2013-06-29(Sat)

ぼく の 旅日記 2013 初夏 〜 浜名湖クッチェッタ 前編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

1泊目 で お世話 に なったのが 『 クッチェッタ 』さん。
浜名湖畔 に 位置する おヤド だよ。

P6060849.jpg

建物 は ちいちゃめ だけど おヘヤ は 広々!
リビングスペース と ベッドルーム が おしゃれ に 区分け されてるの。

P6060838.jpg

おヤネ が 高くて 天窓 から あたたかい 陽の光 が さしこんでるよ。
ちなみに ベッド も 広々 な ママ の あこがれ セミダブル!!

P6070927.jpg

ベッドルーム の おとなり に パウダールーム と おフロ が。
窓 が ついてて とっても 明るいよ。

P6070925.jpg

窓のお外 は すぐそこ が 浜名湖。
オーシャンビュー みたいで 気持ち が いいねっ。

P6060836.jpg

おフロ は ブラインド で 目隠し できるから 安心!
シャンプー や ソープ は みかん の 甘い 良い 香り で 統一 されてました。

P6070921.jpg

リビング の ハシゴ を のぼると〜

P6070945.jpg
※ のんさま の お目目 が しんだ サカナ に なってる…

ヤネ裏 みたいな おフトン の スペース!
こういう 造り に 激弱 な ママ… また “ ここ に 住みたい病 ” が 発病 だよ。

P6060840.jpg
※ おフトン や ベッド に わんこ が のぼるの は NG です

のぼった まんま ちっとも 下りてこない ママ を 見失っちゃった ぼく。
ママの声 は 聞こえるんだけど〜 どこかな どこかな…

P6060841.jpg

どこかな どこかな…

P6060842.jpg

あっ いたーーっ!!

P6060843.jpg
※ チェックイン した ばかり で おヘヤ が とっちらかってるのは スルー で!
ってか 遊んでないで お片づけ しろょ…


ベランダ の おイス で まったり。
浜名湖 から の 風 を 浴びながら 眠たく なっちゃうねぇ。

P6070939.jpg

お次 は ママたち が うきうき わくわく 楽しみ な お食事編 だよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ~~、すてきなお部屋ですね~
のんさま!はしご登るの???
でも、ママさんの姿を探すのんさま
ちょっと隠れてずぅっとみてたいですね^^

No title

あぁ~!!
ここ、でかぽめコタ君がお泊りしたところですね♪
気になってたんです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なお部屋ですよね・・・♪( ´▽`)
レイクビューの洗面所なんて ド!ストライクです〜(=´∀`)人(´∀`=)
続きも楽しみ~♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

湖が目の前:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ベランダで(# ̄ ▽  ̄#)ボケ―っとしていたいな
のんさま 梯子に。。。凄いd(*^ω^*)ネッ!!

No title

お早う御座いますこの時間は少し眠いよ。

No title

こんにちは。

クッチェッタさん!
私も泊まったことあります!
かなり前ですが。。。
前に飼ってたコーギーと一緒に行きました!

懐かしいなぁ。。。

No title

屋根裏みたいなロフトみたいな感じなんだぁー♪
そりゃ住みたい病発令されちゃうね!!
それに木のぬくもりがいっぱいな感じでとっても落ち着きそう♪

シャンプーとか・・・オレンジとかならわかるけどみかんってのもあるんだぁ☆
オレンジとかの香りがあるシャンプーとかって心地よいよねー♪好きだゎ~♪

のんさまのおろおろな感じが好きー。
ママ大好きなのがよーくわかるねっ♪

No title

素敵なお部屋だねぇ
これはここに住みたい病になっても
おかしくないな^^

No title

こんにちは♪
と~ってもステキなお部屋ですね^^
私もこんなお部屋に泊まってみたいです♪
のんママさんのお宿のセレクトはいつもステキです^^
のんさまはしごも登れちゃう?!
かくれんぼできちゃうね♪
洗面所の風景もステキです★
みかんの香りのシャンプーも静岡な感じですね♪

No title

おはようワン♪

のんさま、よくはしごを登りましたね~。

すごいすごい^^

No title

お部屋がめちゃ可愛いo(〃^▽^〃)o
腰までの板張りもカントリー調で良いですね
屋根裏部屋ってテンションあがりますよね
ちょっとハイジな気分♬(≧д≦)ノ♬

No title

きれいなお部屋ですね。
そして、窓の外がすぐ湖というのがいいな!

ロフトのあるアパートに住んでいたことありますが、
夏は灼熱サウナ地獄です(笑)
でも、ちわりは、ロフトへのハシゴを気に入って、
何度も上ったり下りたりしていました^^
のんさまはあまりお気に召してないみたいですね^m^

No title

ママを探すのんさまの姿が可愛い!
見つけたとき、嬉しかったんだろうなぁ(。゜ー゜)σ

No title

素敵なお部屋ですね~
私もそんな部屋に住みたい!!!
荷物多すぎてごちゃごちゃ我が家・・
のん様きょろきょろママさん探してますね
可愛い姿見れるなら ずーっとかくれんぼしたくなりますね

No title

こんな広々したお部屋いいですねー♪
のんサマ、階段登ってるwかわいい〜v

浜名湖にこんなお宿があるとは!
参考にしまーす☆
お食事編も楽しみです♪

No title

のんさま~(^^)
浜名湖クッチェッタがね、
喰っちゃったと読んでしまって(笑)
どうもすみません(笑)
のんさま、ウロウロ、心配だったんだよねえ。
ほんと、きれいなお部屋ですねえ(^^)
ロフトのお部屋、あこがれます(^^)
今度はクッチャッタやねえ(^^)

No title

素敵なお部屋ですねー
でも・・・ 上にあがっちゃったら、下りて来いってニナが
大騒ぎするだろうな(^^ゞ
うちも浜名湖あたりに行ってみようかと思っていたので
またまた参考にさせていただきまーす!

No title

こんにちわ♪
わぁすっごく素敵なロケーションとお部屋です.*・゚☆
解放感があって、ロッジ風な楽しみ方もできますね♪
なんか マイ露天風呂の様にもなっていいです~
そして天窓のあるベッドルーム~ 寛ぎ度200%です( *^^)(*^^*)ッ!

スタスタ心配そうなノン様も、なにげにかわいいですね~~(*’-’*)”
これからのお夕食もどんなにセンスのいいことでしょう♪
すごくたのしみにしています♥♡

No title

確かに外観より中がとーーーってもステキ♪
ユーティリティから浜名湖が望めちゃうっていうのもすごぉい♪

??!!!
のんさま、はしご怖くないんですね~!!
隠れ家っぽいつくりっていいですよね~

☆!

No title

軽井沢の次は浜名湖ですか!
こんなところがあるんですね、素敵。
そしてさすが静岡、みかんの香りの
ソープかぁ( ^ω^ )

お食事編楽しみです!
やっぱりうなぎかなぁ。。

No title

これはまた 素敵なおやどですね(´>ω∂`)v
窓から浜中湖が一望ですか?
開放感いっぱいですね〜
ロフトにいる のんママさんを探して
不安そうにウロウロ…
のんさま かわいそうだけど、可愛くて
ヾ(@^▽^@)ノわははしちゃった。ゴメンネ。

No title

実は、お宿の予想当たってましたw
白mocoちゃんブログで見て、のんママさん好きそうだなって思ってたの~!
のんママさんの趣味が分かってきたぞ♪
オーシャンビューの洗面所とか素敵ですね~
うんうん、わたしも住んでみたい(*´∀`*)

続きも楽しみ~☆

No title

はしごww
そらぁ、しんださかなのような目にもなるよねw
でも、人気者なんだもの、仕方ないさ。
みんながのんさまのナイス写真を待っている。
頑張るのだ、のんさま♪

No title

すごい素敵なお部屋ー♪
ママさんが住みたくなるのもわかります(^O^)
のんさま、はしご渡れるの?
すごーい(笑)

No title

ここに住みたい病(笑)
こんな素敵なところだと発症しちゃいますよね~
ブログ拝見しながら
あたし同じこと思ってましたもん(^_^;)
のんさまはしご平気なんですか?
さすが男の子強いですね~

No title

ここに住みたい病、すっごく分かりますー!
あと、帰りたくない病にもしょっちゅうかかります^^;
みかんのシャンプーリンスってとこが静岡ですね~♪
それにしてものんさま、ウエストキュッってうらやましいな・・

昨日はもものお誕生日にお祝いをお寄せいただき、有難うございました!
お誕生日数日前のコメントでお誕生日のことに触れていただいたのも、
すごく嬉しかったです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

No title

なんと。。私の知り合いのお店でしたね。
うれしいな。。

私もここ暫くご無沙汰をしていますが。
なつかしく嬉しいですねえ。
すぐ横の2階のレストランにも行かれましたか?

とっても美味しいですよお。

No title

こんばんはー^^

素敵なお宿ですね(〃∇〃)
私も住みたい♪♪
でも朝一で階段降りるのが辛いネンレイかも私( ̄∀ ̄*)

のんママさんを見失って探してるのんさまが
可愛らしくってムギューってしたくなっちゃいました☆
(きっとムギューは のんさま嫌だろうな~)

お風呂から、あの絶景ですかー!
贅沢ですねぇv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明るくて素敵なお部屋ですね~。

シャンプーもオレンジの香りって
癒されますね。

ロフトで寝るって憧れです。

のんさま、ママさんが見えなくて
探してる姿可愛い~♪

No title

目の前にすぐ浜名湖だなんて、素敵なところですね~
行ってみたくなりました!

No title

とっても素敵なお宿ですね~♪
こんなお部屋でくらしてみたいなぁ♪
パステル系のお部屋で、のん様の柔らかいイメージに
ピッタリですね(≡^∇^≡)
ママを探してるのん様可愛いー♪

No title

浜名湖!いいですね~
暑い季節は涼しい高原もいいですが、こういう水辺もいいですよね♪
一階に取り残されたのんさまの不安そうなお顔がS心をくすぐりますね~(笑)
ちなみに、高所恐怖症な私は、ロフト物件には一生住めません・・・のんママさんと逆の意味で激弱なのでした(^^;

No title

いつの間にか旅行記がスタートしてた・・
はは・・・4日ぶりでごめんね~

今回もいいお宿ね~
次回の食事編が要チェックよ!
まして浜名湖!行動範囲よ

No title

ここは無いそうや家具も木のぬくもりがあって素敵~♪
探してるのんさまのうろうろな様子が可愛い!!!

その籠?ハウスはのんさまのですか??
旅行には便利ですね♪
☆!

No title

昨日はマロンにおめでとうをありがとうございました
先ほど試合から帰ってきて
へとへとです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日は読み逃げ&ぽちっと応援で
ごめんなさい(^▽^;)

No title

昨日はマロンにおめでとうをありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
先ほど試合から帰ってきて
ヘトヘトです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日は読み逃げ&ぽちっと応援で
ごめんなさい(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いお宿☆
こういうとこに泊まると、
「住みたい~~!!」って なりますよね~♪

のんさま はしご…固まってる??(笑)

No title

うぉ〜〜〜素敵なお部屋ですね♪
オーシャンビュー的なレイクビューがいいですね〜
凄く素敵!浜名湖かぁ〜行けない距離じゃないな(笑)
  

No title

のんママさん こんばんみ♪
わーお! なんとシャレオツなペンションなんざましょ(*ノω・*)テヘ
カントリーテイストってゆーの? 好きすきー❤
しかも? 窓を開けるとそこには湖?
す、すごーい

ってか、ママを探すのんさまに萌えす(♥ω♥)

No title

木目の感じが好み~♪
気持ちよく過ごせそうな
おヤドですね~!
のんさまものびのび過ごしてるんですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram