2013-07-01(Mon)

ぼく の 旅日記 2013 初夏 〜 浜名湖クッチェッタ 後編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

クッチェッタさん での お食事 は 1階 レストラン で いただきま〜す。
階段 を 下りると おっ! 見えてきたねっ。

P6060918.jpg

ダイニング は かなり 広々!

P6060912.jpg

さまざま な インテリア や 小物 が 空間 を おしゃれ に 演出。
ずっと ここで のんびり していたく なっちゃうね。

P6060916.jpg

ぼくたち の お席 は 浜名湖 を 一望 できる まどぎわ。
サンルームちっく に なってるよ。

P6060900.jpg

クラムチャウダー に 魚介サラダ に エビ に 鯛…
海の幸 が たっぷり 使われた コース料理 に 舌鼓 を うちました!

P6060908.jpg

朝 の メニュー は さっぱり と。
デザート は 地元 の みかん を 使った 甘い ゼリー だったよ。

P6070953.jpg

ダイニング横 に やや ちいちゃめ な 談笑スペース が。
お友達 と ゆったり お話 して 過ごすのに ぴったり だねっ。

P6060913.jpg

お食事 も お部屋 も 大満足 な 素敵 な おヤド。
また いつか おジャマ できたら いいな〜 お世話 に なりました!!

せっかく 浜名湖 まで 来たこと だし ゆったり 遊んで いっちゃおっかな〜
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

浜名湖を見ながらのモーニング

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~別世界ですね♪
食べたら遊ぶ~どちらへ行かれたのかな( ‥) ン?

No title

かわいくてオシャレなインテリアですね~(^^)
お料理も豪華で美味しそう~♪
のんさまの2階から下を覗いているがに股姿、かわいい~(笑)

のんびりできそうなお宿でいいなぁ(^^)

No title

はじめまして。

とっても素敵なところですね~。こんなに素敵な建物でわんちゃんOKなんですね。
そちらの方へ行く際には是非利用したいです。

それにしてものんちゃんがすごく可愛いくて美しいわ。
きっとお手入れしっかりされているんでしょうね。

これからもちょくちょく訪問させてくださいね。

No title

おはようございます♪
浜名湖を臨むお部屋がステキな宿ですね。
お料理がとても美味しそう!
またいい場所を開発しましたね(^^)ニコ
次の記事も楽しみにしています。

No title

なんていうか、船の中みたいなお部屋?
のんさま、高いところも平気なんですね!

魚介のお料理とってもおいしそうですっ
静岡はやっぱりみかんなんですね*
ぽちっと押してまた遊びにきます〜

No title

こんにちは。

オサレですね〜。
こんなんだったかなぁ。。。
私が泊った時は、本館じゃなくて、
道路を挟んだ別棟の部屋でした。

No title

お部屋もおしゃれだし
お料理も美味しそう~~~
こんなところにずっといたいよねぇ

No title

こんにちは♪
今回もとってもステキなお宿^^
ダイニングすごくかわいいですね★
のんさまのモデル姿もとってもかわいいです~♪
のんさま高所も平気なのね!
すごいなぁ~。
ごはんもとっても美味しそう♪
こんなステキなコース料理いただきたいです^^

No title

お部屋の雰囲気、インテリア、美味しいお食事・・・
申し分ないですね!
いいなぁ~
羨ましい~~~i-237i-176

No title

ホントに素敵なお宿ですね。
お料理も美味しそうだし、インテリアも素敵です。
のんさまもママさんも優雅に過ごせたんでしょうね、羨ましい!
一度は行ってみたいな♪

No title

素敵なお宿ですね~^^
のんさま、覗いてる後姿がまたかわいい!!
下からのんさまを見上げて見たい願望が...w
お料理もどれも美味しそうでたまらないわっっ
続きも楽しみでーす☆

No title

凄く素敵なお宿ですね。
コース料理も素晴らしい~
何日でも滞在したくなっちゃいますね。

No title

浜名湖一望しながらお食事
贅沢だねo(〃^▽^〃)o
お料理も美味しそう♪
素敵なスペースは時間を忘れちゃうよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

海老!サラダにもぉ~♪
美味しそうでルンってなっちゃう・・・意味不明(笑)

海老好きにはたまりませーん♪
お部屋も、お料理もよくってこれはリピですね♪
☆!

No title

こんにちわ♪
ダイニングルームもとってもオシャレですね~
お二階から降りて行く階段、手すりもいとリッチな演出になっています☆^^
お食事も新鮮な海の幸にナイス舌鼓だったことでしょう♪
朝食も湖を見ながらテラス風なお席でなんて最高ですゎ(*’-’*)”

談話室もとってもオシャレですね
リピーターになりたいお気持ち分かります^^ 
続くお話しも楽しみにしています( *^^)(*^^*)ッ!

またまた素敵な宿ですね~


お部屋も良いし、食事も美味しそう(≧∇≦)


浜名湖が見えるってそれだけで贅沢ですね(≧∇≦)

No title

なんか、ものすごくセレブ気分な感じのお宿ですねえ。
ステキ♪
こんなステキなところに泊まれるのんさまもステキ♪

No title

な~んて素敵なお宿でしょう~♪
ほんと、こういうところで、ず~っといれたら幸せですね~♪
お食事もとっても美味しそう!!
お写真見ながら、じゅるり~~♪
・・・おおっと失礼・・!
素敵なお部屋に、お食事、大満足なお宿でしたね!
私も行ってみたいな~♪

No title

素敵なダイニングに素敵なお料理!!
ボリュームも満点で 舌鼓のあとは腹鼓(*^^)v
のんさまはどこに行ってもイイ子ちゃんにしてますよね〜
自慢の息子ですねってオホホ♪
ノンママは清らかな嫁入り前のお嬢様でしたね(。・ ω<)ゞ

No title

ステキなおヤド☆
お料理も美味しそう(⌒∇⌒)
インテリアも私好みです(*^^*)
わんちゃんも一緒に泊まれるなんて、
いいですね~♪

No title

うわ~~ なんですか このお料理はー!
絶対に行ってみたくなりました
ホントすごいです
のんさまは 幸せねー!

No title

可愛らしいインテリアですね^^
ダイニングからも浜名湖見えるんですね~いいな~
朝は清々しいでしょうね。
ああ、のんママさんがお酒飲めないの、残念。
わたしが代わりに飲んであげたい(←結局そこかっ)

No title

のん様いつも素敵なお宿に泊まれて羨ましいですね
ご機嫌な旅 よかったね~
美味しそうなお料理いただいて
素敵なお部屋とお宿に滞在 至福の時ですね ^^

No title

とっても素敵なお宿♪
お食事も美味しそうで
見ているだけで、目に毒です。(笑)

続きも楽しみにしていますね~(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは のんママさん
ママさんは 素敵なお宿を見つける名人さんですねーー
いつも見せていただいているだけで
こちらまで楽しい旅行気分になれます。
ちょこんと座るのんさま、本当に可愛いわぁ

No title

こちらのお料理は本当に美味しいのよねえ。。
材料も良いし。。
パンも電車の駅舎がパン家さんになっているところで
焼いていておいしいのよねええ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~!!
美味しそう(*゚▽゚*)
エビ食べたぁい!!
肉食べたぁい(>_<)
のんさまも素敵なお宿で
いつものかりかり堪能しましたかー?

No title

お料理がとても美味しそう!

いつも 参考になり嬉しいです。

No title

ごはんも おいしそうだし、空間もとっても オシャレ☆
階段のとこから 覗いてる のんさまの 後ろ姿が ツボ♪
なにしても かわいいねぇ!!

No title

こんばんは。
わ~♪めっちゃおいしそうなお料理ですねっ!
オサレなダイニングでお食事、しかもワンコもちゃんと同伴できるって最高なお宿(*^^*)
のんさま、ステキな思い出がまたひとつ増えたね~!(^0^)

No title

のんママさん こんばんはー☆
うわぁ お部屋だけじゃなくダイニングルームもとってもステキ~~☆
こんな素晴らしいところ・・帰りたくなるわーヽ( ̄▽ ̄)ノ

浜名湖で!? 何して遊んだの~~っ
気になるっ

No title

こんばんはー^^

ダイニングも素敵ですね♪
色々なものがセンスよくまとまってて
見てて飽きないなー☆

お食事も美味しそう(≧▽≦)
イスに上手にちまっと座ってるのんさまが
可愛い&偉いですねー^^*

No title

うわぁ♪
またまた素敵空間
こんな場所でいただくお食事は
最高に美味しいんでしょうね~

階段から身を乗り出して下をのぞきこむのんさま
落っこちやしないかとドキドキしちゃいました

No title

なんと可愛いインテリア~~~!
きゅんきゅんしちゃいますね(*^^)v

お料理も美味しそう~~~~~~~!

ゆった~りとした時間を過ごせそうですね!
私も行きた~~~いっ!!!



No title

素敵なところですね~
行ってみたいなぁ。
よく?浜名湖までは行くのですが、いつも日帰りで
いつもの鰻屋「よし松」さんで食べて帰ってきます。
一度のんびり行きたい!
浜名湖ガーデンパークは散歩にはいいところですよ。
天気も良いのでゆっくり楽しんでね。
旅の続き楽しみにしています。o(^o^)o

No title

わ~ 素敵なお宿ですね~。
階段もお洒落で のんさま覗いてる所がカワイイな。
お食事も美味しそう~~。(お腹がグーってなっちゃった)
のんさまもたっぷり楽しんだかな。
さてさて その後はどこに行ったのかな?
楽しみ~。

No title

のんさまの後ろ姿がかわいすぎる!!
オトコらしく、前のめりに覗き込んでるねっ 
小梅の場合、後ろ足がへっぴり腰風なんだよね(笑)

お料理がステキね! 
とっても美味しそうで、浜名湖にも行ってみたくなっちゃったぁ〜
あぁ、いろいろあっちこっち行きたい所だらけだよん。

No title

クッチェッタさんのお料理、美味しいですよね~
ついつい食べ過ぎちゃったのを思い出しました!

お椅子にちょこんと座ってるのんさま、
かわいいですね(o^∇^o)

No title

お洒落な洋館のような雰囲気ですねー☆
こちらのお宿の雰囲気に、ポメのんさまがすごーーく
マッチしていますね!

子供の頃からみかんといえば、三ケ日みかん。
浜名湖で毎年、潮干狩りをしました。
また行きたいなぁ・・。
のんさまは浜名湖で何して遊びましたか~^^
次も楽しみにしていますねっ☆

No title

お早う御座います今起きたよ。少しこの時間眠いね。

実はこのお宿に泊まりたいねぇと春先に話していたんです(^O^)
のんさま のお宿レポートを読んでますます、お泊まりしたくなりました!マーナミーナはいつも同じ所ばかり旅行に行っているので、たまには違う場所にも行きたいなo(^-^)o

No title

素敵な所ですねぇ~(^◇^)
お料理もとっても美味しそう♪

No title

今度のお財布も可愛い♬(≧д≦)ノ♬
プリント生地で作られてるから
内側にまでプリントあって。。。
それがめっちゃツボ~♥
ショップ、確かに大変だけど
自分だけのモノって勿体ない~o(〃^▽^〃)o

No title

素敵なお宿ですねー♪
インテリアがすごい素敵~!!
お料理もとっても豪華で美味しそうだし~!!
優雅な時間を過ごせたんだろうな~(^ー^)

柵の間から下を見下ろすのんさま。
後ろ足がかわいいわん(*^ε^*)
自慢のふんわりシッポもチュチュみたいでかわいい❤
でも気をつけて~。
グーちゃん、そんなふうにお池を覗き込んでて落ちたことあるから(笑)

No title

静岡県にこんなおしゃれな~ワンコOKの宿泊施設があるんだ~っと!
って言っても ほぼ愛知県だよね(^^ゞ
浜松いくなら神奈川東京~って思っている静岡県民のあたしですが
いつか じぃちゃんと一緒に行ってみたいです^^
同じ場で写真撮影~♪

No title

湖の近くって、それだけでワクワクしちゃいますよね~♪

ステキなコーナーテーブルでのんさまと夜の会話が弾んじゃったかしら??v-10

☆!

No title

のんさま~(^^)
ここは日本かあ???(笑)
ヨーロッパ?(^^)
しかし、のんさま、お似合いだわあ~❤

No title

すごく素敵なお宿!
お部屋も素敵だし、インテリアも可愛い~
それにお料理も~!!

のんさま、いつも素敵な所に連れていってもらって
とってもうらやましいです~

のんさま、この後どこに遊びにいったのかな…
とっても楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまっ、階段の手すりのすき間から、落っこちそうだわっ!気をつけてっ!ポコだったら、絶対つっかえてると思うけど^^;
キャー!!
素敵なインテリアだわ~♪
そのまま我が家のリビングととっかえてほしいなぁ。
お料理も美味しそうっ!
のんママさん、またリピートするお宿が増えましたね^^v

No title

インテリアも素敵ですが
お料理の盛り付けも素敵♡

朝からいっぱい食べちゃいそうです(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram