2013-06-02(Sun)

ぼく の 旅日記 2013 晩春 〜 北軽もふツアー その2 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

大のお気に入り の おヤド で たくさん の お友達 と 一緒 に おとまり。
うふ〜ん… ぼかぁ しゃぁわせ だなぁ〜 ← 平成うまれ なのに 古い

P5120567.jpg

夜ゴハンの後 しばらく ダイニング を お借りして
お友達 と 楽しく 過ごしたんだ。

今回 初めましてだった ソラくん レンちゃん とも すっかり 仲良し に!
ママさん に だっこ してもらって 嬉しかったよ。

P5110508.jpg

お姉さん の レンちゃん との 2ショット に やや きんちょう〜
ごっ ご趣味 は なんですかっっ( お見合いか )

…って うはうは なのは ぼくのほう だけっっ??

P5110515.jpg

パパさん や ママさん を じじっと 見つめる 横顔 が
とっても 凛々しい もかちゃん。

ぼく は 床 に 下りる と へべれけちゃう ので
じっと してる もかちゃん を 見て ママ 感動 してたよ〜

P5110472.jpg

ひなちゃん は 大好き な パパさん の おとなり に すわって
にこにこ笑顔 だったよ。

P5110475.jpg

……の いっぽう で ひなちゃん の お姉ちゃん さくらちゃん は
気持ち良さそう に 寝 に 入ってるねぇ。

おイス の サイズ が 絶妙 な ぴったりサイズ。
ママさん が 起こしても 「 あと 5ふん〜 」って 感じ で かわいかったなぁ。

P5110477.jpg

さて… 実は 『 白いもこもこが通る。 』の プレゼント企画 で
そろって 当選しちゃってた 小梅ちゃん と ぼく。

白もこ。さん から いただいた かわいい 手作り の お洋服 で
ちゃっかり うはうは 2ショット だよ!

P5110495.jpg

えへへ… なんだか 彼氏!!彼女!! みたいで 照れちゃうねぇ〜
公衆の面前 で いちゃいちゃ しちゃって ごめんねぇ。

…って うはうは なのは ぼくのほう だけっっ?? ( 2度目 )

P5110488.jpg

うふふ… これで ようやく 小梅ちゃん の ハート を がっつり つかんで…

P5110500.jpg

……は いないみたい。
うぅん… なかなか 温度差 が ちぢまらない なぁ。

そしてそして みなさん から こんなに おみやげ を いただいちゃった!
どうも ありがとうございま〜す。

P5120520.jpg

2日目 の 朝食 では もかちゃん の ママ りむさん から いただいた
手作り の お洋服 を さっそく 着てみたよ。

P5120523.jpg

全員 で りむさん の お洋服 を 着て 集合写真 にも チャレンジっ。

P5120541.jpg

今回 の おとまり では 貸し切り と いうことで
パーティプラン など ぽこあぽこさん には 大変 お世話 に なりました!!
どうも ありがとうございました〜 また あそび に いくねっ。

さて… チェックアウト して みんな で お外 に おでかけ に 行くよ。
出発前 でも ごあいさつ に 余念 の ない ぼく。

P5120555.jpg
※ にしても のんさま は ホント 小梅ちゃん が 好きね…
積極的 に アタックする のんさま を 見てると あまずっぱい 気持ち に なってくるわ


お外 では 小梅ちゃん と 一緒 に さくらちゃん を 囲んで。
ん?? ぼく 気 が 多いから モテないのかなぁ… ← それだけじゃ ないと 思う

P5120557.jpg

2日目 は これ以上ない!ってくらい の 良い お天気。
これから どこへ 向かうのかな〜

また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(+ゝω・)bイイネ!! お泊りのオフ会

手作りお洋服の お土産って凄いΣ(゜▼゜;lll)
みんな!!ご機嫌に並んでいますね
着心地良さそうo(*⌒―⌒*)o

No title

あっらぁ。のんさま、小梅ちゃんお目当てなのね!
まあ、小梅ねえたんだったら仕方ない・・・^^
おの2ショットいいですね~
のんさまはデレデレ^^

のんさま目線の続き、楽しみでっす^^

No title

のんさまのテンションだけが高いような・・
気のせいかな・・
いつか小梅ちゃんに振り向いてもらえるといいね
がんばれのんさま!

No title

のんさま、小梅ちゃんにラブラブだったね~♪
可愛いアップリケのお洋服のあとで
私のしょぼしょぼな服を着てもらっちゃって
なんかスミマセン…^^;
でも、着てくれてうれしかった~☆

No title

あ、それでかわいいお洋服^^
いつもよりシックですよね。
そのせいもあって、たくさんのポメさんの中にいると、
けっこう、のんさな、考え深げな、「男の子」に見える~!(←いや、男の子ですから…)

眠りまくっているさくらちゃんもかわいいですねぇ~^^

No title

のんさま、恋してるのね~!
もふもふのポメちゃん大集合で、
とっても楽しそう!

お顔、凛々しくなって、男前になってるよ^^

No title

のんさまの小梅ちゃんへの思いに私もちょっと甘ずっぱい気持ちになりました(笑)
本当に小梅ちゃんのことが好きなんですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私ちょっと悔しいわ。(なんでやねん!!)

No title

お早う御座います今日は日曜日のんびりと過ごします。

No title

うふふ....のんさま ドキドキわくわくラブラブだったのね~。
見ていて応援しちゃったんだけど どうなったのかなー。
これからもチャンスはいっぱい がんばってねのんさま!!!

どの仔もお出かけやお泊りに慣れていて すっかり落ち着いてる所が
見ていてさすがって思っちゃいました!!
続きも楽しみです。^^

No title

こんにちは。

本当にたくさんのポメちゃんだ大集合ですね。
のんさまも大喜びですね!
楽しそうですね〜。

よい日曜日をお過ごしくださいね。

No title

もふもふでウハウハな光景ですね
ポメちゃんづくし~ヾ(@^▽^@)ノ
のんさまったら積極的~
ほんわかしちゃう光景だな♥

のんさまったら小梅ちゃんが大好きなんですね~(*^^*)
猛烈にアタックしてる姿をみたら、「のんさま頑張れ~」言っちゃうよ(^w^)

エイトには小梅ちゃんの事は諦めるように言っ
ておくね(笑)



No title

こんにちは♪
みんなかわいいです~★
のんさまもお友達いっぱいで楽しそう^^
手作りのお洋服ステキですね!
のんさま似合っています♪
お洋服を着た集合写真のみなさま、みんなサイズもぴったりで動きやすそうに見えます^^
すごいなぁ★
のんさまかわいい小梅ちゃんと上手く行くとイイね!
応援したくなっちゃいます^^

No title

こんにちワン♪

集合写真かわいいですね~^^

全員ポメちゃんだもんね~。

ぴーちゃんも参加したいなぁ^^

No title

こんにちわ♪
わぁお お泊りのしかも軽井沢でのホテルでオフ会だったんですね~
おっしゃれでセレブさんです.*・゚☆
その上 貸切ダッタナンテ 夢の時間でしたね♪
みなさんワンちゃんの幸せな表情でよぉ~く伝わってきます( *^^)(*^^*)ッ!
のん様は小梅チャマへラブコールったんですね~*^-^*⌒☆
集合お写真の素晴らしこと~♥♡
続きが たのしみです~ うらやましいです~♪

No title

小梅ちゃんとのんさまって似てる気がしまーす♪
ツーショットが可愛い~!!!
って思ったら、チューしてるぅぅぅv-347

皆モフモフしてて可愛いね~♪

☆!

No title

のんさまと小梅ちゃん美男美女で
とってもお似合いな気がするけど
小梅ちゃんはチェーンジ!!なんだ(>_<)
でも最後にはチュー出来てるから
あとひと押し?かな(*´▽`*)
のんさま可愛い女子とお近づきになれて
うはうはな旅行だったね(*´∀`)

No title

ほんと沢山のお友達! 楽しそうでいいですね~
小梅ちゃんに振り向いてもらえるといいね~
もふもふくんくん 可愛いなぁ~

No title

もかちゃん の ママ りむさん の手作りお洋服♪
みんなとってもお似合いo(^▽^)o
もふもふ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、なんて可愛いのかしら〜
マイペースでおねんねさんのさくらちゃんのダイナミックなお姿に小さな胸がドキドキュン♪
いやはや(;´Д`Aいいもの見せていただいちゃってありがとうございます!
のんさまの恋。叶いますように(ゝ。∂)

No title

みんなでお泊り、楽しかったなぁ~~
次はいつ行こうか??w
のんさま、この日も小梅ちゃんにお熱だったねっ
ありゃりゃ!唇まで奪ってたの~?
お顔が本気すぎて、わたしまで照れてしまいました
(/∀\*))イヤーン♪

最後のお写真、さくらさんモテモテ!?
可愛いお写真、どうもありがとう~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もふもふのポメちゃん大集合で、とっても楽しそう!

小梅ちゃんに振り向いてもらえるといいね 。

のん様ファイト★

No title

のんさまの チューーッ 写真に
妬けちゃったよぉ!!!

No title

あらっ♪
のんさま意外と積極的~っ
恋しちゃったのかなぁv-238
のんさま頑張れ~っ(*^^*)

No title

のんさま、やっぱり男の子はこうでなくちゃ!
ちゅーっのお顔が真剣で
なんか青春ってかんじでいいなぁ・・ ←遠い目

お友達からのプレゼントのお洋服、
どちらもかわいらしくてのんさまのイメージにピッタリですね☆

No title

みんな並んだ写真すごいな~♪
これは確かにおりこうって言われますよね。
のんさまも好きなコいたりするんですね~きゅん。
 
リンクお手数かけました!
すこしお待ちくださいね♪

No title

のんさまは小梅ちゃんが大好きなんですね(≧▽≦)
ラブラブチュッチュなお写真、とても可愛くて
見ててキュンとしちゃうな~♡
この恋の行方…どうなるのかな( *´艸`)

No title

お早う御座います今起きましたよ。眠いね。

No title

集合写真、みんなかわいいですね~♪
のんさま、積極的ですねぇ~ ププッ
小梅ちゃんとの恋が成就するよう
本気で応援したくなりましたよ~(^^♪

No title

のんさまの好きな女の子は 小梅ちゃん なんですね♪
チェンジって事はもしかして・・・
振られちゃった??
のんさまっ!男は振り向いてくれるまで
アタックし続けなきゃダメよ~
それが昭和の男だよ(*^^)v
あっ!のんさまは平成の男だった・・・(笑)

No title

のんさまアプローチ凄いo(〃^▽^〃)o
でもそのくらいの方が
男らしくてカッコイイぞ~♥

No title

沢山のポメちゃん~~~
可愛いね♪
のんさま沢山のお友達と楽しかったかな^^

No title

手作りのお洋服、サイズもピッタリですね~♪

そして、のんさまの恋の行方はどうなるの??
小梅ちゃん、さくらちゃん、どっちも可愛くって決められないかな??

☆!

No title

もふもふ可愛いお友達大集合で
のんさまのテンションもあがっちゃうよね~。
のんさま、諦めなければいつかきっと…(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっらー、のんさま、小梅ちゃんに積極的ですわね。
ホント大好きなんですねえ。
がんばれ~!!

のんさま沢山のお友達と旅行楽しんでますね。
ポメのお友達がいっぱいいてうらやましいなぁ

No title

こんばんは。

のんさま、プレゼントのお洋服もお似合い♪
あら、小梅ちゃんがタイプなのね~
ツーショットで、アピール出来たかしら?
温度差は、気のせいよね?
きっと・・・( ̄∇ ̄;)

No title

もふもふがいっぱ~い♪
みんなかわゆいですね(*^^*)
お洋服を手作りなんて、器用ですね~。
のんさま、よくお似合いですよ(⌒∇⌒)

No title

のんママさん こんばんみ♪
よっ! 平成の色男ー(♥ω♥) !!
のんさま とっても上手にご挨拶も遊びもできて羨ましいですー
ひとりっこだから犬見知りという、ワタシの勝手な持論が崩れた瞬間(笑)!
フレンドリー大使はのんさまに決定ーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

貸切でぜーんぶモフっ子たちなんて
贅沢な空間だー♪
どや顔のんさまも素敵~だけど
小梅ちゃんに積極的なのんさまに(〃∇〃)
(私が照れてどうするっ・笑)

記念写真は圧巻ですねー(≧▽≦)

No title

可愛い2ショットですね。
いつもおもちゃにちゅーっとしているのは
このための練習なのかしらね~
うふふっ♪

のんさまとーっても楽しそう♪ウハウハ
可愛いお友達がいっぱいだね…ふふっ
のんさまのお目当ては小梅ちゃんなのね('∇')
頑張れ!のんさま!
ハートをいとめろ~笑

No title

こんばんは~!
ポメちゃんの集合写真、プーちゃんとは違った魅力がありますね~♪←なにそれ?(笑)
なんかみんなモフモフしてて気持ちよさそう♪
のんさま、小梅ちゃんと相思相愛(表現ふるっ)になれたらいいね!
やっぱ一途がいいのよ~!
さくらちゃんによそ見しちゃダメよ~!(≧m≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram