2013-05-31(Fri)

ぼく の 旅日記 2013 晩春 〜 北軽もふツアー その1 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

1泊目 は ぼくだけ の 貸し切り で さびしんぼー だったけど
2泊目 は このとおり!

みんな ぼく の 大切 な おともだち だよ〜

P5120559.jpg

おヤド に 着いてから 体 を 休めたり お話 したりで くつろいだ後
6時半 から ダイニング に 大集合 して パーティ の はじまり はじまり〜

ぼく は かどっこ の お誕生日席。
こりゃ ひとつ 司会役 を かって出るしか ないかなっ ← べつ に たのんでない

P5110434.jpg

ぼく を 含め 7ポメちゃん が 集まったよ。

みんな とっても おりこうさん で のんびり した ディナータイム に。
なごやか な 雰囲気 に スタッフさん も びっくり なさってました。

P5110519.jpg

いただいた お料理 は ママ の 大好物いっぱい な イタリアンのコース。
オーナーさん が ウデ を ふるって くださいます。

2種類 の ピザ に 前菜 に ニョッキ に おニク に デザート まで。
甘いキャベツ が のっかった ピザ は 絶品 だよ!

ボリューム満点 で かなり おなか が いっぱい に。
次回 おジャマする時 は お昼ヌキ で 準備 しとかなくちゃね〜 えへへ。

P5110465.jpg

ママたち ちゃっかり ワイン まで たのんじゃってるしっ。

P5110450.jpg

ぼく ヒマだな…
美人 で やさしい スタッフさん に あそんで もらおっと ( またかぃ )

P5110463.jpg

うぅん… お仕事中 は 忙しくて ダメみたいだねぇ ← あたりまえだ
※ ちなみに この スタッフさん 現在 退職 なさっています… お世話 に なりました!!

P5110464.jpg

お話 や お食事 や おサケ に 夢中 で
あまり お写真 を 撮ってなかった ママ… んもうっ ブロガー失格!!だよっっ。

この後 も しばらく ダイニング に 残って お友達 と たっぷり 交流 しちゃったよ!
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新 しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(+ゝω・)bイイネ!!お気に入りのお宿で

みんなで 楽しく(^~^*)モグモグは走召美味しい
ポメちゃん達!!お利口さんなのですね
この後も楽しい事が有りそうヾ(*′∀`)ノ

No title

ポメって落ち着きなくキャンキャンしたイメージがありますからね~。
これだけのポメ数が集まって、
のんびりしたディナータイムが過ごせるなんて、
みんなおりこうさんばっかりだったんですね!
そりゃ~オーナーさんもびっくりですよ(^^)

ご馳走を目の前に「ヒマ…」だなんて、
のんさま、余裕っ!

No title

スタッフさんがビックリするほどのおりこうさんの7ポメちゃんず。
みんなエライ子ちゃん達なんだなぁ~~♪
美味しそうなお料理ですね。(#^.^#)
ママ達はご機嫌さんでルネッサンス(!)してたのね。
のんさまのちょびっと暇そうな顔 カワイイ~!!

No title

お利口さんぞろいですもんね
それは、お宿の方もびっくりでしょう^^
のんさま、はりきって、司会やったかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

料理も美味しくおしゃべりをつまみにワインもなんて
羨ましすぎる~~~(*^_^*)
のんさまの司会できっと
盛り上がったんでしょうね

No title

のんさまお誕生席だったんだね~。
ママたちがおしゃべりとお食事に夢中だったから、退屈しちゃったかな?
お姉さんも忙しかったから遊んでもらえなかったんだね~。
私ならいつでも遊んであげるのにな(笑)

No title

お友達ポメちゃんたちも
のんさまと同じくとってもお行儀がいいんですね。
スタッフさんもビックリだなんて
ポメの飼い主としては、私までうれしくなります。(o^^o)ふふっ♪
美味しそうなお料理も
ゆっくり味わえたことでしょう~♪

No title

可愛い7ポメちゃんが勢ぞろいですねーー
みんなお利口さんですね。
美味しい食事に
楽しいおしゃべり
素敵な時間だったのでしょうね。

No title

おはようございます。

今日はいい天気です。

二日目はたくさんお友達がいたんですね〜。
みんな可愛いですね。
のんさまも大喜びでしたかね。

旅行、いいですね〜。
行きたいなぁ。。。

No title

あははは。

るねっさん==!

見なくなったわよねええ。。ああはは

No title

こんにちは♪
のんさまのお気に入りのお宿に沢山のお友達さん★
ステキな光景ですね^^
そしてお料理が美味しそう^^
いつも美味しそうですね♪
みんなおりこうさんですごいです!
のんさま上手に司会できたかなぁ?!

No title

みんなお利口さんでエライねー♪
のんさまの司会っぷり 見たかった~(笑)
ルネッサ~ンッなノリノリのママと
鋭いツッコミを入れる のんさま。
爆笑しちゃった(*≧ω≦)キャハハ♪

No title

たくさんのかわいいお友達と一緒にステキな旅行になりましたね♪
楽しそうだあ。
のんさま、司会は無事にできましたか?お疲れさまでした。

No title

おっ!!今度はウェルカムボードに
お友達のお名前たくさんだo(〃^▽^〃)o
こんなにお友達たくさんでも静かなディナー
みんなお利口さんだね♬(≧д≦)ノ♬
のんさまの司会進行はスムーズに行ったかな?

No title

思い出がまたよみがえります~♪

まっ、軽井沢っぽいの見るだけで思い出してたりするんだけどね

かなり重症ww

え~~!!
お姉さん退職なさってたんですね!
お世話になりました、ありがとう~♪

のんさま、お誕生日席でみんなの視線をあびてましたよねっ
ずーっと、ママをお熱に見つめる視線
絆の強さを感じちゃいました~☆

あっ!ここでもさくらが起きている!!
ずーっと寝ていたので起きてる写真は貴重です(*´艸`*)

No title

MCのんさま~!!!(^^)
なんて、ゴージャスなんでしょう~♪
もかちゃん、レンちゃん、ソラくん、
小梅ちゃん、さくらちゃん、ひなちゃん。
み~んな、おめでとうです(^^*)
たのしそうなパーティ~♪
のんさま、おねえさんは忙しかったのねえ;;
ざんねん!!!(^^)

No title

のんさま、めちゃくちゃいい子でしたね~!
私の席から真正面にいたので
見るたび感動…うちの子は
騒いで床に追いやられてたので^^;

あのお姉さんやめちゃったんですか!
ざんねん~。
お世話になりました☆

No title

のんママさんも白ワインだったのですね〜☆
うち、の〜んびり飲みすぎて、
せっかくの美味しいお料理が食べきれなかった〜(^▽^;)
お昼ご飯も遅かったし…なのね。

今日みたいに爽やかにお天気が良いと、
軽井沢気分に戻っちゃいます(笑)
はぁ、また行きたーいっ

No title

のんママさん こんにちわ♪
わぁ 最高のお集まり会ですね
お集まりの6ポメさん ほんっとに可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
こんなに揃うことって~~ 
このままポメちゃんご本の表紙になりそうです^^!

素敵なレストランで シェフさんご自慢のイタリアン♥♡
どれもがすっごく美味しそうで ピザなんて クラクラッとしてます(*’-’*)”
素敵な時間をお過ごしでしたね.*・゚

No title

のんママさん こんにちは♪
おぉーっ! ルネッサ-ン(笑)
ワインだなんて・・シャレオツな☆(ゝω・)vキャピ
ディナーもめっちゃ美味しそうですぅ❤
7わんちゃんも大集合してるのに・・おとなしいとは!
飼い主さまのしつけの賜物ですな☆

で、二次会は何時までしてたの~( ̄ー ̄)ニヤリ?

No title

のんさまのどんな言葉でスタートだったのかな??^^

美味しそうなご飯~ ←料理と言えですね(・・;)
これを目の前にしたら お犬様の事を忘れ~
話しに花がさき~ 写真どころではないですよね^^
あたしもその場にいたら 一緒だったと思います

のんさま 美女のスタッフさんと遊んで貰えず
残念だったのー!

No title

たくさん集まっても、みんなお利口さんで
楽しいひと時は過ごせるだなんて、素晴らしいですよね!
あ、でものんさまたちはちょっぴりヒマだった…かな(。゜ー゜)σ

No title

のんびりしたディナータイムを満喫されたのですね♪
みんなお利口さんにできて
ほんとにえらいなぁ!!
お料理、どれもとっても美味しそうだし、
お友達とのおしゃべりには花が咲いちゃいますよね!
続きも楽しみにしていま~す♪

No title

あっれーー!!
ママたち 楽しそうだねー(笑)
でもでも、きっと ママ教の のんさまなら、ママが楽しけりゃ、それだけで のんさまも 楽しいよねっ♪
のんさまって、やっぱ かわいいね☆

No title

のんさまもちわりもオトコの子ですねぇ^^;
そのおねえさんを見る後ろ姿、よく似てます~^^;;
ま、まぁ、遊んでもらえなくても、目の保養が出来たからよかったね、のんさま^m^
小さいわんこさんはよく吠える…というイメージがあるのですが、
みなさん、おとなしくおりこうさんなんですね^^
ズラッと並んでなおかつおりこうさんにしているなんて、
すごく可愛い眺めでしょうね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一泊目の貸切もいいけど、みんなでわい♪わい♪するのもいいもんだねぇ~^^v
お料理も美味しそうだし、ワインまで・・・
いいなぁ~♪

No title

お友達大集合ですか♪
しかもみんなお利口さんだなんてすごいですね~
そしてそしてお料理がむっちゃ美味しそう♪
楽しいお仲間と美味しい食事
さらにアルコールまではいったら
盛り上がっちゃいますね~

No title

わあ~
可愛い子が沢山!!
みんなお利口さんですね。★

No title

ママさんワイン好きですか!?
私もたしなみますよ~( ´艸`)
楽しい仲間に美味しいお料理、
お酒まであるなんて最高ですね!!
のんさまは司会上手に出来たかな?(笑)

No title

7ポメちゃんも集まったなんてすごいですね~。

皆可愛くてお利口さん。

しかも素敵なお料理でのんママさんが羨ましい~

No title

ルネッサンス〜はめっきり見かけなくなりましたね‥(^_^;)
なんだか懐かしいです(笑

お友達もみなさん見事なモフモフッぷりで、
ギューッっしたくなります!
ポメさんはお顔立ちが本当に愛らしい〜☆
のんさまの名司会で、盛り上がったことでしょうね!!

No title

こんばんは~♪
みんなでお泊りだったのですね?!
これは楽しすぎてルネッサ~ン!しちゃいますよね(笑)
ってか彼らはどこにいったのでしょう?(≧m≦)ぷぷっ
のんさま、お友達といっぱい遊べたかな?

No title

カワイイポメっ子ばかり(≧▽≦)
いや~♪スタッフさんが羨ましい~!!
みんなお利口ワンコちゃんばっかりで楽しそう(*^^)v
美味しいお食事と可愛いワンズ。
夢のような世界だわ(^^♪

No title

とっても楽しそうですね~^^
のんさまもお洋服がとても可愛い~(*⌒0⌒)b

No title

こんばんは。

こんなに沢山のお友達が揃っても、みんな良い子なんですね♪
のんさまは、余裕すら感じられます( 艸`*)
とっても豪華な、ディナーですね。
お腹が空くこの時間には、目に毒かも~?
続きも、楽しみにしています♪

わぁ~ポメが沢山だぁぁ()ノ
みんなとーってもお利口なんだね。7ポメいて静かとはみんなしっかり教育されてるのね!羨ましいわぁ♪
我が家はうるさくて落ち着いて食べれないわぁ(T_T)
 のんさまの退屈顔可愛い~('∇')

No title

楽しい時間はお写真も忘れちゃうよね
お写真撮りに夢中になっちゃうのも
勿体ないもんね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

こんにちはー^^

みんなイイコで夕食タイムなんてすごいですね!
ちゃんと椅子に座ってるー
チョビは場慣れしていないので(私のせいかー笑)
抱っこしてないとヒンヒン鼻を鳴らしてテーブルを見そうだなー^^;

美味しいお料理に友人たちにワインと
もふっ子たちと幸せな時間ですね(≧▽≦)

No title

ポメちゃんて、皆同じ顔で見分けられないって思ってたkeyママ><
でもよく見ると、それぞれ違うね~
どの子も可愛いわ
それにしても、皆おとなしいんですね
しっかりしつけができてるんだろうなぁ
ママさん、またいっぱい美味しい物食べてぇ
太っちゃいますよ~

みんなお利口さんにしてますね(≧∇≦)


人間ちゃんたちの方が賑やかだったのかな(≧ε≦)


たくさんのお友達と一緒に旅行、いいですね♪


お泊まりワンちゃんもお友達だけで貸切だったのかな?


楽しい旅行になりましたね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒマそうなのんさま・・・かわいすぎです♪
ポメちゃんたち大集合のなごやかなディナータイム、楽しそうでいいな~
かわいいコやりりしいコや、いろんなコがいて見ているだけで癒されますが、
やはり私の一番の推しメンはのんさまです(^^)

No title

待ちにまったパーティーの始まりですね。
7ポメちゃんも集まったんですね。
ママたちも美味しいお料理と楽しいお話で
時間も忘れて楽しんだんでしょうね。

No title

うわ~!美味しそう♪
こんなに美味しそうな御馳走が目の前にあるのに
スタッフさんがびっくりしちゃうほどみんなおりこうさんにしてたんだね!
えらいな~(^O^) ←我が家はきっと無理・・汗汗。。

のんさま、司会役 上手にできたかな(^O^)?
このお洋服、とっても似合ってるね!かわいい~~*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

ん~~イタ~リアンっ
美味しそうっ!!!
いかん、お腹が空いているあまりに取り乱してしまった…(。゜ー゜)σ

No title

7ポメちゃんも集まったのに
穏やかな雰囲気だったんですね~
みんなお利口さんなんですね!
お料理もご馳走ばかりで美味しそう♪
お料理に夢中になると お写真って忘れちゃいますよね(^▽^;) 
私もいつも食べてから あっ…(;´・ω・)てのが多いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7ポメちゃんが集まっても
みんなおりこうさんにしてるんですね~♪
素晴らしいなぁ~!
それかならこのおいしそうなお料理も
じっくり味わえますね♪
そしてワインにおしゃべり、楽しい時間ですねー!

No title

お洒落ですわ♡
わたくし こーゆーの 行った事なくてよ。
真似事なら よく しちゃうんですけどね。
本物にはかないませんことよ。

のんちゃんを始め ほんとに みんな 静かに座ってる印象ですね。う~、躾が行き届いてて 見習わないと!自分!
きっと 私たちがここに居たとしたら 乱すことでしょう(汗)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram