2009-12-24(Thu)

よいこ の クリスマスイブ


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


クリスマス の イルミネーション を 見に
近くの ショッピングモール まで 行ってきたよっ。

PC232071.jpg

このあいだ 昼間 来た時 は こんな 感じ。

PB261702.jpg

今回 は モール全体 が きれいに ライトアップ されてたよ。

PC232053.jpg

木 や 植え込み も 昼間 の 印象 とは 全然 違うね。

PC232052.jpg

ママ 相変わらず お写真 が へたっぴぃ だなぁ。

今回 は ちょっと 学習 して “ 夜景モード ” を ためしてみたんだって。
でも あんまり よく 撮れなかったみたい… むずかしいね。

PC232070.jpg

植え込み には かわいい オブジェ が いっぱい。
雪だるまさん や トナカイさん が いたよ。

PC232054.jpg

モール の 奥に ある おっきな クリスマスツリー。

PB261713.jpg

夜 は ボタン を 押すと ライト が いろんな 色 に 変化するの。
音楽 も 鳴って 小さい 子供さん が 喜んでたよ。

音 が 結構 おっきくって ぼく さいしょ びっくりして ヘタれちゃった…

PC232058.jpg

ツリー の 足下 に いる 雪だるまさん が お歌 を 歌ってるみたいっ。

PC232060.jpg

雪だるまさん も さまざまに 色 を 変えながら イルミネーション を もりあげてたよ。

PC232061.jpg

これで 雪 が 積もってたり したら さらに 幻想的 に なるだろうねっ。

ぼく の 住んでる ところ は 雪 が ほとんど 降らないの。
降っても べしょべしょ で すぐ 溶けて なくなっちゃう。

ぼく は まだ 雪 を 見たことが ないんだ。
一度 は 経験 してみたいなぁ…



よろしければ 3ぽちっと おねがいねっ。
いつも ありがとう!
とっても はげみ に なってるよっ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ☆

サンタさんいなかった???
日曜日に、ココに行ったとき、大きなツリーの下にサンタさんがいましたよ♪
ブログに使ってる写真が同じで笑っちゃいました☆
撮るものは同じですね(*^_^*)

実家のほうは、雪国なので、ハルは雪を今年の1月に初体験しましたよ!!
すっごく喜んで駆け回ってました♪
応援ポチっと。

No title

のんさまはまだ雪知らないんだね、ベッチャベッチャな雪の上歩いたら、即オフロに成っちゃうね。

No title

イルミ きれ~い☆ そこのは ことしは 見に行けないな。
でも のんさまがレポしてくれたので、いっか♪

ウチのは のんさまより1才 年上なので、
1回だけ 雪を見ました。全くの無反応でしたが(笑)

ちょこっとだけなら 降ってほしいですね。
ぽちっと×3!

No title

こんばんはー♪

のんさま、クリスマスムードいっぱい味わって来たんですねー♪
大きなツリーもイルミネーションもきれい~♪
いろんな色に変化するんですね!
間近でみたらきれいだろうなぁ♪
うちはこの時期寒いんで、引きこもりクリスマスが続いてます・・・。

この冬は雪遊び体験できるといいですね♪
うちもひなたがまだ雪遊びした事がないんで、降ったら遊ばせてみようっと♪
今日もぽちっと♪

No title

のんさまお出かけばかりで
楽しそうです

応援ポチです

No title

きれいなイルミネーションですね★

私イルミネーションをきちんと今年見ていません・・・

今日行けたらいいですが・・・昨日の大掃除に体力を使いすぎてしまいました(笑)

のんさま雪見たいよね!
モモも雪にどんな反応するんだろう・・

No title

素敵なイルミネーションですね!
なんかワクワクしちゃいます^^
のんさま クリスマス気分満喫しましたか?

No title

この時期はイルミネーションが一杯でキラキラ夢のようですね。
今日はクリスマスイヴ、のんさまはどんな一日を過ごすのかな?

メリークリスマス☆ポチ☆

No title

いつもありがとうございます^^

可愛いオブジェがいっぱいですね♪
大きなツリーがきれいe-267

ルイジェジュ地方もあんまり雪が降らないんですが、この前一瞬だけ降っただけで
大盛り上がりでした(笑)

No title

イルミネーション とってもキレイですよ~
とっても幻想的なんでしょうね♪

のんさまに雪のおすそ分けしてあげたいなっ
今日もたくさん降りました(汗)
ぽち

Merry Christmas!

そっかぁ~
のんさまは雪を見た事がないのね?
1日ならステキなんだけどぉ・・・
毎日だとしんどいよww(;一_一)

こんなステキな場所が近くにあって
羨ましいなっ!

今日も応援☆

No title

キレイだね~!!!!
そういえば、チョコも雪は一回しか体験したことないかも!!!!
この冬は降るかね~。
のんさまの雪初体験が楽しみでもある!
素敵なクリスマスを!

No title

おお~~メリークリスマス!
きれいだね~ステキだね~♪
よいクリスマスを♪

ぽちっと

No title

のんママイルミネーション綺麗に撮れてるよ

のんさま雪を見たこと無いんだ

今年の冬は雪が降るかな?

No title

今日はXmasですね♪
少しバタバタしてるのでポチ逃げお許しください。。(今日は介護の方でもXmasです・・・)

また夜にでもゆっくり来ま~~すね♪

メリークリスマス~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ぽち★

おっはよー

でっかいツリーに、ライトアップきれいですぅ☆

ポコ地方も、今日は陽が照っていて暖かクリスマスのもよう・・・

のんさまものんママさんもよいクリスマスを!3P!

No title

こんにちわ♪

夜の方がキレイですね~オブジェもかわいい★
いや~お写真、上手です!
なんでブレないのっ!?
のんさまパワーかしら??

こちらも、雪は積もりません・・・
ぜひ一度は積もって欲しいな~e-191
のんさまのトコロも雪が積もるといいね!!

こんにちは♪

のんさまイルミネーション見に行ったのね~
綺麗でよかったね☆☆
雪を見られるといいね♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆

No title

ショッピングモールのイルミもキレイだね♪

雪の中のお散歩は寒いよ~!
ぽちっとね☆

No title

のんさま、綺麗なところに連れてってもらって
よかったね~

のんさま、ママさんいい日を過ごしてくださいね。

応援ポチっと

☆メリークリスマス☆

のんさま一家♪♪
素敵なクリスマスイヴを♪

No title

イブですねぇ
ホントどこもクリスマス一色できれいですよねぇ♪

ポチ☆

No title

綺麗なイルミネーションですね^^

カメラって意外と難しいって言うか
結構AUTOで撮った方が綺麗な事ってありますよね^^;
私も以前紅葉を紅葉モードで撮ったけどイマイチだったのでブログには載せなかったわ(笑

ポチポチポチ~☆

メリー クリスマス☆

きれいなイルミに
クリスマス気分も盛り上がりますね♪
のんさま、素敵なイブを過ごしてね(^^)ニコ

No title

★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
のんさま、イルミネーション見に行ったのね~
抱っこしてお写真いいなぁ~
とっても可愛い(*^_^*)
今日は素敵な夜になりますように☆~

応援ぽちっと③

サイレンナイッ♪

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

イルミネイション 綺麗だゎぁ。。。ぽぉ~っと見とれちゃいますねぇ。
うちは イルミネーション 見せたことないの。
夜は 出ない (*´゚艸゚)∴ブッ
夜 のんママさんの この記事を ころんに見せて良しとしよっか・・とまた サボる事を考えてたあたし・・・ 
_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…

雪は見せたことあるの。ここ山口は まぁまぁ降るのよ。んでも すぐ溶けるとゆうオチ・・・。

のんちゃん きらきらしてるイルミネーションへの反応はどぉだったのかしらん(〃′▽`)
見とれてたかなぁ?

12月は 1番好きな季節!!
のんママさんと のんちゃんは?
・・・勝手に質問すなっ!!だね
(・´з`・)ゴメンネェ

No title

のんさま、イルミネーションにクリスマスツリーも見に行っていいですね~^^
ほんと、今時期はみんなきれいですよね!!
のんさま、音が出るとヘタレちゃうんですね(笑)
いろんな素敵なお写真を見れて楽しかったです~^^

応援ポチッと☆

No title

綺麗なイルミの前で可愛いのんさまが~
夜景って難しいですよね~分かります~
ですのでうちは。。夜なるべく撮らないことに・・(イライラしますのでね~)
やっぱ一眼レンプカメラ欲しいわ~(最近狙ってるんです)

のん様も雪を経験したこと無いんですか??
ジニーも・・最近ワンちゃんオッケのスキー場とかあるらしいですよ~ 雪と遊ぶ姿みたいな~

ポチン

No title

夜景の撮影は難しいですよね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも綺麗に撮れてますよ♪
イルミネーションが幻想的で綺麗です。。。
のん様、雪で遊べる日が来ると良いね

ぽち☆

No title

そっかぁ~
のんさまは雪見た事ないんだぁ~

見せてあげたいなぁ~
絶対テンション上がるだろうな!

でも、積もり過ぎもなんですけど・・・

のんさま、僕と近所かな(笑)

行動範囲内です(笑)


今年は去年よりも綺麗なイルミネーションになってますね(^O^)

夜景はやっぱ難しいです(・ω・)/

No title

クリスマスのシーズンは夜お出かけするとキレイで癒されますよね~!
私は夜出かけられないんですけど免許あったら行ってみたいな~!
のんさまも色んな写真がいっぱい撮れて、思い出がまた増えましたね~!
ポチっと

No title

イルミネーションきれいですね
のんさま雪見たことないんですね
うちは1度だけありますが
怖がってダメでした(^_^;)
③ぽちっ

のんさま☆Merry Christmas☆

そうなんだよねーーーv-12
わたしもこの前はじめて夜景モードつかったけど上手に撮れなかったよぉ・・・涙

のんさま雪が見たかったら山梨に遊びにきてね☆
雪ならたくさんみれるからーーー(^_-)-☆
でもでものん様寒くてぷるぷるっしちゃうねっ>^_^<

ぽちっ!!

No title

のんさま、ママさん
メリークリスマスv-25

ホワイトクリスマスにはならないですもんね。
青森はホワイトクリスマスが通常なんですよー
のんさまいつか雪が見れるといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリスマスな感じに飾りつけが変わってますね♪
イルミネーションきれいだなぁぁ~☆
夜の写真って何であんなに難しいんでしょう。。。
私も全然うまく撮れないです。。。
素敵なクリスマスを過ごしてくださいねぇぇ~♪
ポチ☆

No title

イブですもんね~。
盛り上がってるでしょうね。
そっか~のんさまはまだ雪見たことないんだ。
めっちゃ冷たいんだよ~。

ぽちっと

No title

素敵なイルミネーションですね♪
のんさまもクリスマス気分を満喫出来て良かったね☆
のんさまは、まだ雪を見たことがないんだね~
この冬は、降ると良いね♪

ぽち☆

No title

こんばんは!
とっても綺麗ですね!
素敵なクリスマスお過ごしくださいね☆
ポチ!

No title

そちらのアウトレットには昼間にしか行ったことがありませんが、
クリスマスイルミネーションがとっても綺麗なんですね☆
来年は行ってみたいです☆

のんさま、可愛くと撮れていますネ☆
ちゃんと前を向いておりこうさんですね☆

プレゼントは何をもらったのかな?

No title

メリークリスマス☆
素敵なイヴを(*´ー`*) 

(σ・∀・)σ凸" PPです♪

No title

のんさま
クリスマスムードいっぱい
味わって来たんですね~^^
応援ぽち★

No title

のんさま、ママさんメリークリスマス♪
クリスマスのイルミネーションキレイですね(*^▽^*)
あたしは結局イルミ見ずに終わっちゃいましたー(^^ゞ

楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね☆
ポチ♪

No title

綺麗なイルミネーションと恩様のコラボ
メチャいいですねぇ~

のん様は 大きな音にちょっと
ビックリ~そこが又可愛いなぁ~^^

のん様~
1度北海道こないかな?
一緒に雪だるま作って遊ぼう~♪

応援ポチッ♪

ママ~・のん様~Merry~Christmas♪


No title

★メリークリスマス★
楽しいイブをお過ごしくださいねぇ♪
ぽっちん★

No title

イルミ綺麗ですね~!

のんさまは雪を知らないんだね…
うちの子たちも雪遊びを経験したことないので
いつか体験させてあげたいと思ってます^^

Merry Christmas !!!
素敵なクリスマスをお過ごしください☆

応援ぽちっと凸♪

No title

のんさまイルミネーション見て来たのぉ♪
寒くなかったのかな^^
どこもクリスマスムード満載ですね。
やっぱ夜は綺麗~~

ポチ☆

No title

。∠(* ̄  ̄):*・゚Merry X'mas:*・

雪さんか ̄(〃▽〃) ̄あは♪
降ったら!!のんさま元気に走り回ってd(*^ω^*)ネッ!PP

No title

のんさま、クリスマス楽しんでまちゅかぁ~。
イルミ綺麗だね♪
あとは、サンタさんを待つのみかな。
プレゼントなんだろうね~、楽しみだね。ポチッ凸

No title

こんばんは☆

イルミネーション綺麗ですねー!
のんちゃんも楽しめたかな♪
うちは最近、夜寒過ぎるから家に引きこもってます(笑)

うちのわんこ達も雪で遊んだことあるのは、らんだけ。。
ちょっとだけ積もらないかな~

ポチッ凸

MerryMerryChristmas!!

のんさま、いっぱいクリスマスショットがあっていいですね。
どのイルミネーションより、のんさまピカピカしてますよ(・<)v

No title

merry xmas

素敵なクリスマスをお過ごしください

No title

キレイですね~i-237
今日と明日で終わっちゃいますねi-183
なんだか淋しいなぁ~i-181
この時期ゎほんとわくわくしますi-233

のんちゃん&ママさん素敵なイブをi-184i-184

ポチ!!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram