^o^)
見事にどれも美味しそう('∇')
食事前の私にはたまりませ~ん!!
いちごパフェ食べた~い♪


いつも訪問&温かいコメントありがとうございます。
また遊びにきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どのカフェも魅力的ですが
オルソンさんのいちご さんが気になります
いちごパフェ食べてみたいです〜♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram