2013-06-21(Fri)

ひみつきち


気温 が 高くなって きましたが
のんさま は こちら の かまくらハウス も 大好き です。

P6161231.jpg

宝物( と 称した おイタ で ゲットした 戦利品 )や お気に入り な おもちゃ は
だいたい かまくら へ お持ち帰り します。

のんさま専用 の ひみつきち みたいで いいなぁ〜 うらやましいな。
ママ も 欲しいなぁ… ひみつきち ← こどもか

でも アナ が ふたつ あいてるとは 言え
やっぱり 空気 が こもって もんわり 暑そう に 感じる けど…

P6161232.jpg

なんて 強がり 言っちゃってるけど 実は 暑いんじゃない??

P6161235.jpg

って ヤドカリ かっ。

上半身 ハミ出しちゃって やっぱり 暑いんでしょぅ??
しかも おナカ が ぎゅぅって 食い込んでて なんだか 苦しそう だし。

P6161238.jpg

気 に してない みたいだね。
相変わらず おおざっぱ だなぁ… 一体 だれ に 似たんだっ ← おまえだ
※ ママ は おナカ に 何か が 食い込んでたら ヨケる けどねっっ

P6161237.jpg

まぁ 本犬 が 気持ちいいなら いいんだけど… なんか もやもや するっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新 しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

くぁーーーって!!のんさま犬みたいo(*⌒―⌒*)o

そういう口の開け方のUP珍しいですね(ゝ∀・)
お気に入りの基地(+ゝω・)bイイネ!!
夏用にメッシュとかは。。中が丸見えでダメかな(´・ω・`)

No title

私も秘密基地欲しいなぁ〜♪
仕事したくないときとかさ〜隠れちゃうんだ〜(笑)
チャコちゃんもお腹の下に障害物?が有っても気にしないで寝てるんだよね〜〜こっちが気になるって言うのよね〜

No title

お早う御座います今起きたよ。良く雨か降りましたね。

のんさま専用秘密基地があるんだぁ
いいなぁ♪
暑くても寛げるんだよね。
でも、秘密基地にクーラーついてるといいのにね(笑)

No title

ちょこらのハウスは
おもちゃ入れになっているからかもだけど・・・
中にはよく入らないなあ
のんさま、リラックスしていて
お腹むぎゅも気持ちよさそう
だって気持ちはよくわかるからさ

No title

おはようございます。

今日で三日連続雨です。。。
台風、九州に上陸しそうですね。
被害が出なければいいですが。。。

のんさま、暑くないんですかね〜。
狭い所、好きなんですかね。
うちのトトも、今でもダンボールに入ってますよ。
暑いと思うんですが。。。

No title

雨が降り、じめしめした日は

のんさま の毛並みは水分含んで、しっとりする感じなのかなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

No title

秘密基地! 子供の頃に基地を作って遊んだこと思い出しました~
のんさま 人間年齢にしたら もう子供じゃないのに~
子供心を忘れない可愛いのんさま~ ←無理やりかな(^^ゞ

暑くても大事な物を守る大事な基地!入っていられるんだろうね~

のんさま~あたしも お腹に秘密の物を隠し持って食い込むんだわ(笑) ママと一緒~~ くくけけけ~

No title

のんさま、暑くないのかな???
って、心配しちゃったよお^^;
かまくら、秘密基地、いいなあ~♪
のんさまのリラックスカプセル?(^^)

No title

子供とワンコは狭いところ好きだよねぇ
お腹も気にならないし
ゆっくりネンネしてねぇ~~~

No title

こんにちは♪
お気に入りの秘密基地いいなぁ~♪
子供の頃はこんな遊びが楽しかった思い出があります^^
のんさま暑くても大好きな場所なんだね^^
あくびしているのんさまもかわいいです♪

No title

秘密基地・・いい響き♪
のんさまのわんこらしい仕草は珍しいね
くわぁーーってあくびは口の中が丸見え
・・・斑じゃないのね・・

No title

ひみつきち、良いね~(o・∀・)b゙ イィ!
でも・・・
のんさまー!!
暑くないの~!?(笑)

のんママさん、今回も可愛くお洋服を
紹介して下さって有難うデス♪
いーっぱい着て下さいね~☆
でもって、のんさまは赤が良く似合~う(〃艸〃)

No title

いいな〜いいな〜秘密基地。
私も秘密基地欲しいです!

居心地良さそうなお顔してますね。

本犬って表現笑っちゃいました。
確かに 本犬 ですもんねっ((・´∀`・))ンフッ♪

No title

あっはっは~
ヤドカリのんさまだねっ!^^
のんさまは暑くないのかなぁ~
ポコは穴がつっかえて入りそうにないなぁ・・・^^;

No title

いづこも同じですねぇ^m^
暑いんじゃないか、寒いんじゃないか、
そこに段があるのに痛くないの?もうちょっとこっちにずれて寝たら?
…このように毎日あれこれ世話を焼いては、
「うるさいな~ほうっておいて!」って、嫌がられてます…
結局、本猫&本犬様がよろしければ、それでわたくしも満足でございます~
…ってなるんですよねー
今もちわり、ソファの継ぎ目に、半分埋まって寝ているのですが…
息苦しくないのか~と思うのだけど~
邪魔しないでそっとしておきます^^;

No title

うん、なんか秘密の小部屋や屋根裏部屋っていいですよね~♪
特に男の人はそういうの憧れるのかもですね♪

のんさまも男の子だしね♪
そして、ヤドカリのんさま可愛い~♪
☆!

No title

のんさま かまくら♪
いいな〜 お友達もいっぱいだしね(๑≧౪≦)b
御呼ばれしたいなっ…って顔だけでも入れるかしら?(〃ω〃) 
のんさまも あくびの時 お鼻にシワがよるのね。
うちの子もいつも スジスジあくびしています。
私は あくびの時だけ ほうれい線のシワが消えます(´∀`) 
えっ聞いてない?

No title

かまくらハウスってやっぱり落ち着くのかなあ〜
ロコも 夜寝る時は、
今だに かまくらベッドにもぐりこんでますよ。
とっても暑そうに見えるけど…
体の下に何かあっても気にならないみたいですよね〜
おもちゃの上に 平気で寝てるときがあるし(^_^;)
気になって取ろうとすると ガル〜っておこられちゃうし…

No title

ワンコの習性でしょうか、狭いところが好きですね。
のんさまも暑さより安心感の方が良いんでしょうね。
秘密基地ってなんか懐かしい響きで、子供の頃を思い出すわ~
わたしはズボンがいつもお腹に食い込んでますよー(*^。^*)

No title

かまくらハウス可愛いですよね^^
うちも見かけたら買っちゃおうかな~w
ひなもいまだにおうちにこもってますよ~
なんだろう?安心するのかな♪
そろそろベッドに変えちゃうけど(;^_^A
のんさま、お腹の下気にならないのかな?w
入り口も変形しないし、いいおうちだよね♪

No title

のんさま、秘密基地、いいなぁ~♪
暑いかったとしても、我慢してでも入りたくなるような感じかしら~?
やどかりのんさま・・・可愛い~(*´ω`*)
もしかして、歩くときはかまくらを背負ってたりして・・・・
・・・んなわけないか~(;^_^A

No title

こんばんは。
その窮屈感、むぎゅむぎゅしてる感じがキュートですなぁ~♪←ヘンタイ。
やっぱりワンちゃんは狭いところが好きなのでしょうかね?
丸いお窓から上半身はみだしっぺののんさまがかわいくてたまりましぇ~ん(≧▽≦)

やっぱり のんさま 少しだけ暑いんじゃない(^w^)ひみつきち 大好きなんだね。
そろそろ涼しい、ひみつきちを見つけないとね(・o・)ノ

ワンコって狭い所すきですよね(^O^)

No title

ヒトから見たら「大丈夫?」と聞きたくなるような
そんな不思議な体勢でくつろいでいることも多いですよね~
ワンコって、不思議っ。

ま、のんさまは快適そうだからいっか~(。゜ー゜)σ

No title

きっと暑いんだろうけど こういう こもった狭いところワンコは好きなんですよね

最近 メッシュのドーム型見ましたよ!

☆~

No title

ははっ
わんちゃんって、「それ 大丈夫なの??」って 思うようなこと わりと しますよね~♪
わたしも 本犬がよければ まいっかー な 感じなんだけど、、、
お腹の違和感とか ないのかしらっ??
ちょっと 気になるわー!!

No title

うちもこのタイプのおうちだと
ヤドカリしてますー♪
やっぱり暑いのかな(笑)
でも、宝物隠すことはないなぁ(*´ω`*)
のんさまの宝物どんなものがあるのかな?
覗いてみたーい!!
お友達ディズニーランドで結婚式なんて
すごいですね!!
心のこもった素敵なプレゼントですね♪
こんなのもらえたら感動するだろうなぁ(*´ω`*)

No title

きっとのんさまは大物なんだよ。( ´艸`)ムププ

大物は細かいことは気にしないんじゃない?

のんさま、お気に入りのかまくらハウスいいですね。宝物も、沢山隠しておけそうだし。
でも、これからの季節は確かに暑そー

No title

のんさまの秘密基地いいですね~
多少暑くても
男の子は秘密基地大好きだもんね~(*^▽^*)♪

No title

いいないいなぁ~、秘密基地!
私もほっしーーーーーーっ^^

でもでも~、のんさま暑くないの~?
強がってなぁ~い!?(笑)



のんさま秘密基地があるなんて
私も欲しいわー♪これからの秘密基地はちょっと涼しげな方がのんびりできてよいかもよ('∇')

シェリに温かいメッセージありがとうございました。
シェリちゃんと同じような思いをしているポメちゃんたちもいるんですよね。
今度はポメちゃまず。んの預かりもしてみたいなと思ってます。

No title

のんさまはかまくらハウスの正しい使い方をしてくれてますね、
うらやましい・・
(我が家はのっかり隊なもので><)
今度、秘密基地にしまった宝物紹介をお願いしますー☆ 笑

私のお腹はいろいろなものが食い込めるよう、
フワフワです。←いらない情報。

No title

最初の写真で、観光地にある顔を出して写真撮るのを連想しちゃいました♪

☆!

No title

おはようございます。
良いね~良いね~

秘密基地 欲しいな^^

れん君も いっぱい 持ち込んでますよ★

No title

秘密基地わくわくするよね~のんさまo(〃^▽^〃)o
宝物隠しておくには絶好の場所だね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
うちもエアコンつけてドームBED。。。微妙だな

No title

うーん、たしかにちょっと時期的にはムシムシしそうに見えますね~
でも、小さくて暗いところ、私も小さいころ好きでした。
自分だけの空間って心地いいんですよね~(^^)
宝物もいっぱい隠せますしね(笑)
のんさまだけの空間、のんさまにとっては大満足なお家なんでしょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ♪
のん様 かまくらハウスの中でとてもキュートさんですね♪
自分専用の秘密基地 こういうのって絶対楽しいですものね(*’-’*)”
お気に入りさんを運んでくるって、、
のん様のこと 想像するとたまらなく可愛いです♪
私も 好きな雑誌とか 興味あるカタログとか 身の周りに集めていると、もう至福です(〃∇〃)ゞ
のん様 今度みせびらかしっこしてくれましぇんかぁ♥♡
m(^^)m

No title

気にしないよね~
オキニの場所だと
のん様もそうなんだね(ΦωΦ)フフフ…
それに暑いのに篭るのよね~
不思議ですよね
我慢大会してるみたいですよね

No title

狭いところって好きですよね^^;
ココアもかまくらハウスで
ミルクはケージ
ももはソファの裏が安心出来る場所のようです^^;
のんさまリラックス出来る場所なんですね^^

No title

かまくらハウスは、暑いと思うんですが
のんさま的には大丈夫なんですね。
秘密基地。
なんだか懐かしい響きです。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

こんばんはー^^

のんさま、かまくらハウスが落ち着くんですね☆
ウチは失敗した買い物ナンバーワンは
かまくら系です^^;
上半身出てる やどかりverかわいいです(〃∇〃)

のんさま、意外とワイルドなあくび姿ですね~(* ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カマクラハウスってちょっと秘密基地みたいでいいですよね~
落ち着き場所になっているのでしょうね ^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram