2013-06-23(Sun)

ようやく 夏ベッド


6月 の のんさま の トリミング が 終了 いたしました。

P6161221.jpg

ってなわけ で ようやく 登場っ。
♪ ぱららぱっぱらぁ〜 夏 の まわる ベッドーーーッ
※ くるくるベッド に 関して は
よろしければ こちら を ごらんくださいませっ → 『 まわるベッド


P6161227.jpg

おデコ に なんか へんな 寝グセ が ついちゃってる うえ に
すでに ベッド が まわり気味 ですが まぁ かまへん かまへんっ。

P6161228.jpg

ベッド の カーブ が いい感じ??

飼い主 に 似て お好みポイント が やや マニアック だけど…
って 誰が マニアック やねんっ ← おやくそく

P6161230.jpg

うんうんっ 気持ちよさそう に 寝てくれてますねっ。
ほいじゃぁ のんさま おやすみなさ〜い。

〜〜〜 5分 経過 〜〜〜

P6171241.jpg

って こらぁっっっ!!!

せっかく 涼しい( はず )の ベッド を ひっぱりだしてきて さしあげたのに
わざわざ おトイレ で 寝る子 が ありますかっっ

P6171240.jpg

うっ… おっ 起こして すいません。
いくら 涼しい( はず )の ベッド でも おトイレ率 は 大して 変わらないのね…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あはは・・のんさまったらおトイレのほうがお好み?
くるんくるんと回りながら寝てるのんさまはかわいいなぁ・・
それに飼い主の思惑なんてハズスのが得意なんですよ
この方たちは・・うちもだけど・・トホホ・・

No title

うちもうちもうちもー!!!!

取り乱してしまいましたw

ひながおトイレで寝る確率が高くて、すぐトイレシーツ臭くなっちゃうんですよ
┐(´д`)┌

ベッドに滑り止めがついてないと一緒に回っちゃうんですよねw
でも本犬は全然気にしてなくて面白いですよねw

No title

こんにちは。

のんさまの寝顔、可愛い♪

またトイレで寝転んでるんですね〜。
まあ、うちもですけど。

今日、トトがココロのトイレで寝転んでて。。。
ココロがう●こ出来なくて、
フローリングの上でしてました。。。

No title

トイレスノコになっているから

夏は特に涼しくて良さそうo(*⌒―⌒*)o
うさは トイレで寝るの得意ですよね(ゝ∀・)

No title

お早う御座います今起きたよ。

No title

トリミングでフワサラになりましたねー。
お待ちかねの夏ベッド!
・・だけど慣れたおトイレベッドの方が寝心地よいのかな^^;
寝る子は育つ! ←強引?

No title

のんさま、そんな素敵なベッドがあるのにおトイレがいいの?
そういえば、ニナはいつの間にかおトイレでネンネしなくなったなー
どかしても、どかしても、おトイレでネンネしてたのにな(^^ゞ

No title

回るベッドって。。。あ~のんさまが回るのね^^
のんさまみたいに、しょっちゅうトリミングに行ってたら、ポコのように苦労しなくて済むのにね^^;
今年は特に冬毛が抜けなくて苦労しました・・・はい。

No title

ウチのムックも同じです。
見かけものんさまに似てるなと思っていましたが、まさかトイレの配置といい、寝方も全く一緒です(驚)

No title

涼しそうなベット!いい厚みですね~~~
五エ門もオトイレ派です。
のんさまも、同じなんですね。
オトイレで寝るから?なのか
あお向けになると、もあ~っと臭う五エ門です。
のんさまは、トリミングいったしそんなことないですよね汗
ばぶちゃんよだれかけが可愛い❤

No title

どうしてかおトイレがお気に入りなんだね(*≧m≦*)
ウチも今週末ようやく夏BED登場します(^▽^;)
カリン、おトイレで寛ぐのやめてね。。。

No title

のんさま、せっかく夏ベット出してもらったのに(笑)
なんか、でも、おトイレってメッシュで涼しそうだもんね。。。。 うぅぅぅ・・。

ねぐせがね、かわいいよ^^

のんさまトリミング終了して夏ベッドにしてもらったんだねo(^o^)o
やっぱりもう夏ベッドがいいもんね♪
と思ったらおトイレ(笑)

エイトはサークル内のおトイレは使ってないけどおいてあるのですが、やっぱりよくおトイレの上で寝ています(笑)
どの子もおトイレの上で寝ているのを見ますが、もしかしたら、おトイレの上が一番涼しいのかな~?

No title

こんにちは♪
かわいいパンダナ姿にステキなベットって思ったら・・・のんさま。
やっぱりおトイレに寝てしまうのね。
おトイレのちょっとひんやりするのがお好みかしら?!
かえたんもおトイレに寝ちゃいますもの;;

No title

こんにちはv-291

いつものんさまかわいくて 遊びに来ています~v-10
うちのサーシャも なぜかおトイレで寝ていることが・・・。

FC2ブログでは、商品紹介のブログをやっていますが
もう一個、愛犬サーシャのブログをやっていますv-286

サーシャ部長の営業日誌
http://fanblogs.jp/nanawo/

よろしければ コチラものぞいてみてくださいv-291
また遊びに来ます~v-353

可愛いのん様

素敵にトリミングして~
可愛いさ倍増でしよ!
お天気が続かないのでちょっぴり
退屈なよっこたん地方です(^_^;)

No title

こんにちは(^^)
おトイレのほうが涼しいのね(^^)
うちも・・・(涙)
せっかく、夏用のベッドをだしても(涙)
のんさま、寝ぐせまでが愛しいわあ(^^*)
のんさま、イケメンひょうきん族~♪

No title

たはは^^;文中リンクの過去記事と同じ展開^m^
でも、そのトイレ、涼しそうですもんね~(笑)
ふかふかで柔らかくて、ほど良い温かさで、見た目もかわいい♪
なんてブランケットやタオルをあげても、
しっかりそれをどけて寝てたりするちわり…どこも同じですね^^;

No title

こんにちわ♪
のんさま 夏のトりミングでフワフワさらさらですね♪
そして くる~りなサマーベッドも出していただいて^^
なのに、そちらでおねんねしたいんですね☆^^
すずしそうですもの~ (・_・)ヾ(^o^;) コレコレ
場所を交換しても、、 きっと ダメなんでしょうね (*’-’*)”
でも こんなに可愛い寝顔なので~♥♡
ぐっすり寝れるのが一番ですものね(●^o^●)

のんさま サラフワになりましたね(^_-)☆
バンダナもお似合いですよ。

せっかく綺麗になって、ベットも夏仕様になったのに、やっぱりトイレが良いんだねぇ(^_^;)

どこで寝てても のんさまは可愛いさは変わらないね(≧∇≦)

No title

あらあら のんさまったらぁ
せっかくキレイキレイしてもらったのに
おトイレでねんねしちゃうのーー
もぉっ!そんなところも可愛いんだからっ(*^。^*)

No title

のんさまますます可愛くなりましたねー(^O^)
ふわふわサラサラですね♪
いよいよ夏用ベッド登場ですね!!
のんさまもお気に入りのようで…
と、思ったらー!!
やっぱりのんさまもおトイレ派でしたか( ´艸`)
これからの季節はおトイレベッド大活躍ですよね~(´Д` )

No title

( ´艸`)フフフ
せっかくの涼しいベッドよりも
いつものトイレの方がのんさま落ち着くのかな?
たしかにすのこになってて
こっちの方が涼しそうだし(笑)

No title

ママさんが折角夏用のベット
用紙下の荷のんさまたら~。

おトイレの方が涼しいのかしら(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キリンさん枕は今年も放置ですか?
のんさま おトイレねんねには毎回笑わせて頂いておりますぅ~
クルリン寝はにゃんこのイメージだけど わんこちゃんのまあるくなっておねんね姿。ワンモナイトになるのかな(≧◇≦)
のんさま 今回のバンダナもとっても似合ってるよ(*^^)v

No title

のんママさん こんばんみ♪
おぉー さらに小顔になったのんさまっステキーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お、おトイレですか・・Σ(゜η゜;)アラヤダ
こうなりゃおトイレ2個置きは!? ってややこしいわー←おやくそく( ̄m ̄*)ウププッ

No title

ははは のんさま、トイレで寝ちゃうんですね~
うちも仔猫時代はトイレで寝てましたけど・・・
さすがに今は無いですよ^^;
トイレの方が涼しいんですかね?(笑)

No title

こんばんはー^^

のんさま、涼しげな夏ベッドになりましたねー♪
回ってくれるアトラクション付きだし~(笑)

でもやっぱりトイレの方が涼しい&落ち着くのかしらっ(* ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トリミング後ののん様、かわいい~♪
スカーフも可愛い柄だね♪
夏のベッド、丸いカーブがアゴを置き易そうで
いいですね~♪
暑くなったらトイレに移動なんですね~
どちらものん様、お気に入りなんだよね(≡^∇^≡)

No title

あははーっ!!
やっぱり のんさまは おトイレが いいのかー(笑)
もう これは とめられないのねっっ。

ベッドのカーブに沿ってる のんさまカーブ、かなり ツボですっっ!!
まるいの だいすきー☆

追伸* 先日、t-nanaさんと お会いしたのですが、今度 のんさまを お誘いして いっしょに 遊びたいねー、なんてな お話になりましたの。
暑い時期は 難しいかもしれませんが、ぜひ 実現させましょうねっ☆
よろしく お願いいたします!!

No title

わんちゃんって、せっかく買ってあげた
おもちゃやベッドも気に入らないと
全然使ってくれないですよね。。
なんという親不孝… 飼い主不孝?笑
朝からかわいい寝顔に癒されました*

No title

やーだーー のんさまったらw
おといれって使用されてますわよね?
そこで寝ちゃうだなんてw
のんままさんも大変っすね・・。
綺麗にしなきゃですもんね。
親の心子知らずですなぁ。
でも、涼しそうw

No title

のんさまトイレでネンネ率高いよねぇ
アハハ

No title

のんさまのくるくる回るベッド、楽しそうだね~♪
って、違うか(^∇^;)
ウチも最近、グーちゃんの夏用のベッドを買ったんだけど・・やっぱり滑るのです。
グーちゃんがベッドに乗ろう前足をかけるとベッドが勢いよくス~っと逃げてくの(笑)
でも今はちゃんとベッドへの乗り方をマスターしたみたいでちゃんと使ってます(^_^)

あー!アレックスも夏になるとおトイレで寝る(^∇^;)!!
チッコを含んだシーツが、ひんやりジェルマットみたいな感じで涼しいのかしら??なんて思ってるんだけど・・
悠長にそんなこと言ってる場合じゃないよね(◎o◎)
アレックスが寝るのが早いか?私がシーツを変えるのが早いか?の競争だ~(汗汗汗)

No title

人間もお布団あるのにあえてソコで寝ないのと
一緒かな?(*≧m≦*)
私はリビングでよく朝を迎えます( ̄∇ ̄;)

No title

涼しさと快適さは違うのkな??(笑)

このマルッとした様子って可愛いですよね♪
つい、撫でて起したくなっちゃう~

☆!

No title

立派な涼しいベッドがあるのに、
おトイレで寝ちゃうのね~(^▽^;)
なかなか飼い主の思った通りには
いかないものですよね(^^ゞ
うちもおうちを設置してもペットシーツの
下に潜って寝てたりします(・_・、)

素敵なベッドですね(≧∇≦)


のんさま、気持ち良さそうにネンネして気に入ってるんですね…



トイレを(≧ε≦)

No title

これねー
ウチもホンット、一緒なんだけど…
トホホってなりますよねぇ(。゜ー゜)σ

No title

おっ!いよいよ登場ですね
夏の回転ベッド・・・(言い方ひとつでエロイ(笑)
のんさま にこの形状はぴったりですねぇ見事な○
時々まっつぐになりたくなるのかなぁ っでトイレに(笑)

うちも今度 丸いのにしてみようかな
のんさま みたく真ん丸フィットで寝てくれるかしら
まっ、○でも□でもぶん回すと思いますが(笑)

No title

のんさまの寝顔、可愛いなぁ~

おちびちゃんたちも 時々 トイレでねんねするので

そっーと戻すのが仕事ですぅぅぅ★

No title

こんばんは。
あははっ(≧▽≦)
結局おトイレかいっ!(←お約束のツッコミ)
さてこの夏このベッドでどのくらい回りまくってくださるのでしょうか?(≧m≦)ぷぷーっ
最初のショット、のんさまキリリってしててかっこいいな♪

No title

寝顔が萌え~です
トイレに転がって寝ちゃうんですね
綺麗にされているから大丈夫ですねw

No title

のんさま、素敵なベッドがあるのに、やっぱりそっち行っちゃうんだ~^^;

でも、気持ちよさそうに寝んねしてるのんさま可愛すぎるぅぅぅ❤


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram