2013-06-13(Thu)

それでも 眠気 は やってくる


のんさま は 冬用 の もこもこベッド が 大好き。

P5250733.jpg

おクルマ でも 色違い な もの を 愛用 しています。
柔らかい フチ が アゴ を 乗せたり マクラ に するのに ちょうどいい みたい。

P5250730.jpg

が いくら お気に入り とは 言え 冬用 は 冬用。
もこもこ ふわふわ が いい加減 暑く 感じられるように なってきたようです。

てなわけ で おトイレ就寝率 が ぐぐん と アップ してます。
あっ 使用済み な おトイレ には 絶対 寝ませんのでねっっっ ← 必死

P5250729.jpg

そうだねぇ。

P5260736.jpg

ホント だね。

P5260734.jpg

あわわわっ だって… だってさぁ… のんさま トリミング前 じゃんっ。

夏用 の ベッド も お洗濯 してあって スタンバイ済み だけど
やっぱり きれい に なってから 使ってほしいのよね… ← しどろもどろ

じゃぁ せめてもの つぐない の 意味 も こめて
風通し が 良くなるよう に カバー を ちょいと めくって さしあげましょうぞ。

P6091159.jpg

両面テープ で がっつり はっつけて おきましたよっ。
これで だいぶ 違うんじゃない??

P6091161.jpg

どうでも いいですか… そうですか。
まぁ 眠い時 は 暑かろうが 寒かろうが 寝ちゃうよね… そら そうだっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今、こなちゃんはのんさまと同じく、トイレで就寝中~Zzz
でも、気持ちいいもんは、いいッスよ!!
私もお昼寝やうたた寝には、薄~ぺらいフリースハーフ毛布。
バスタオル感覚ですね。気持ちいいもん。
睡魔の方が強いんだとも言えますね。。。

No title

そうそう、おトイレってメッシュだから、
涼しくしていいのよね~、のんさま(^m^)
ピノも先月からベッド使用拒否になり、
地べた(?)で直寝してます(^^;)
それぞれの過ごし方で、あっついこれからの季節を
元気に乗り切ろうね~(^^)

No title

今日はのんさまのネンネ姿 いっぱい見れちゃった~♪
ふわふわベッドのフチは あごのせにピッタリ...でもちょっと暑いのね。
早くトリミングが終わって 夏用ベッドに衣替えできるといいね!!
のんさま おやすみ~~。^^

No title

暑くなってきましたね(・x・;A ふきふき

暑くても寝れるとは(+ゝω・)bイイネ!!
のんさま トリミングはいつかな!?
模様替え早くしてもらえると良い(=´∇`=)ニャン♪

No title

お早う御座います今起きたよ。眠いね。

No title

我が家のワンコも、わざわざベッドから出てきて、
冷たいフローリングの上でグテーンと寝ています^^;
のんさまは他のワンちゃんより立派な毛皮を着ているから、
やっぱり暑いのかな~^^
夏用ベッドの登場が待ち遠しいですね(笑

No title

のんさま暑くてちょっとイライラしちゃったんだね(笑)
でも眠さには勝てなかったかな~
トリミングたらて夏用ベッドに変更してもらえるから、もう少しの辛抱だね(^^)

ちなみにエイトは1年中夏用ベッドを使ってます
(笑)
あっ、買ってあげないわけじゃなくて、冬用ベッドは気に入らないらしく寝てくれなかったんです(ー-)

No title

あら、のんさまも怒るのね~♪
蒸し暑くなると、ふわふわベッドは寝苦しいかな?
うちのもひんやりマットに寝てる率が高くなってきました
そろそろ、夏用ベッド出さなきゃなぁ~
うふふ、でもそうそう、睡魔には勝てないよね~( ´艸`)
おやすみなさ~い♪

No title

のんさまの眠たい姿
可愛いですね
暑そうに見えるけど
大好きなベッドなんですね

どこかのブログで・・・犬用の

クールマット で 寝ている画像があったなぁ


値段は知らないけど・・・・


のん様にも 如何でしょうか [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

No title

おはようございます。

今日は朝から暑いです。。。
日中36℃予報なんですが。。。
台風の影響なんですかね。

のんさま、冬用のが好きなんですね。
でも暑いですよね。。。
うちもよくトイレで寝てますよ。。。

No title

2枚目のおさしんが ひなに似てマス。寝顔も…うひひ。光栄ですわ♡
ふわもこの肌触りが安心しちゃうのかな。ひなもまだ冬用だけど よく寝マスの(笑)わたしも ふわもこの毛布でよく寝ますよ←お前の話は聞いちゃいない…。

No title

今からの季節
のんさま暑いよねぇ
うんうんどんな時でも
眠くなったらねるね^^;

No title

おはようございます♪
ピンクのもこもこブランケットと一緒ののん様 可愛いですね~♥♡
私も真夏でもフリース系もこもこ手放せません^^
タオルケットよりフリースの方が好きですアセアセ
・・聞かれてないのにスミマセン(’▽`;;

そう、そう眠い時はねぇ~( *^^)(*^^*)ッ!
天使チャマの寝がおですね.*・゚
いつもあたたかいお気持をありがとうございます
 

No title

もこもこ確かに暑そうなんだけど
意外と肌触りが勝っちゃうんですよね( ̄_ ̄ i)
うちは真夏も毛布の上に寝るんですよ。。。
のんさまの気持ちよさそうな寝顔
睡魔を誘いますね(* ̄m ̄)

No title

えーと・・・。
こちら神戸、ただいま30℃を超えつつあります。
とってもとっても言いにくいのですが・・・。

暑苦しいわーーーーーっ!(笑)

のんさま、トリミングが待ち遠しいね?!
っつーか、夏用ベッドが待ち遠しい?(≧m≦)

No title

こんにちは♪
のんさまの寝顔とってもかわいいです^^
癒されますね^^
涼しいところが恋しい季節になりましたね。
おトイレってひんやりしていそうですもの(笑)
かえたんも玄関率が上がりました。(夏はほぼ玄関で過ごすかえたん)
今年は猛暑ではないこと祈りたいです。

No title

うほ。。。

においが移っちゃわないのかな・

だいじなゴージャス毛皮が・汚れないか心配。。

ひんやりトイレシートは気持ちいいんだよね(≧∇≦)


肌触りも気持ちいいし(≧∇≦)


よだれ垂らしても吸い込んでくれるから人間用にも欲しい(≧ε≦)

No title

ゆずへのお祝いコメントありがとうございました

とっても嬉しかったですよ~

我が家も夏用ベッドに変えましたよ~

もちろん その前にシャンプーしてからね(笑)

ママさんと同じ気持ちだわ~

☆~

No title

ひなもサークルの中ではトイレ率高いです
( ̄▽ ̄;)
そうそう、アゴ乗せてベッドで寝るの好きみたいだねっ
さくひなもそうだよ~^^
蒸し暑い時期になってふわもこポメちゃんには辛いよねぇ
子供の頃は夏が好きだったけど、今は苦手な季節になっちったよぅ☆

No title

ウチもだよ~~~
新しいベッドを出す時は、絶対に
お犬様もキレイキレイになってもらってます(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま♪男の子なのにピンクのふわふわがとってもお似合い(〃ω〃)
うちの子よりずっとピンクが似合うわ〜
出ました!!のんさまの おトイレ寝(ゝ。∂)b
最初見たときの衝撃忘れません(´∀`*)ウフフ♪
やっぱりゴージャスな被毛が暑いのかな?
うちはまだお布団に潜り込んでねんねしています。

No title

暑くなってくると、なぜかトイレトレーで寝てくれちゃいますよね〜
小梅もアゴだけ乗せてたり…する… 
くちゃくないのかなぁ?
のんさま、風通しよくなったから、ベッドで心地よく眠れるね!

No title

のんさま 気持ち良さそう~
メッシュおトイレ 涼しいのかな(^m^ )クスッ
トリミングが終わって 夏用ベッドになるのが楽しみだね
そういえば 風太のベッドは1年中フリースカバーです
床の上とベッドと使い分けているみたいです
たまにおトイレでまったりしてるけど(^_^;)

のんさま もおトイレで寝ちゃうんですねぇ(^w^)
マーナも最近トイレ(未使用)でよく寝てます。ベットも夏仕様で、冷えるステンレス性マットも置いてあるのに…。

プラスチックが丁度良い温度なんですかね(^_^;)

No title

お気に入りのベッドがあるって いいよねっ!!
とはいっても やっぱ 暑いよね~
ハルも 最近では 床率がアップして ベッドでは 寝てくれなくなっちゃいました(T_T)/
わたしも お布団 蹴飛ばしてるからなー
いっしょだよね♪
オトイレは、いろんな意味で 落ち着くんでしょうね~!!
でも 使用済みは 使わないってのが すばらしい☆
イイコだ のんさま!!

No title

のんママさん こんばんは♫
ぐふっ のんさまの寝顔可愛い~~(♥ω♥)
就寝中のアップ珍しくないっすか!?
そか。きれい好きだもんね
使用済みシートの上でなんて・・寝てないよねっ(;´Д`)?

No title

のんさまもおトイレベッドですか(*^_^*)
うちもおトイレベッド派です(笑)
同じく汚れたおトイレには乗りません(^O^)
ケージの隙間からお鼻出しちゃって
可愛い~♪

No title

暑くなってくると 涼しい所探してねんねしてますよね。

のん様 そこは。。。★

No title

暑いんじゃないか、ちょっと寒いかも…
あれこれ気を使うニンゲンしりめに、
あっさり気持ち良さげに寝てたりしますよねー^m^
考え過ぎだったか…ってこともしばしばです^^;
のんさまも気持ち良さそうな寝顔、風が通って涼しいくらいが、
今の時季一番気持ちいいですよね^^

No title

のんさま、気持ちよさそうに寝んね。。。
でもそこはトイレですよ~~~w

うちの子達もみんなフローリングにべったりです。
今日は京都は37度までいきましたよー(>_<)


No title

のんさまのネンネ姿可愛いなぁ♪
うちは暑かったらガンとして寝ませんよ~
目線の先に入って
じーっとエアコンつけろアピールです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

チョビはパピーの頃、トイレでよく寛いでました(笑)
落ち着くのかな~?
ってのんさまは暑かったんですよねー(* ´艸`)
次のシャンプー後には夏ベッドだってーのんさま☆
もう少し・・かな?(笑)

少しカバーをめくってもらったら
ちゃんとベッドで寝てるのんさまが可愛らしいデス(〃∇〃)

No title

のんさまはもこもこベットが好きなんですね!
ムックはポメシェ(車のベット)が好きです。何故か運転席側(外車?なのに右側)が好きです。
夏はわざわざクールベットやらクール物を買っても、トイレシートで寝ています。トイレシートが好きみたいです。でも、朝方はベットで寝ています。
1回使用したトイレシートは絶対使用せず、交換してと生意気に言いに来ます。

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いよ。

No title

何気に我が家まだ冬用BEDなんだよね( ̄∇ ̄;)
エアコンつけるとそれでも行けちゃう感じで
ずるずる。。。(*≧m≦*)
のんさまのBEDも亜あったかそうだよね
仲間~とかちょっと嬉しかったりして(* ̄m ̄)

No title

トイレで寝ちゃう子って多いですよね~♪
何となく自分の匂いがするのかな??プププ

ちゃんと体温調整してるのね♪
って思う時と、
何でもいいから眠いのねっていう時がありますよね~(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram