2013-06-19(Wed)

ふんわりチェック な お洋服


のんさま が また ( また なのか ) なにやら おイタ を しています。

P6141199.jpg

おリボン や ビニール に 興味 が あるのかな。

P6141198.jpg

袋の中身 は おニュー な お洋服。
はっち母さん の お店 『 はっち堂 』さん の 新作 が 届きましたよ〜

P6141201.jpg

お写真 を 拝見した瞬間 めちゃんこ かわゆいっ ← 死語 の オンパレード
と ひとめぼれ しちゃった ふんわりチェック な お洋服。

お花 と イチゴ の 柄 が 入った 生地 と 赤チェック の 生地 が
重ね着ちっく に 合わせてあります。

P6141208.jpg

うふふ〜 似合ってる 似合ってるっ ← 親バカ 絶好調
またまた のんさまサイズ に ぴったり 仕上げてくださいました。

はっち堂さん の お洋服 は
のんさま の 肩毛 が さほど マッチョ に ぼぼーん って ならないんです。

夏 は キャミ なんか も かわいくて いいなぁ… なんて 思うけど
肩マッチョ 確実 なので なかなか 手 が 出せません。

P6141206.jpg

のんさま は 男子 ( いちおう… ね ) ですが
ふんわり した スモック みたいな お洋服 が 似合うよう な 気 が します。

小学校… というか 幼稚園 で
工作 で ネンド を こねこね してそうな イメージ なんですよね〜 えへへ。

そんな姿 を 想像 ( 妄想 とも 言う )して にやにや してる ママ は
ヘンタイさん以外 の なにもの でも ないかとっ。

P61412112.jpg

はっち母さん に お世話 に なるように なって以来
ペットショップ で お洋服 を 買うこと が ほとんど なくなりました。

はっち堂さん で いただいた お洋服 が あるもん〜 って 思っちゃうのよね。
はっち母さん どうも ありがとうございました!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とぉっても、かわいいなぁ!!
ほんと、のんさまは、スモック型が、よくお似合い
そんなのんさまを夜中に見て、にやにやしている私も、へんたいちゃん?(●^o^●)

No title

後ろと前(+ゝω・)bイイネ!!可愛い

のんさま!!赤がお似合いヾ(*′∀`)ノ
毛も大人しく着ている~粘土の代わりに
何をコネコネするのかなo(*⌒―⌒*)o

No title

お早う御座います。今起きたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めちゃめちゃかわいいですねー☆
赤にイチゴさんにチェック、私的にはテッパンですっ!
ほんとスモックみたい、
のんさま幼稚園児さんみたいに名札つけてみて~^^

のんさまのキャミお洋服も見てみたいです♪

No title

かわゆい~~(笑)
よく似合ってます
気持ちは乙女??
いやいや私ものんさまの幼稚園姿
妄想しちゃった

No title

のんさま、かわいい~♡
のんさま、似合言うな~♡

お洋服、全然着させてないかも。。
うちもかわいいお洋服着させたくなりました~☆

No title

こんにちは。

今日は大雨のようです。。。
まだ降ってませんが今にも降りだしそうです。

のんさま、めっちゃいいやないですか〜。
赤が似あってますよ!
男前!!

No title

可愛い~~~
ちょっと興味があるので今からみてこよっと♪

No title

可愛いお洋服ですねo(〃^▽^〃)o
赤のチェックも可愛い~
のんさま赤似合う♬(≧д≦)ノ♬
スモック形のお洋服。。。分かります分かります
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

のんさま、とてもお似合い!!!
ステキ~☆彡
はっち堂さん、拝見してきましたあ(^^)
のんさまも、セレクトショップ、オープン計画しているのかな???
なんて、想像しちゃいましたよお(笑)
おリボンを真剣にみつめて。
「ディスプレイをどうする???」とか。
お話ししてそうだわ(^^)

No title

わあ、またまた可愛いお洋服!
のんさま、赤とかパキッとした色
ほんと似合いますよね~♪
うんうん、のんさまには
スモックとか合うよね^^

No title

男の子だけれどもとっても 良くにあって可愛いわ~~!!
粘土をこねこね(笑)(笑) 想像してまったわーー
そんな感じしますよね 好きな事に没頭しすぎて
周りが見れない子(笑) のんさまもGeeも同じタイプの子ですワン!!

うちの子にも・・っとサイトへGO~したけれども
小さな子用でした(T_T)(T_T) おソロで欲しかったな~!

No title

ほんとだぁ~かわゆいっ♪
こんなラブリーなお洋服を着こなせる
オス♂のんさま、さすがです☆
お気に入りのお店があるといいですね♪
のんさまのネンド、こねこね、想像できる(*^m^)
ウチもゴーが園児の服と帽子を身につけてるのを
つい妄想してしまうんですよね~(^-^;

No title

とっても可愛い!!
ほんわか癒し系ののんさまはスモックのお洋服が似合うと思う♪
うんうん、粘土をコネコネしてそうw
わたしも想像してしまった(*´艸`*)

No title

こんにちわ♪
とても可愛い のん様~
スモック風なふんわりのお洋服 めさめさ似合ってかわいいです♪
粘土なんかこねてそう~♥♡ 私まで もうリフレインしています(*’-’*)”
赤いチェックって永遠ですね~.*・゚☆
はっち堂さんも見せていただきますね*^-^*

No title

こんにちは♪
のんさまとっても似合っていますね^^
かわいいです~♪
スモックのお洋服も赤のお洋服もお似合いです^^
男の子だって言うこと忘れちゃいます~!
幼稚園帽子やバックも似合っちゃいそうです★

No title

わぁ~可愛い~!(^^)!
のんさま男の子だけど、すごくお似合いです♪

女の子のお洋服が似合っていいなぁ~
クーチャンは顔が男の子で男の子顔なので^m^
似合わないません(;'∀')
のんだま、何処かにお出かけしたくなっちゃうね!(^^)!

No title

ほんと素敵なお洋服。
こうやってるとのんさま女の子みたい♡

赤色が良く似合ってますよ~♪

No title

きゃー、とっても可愛いですね~♪
のんさま、お似合いですよ~
幼稚園で粘土をコネコネ・・・
ふふっ、息子の小さい頃を思い出す~♪
そんな雰囲気ののんさま、私までニヤニヤがとまりませ~ん( ´艸`)ムププ

No title

のんさま、と~ってもお似合いだよ^^
のん子ちゃんはふんわりシルエットも赤も似合うのだっ(。゜ー゜)σ

No title

のんさま とっても似合ってる~♪
ギンガムチェックが似合う永遠の幼稚園児。いいなぁ~。^^

好みのお洋服屋さんが見つかっていいですね。
うちはまだどんなのが似合うのか 模索中です。

No title

のんさまにピッタリですね♪

ポメちゃんは毛がフワッフワだからこういうスモック系が似合うと思います♪

でも、今回初めて家のツルン娘にもスモックなる物を買ってみました
明日、見て下さーい♪

☆!

No title

重ね着風で、とってもかわいいですね!
のんさま、赤がお似合いです☆
ふんわりしたデザインは、ポメちゃんにぴったりですよねっ

No title

のんちゃん、はっち母さんのお洋服とっても似合っているよ♪
うちも今度オーダーしてみようかな。
スモッグ型は確かに幼稚園児ぽくて可愛いですね。
にやけちゃう気持ちよ~くわかりますよ(^。^)y-.。o○

No title

こんばんは~!
むきゃっ(≧▽≦)
のんさまとってもお似合いですね♪
だいたい元がいいからなんでも似合っちゃうんだな~!
うちといっしょ(*^0^*)←親バカばんざい!
うんうん、粘土こねこね園児なのんさま、私も妄想しちゃいましたよ~(笑)

No title

のん様 赤もとっても良くにあってますね。

バルーンぽいのが好きだな★

No title

いやー!!
のんさま似合ってる~(*゚∀゚*)
女の子より女の子らしいお洋服が
似合うってさすがです!!
ふんわりした感じがとっても可愛いですね♪
のんさま幼稚園児
想像してニヤニヤしない人はいないでしょう( ̄▽ ̄)ニヤリ
はなさんにお祝いのコメント
ありがとうございました!!
これからも仲良くして下さい♪

No title

きゃぁ~~~~~っ❤

かわゆいお洋服っ!!!

のんさま、すごーーーく似合ってるよんっ(*^^)v
ママさんのおっしゃるようにスモック型が似合いますよね~!


Evaにお祝いメッセージ、ありがとうございました【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】
ようやく実感が湧いていました。
この勢いでこれからも頑張ってもらいたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします♪


No title

まああ。。。かわいいなああ。。

幼稚園の生徒みたいになりそうで 大好きだなあ。。

のんさま。。似合うなああ。。。。

ふふふ。モデルになれるよおお

No title

かわいい~っ♪
のんさまこういうふわっとしたお洋服
むっちゃよく似合いますよ~
幼稚園に元気いっぱい通う
おっきい組のおにぃちゃん♪って感じ(*^▽^*)

No title

のんママー こんばんみ♪←呼び捨てゴメン
ってか聞いて!
それ・・こっちゃんとオソロだからーーッ!!
めっちゃ興奮した~
可愛いお洋服が可愛いあの子(その子(笑))と一緒だなんて~☆
いつか、ペアルックでおデートしたいわぁ❤←イタいか?

No title

のんさまは…たしか・・・男の子だったような~
わたしの気のせいではないですよね~
でも!!かわいいからよいです。
似合っているからよいです。

…死語連発、も、よいです。
通じる世代ですから。おほほっ!!

No title

うんうん、かわゆいかわゆいっ!!!
のんさまは とっても キュートなお顔してるから 女の子っぽいのも 似合うよねっ☆
女の子っぽいって 言ったら 怒られるかな~(^_^;)
確かに モフ族に キャミは勇気がいるなーー(笑)
タンクトップ 持ってるけど、結局 一度も きせたことがありませーん!!

No title

いやぁ〜〜〜〜めっちゃ可愛い♪
ふんわりしたカンジが良いねぇ〜
確かに幼稚園で粘土こねてそう(笑)
「はっち堂」さんも見て来ちゃった〜♪
可愛いのたくさん有るんだね〜〜お値段もお手頃だし、今度チャコちゃんのお洋服お願いしてみようかな♪

No title

お早う御座います昨日は雨かなり降りましたね。

No title

ママさん、ハンドメイドに
お洋服を追加されてはo(〃^▽^〃)o
私最近ちくちくに憧れてるんですよね~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたかわいいお洋服ー♪♪
すごく似合ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノかわいい!!
いつもかわいいなぁって思ってるのにまだ買わせてもらったことがないんだー。
そのうちお願いしたいなぁ♪♪

No title

1枚でも2枚に見えちゃうってのんさまとしても
ママさんとしても便利で気やすいですよね♪

のんさま、赤が似合いますね~

☆!

No title

こんにちワン♪

のんさま新しいお洋服良く似合ってますです^^

のんさま、赤いのもいいですね♪

これから暑くなるから、涼しい生地のものがいいですよね~。
って、ぴーちゃんは、全くお洋服着ない子で・・・。

寂しいかぎりです(泣)

No title

あ! 可愛い 

のんさま 男の子だってこと忘れて似合ってると マジに思ったよ~

スモッグ型だと マッチョにならないんだぁ・・・

ポメのお友達に教えてあげよう。。。

☆~

No title

すごく可愛いお洋服~♡
のんさま、とっても似合っています
実はのんさま女の子?って勘違いしそう(笑)

お洋服ってサイズがピッタリっていうのが
ないですよね
でもこうやってオーダーできるのって
すごく良いですよね!

さっそくはっち堂さん覗いてみました~
とっても可愛いお洋服ばかりですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー^^

のんさま、本当に似合いますよね♪
はっち堂さんのお洋服、可愛くて素敵なんですが
オッサン顔なチョビには難しくて…
1着だけ持ってるんですが、優しい作りですよね(*´∇`*)

のんさま、幼稚園で粘土コネコネってイメージわかる気が☆
永遠の少年ですねー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっそく、リンクのはっち堂さん、見させていただきましたよ♪
ほんとにかわいいお洋服がいっぱいあったわ~
のんママさんのいうチェックのスモックがあって、これものんさまに似合うだろうなぁ・・・と妄想しちゃいました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんこさまっ
かわゆすっ
めちゃんこ めちゃんこ めっちゃんこ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram