2013-06-06(Thu)

ぼく の 旅日記 2013 晩春 〜 北軽もふツアー その4 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

楽しかった 北軽もふツアー も いよいよ おおづめ。
ラスト の シメ は 追分 の 『 御影茶屋 』さん で ランチ だよ。

P5120651.jpg

新緑 に 囲まれた 隠れ家的 な お店。

P5120634.jpg

気持ち良い風 が 吹き抜ける テラス席 に おジャマ しま〜す。

P5120625.jpg

ママたち は そろって “ 茶屋御膳 ” を オーダー。
1日 限定 15食だけ の とっておき な メニュー なんだって。

P5120653.jpg

松花堂弁当 みたいに いろんな おかず が 入ってるんだよ。
どれも これも すごく おいしそうで どれから いただこうか 迷っちゃうね。

旅行中 ずっと 洋食系 が 続いてたので
さっぱりした 和食 は 新鮮 で ありがたかったなぁ。

P5120636.jpg

ここで みんな とも いよいよ お別れ… 名残惜しいね。
ぼく 帰りたくないんですけどっ ← のんさま と いうより ママ の 意見

ぼく の 熱烈猛烈強烈アタック を 冷静 に 受け止めてくれた 小梅ちゃん。
その 存在自体 が 絵 に なって とっても 素敵 なんだ。

P5120645.jpg

なつっこい お目目 で 見つめてくれる もかちゃん。
集合写真 では ずっと 凛々しく 姿勢 を 正して がんばってくれてたね。

P5120641.jpg

ほんわかムード な さくらちゃん。
にこにこ笑顔 で ママ に 寄ってきてくれて ママ うはうは だったよ!

P5120629.jpg

パパさん が 大好き で たまらない ひなちゃん。
恋する乙女! な 表情 も イタ に ついて すっかり お姉さん に なったね。

P5120640.jpg

今回 はじめまして だった ソラくん。
ぼく も 同じ 男の子! な はず なのに この 貫禄の差 は なんなんだろうっ…

P5120627.jpg

こちらも はじめまして だった レンちゃん。
優しく どっしりとしてて 大人の魅力たっぷり な お姉さん だったよ。

P5120628.jpg

パパさん ママさん の 影響 なのか
みんな とっても なつっこくて 穏やかな お友達 ばかり。

終始 のんびりムード で たっぷり おでかけ を 楽しめました。
ぼくたち と 遊んでくれて どうも ありがとうねっ。

P5120633.jpg

すでに 次回 は いつに しようか〜 なんて 盛り上がり始めちゃってる ママたち。
また 一緒 に おとまりツアー できると いいね!!

おでかけ の ため 数日 更新 と 訪問 を お休みさせて いただきますね

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぱちぱちぱち....!(^^)! 素敵なツアーだったんですね~。
お宿やお店のチョイスもさすがですね!!
行ってみたいところばかりでした~~。

この日のお弁当風ランチもすごく美味しそう♪
う~ お腹すいてきちゃう~~。
お友達もみんなおりこうさんばかりで ホントに穏やかそう。
のんさま お出かけですか?
気をつけていってらっしゃい~~。^^

No title

素敵なお友達とのお泊り 良いですd(*^ω^*)ネッ!!

ポメちゃん大集合可愛いo(*⌒―⌒*)o
今度は どちらへキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ…

No title

なんだか、じぃんときちゃった(ウルウル)
完結って感じで
さみしくって、でも、みんなのあったかさが伝わってきて
あ~こんな経験してみたい~^^

あらあら、今度はどこに!また楽しみだわぁ~

No title

みんな おりこうさんだったんだね。
みんなが おりこうって実は 凄い事だなって感心してマス。
ここに ころひなが投入されると・・・想像してみると ダメだなって(;^△^)
躾けのたまものですね。
隠れ家的な場所もなんて素敵なんだろう。
こうゆうところ 大好きでたまんないのに 新緑も木漏れ日も大好きなのに 蜘蛛と蜂がいそうで 怖くて近づけない なんじゃらほいなマミーデス。

No title

お早う御座います今起きましたよ。

No title

こんなにおいしそうなランチが、
軽井沢でこのお値段でいただけるなんてビックリ!
そうそう、久しぶりに食べる和食ってからだがホッとしますよね。

お友達のご紹介に、ママさんの愛情かんじます^^
またみなさんでお出かけできるといいですね。
そして、今度はどちらへご旅行かな~、いってらっしゃい!

No title

御影茶屋さんの茶屋御膳、美味しそうですね(^^)
食べてみたいなぁ♪
最初から最後まで素敵なお店ばかりですよね(^^)

みんなでの旅行って本当に楽しそうですよね♪
私もとっても楽しく見させていただきました(^^)

ヒマラヤチーズスティック、なかなか減らないですが食いつきがすご~く良いです(^^)
まぁ、エイトはもともとが食いしん坊ですけどね(笑)

No title

楽しそうな両行の様子が
伝わってきて
それに北軽に行くときの情報が
ばっちりで参考にします(笑)
またまたお出かけなんですね
次も楽しみです

No title

ふふふ。。

その猛烈アタックのふかーーい
あつーーい愛を。。

受け止めてあげるわよおおお!!

わたくし。。。ぷりんヴぁヴぁが・・d(=^‥^=)b チワワ!

No title

のんさまのお出かけ先は 何時も素敵な場所~~
いいなーいいなーって思うばかり・・

行く事が出来ないけれども のんさまと のんママさんの
おかげで行った気分になれました さんQ!

レポおつかれさまでした☆

No title

旅行記おわっちゃうんですね…
なんだかさびしいな~☆
今回、ほんとに楽しい旅行をご一緒できて
うれしかったです!
いろいろありがとうございました^^
あっ、ママのママさんには、パン屋さんで
パンを半分こしていただいちゃって、ありがとうございます!

またみんなでお泊りいきたいよね~♪
こんどはどこにしましょうかっ?(笑)

No title

最後まで素敵なお店に 美味しそうなお料理。
そして可愛いポメちゃんずに囲まれて
本当に いぃご旅行でしたね~(^^)
皆さま お疲れ様でした☆
あら?またまたお出掛けなんですね!
お次はどこかな~??楽しみ~♪

No title

旅行記お疲れ様でした!!
終わってしまって、ちょっと寂しいな...

御影茶屋さん、とっても美味しかったよね!!
わたしはツナポテトサラダ梅肉添えがマジうま~でした
こういう食べ方もあるんだなって思ったよ~
真似してみようと思いつつまだチャレンジできてませんがww

またお泊り一緒にしようねっっ
次はどこがいいかしらから~??

お天気もいいしお出かけ楽しんできてねっ☆

No title

可愛いお友達がたくさんo(〃^▽^〃)o
ママさんそれだけでテンション
あがっちゃったでしょうね
限定の茶屋御膳美味しそうですね

No title

のんママさん
とっても素敵なお泊りツアーでしたね
日帰りとお泊りツアーではそのたのしさの深さが全然違うように思います♪
そして親密度もぐ~~と増しますね( *^^)(*^^*)ッ!

ランチの茶やご膳も おしゃれですものね~
洋食のあとの懐石ふうお膳 たまりませんね♥♡
わ ご旅行へイイですね.*・゚☆
素敵なお話 また楽しみにしています

No title

楽しい時間は
あっという間におわっちゃうよねぇ
思い出がまた1つできて良かったね♪

No title

とっても楽しいツアーになったんですね♪
そしてまたまたお出掛けですか?
お天気に恵まれますように(。゜ー゜)σ

No title

楽しい旅行でしたね。

松花堂弁当のような美味しそうなランチ。
皆さんとの楽しいひと時。
また1つ、いい思い出ができましたね。

No title

洋食が続くと和食ってホッとしますよね~

可愛いお友達との思い出深い旅行でしたね♪
今度はどこに行くのかなぁ~

☆!

No title

のんさまの、熱烈猛烈強烈のアピール。
わかる~~~(^^)
ほんと、みなさん、いい子ですねえ。
のんさま、帰りたくない、離れたくないでしたね;;
でもでも、また、きっと会える(^^)
ほんと、たのしみにだねえ~♪
御影御前、おいしそうだわ(^^)
食べたくなってくる。
バランス、バッチリやねえ(^^)
のんさま、たのしかったあ(わたしもよ!^^*)

No title

こんにちは♪
もふもふツアーの最後も美味しそうなお写真とかわいいお写真がいっぱい★
緑の美しい季節に沢山の美味しいご馳走とかわいい仲間たち、幸せの時間を感じます^^
またそんなに遠くないうちにみなさんで集まれると楽しいですね♪
のんさままたまた旅行なのですね!
今度はどちらかしら?
楽しい時間のおすそ分け待っています^^
気をつけて行って来てくださいね^^

No title

のんママさん こんばんみ♪
本当にステキな旅行でしたね~❤
お友だちと一緒だとなおさら楽しいですよね(-ω☆)キラリ
小梅ちゃんとは・・甘酸っぱい思い出になったのかな?←小梅だけに(笑)←って小梅さん失礼ーッ

みんないい顔してる~~☆
楽しさが見てるこちらまで伝わってきます(*´∀`*)

これで軽井沢はバッチリよ!!(行く機会があれば。)

最後も美味しいお料理で締めくくりでしたね(≧∇≦)
のんさま もまた楽しい思い出が増えましたね。
今度はどこに行くのかな?
のんママさんもお疲れさまでした(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いお友達と
楽しいお泊り
最高の時間を過ごされたんですね~
帰りたくない病発症も納得です(*^_^*)
次の予定すぐにでもたてたくなっちゃいますね

No title

こんばんはー^^

楽しいがいーっぱい伝わってきました♪
のんさまの小梅ちゃんへの想いは伝わったのかな~?
次に会う時がまた楽しみですね^^*

沢山のモフっこたちがいるのに
ワチャワチャせずみんなイイコって
本当にスゴイですねー☆

次の全員集合がまた楽しみでーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまたち 可愛子ちゃんみんなが楽しめたのかなウフフ♪
とってもほんわかした雰囲気で羨ましいわ(≧▽≦)
『洋食もいいけど和食もね(*^^)v』って感じ?
←わっかるかな
今回の夢のポメッコツアーのプロデューサー。
小梅ちゃんのパパさん ママさんお疲れ様でした!
のんママさん♪もしや またまたお出かけ?
次のレポートも楽しみにしています"(-""-)"
ブログ1周年にお祝いコメントありがとうございました!!

No title

すごく充実した素敵旅行でしたね(^O^)
わんちゃんもママさんもみんな
楽しめたのが伝わってきます!!
ランチもとっても美味しそうだし♪
次回が楽しみですねo(^o^)o

またお出掛けなんですね!!
いいなぁ。
ブログ楽しみにしてます(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いお友達との旅行、私も行きたいです~~~!
いろんな所に行っててもゆっくりすることなんてできないし…

思いきってのーんびり旅したくなります。。。


ランチもすっごく美味しそう~~~!
なんだか疲れて食欲もなかったけど、見ると湧いてきちゃました(笑)


No title

松花堂弁当 みたいな食事、スキです!
いろいろ食べたがりだから~(^-^;
おしそうですね~♪
かわいいお友達と思い出に残る旅でしたね!
 
そしてまたお出かけなんですね~♪
楽しんできてね~♪♪

No title

ワンちゃんが一緒だと洋食が多くなっちゃいますよね!
和食、素敵~美味しそう(o゚▽゚)o
皆、穏やかなお友達で、素敵な旅行になりましたね~

お出かけはもしや…?気を付けて行ってらっしゃい♪

No title

お早う御座います今起きたよ。少し眠いよー

No title

こんにちは。

ツアーもいよいよおしまいですか。
テラス席でのランチ、いいですね〜。
気持ちよさそうです。

のんさまも楽しかったでしょうね〜!

No title

最後のランチは和食~♪♪
和食もいいねー♪美味しそう♪♪

そしてみんなすんごい可愛い子ばっかりo(〃^▽^〃)o
そしておりこうさんばっかりなんだぁ♪いい子ちゃんたち~o(〃^▽^〃)o
ぎゃうぎゃうする子はいないんだぁ☆
お写真でお顔拝見してもなんだかおっとりしてそうな表情の子ばっかりだもんねー♪たまらんっ☆

No title

こんにちは♪
お久しぶりです(・・:)

みんな可愛い~
お料理も美味しそう♪
楽しい旅行になりましたね!

今度はどこにお出かけするのかな~?

No title

新緑が優しいカフェですね
可愛いお友達の笑顔も
キラキラと緑に映えてますo(〃^▽^〃)o

No title

暑いねえ・・・;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなのいい笑顔がその楽しさを物語ってますね。
ホントに楽しい旅行だったようで、良かったですねえ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回の旅行では本当にお世話になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごく楽しくって本当に帰りたくなかったなぁ・・・
かわいいのんさまとふれあえて幸せだったよ~♪───O(≧∇≦)O────♪
是非また一緒に遊んでくださいね♪( ´▽`)

No title

お友達と一緒の旅行、
とっても楽しそうで、ほんとによかったですね♪
おいしいご飯に、楽しいおしゃべり、
いろんなところに行って、一緒に過ごす・・・
素敵な思い出になりましたね♪
おっ、またおでかけですね!
行ってらっしゃいませ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

とっても楽しいツアーだったんですね。
とってもキレイな緑に囲まれたお店、素敵です♪
お料理も、美味しそうですね~
小梅ちゃんは、大人の女性って感じですね。
お出かけ、楽しんで来て下さい(´∇`)

No title

お早う御座います今から起きてますよ。

今、おでかけ中ですか?


素敵なお店ですね~


食事も豪華~


食事を予約するって凄いですね~


みんなお利口さん♪


団体での旅行も楽しそうですね(≧∇≦)

No title

締めのお料理も完璧ですね~
素敵な旅の締めくくりにふさわしい御膳料理。
おいしそうでうらやましいです(^^)
それぞれ個性あふれるもふもふポメちゃんたちを眺めながら、おいしい空気を吸っておいしい食べ物を食べて・・・
まさに至福のひとときといった感じですね(^^)

No title

楽しいつあ~ みんなとっても楽しそうでよかったですね
美味しいものもたくさん!
次の企画が楽しみですね ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

もふツアー、とっても素敵で楽しいツアーでしたね
見ていてとっても楽しくなってしまいました♪

軽井沢に行ったら
ぜひ参考にさせていただきま~す

のんさまもお友達とたくさんの楽しい時間を
過ごしたから
お別れするのが寂しくなっちゃいましたね

次のもふツアーはどこに行かれるのかな?
考えるだけでもワクワクしちゃいますね♪

No title

緑豊かなところでお友達と交流できて、のんさまもとっても楽しそうでしたね^^
年々のんさまとの旅行も増えて、かなり旅慣れしたでしょう?!
次回はどこで・・・楽しみですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram