2013-06-25(Tue)

隠しごと は できませんっ


のんさま の 思考 は “ おイタ しても バレなければ いい ”
もしくは “ 怒られなければ めっけもん ”

ママ が おトイレ に 行った スキ を ついて
ちゃっかり ベッド に 乗っかって ママ の バッグ を あさってました。

P6241260.jpg

ふっふっふ… 現場 は がっつり おさえましたよ。

のんさま が 怖がる と 思われる おイス や ゴミ箱 で とおせんぼ して
ベッドの上 には おジャマクッション を 置いてるのになぁ。

おイタ を すると いう 目的 の ためなら
どんな 障害 でも 乗り越えてしまう 実 に パワフルな子 です ← ホメてない

P6241254.jpg

今さら おりこうごっこ しても ダメ ですよっ。

……って あれれ??
のんさま の 胸毛ぼーーん に なにか が くっついて 見えますが。

P62412542.jpg

ティッシュ の カス です。

さては ママのバッグ から ひっぱり出して むさぼり食ってたなっ。
まぁ これは バッグ を 置きっぱ に してた ママ も 悪いから おあいこ だね。

なんて ゆうちょうなこと 言ってたら
この 胸毛 に 残ってた ティッシュ も ぱくぱく しはじめましたっ。

ほらっ おクチ から 出すっ!!

P6241255.jpg

やや ちからづく ですが おクチ かっぽじって ぺっ させました…

P6241258.jpg

あたりまえ です。

P6241257.jpg

だから あたりまえ だっつのっ!!
胸毛 に 証拠 残しちゃってる 時点 で アウト ですよっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あははぁ~
めっかったぁ~^^
ティッシュちぎちぎ好きですよね~
もちろん。即、撤収ですね^^

No title

のんサマ、胸元に証拠が残ってしまった
んですねー( ´艸`)

ティッシュ、うちもすきなんですよ〜
しかも、花粉の時期に買った、ローション
ティッシュを、くるまの中で気づいたら
食べそうになってました( ̄◇ ̄;)
カバンとかも、放置すると、危険ですね(^_^;)

No title

だって・・・
のんさま・・・

胸毛ぼぉーーーーん!
(^^;)

まるっきり
反省の色がないのが
最高・・・

No title

ティシュΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

証拠を残していて良かったよ(´・-・。)クスン
食べたら大変な事にね(・x・;A ふきふき

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

No title

のんさまざんねーんっ!
証拠がバッチリ残ってましたね・・
我が家のパピッ子はトイレシートをビリビリにして、
私がやりました的にかけらをくわえて自白してます^^;

のんさまバックを調査(?!)するなら、
ティッシュよりお財布を・・  ←コラッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近いたずらがめっきり減ったちょこらです。
のんさまのこっそり感がめちゃかわいい~~

No title

あははは。反省のお顔。。。

可愛いなあ。。

わたしならよしよししちゃう?

あははは。

No title

(*≧m≦*)ププッ ぶりっこっ
小梅も悪いコちゃんしてて、見つかると、慌ててぶりっこちゃんするわ〜っ
妙にピシッとお座りするんだよね(笑)
本当にのんさまと、やることなすことが似てるわ〜(^_^)

No title

こんにちは。

のんさま、可愛い♪
なんでバレたんやろね〜。

うちも同じですよ。
バレなければいいって感じです♪

No title

おトイレ行ったすきに ってのが、のんさまらしくて かわいいねー!!
ずっと 狙っていたのかしら!?
お口から ちょびっと はみ出てる ティッシュ、、、
なんか うちでも この光景 よく見るなぁ・・・なんて ははっ。
でも これ すっごい 可愛いんだよねー
のんさま 必死こいて お口ぎゅって閉じて 面白すぎ☆

No title

おトイレ行った隙にって分かります〜

うちもトイレ行ってる間にイタズラしてることあります。
気を引きたいんですかね?

ティッシュ好きですよね(ノ∀`笑))

お口アップののんさま、かわいいですね。
しっかりティッシュの残骸がありますね(。・w・。 ) ププッ

No title

アハハ
ちょっとした隙に
やってくれるよねぇ
のんさま楽しかったね^^

No title

のんさまが珍しくおいたをしてますね~
いつもいい子なのにね(*^_^*)

うちのゆーたはいたずらしか
しません。。リョータもそんな時期が
あったな~っていまでは懐かしく思います


のんさま。。つぎはみつからないよーに(笑)

No title

ままま、、、、のんさまあ~~~!!!
なぜに、おイタを(^^)
そうそう、見つからなければヨシ!
いつだって、こうなんですよねえ。
見つかって叱られたら運がわるかったって(笑)
のんさま、証拠物品はかくそう!(笑)

No title

こんにちは♪
のんさまおイタしちゃうんですね!
かわいいです♪
ティッシュ食べちゃってないかな?!
何でも口に入れちゃうと心配です。
かえたんは大きくなってからはおイタしないので助かってるのですが実は私が気付いていないだけだったりして(笑)
のんママさんのベットとってもかわいいです~♪

No title

あちゃあ~i-237
現行犯で、しかも証拠が見え見えじゃ叱られても仕方ないね!i-229
まったく悪びれてないのんさま可愛いですぅ~i-233

No title

のんさまも悪さするんだねw
で、なぜかティッシュ人気高くありませんか?
さくひなも、もちろん同じですw
のんさま、ちゃんと証拠を残してて偉い!
実は怒ってもらいたかったのかも~w

No title

あーあ、ばれちゃったねー(^^ゞ
ティッシュのかすをつけてるのんさま、盗み食いがばれた子供みたいねー
ニナも最近、バッグの中がすごく気になるようで、
鼻をつっこんでは怒られてます。
私がその辺に置きっぱなしにしてるのがわるいんですけどね(^^ゞ

No title

隙つくよね~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のんさまガッツリ証拠が残ってますよ~(*≧m≦*)
でも叱ったそばから再チャレンジもするよね( ̄_ ̄ i)

No title

胸元にティッシュつけてる写真が
いつも以上にキリッとしたお顔で
よりいっそう可愛い~☆

ティッシュ…うちも好きですよ~。
うちは猫が落とす→犬が散らかすのコンボで
よりいっそうおおごとに…^^;

No title

悪戯の為なら どんな障害も乗り越える(笑)(笑)

そうなんですよね^^ 普段は怖い怖いでも悪い事をする時には
目目ギラギラでらくらく障害クリア~なんだよね!

しかし・・最後が失敗だったね! 
おばちゃんは老眼だからティシュが見えなかったけれども
ママにはしっかり見えちゃったんだね。。じゃんねん(T_T)

No title

こんにちわ♪
のん様 隠れてするおいたが 好きなんですね~♥♡
何でばれたんでしょう~ ( *^^)(*^^*)ッ!
ぷふふ そこが可愛いんですけどねぇ(*'-'*)"
大きなことにはならなかったですし も のん様(*'▽'*)キュッ.:*・゚
クシュンとしたお顔も可愛いです~~
m(^^)m

No title

こんにちは♪

あはは、こんな立派な証拠があれば隠せないですねぇ。
のんさま、次からは気をつけてね。

のんママさんはこんなぬいぐるみと一緒に寝ているんだと思ったけど、これはのんさま除けだったんですね。
よかった・・・。

No title

うちも隠れて悪いことします!!
ティッシュも大好きで
見つかるとのんさまと同じで
固まるけどちょっと経つと
お口をもぐもぐ…。
怒られて口を無理やり開けられます(笑)
のんさま、あまりの可愛さに
ぬいぐるみクッションに見える( ´艸`)
それも、狙いなのかな!?

No title

ベッドの上で現行犯逮捕。
縫いぐるみとなってごまかそうとしたけど、ママさんの方が一枚、いやティッシュ数枚上でしたね。

No title

のんさまでも、悪戯するんですね~♪
ティッシュの方がウンPよりはいいかも・・・っていう、問題じゃない??(笑)

ファビは忘れた頃たまーに、うんPやちゃうのですよぉ

下向いてるのんさまがツボだわ!!!
☆!

No title

バレなきゃいい…
これは猫もわんこも同じなんですね~^m^
のんさま、今度からは全部食べつくして、ちゃんと証拠隠滅しなきゃね!
…違?^^;

No title

あ~、ウチでもよくある光景ですわっ
「なんでバレたんだろ」みたいなお顔してるけど
証拠はばっちり残ってるんだよっ、的な。(笑)

なんでワンコってティッシュ好きなんだろ~(。゜ー゜)σ

No title

我が家もティッシュ大好きな子2」名います。

のん様 バレバレだったね><★

No title

あはは....のんさまもバッグあさり(!)するんですね~。
獲物はティッシュ?
胸毛ぼーんに証拠が残っちゃってたんだね。
でも わんこってなんでティッシュ食べちゃうんでしょ。
マカロンなんて、パパの鼻血つきのティッシュ お口に入れてたことあるんですよ~~おえっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、のんさま証拠品がしっかりついちゃってたね~
のんさまもこういうイタズラするんだぁ~( ´艸`)ムププ
次は見つからないようにねっ!
・・・ってちがうか~(;´∀`)
テッシュは食べちゃだめですよぉ~
・・・うちのまろんもテッシュ見つけたら食っておりますが・・・(^_^;)
とろうとしたら、がるる!ですよ~ヽ(´Д`;)ノ
怒られてもお茶目にぺろん♪
可愛いわぁ~

No title

のんさま・・証拠残しちゃダメだよ~
しっかり食べちゃわなきゃ~
って…これはこれで、ダメか!!
ワンコってティッシュ好きですよね~
ウチは今、チビたちがティッシュに群がるので
うんPを拾うのにひと苦労です。
ティッシュ・・美味しくないハズなんだけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまもバッグあさったりしちゃうんですね(笑)
ウチのナナはお客様のバッグにかじりついたりします;
のんさま~ティッシュはおいしくないよね~(^-^;

のんさま、クリームっぽい印象でしたが、
こうして見ると確かにオレンジっていうのも
頷けますね~。

No title

うわーんっ コメ消えたー(´_`。)クスン
ってことで、こんばんはー♪
 
うわぁ てっしゅが絡まるほどの胸毛(なんか・・エロいな∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!)
羨まし―ヾ(≧∇≦)〃

反省のんさまもこれまたカワユシ❤
許す。許す!

No title

あ~!びっくりした~
ママさんのバックからぬいぐるみを出したのかと
思っちゃった(笑)
のんさま・・・
やっちゃったね~・・・
でもティッシュは食べちゃ~ダメですよ~^^;

No title

胸元に証拠が(;'∀')
のんさまはつまみ食いなんてワルはしたことないから解らないかも~
そこはチェックポイントよ!!
証拠隠滅ができないうちはワルっ子は危険よ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れ気味です。

No title

こんにちは~

あちゃ~っ
のんさま、ばれちゃったのね
胸毛に証拠が…
のんさま、これからは上手に隠さなきゃねっ

でも、ティッシュで遊ぶのって楽しいのよね♪
我が家も、ティッシュ大好き♡
いつも怒られても反省したふりしてますよ~

No title

オトンも立ち、ご結婚おめでとうございます
ディズニーで式なんて羨ましすぎるo(〃^▽^〃)o
お財布めっちゃ可愛いです~
「ぶきっちょ」ってタイトル取らないと(。-`ω´-)ン?
こういうお財布売ってるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

こんにちは。
のんさまカワイイですね。
ムックも悪さした時に限って
『何してたの?』と聞くと『ウー』とうなりだします。
自分でもやばいと思うのかうなりますよ。
知らん顔してゴマすりしてればいいのにと笑ってしまいます。
カバンの中身チェックもします。
ムックはハンドタオルを奪ってにげますよ・・・
カバンは要注意ですね。

No title

のんさま、車上あらしならぬバックあらしですか!!!

残り物もちゃーんと片付けなくちゃって思ったのよね~(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさま、鼻紙…じゃなくてティッシュ好き(≧ε≦)


ママさんのバッグの中には、高価なものがたくさんたくさんたくさん入ってるから、イタズラしちゃダメですよ~(≧ε≦)

No title

ばれちゃいましたね。(笑)
のんさまみたいに、かわいくバレるんならいいけど
うちのシンバなんか家中が大騒ぎになっちゃうような
イタズラしてくれます。

のんさま、かわいいから
イタズラしても許しちゃうもんね~

No title

こんばんは。
えーっ!
のんさまがティッシュなんぞをモゾモゾするんですかっ?!
意外です。
けっこうイタズラっ子ちゃんなのですね(^m^)
ちなみにココアも私のカバンを漁りますが取り出すのは決まってハンカチ及びタオルです。
胸毛に証拠を残すとはさすがのんさま(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

のんさまったらワイルドにイタズラもしちゃうんですね~(* ´艸`)
証拠を残してる所がかわいいです☆
でものんさま、ティッシュを食べちゃダメでーす(笑)

なんでバレたのかなっていうのんさま
カワイイです(≧m≦)

No title

のんさま
証拠を残しちゃだめぇ~(笑)
でも悪いことしてない
いい子なフリがむっちゃ可愛いですね~
なんか人間の子どもっぽいかも(*^▽^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

現場押さえられちゃったのね~
うちもカバン手の届かない場所においておかないと
お風呂から戻ると中から何か出したりしています
 してやったり~ の手柄みたいにテーブルの物を移動していたり!
そして涼しい顔して寝ているのはNonです
Roseはしませんが風呂の時は最近クレートイン
犯犬は明確ですっっ

No title

あらあら のんさまも おいたしちゃうことがあるのですね。
バッグの中を確認するのって好きですよね~
うちのコも
鼻先が入るほどの小さなすき間があったら
くいくいっと開けて確認作業に入りますよ。

ままさんベッドのクッション可愛いーー
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram