2013-06-04(Tue)

ぼく の 旅日記 2013 晩春 〜 北軽もふツアー その3 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

ぽこあぽこさん を チェックアウト して
小梅ちゃん の パパさん ママさん おススメ な お店 を 訪ねてみること に。

まず やってきたのが パン屋 の 『 銀亭 』さん。
『 銀亭 』 と 書いて “ しろがねてい ” って 読むんだよ。

P5120602.jpg

店内 には おいしそうな パン が いっぱい!
ママたち 女性陣 は うはうは で パン を 選んでたよ。

テラス席 なら ぼくたち わんこ も 一緒 に お食事 が できるんだけど
今回 は お店 の ウラ の 芝生広場 で 待っていること に。

P5120595.jpg

大好き な ママさん を 待つ 後ろアタマ が やや せつなげ なのは 小梅ちゃん。
ちいちゃな お耳 と もふもふ の おシリ が かわいいなぁ ← ヘンタイさん

P5120600.jpg

もかちゃん は ママ が お名前 を 呼んだら
振り返って カメラ目線 を くれたよ〜 ありがとうねっ!

P5120599.jpg

つづいて やってきたのが 『 牛乳屋さん 』さん… ん… さん が 多いっ??
なんだか とっても シュール な ウシさん が めじるし だよ。

P5120621.jpg

木 の ぬくもり が 感じられる ちいちゃな お店。
メニュー が “ ぎゅうにゅう ” って ひらがな なのが また いいよね。

P5120611.jpg

ぼくたち も 一緒 に お店の中 まで 入れるよ。

P5120614.jpg

ぼく は お外 の お席 に おジャマ すること に。

P5120606.jpg

濃厚 な ソフトクリーム を いただいたよ〜
……って ママっ おクビ の 後ろ の カワ を ひっぱらないでよねっっ!!
※ ソフトクリーム との 距離 が 縮まると 確実 に 食いつく ので その 予防 ですっ

P5120605.jpg

ぼくたち の 様子 は 牛乳屋さん の ブログ でも ご紹介 いただいてるよ。
よろしければ ごらんくださいませねっ → 『 ポメさん集合♪
※ ちなみに ポメちゃんズの後 来店なさってるのは ぽこあぽこさん の カンバンわんこちゃんたち で〜す

さて… ここで お友達 とは しばし お別れ〜
みんな は タリアセン へ ぼくたち は ちょこっと お買い物 へ 向かったんだ。

小梅ちゃん 少しの間 お別れ だけど ウワキ しないでねっ。
寂しいからって 泣いちゃ ダメだよ ← 絶対 へいき
※ ウワキ も なにも 元々 両思い じゃないし

P5120615.jpg

お買い物 へ 向かう途中 浅間山 が とっても きれい に 見えたよ。
たくましい 勇姿 に 目 を 奪われちゃった。

P5120623.jpg

いよいよ 北軽もふツアー も 終盤戦。
ずっと お友達 と 一緒 に いたいなぁ… 帰りたくないなっ。

ぼく の 旅日記 もうちょっと だけ つづきま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新 しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(◎o◎;) ドキッ。。

ね(・x・;A ふきふき可愛いお尻!!好きですよ♡
のんさまにも春が!?(+ゝω・)bイイネ!!
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッしているように見える

No title

お友達と旅行、楽しそうですね〜♪
是非、今度軽井沢に行った時には「牛乳屋さん」の牛さん見たいですね〜(笑)インパクと有るよね〜

No title

「牛乳屋さん」さんが気になる~
濃厚って事はジャージー牛?
のんさまの片思いは続くのね・・
せつないね~

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味です。

No title

浅間山、雄大ですよね
初めて見たときに感動しちゃった

去年軽井沢に行ったけど
のんママさんのブログに載ってところ
全く行ってない
また今度行ってみたいです

のんさま、鼻の下が伸びてないですか(笑)

No title

『牛乳屋さん』のビッグうしさん。
メチャインパクトありますね~
ガラスのハートをもつワンコや小さなお子様は恐怖なで泣き出してしまうのでは( *´艸`)
われらがのんさまには『記念写真のバックの景色』くらいの感覚かしら~
小梅ちゃんとのしばしの別れちゅぅ♪
小さな恋にわくわくキュンキュン"(-""-)"

ソフトクリームを前に、のんさまお首を捕まれちゃったんだ(笑)
美味しいものが目の前にあったら、お口が自然に行っちゃうもんね(笑)

小梅ちゃんとしばしのお別れだったのね。
のんさま寂しかったね~(>_<)
あれっ?小梅ちゃんはホッとしてる?(笑)
なんてウソウソ。小梅ちゃんものんさまと同じ気持ちだよ~(*^^*)

No title

こんにちは。

お友達と旅行、楽しそう〜。
いいですね〜。
ほんと、旅行に行きたいです。
天気も良さそうで。。。

軽井沢にはのんさまも入れるお店、いっぱいあるんですかね〜。

No title

おはようございます(^^)
今日は早めの出没です(笑)
いろいろと楽しめますね北軽♪
牛乳屋のウシさんが気になる~(≧m≦)なんかお顔が汚れてる?!
てんちょさんのブログも拝見しました。
のんさまかわいく撮ってもらってましたね(^^)
のんさまったら小梅ちゃんにチューしちゃって!
ついに強硬手段ですかっ?!(笑)

No title

パン屋さんのいい香りに濃厚なソフトクリームのコースは最高!!
いいなぁ~(^^♪
みんな静かに待ててお利口さんですね!

No title

可愛いもふもふ達がいっぱ~い♪
北軽もふツアー とっても楽しそうですね
のんさまも 可愛い笑顔がいっぱいだね
ソフトクリームを前に むぎゅってされてるのも
可愛すぎです(^m^ )クスッ
目の前にあったら パクッていっちゃうよね
つづきの旅日記も楽しみにしてます^^

No title

のんさまの行く所って 
どこもオサレで素敵ですね~♪
軽井沢に旅行してきたのーって
いつか言ってみた~い(笑)

No title

こんにちは♪
沢山のお友達さん達と旅行いいですね^^
お天気にも恵まれたようで風景もキレイです★
ステキなお店が沢山の軽井沢ですね!
ソフトクリーム美味しそう^^
ソフトクリームとの距離が縮まるとかえたんも確実に・・・
ワンコから見ても魅力的ですよね★

No title

ほ~んと 充実の旅ですねー!!
牛乳屋さんの ぎゅうにゅう 飲みたいな~♪
見事なくらい いいお天気で・・・☆
みんなの 日ごろの行いが 良いんだねっ!!

No title

牛のお着物?が可愛いな。。

その牛乳やさんが行ってみたいなああ。。(=^・^=)

両重いじゃなかったのねええ。。あはははは

No title

なんか、コメントしにくるのが恥ずかしくなってる小梅の母です(^▽^;)
のんさまと小梅のかわいい小さな恋物語。 
なんだか、知らぬ間にいろいろとあったんですね!
これ、パパには内緒だね(笑)

No title

ママをじっと待ってる後姿って
せつなくてキュンとしますねo(〃^▽^〃)o
「牛乳屋さん」さんの(*≧m≦*)ソフト
濃厚なんだろうなぁ♥
ぽめちゃん祭りなブログも拝見しました♪

No title

ご無沙汰してました~ヽ(・∀・)ノ

まんまと「銀亭」を「ぎんてい」と読んじゃった
おバカなあたしです。
牛さんの像、個性的ですね~(* ̄m ̄)プッ

ポメちゃんずのふわふわもこもこを
もふりた~い!
お尻ほわほわ可愛いよね~(*´∀`*)

No title

牛乳屋さん、まんま(^^)
たのしい!!!
しろがねていさん、オシャレだなあ~♪
のんさま、小梅ちゃんにうわきしないでねって。
そりゃ、心配だよねえ(^^)
って、のんさま、片思いだったのお???(^^)
男子はそれでいいのよねえ!(^^)
たのしかった時間も、あっという間・・・。
牛乳屋さん、拝見してきましたあ(^^)

No title

牛乳屋さんの ぎゅうにゅう・・ 飲みたい!!!
とっても 美味しい ぎゅうにゅうなんだろうな~~☆

ニャンコのように 首根っこを掴まれた のんさま(笑)
距離を保たないと べろ~~~んっと 一撃なんだね!
のんさまも食らいつく程の濃厚なソフトも食べてみたいな~

No title

もふもふポメちゃんたくさんいると絵がゴージャスですねw
ソフトクリーム目の前ののん様もかわいい ^^
「牛乳屋さん」の牛も見てみたいなぁ

No title

小梅ちゃんとのんさま、お泊りで距離が縮まった!?
ちいちゃな二人の恋、見守らなくちゃ^^
牛乳屋さん、ほんと美味しくて!!
また行きたくてしょうがないんです♪
一般的なソフトクリームと全然違いましたよねっっ

続きも楽しみ~
だけど終わっちゃうのが寂しい...☆

No title

パン屋さんに牛乳屋さん、
お腹も大満足なコースですね♪
両方大好きな私といたしましては、
そちらに行ったあかつきには、ぜひ、同じコースを
まわりとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
のんさま、なにげにソフトクリームを狙っていたのね~
ママさんにがっしりつかまれて、神妙なお顔が可愛いですわっ♪
続きも楽しみにしていま~す♪

No title

牛乳屋さんて
どんな感じだったぁ?
興味が♪

No title

こんにちわ♪
ほんとに楽しそうで和やかな雰囲気です~
みなさんが御親戚さんみたいな(*’-’*)”
でもペットさんと一緒ですと そういう基盤みたいなものがありますね♪

ぎゅうにゅう  ~いいですね 
濃厚なソフトクリーム頂いてみたいです^^♥♡
そして
大好きな浅間山 ピンクが流れているような色合いの姿
とても 私の浅間山みたいでした~(*;^-^)ゞ
お調子のいい感想でごめんなさいです でもほんとに素敵です.*・゚

No title

牛乳屋さんって面白い名前ですね。
目印の牛さんがシュールすぎです(笑)

No title

振り向いた君がステキだぁ~(笑)

ポメチャンがこんなに一緒にいると
見てるだけで幸せな気分になれちゃうのは
ホンワリ感がいっぱいだからかなぁ♪

また、キスしてるぅぅぅ!!
絶対に付き合ってるでしょぉ♪
☆!

No title

のんさまお首を捕まれちゃったんだ!!
カ゜プッと食べたかったよね。

小梅ちゃんとのしばしの別れ・・・胸が痛いわぁ。。。★

No title

のんさま、愛しの小梅ちゃんとは
しばしのお別れ、となったんですね。
さて、どんなお買い物されたのかな(。゜ー゜)σ

No title

さすが軽井沢、おしゃれなお店が多いですね!
牛さんは確かにシュールですが…
牛乳大好きのわたしには気になる存在。

いつも不思議に思うのですが、ノンさまって
モテそうなのにいつも片思いですね 泣
人間の世界ならジャニーズにはいれるぐらい
イケメンだと思うのになぁ。。

No title

んまぁ~(๑≧౪≦)
のんさまったらまた小梅ちゃんと
チューしちゃってー!!
キュンとしちゃった♪
可愛い!!
のんさまいちごのバンダナすごい似合ってますね(*゚▽゚*)
いちごと牛乳合うもんね♪

No title

牛乳屋さんのブログも見て来ましたよ~
のんさま、フレンドリーに笑顔見せてくれてました^^
小梅ちゃんが小さいからかな、のんさまとのツーショット、ほのぼのいい感じ!
ソフトクリームいいな~と思うせいか、
浅間山も、雪が模様で牛みたいに見えます^^;

No title

のんママさん こんばんは♪
パン屋さんに牛乳やさん・・いちいち(?)おされなんですけどー(*゚∀゚)!!
パン屋さんの看板だけ見ると料亭かと思ったー( ̄ー+ ̄)キラ

あぁ・・のんさま彼女ができたのね(´д⊂)‥ハゥ
うちのおばちゃん、涙で枕を濡らしております(爆)

No title

牛乳屋さんのソフトクリーム
濃厚でむっちゃ美味しそう(*^▽^*)♪
のんさますきをついて♪
とはいかなかったかな?

No title

お友達と旅行、いいですね~!
私もしたいですぅぅぅ~♪

牛乳屋さんのソフト、美味しいんでしょうね~~~!
のんさま、引っ張られてたのねっ(笑)

私もきっとままさんと同じ事するだろうな~~~!
(*≧m≦*)ププッ


No title

のんままさーん お久しぶりです~
ブログを見てくださって ありがとう!
犬ブロも細々と続けていきます

のんさま お友達との旅行 いいですねー!!

No title

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

No title

(ΦωΦ)フフフ…のん様ったら~
満喫してますね
可愛いガールフレンドと
想えばいつかw~両思いな~~んてね

ソフトとの距離を縮ませないためにガシット掴んでるんだ~
のん様の顔不満そうだね
それにしても美味しそうなソフトだw~

No title

あいや~(≧▽≦)こりゃ両想いだゎ。うん。そうだ!
のんさま自信持ってー!!

それにしても楽しそう(≧▽≦)
ソフトクリーム・・・見るものじゃないゎ。食べるものょ!!(えっ?)
海斗なんてその距離だろうがどの距離だろうがソフトクリーム見たら意地でも来るょ。あはは
そんで私も見たら食べたくなってきたー!
今、外出できないから食べれないのだぁー。近所にうんまいソフトクリーム屋さんがあるっていうのに行けない~。うぅぅぅぅ

No title

のんさま、ほんとに小梅ちゃんにらぶらぶですね~♪
これからのふたりの行方が気になる☆

牛乳屋さんのソフト、おいしかったですよねっ。
うちは人のチーズとわんこチーズをお土産に
買って帰ったんだけど、それもよかったよ!
次はどこにいったのかなあ、楽しみにしてます♪

No title

「銀亭」。。。シブイお名前って思ったら
「しろがねてい」さんなんだね(*≧m≦*)
ウッディーなお店の外観、素敵ですね♥

銀亭と書いて“しろがね”と読む…


次の試験に出ますね(≧ε≦)


のんさま、銀亭さんの看板犬みたいな良い笑顔~



ソフトクリームは旅行に必要ですね(≧ε≦)


お天気も良さそうで楽しそう(≧∇≦)

No title

牛乳やさんの看板・・・ちょっと怖くなかった??(汗)

うふふ、解らないように引っ張ってるあたりがさすがママさんだわ♪
でも、のんさまのお顔が釣り目になってる??(笑)
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんとか今日は体調も回復しました~(^^
ありがとうございました。

のんさまお友達と一緒にいい所に行って
いいないいな~。

浅間山行ったことがないんですが
綺麗ですね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんちゃんママさんへ

はじめまして。
1ヶ月前にポメラニアンを飼い始めてから主人がいろいろ検索して
のんちゃんママさんのページにたどり着きました。
可愛いポメちゃんのブログがあるよ!って主人。私も一緒に拝見させて頂いてます。たくさんのポメちゃん仲間がいらっしゃるんですね。カメラ目線で素敵なお写真☆我が家の息子ぽちゃおはまだ赤ちゃんなので、可愛い写真がなかなか撮れません。いつかのんちゃんみたく旅行が出来るようになればと思います。これからもブログ拝見させていただきます。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram