2013-06-17(Mon)

ハミだしすぎ


のんさま は 毎日 おなか も 絶好調。
今日 も 元気いっぱい な ころころう●ぴ が 出ました。
お食事中な方 ごめんなさいっ 今回 は 最初 から 最後 まで う●ぴネタ で ございますですよ

ちなみに 時間 や 回数 は さほど 決まってません。
出し主 に 似て う●ぴ も マイペース なんです ← なんだそら

のんさま は おうち でも お外 でも う●ぴ できます。
おうち では ママ に 言われなくっても ちゃんと おトイレ に 向かってくれますよ〜

P6151213.jpg

んっ よく できました〜 って あれれっ??

P6151214.jpg

ハデ に ハミだして くれてました。

わんこちゃん は くるくる まわって よちよち 動きながら キバるんです。
動いてるうち に サークル から 出ちゃったんだねぇ。

ママ が ついてて あげられれば サークル の トビラ を 閉めて
のんさま を 閉じ込められるんですが いつも ついてられる わけでは ないのでねぇ。

のんさま本犬 は ちゃんと おトイレ で やりきった つもり。
ばっちり できたぜぃ!な ドヤ顔 です。

P6151215.jpg

分かってますよ。
まぁ こればっかり は わんこ の 特性 みたいな もの なので しゃぁない。

ほいじゃぁ きれい に ふきふき して おきましょうね。
はいっ シリ 出して シリっ。

P6151216.jpg

トリミング前 だと おシリ の お毛毛 も ぼさぼさ に 伸びてきてて
う●ぴ が ついちゃうこと も ございますです。

P6151218.jpg

お顔 は 365日 年中無休 で ぼさぼさ だけど。

ささっ のんさま の おシリ が きれい に なった こと ですし
おヘヤ の お掃除 も がんばらないとね。

お掃除中 に ヤジウマ な のんさま が おっちょっかい 出すと ジャマくさい ので
だっこ したまま とりあえず う●ぴ だけ 拾っちゃいましょうっ。

P6151219.jpg

ほらほら しっかり つかまってっ!
のんさま が 人一倍 ヤジウマさん だから こういうこと に なるんですよっ。

好奇心旺盛 は 良くもあり 悪くもあり… ですな

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わかります!
キャンディも、まだちょびっとついてるのにトイレから出てきて
ボトって
で、相当などや顔でおやつ待ち・・・・
まあ、仕方ないですよね^^

No title

あっはは~、のんさまは、うんPも元気がいいのね(^m^)
場外も場外、ゲージ外までとは、
なかなかの腕前(?)ですね~(^^)
ピノもいたす前後にくるっくる回るので、よく1粒、
遠心力で飛ばされることもあり・・・
先日、元気な1粒が場外ホームランで、
うっかり踏んでしまいました(T_T)

No title

あははっ、もかも一緒ですよ~☆
じりじり前へ進みながらするので、どうもはみだします^^;
もかが足悪くてふんばれないからかと思ってたけど
わんこはみんなそうなんですねっ。

ひいーってなってるのんさまが
なんともかわいらしい~♪

No title

のん様もやっちゃうんですね。
アビィもお腹は絶好調で家でも外でもOKです。
普段はトイレでするのですが、切れが悪いときは半分出たまま部屋を走り回って落としていく時があるんです。
何度か生足で踏んづけたことがありますよ~(ToT)/~~~

No title

お早う御座います父の日何もなしでしたよ残念でした少し期待したのですが残念でした。

No title

おはようございます。
すっごい分かります!
我が家のワンコもキレが悪いとおトイレの外に落下物が・・
鋭いキレを身に着けてほしいものです(笑

のんさま、がっちり上手につかまってますねっ。
ひぃーなお顔に笑ってしまいました^^

No title

のんさまと一緒だぁ~(^^)
エイトも動きながらするから、結局は違うところで落ちてたりするんです・・・・(--)
ただエイトもお腹を壊すことないからまだいいんですけど(笑)
し始める時にトイレの上にいたら、怒れないですよね~。
動かないでやってもらうにはどうしたらいいんでしょうか~

No title

我が家はトイレを並べて二つ置いているので
トイレでばっちりと言いたいけど
おしりにくっつけてそのまま落としていることが
見てたら態度がおかしいからわかるけど
見てない時には落としている
今は夏のラグだからいいけど
冬のラグは同じ色なんでわからずに踏んだことも

まあ、御愛嬌で( *´艸`)

No title

こんにちは♪
かえたんもトイレからダッシュで出てくるので時々コロコロと転がっています^^;
そして落ちていると主張するから困ったもの(笑)
※決して自分が失敗したのではないらしいです^^;
のんさまもトイレでちゃんと出来たつもりまんまんですね★
色々なことに好奇心旺盛ののんさまと一緒の毎日が楽しそうです^^

No title

こんにちは。

のんさま、ちゃんとできてエライですね〜。
でも何個ははみ出たんですね。

うちもたまに、ポジションの具合が悪いのか、
動きながらするので、はみ出ることがあります。。。

No title

うん!(o^-^o) 良く出来ました

結果は外に出ちゃった・・
でも(*^-°)v オッケェ~イ健康に出せればね

No title

うちもいつもだょ~~~
本人真面目にできたつもりだから
これって怒れないよねぇ^^

No title

はっちも おチリの毛に付いちゃうんで
ウンPの後はフキフキするよ~☆
ついでに肛門腺も絞っちゃう(*^^)v

のんさまっ。。。
お手手とアンヨでがっちり掴まって
落ちないように頑張ってるぅ~(笑)

No title

わかるー!!海斗も一緒!!
海斗もいっつもアウトケッツ~♪笑
トイレでくるくる回ってトイレに足はあるんだけどケッツは残念ながらトイレの外なのー。笑
それでドヤ顔でぶっ飛んできてうんP出たー♪って♪笑
それを叱ることなく褒めまくって《ケッツケッツ~♪》っておけつを拭くアホな私・・・ぶっ
ちなみに海斗は私の朝食時と夕食時にするのが基本でございまーす。
あ、そこまで聞いてない??

No title

朝から大笑いしましたi-278
うちも夢ちゃんがそうなんですよi-229
じっとしてれば良いのに少しずつ動くもんだからいつもアウト!
たまにシートの上に戻ってオンするとドヤ顔しますi-179
そして・・・ご褒美を要求!
気付かない時にテーブルの死角にされてる時は私の鼻で見つけます。
ワンコより鼻の精度は高いかも・・・i-235

No title

あんもう!(笑
のんさまの笑顔が・・・・小さな水玉に、なんで?
って、そういうことですね。もう、可愛くて^^
うんぴーまで愛おしくなってしまいました^^

No title

あはははは。。

じたばたじたばた・・・

(o^^o)かわいいこと。

No title

のんさまはウンPも元気いっぱいだねっ
うんうん、たまに落し物あるよね~ww
もう顔を出してるのに回ってるからピョーンってことあるよww
さくらは、終わるとお尻見て~ってくる^^
ひなは、トイレ終わったよ~って来て、また確認しに戻るのでその後ろ姿でついてないな?ってチェックするww

No title

のんさまくるくる回りながらウンPですか~
元気いっぱいで良いですねo(〃^▽^〃)o
拾うママさんは大変かな?
うちはよちよち気張りながら歩く子がいます( ̄∇ ̄;)

No title

お家で うんp できるのは ほんとうに うらやましい!!
いまは まだ 私もハルも 若いからいいけど、おじいちゃんになったら やっぱり お家で出来た方が いいよ~
小さい頃は できたんだけどなぁー!!

はみでちゃうのは 仕方ないよねっ。
ハルは お外だけだから 一概に比べられないけど、お外でも くるくる 回り始めたところと、じっさいに 踏ん張りはじめるところでは ずいぶん 距離があるもん(笑)
お家のおトイレだったとしたら、リビングで くるくる回り始めて 玄関で 踏ん張ってる感じかも!?

のんさまは何しても 可愛いから ちょっとくらい ヨイヨイ~
って お片付けするのは ママか(^_^;)

No title

こんにちわ♪
のん様 お外でもお家でも出来て 凄くおりこうさんです.*・゚☆
これだけでもどんだけポイントたかいでしょう~ (v^ー^v)ブイ
ふんばっちゃうときのことはねぇ~(*'-'*)”
そうそす、がんばったじょーという勲章ですよね☆
わぁ ひぃーっていうお顔がにめさめさドボンです^^♥♡
日常性がまるごと可愛いのん様です( *^^)(*^^*)ッ! 

No title

こんにちは(^^)
あ、のんさま、夢中になっちゃったのかなあ(^^)
のんさま、しっかり抱きかかえられて。
キュートな悲鳴がきこえてきそう(^^)

アリャリャ・・

ちょっとしてミスですよね^^
猫はよくゲロピーしてカーペットがシミだらけ
なかなか落ちなくて・・・
これも愛きょうよ^^
呑気な私ですね^^

No title

のんさまの顔印なウンPなら可愛いけどぉ(笑)

ファビはおしりボサボサでも、毛に付くことはほとんど無く
ツルンな、ルゥのほうが付いてたり・・・
ウンP事情も色々ですね~プププ

のんさまのボーーンなお尻の毛もまた、可愛い!!!

☆!

No title

んふふ、本人(犬)は
ちゃんとキメたつもりだから、怒るに怒れないのよねぇ。
ウチもおんなじですよん(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、ありますねえ、周りに飛び散っていること。
本犬はちゃんとトイレでしたつもりのようですけどね。
うちの場合、髪の毛とか食べちゃうので、それが出てきて、なかなかキレが悪く、時々ブラブラしていることがあります…(ごめんなさい汚い話しで)
おちり、ふきふきするのもけっこう毛量があって大変ですよね。
のんさま、しっかりつかまっていてね。好奇心もスリル満点ですね。

食事前だから大丈夫ですよ~


でも今夜はカレーの予定ですが(・o・)ノ


たまにはみ出しちゃうことありますね~

我が家では夜中にちゃんとしたんだけどお尻についたまま僕の布団で寝てるときがたま~にありますが、もう気にしません((・o・)ノ

No title

あはは...うちも一緒です。
せっかくトイレでやってるのに 出した途端走り出すから
外にコロンコロンって落ちたりして。(笑)
なんだか皆さんも同じみたいで安心しちゃいました!!
NGマークののんさま かっわいい~~♪

No title

のんさま的には ちゃんとおトイレでバッチリやったんだもんね(*^^)v
ちょっと うんPが元気ハツラツ過ぎだったのよね(´∀`*)ウフフ
のんさまの『ひい━━━━っ!!』のお顔と体制に
ヾ(≧∇≦)ノバンバンこんなお顔初めて見たよ〜

No title

のんさまのう●ぴは、はみ出しちゃうほど
元気なんですね~(ノ∇≦、)ノ彡☆
でも、ちゃんとおトイレで出来るなんて偉いです。
うちの子達なんて、おトイレ決まってない子
ばっかりなんですよ~( ̄Д ̄;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちわりはうんPの優等生(←そんなことまで自慢する親馬鹿^^;)♪
失敗することはほぼありません。
外出中は車にセットしたトイレで、動いていようと平然と致します。
(スプレー(マーキング)野郎だけどねっ><)
でも、わおんは猫のくせに、頻繁に散らかすんですよー
思うに、ころころすぎるうんPの上、せっかちにトイレから出て来てしまうので、
砂かけしている時にうんPも持ち出してしまうみたいです。
のんさまと同じく、本猫は「ちゃんとトイレでしてるにゃん」と思っているので、
「また散らかしてる~」と文句言っても涼しい顔です(笑)

一番下の写真、爆笑^m^

No title

こんばんは~(^^)
そうそう。。。くるくる回るんですよね~
自分ではしっかりしているつもりなので
はみ出してもおこれません(^^)

うんpコロコロは助かりますね。
のんさま親孝行だわ!(^^)!

オチリをふかれているのんさまのお顔を見ていると
助けて~って言っているみたい^m^
このお顔も可愛いね☆

クーチャン、カイカイ、頑張って治しま~す♪

No title

そっか~ハデにハミ出てますが、
上手にできたのんさまなのですね!
いつもかわいいのんさま・・・の最後の写真、
イメージと違いますっ!(笑)

No title

こんばんは。

これだけは、どうしようもないですよね(´д`;)
うちは、踏んじゃうのが大問題・・・
悪気がないだけに、解決策もなく・・・
同じく、居る時は監視に限りますね~

No title

あれれ~
のんさま失敗しちゃったんだね(>_<)
残念!!
はなさんも失敗しますよ~
特に最後のひとかけが落ちてることが…。
でも、のんさまと一緒で
本犬は成功したってドヤ顔してます( ´艸`)

No title

時々家もありますよ。

ひどいときは 踏んでしまうときも。。。★

No title

こんばんはー^^

のんさま、ちゃんとおトイレ偉いですね♪
おケツからポーンと飛んで行く時だってアルアル~
グルグル回ってのうんPのポジション決めって
結局回って回って最初の位置じゃねいかしらって
思っちゃう私です(笑)

のんさまのホールド、その方向ですかっ(爆)

No title

のんママさん こんばんみ♪
うわぁ のんさまったらうんこ(あえてそのまま言ってみた(´ε` ))も可愛い~ さすがっアイドルは違うねっ!!
しかもくるくる回るのねぇ(*´∀`*)ポワワ
出産シーンが見たいわぁ❤
注:マニアではござーません(爆)

No title

あるある~(笑)
本人はちゃんと出来たつもりだけど
別の場所にぽつんと落っこちてたりするんですよね(^_^;)

No title

うんPを隠してる写真!
のんさまのお顔スタンプが可愛くって(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらぁ、のんさまも・・・なのね~
うちのまろんもくるくるまわって・・・はみ出しちゃいます~(;^ω^)
おまけに、回ったあとに、歩き出すものだから、
後始末が・・・・大変~
ふふ、がっちりつかんでるのんさま、可愛いですね♪
・・・ちろるにお祝いメッセージをありがとうございました♪

No title

聞きたくても聞けなかったう●ぴネタを
ありがとうございます(笑)
みなさん同じような体勢のようですね~(*^_^*)
のんさまはおうちでもお外でもできてうらやましいなぁ♪

No title

あはは~ かいと も一緒です~(;^ω^)
ドヤ顔で戻って来て でたよ!って言われると
そっかそっか(^^)ってなりますよね~
でも何でクルクル回るんでしょうね(笑)

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いよー。

No title

まぁ、ノン様の、

足にウンピついてないから良しとしましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

No title

おはようございます のんままさん
あらあら はみ出しちゃったのですか。
可愛いのんさまですから
ノープロブレムですわね。うふふっ
必死にしがみついている姿が可愛いわ。

No title

ハンドメイドも楽しまれてますねo(〃^▽^〃)o
マチ付のBAGまで作っちゃうなんて尊敬☆
程よいサイズで使い勝手良さそうですね♥

No title

うふふ のんさま もふもふのオケツが~ 萌ですわ~☆

習性・・そうなんですよね いきみながら 自然に前進後退くるくる回り過ぎてポイントを逃す 仕方ないんですよね(^^ゞ

大きくはみだしても(笑) お家トイレが出来るそれだけで
羨ましい~~ あたしくしでございます(^^ゞ

茶チャは柴君と遊びたかったのに

茶柴くん大きいワンが苦手なんですって
まだ子供でエネルギー爆発!!
小さい子達驚いて・・
茶チャは遊びたいのに遊んでくれなくて寂しそうでした^^

No title

うちもRoseは後半歩きながらキバるんです
ちょこっと外に転がってます
そして報告に来るのでトイレから私に向かって ○ ○
軌跡をたどれます(笑)
うちの子のしっぽはライオン丸 うんうんが毛につかないためですw

No title

のんさま顔のうんうんだったらいっぱい落ちてても可愛いかもぉ(笑)

匂いもつい確認しちゃうのは私だけ???

☆!

No title

ぎゃはっ(≧▽≦)
うんPにのんさまのお顔が!(笑)
そうそう、うちも歩きながらしますよ~!
みんなそうなのかな?
のんさまのドヤ顔とひぃーってお顔の差がおもしろいです(≧m≦)ぷっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら~のんさま、うんPをお外迄持っていってしまったのね(T_T)切れが悪かったの?でも僕はちゃんとしたでしょのドヤ顔はうぷっぷっと笑えてしまった(~_~;)
次回はお外に持ち出さずハウスの中で出し切ろうね(*^^)v
遅くなりましたが、マーナのお祝いコメント有難うございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram