2013-05-29(Wed)

ぼく の 旅日記 2013 晩春 〜 ランチ と プロローグ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の おでかけ では ボリューム満点 な ランチ を いただいちゃった。

まず 1日目 に おジャマ したのが 『 ろぐ亭 』さん。
昼間 っから 焼肉 に チャレンジ だよ。

P5100278.jpg

ぼくたち わんこ は テラス席 のみ おっけー。
おヤネ が あるから お天気 が 良くなくても 安心 だよ。

P5100268.jpg

リーズナブル な ランチメニュー の カルビ定食 を いただきました。
ほかほか の ゴハン と おみそしる に ドリンク が セット で ついてくるよ。

相変わらず おニク に 夢中 で お野菜 は ほったらかし な ママ…
※ 良い子 は マネしちゃ ダメよっ

P5100274.jpg

2日目 は 旧軽井沢 を 散策した後
フランス料理 の 『 シュエット 』さん へ おジャマ しました。

実は ここ 前回 の おでかけ で たどりつけなかった お店。
今回 ばっちり リベンジ しちゃったよ!

P5110404.jpg

ここも ぼくたち は テラス席 のみ おっけー。
テラス とは 言え しっかり 囲われてる 別部屋みたい に なってるよ。

P5110396.jpg

ぼっ ぼく の お水 が
なんだか とっても セレブちっく な おサラ で 出てきたょ… 緊張 するなぁ。

P5110398.jpg

フランス料理 は やっぱり おソース が 決め手!
ポテト が グラタン風 に 仕上げてある お料理 は おススメ だよ〜

P5110403.jpg

ぼくたち が ランチ を 食べ終わる頃
いよいよ お友達 が 近くまで やってきていたよ!
のんびり な のんさま一家 が 朝 ぽこあぽこさん を 出る頃 には
すでに 軽井沢入り していた お友達 も いらして びっくり しちゃいましたっ


『 DOG GARDEN RESORT 』さん で ぼくたち も 合流。
ちなみに ママたち は さっぱりとした ジュース を ゆっくり いただきました。

P5110407.jpg

はじめまして の お友達。
陽のあたる場所 』の ソラくん と レンちゃん。

P5110416.jpg

昨年末以来 お久しぶり の
うちのこさくらちゃん 』の さくらちゃん と ひなちゃん。

P5110418.jpg

こちらも お久しぶり な
ポメと猫たちの家 』の もかちゃん と 『 小梅のワルツ 』の 小梅ちゃん。

P5110419.jpg

みんな とっても かわいくて 穏やか な おりこうさん ばかり。
なごやかムード で いよいよ 『 北軽もふツアー 』 の はじまり はじまり〜 だよっ。

また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お皿の気遣い(+ゝω・)bイイネ!!

のんさま!!お水 美味しかったかと(*^O^*)ノ□ プハー
可愛い役者が揃いましたd(*^ω^*)ネッ!!
楽しい事が始まるヾ(*′∀`)ノ

No title

「北軽もふツアー」楽しみなメンバーですね
波乱はあったのかな~?
のんさまの残念はあったの?
気になる~

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠たいね。

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠たいね。疲れ気味です。

No title

一緒に焼肉のお店に行けるって最高ですね!
私もお昼から、・・いえ朝からでも焼肉いけますっ。
バンダナのんさまもかわいいですね☆

モフモフでギューってしたくなるお友達がいっぱい!
一度は行ってみたい軽井沢、
北軽もふツアーご一行様の活躍(?!)が楽しみです♪

No title

寝起き顔ののんさま、かわいい~(^^)
テラス席でも屋根があればいいですよね~。
焼肉、いいなぁ~♪

フレンチも美味しそう~♪
セレブなお皿でのお水、ドキドキしちゃったかな(笑)

No title

焼肉いいなあ
去年北軽井沢行ったのに
勉強不足だった・・・
のんさま、お友達がいっぱいで
どんなふうにお話ししたのかな
次回も楽しみです

No title

おはようございます。

昨日に続き、今日も雨です。。。
もう梅雨なんですかね。。。

バーベキューのランチなんですか!
いいですね〜。
フランス料理も美味しそうですね〜。
のんさまも大満足ですかね〜。

No title

ご無沙汰しておりました みーちゃんです。
相変わらず 可愛いのんちゃんを見れて 心がほっくほく。
のんちゃんが時々ころんと かぶって見えてしまうのは私だけ?
可愛いスタイをつけてると のんこちゃんだね。
男の子顏 女の子顏って だいたい見分けがつくけど のんちゃんは 女の子顏だよ。
おいしいお料理に ゴクッ・・・。
いい物を食べてない みーちゃんですから(笑)

No title

肉~~~
私もお野菜そっちのけ派^^
いよいよお友達が集合だね♪

No title

こんにちは♪
美味しそうなお肉やご馳走が!
のんさまのお水もオシャレな感じですね^^
ワンコもゲストとして扱ってくれる心遣い嬉しいですね♪

ポメちゃんがいっぱい★
みんなかわいいお顔をしています^^
続きが楽しみです♪

No title

こんにちは

北軽井沢とっても素敵なお宿と
お店があるんですね

焼き肉でわんこOKだなんて
うれしくなっちゃいますね♪
しかもお料理もすっごく美味しそう~

ランチにフランス料理~
とってもうらやましい~
おんさまが緊張気味でお水を飲んでいるのが
すっごくかわいいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セレブのんさまには ピッタリのお皿じゃない~~!!

寝起きの顔もセレブ犬よ^^
いちごの柄のヨダレ掛け~ ちがった バンダナつけて
可愛いですワン☆

お友達と一緒に 昼からがっつりランチ~楽しく盛り上がったんでしょうね いいな~

No title

のんさま~~~❤
もふツアー、かるく、カルビ定食やね~♪
つづいて、おフランス(^^)
み~んな、もふちゃんで超かわいい~❤
お友だちと一緒、たのしいねえ!!!(^^)

No title

うわ~いっ!!
やぱり焼肉って言うくらいだもん
お肉メインになっちゃうよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
お友達ポメちゃんたくさん
可愛い子ばかりだねo(〃^▽^〃)o

No title

のんママさんチョイスのお店、ハズレ知らずな気がする~!
焼き肉、美味しそう~
フランス料理も素晴らしい!
のんさまも緊張な面持ち?w

さくらが起きているときのお写真、撮ってくれたんだね!!
すごいすごい!!しかも笑ってるしww

続きも楽しみです☆

No title

寝起きって解っちゃうお顔ののんさまが可愛い~♪
そして解りやすい~(笑)

おっ、おっ!!!
今回はいっぱいのお友達~!!!!
なにやら楽しい事になりそうですね♪

☆!v-221

No title

ウフフ、私もおニクにがっついちゃうかも~♪

のんさまも素敵なお皿でいただいたお水
きっと、美味しかった…よねっ(。゜ー゜)σ

No title

わたしはお肉より野菜が好きなので、連れて行くと便利ですよ。その野菜、食べてあげますから~
あ、でも、ビールつけてください。…え?読んでない?あれ~^^;
フレンチのお店も素敵ですね。
お水、お店で出してくれるんですね。
いつもマイカップ(ちわりカップ)持ち歩いて、お店でもそこにお水入れてもらっているので、
こうやってお水出してもらえるのっていいな~と…
ヘンなツボ?で感心してしまいました^^;
似ているようでそれぞれ個性的なポメさんがたくさん…ツァーの記事、続きが楽しみ~^^

No title

テラスで焼き肉 いいな~
わんことフレンチもいただけるんですね
セレブなお皿 のんさま似合ってるよお♪
いよいよみんなそろって
「北軽もふツアー」楽しみにしてま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵^^

コッチに子無いかな~
ドッグカフエ何て聞いたこと無いもんな~

No title

私も野菜は完全無視派の肉食系女子です(≧▽≦)
さすが、フランス料理もおいしそう~♪
セレブなお皿にお水?!
のんさま、まるでスープでも召し上がっているような感じですわね、オホホ~♪
北軽もふツアー、楽しみです(^0^)

軽井沢いいですね。
テラス席《屋根付き》だなんて最高ですね(*ゝω・*)ノ
焼き肉羨ましいわぁ('∇')

のんさまセレブなお皿で飲んだお水はどんな味がしたかな!

No title

私お肉大好きなんです~!!
焼肉も今月2回も行っちゃったし( ̄▽ ̄)
おかげでお腹が…。
フランス料理のお店のお料理もすっごく
美味しそう~(*゚▽゚*)
のんさま素敵なお皿がお似合いだね~♪
お店の看板犬になれそうなくらいぴったり(*´ω`*)

いよいよお友達と合流ですね!!
続きも楽しみにしております~(^O^)

No title

お昼から焼肉、おいしそうですね~♪
2日目のお料理も・・・じゅるり~!
のんさま、ちびちびとお水を飲むそのお姿・・・
うちのまろんにみせてやりたいわーっ!
そして、そして・・・
いよいよお友達と合流ですねっ!
続きも楽しみにしています♪

No title

一緒に焼肉のお店に行けるって最高ですね。

いよいよみんなそろって「北軽もふツアー」
楽しみにしてます★


No title

のんママさん こんばんみ♪
びっくりしたーっ
焼肉の後にフレンチを食べたかと思ったら別の日だったのね(〃∇〃)←よく読めって。
なになにー お泊りオフ会だったんですかー!?
しかも軽井沢とか!!
やっぱりセレブはちゃうなー
そして、類は友を呼ぶ! カワユシ集団でさぞや目を引くことうけあいですな(= '艸')ムププ

No title

のんさまお上品にお水飲んでますね~
空気の読める良い子だぁ(*^▽^*)♪
そしてそしてお友達合流
続きも楽しみにしています

No title

一緒に焼肉!
いいないいなぁ~~~!

テラス席でもちゃんと屋根があれば天候も気にしないで済むからいいですね~(^^♪

そして、フランス料理美味しそう~~~~~!

お腹減ってきちゃった^^;


あ、お友達が集合だね(*^^)v

続きも楽しみ~~~♪


No title

こんばんはー^^

寝起きの、のんさまいつもと雰囲気が違う(笑)
目の前のお肉に気づいてたかなー^^*

いよいよお友達と合流ですね♪
「北軽もふもふツアー」なんて素敵なネーミング☆

No title

この 焼肉屋さん、ちょうど 今日 チェックしてたとこー!!
今度 ハルたちが 集まるのも、 ドッグガーデンリゾートさん だよっ☆
のんさまのカオリ、残ってるかな~♪
つづきも 楽しみにしています!!

No title

2日間とも、おいしそうなお昼だったんですね~♪
いいお店がいっぱいあって、いいなあ軽井沢☆

おおっ、いよいよみんなが登場した~!
続き楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

汚れ防止のエプロンがいいわねええ。。

なんて可愛いの。

そうだなあ。。我が家も食事の時には必要かな。。

No title

いよいよお友達の到着o(〃^▽^〃)o
続きが楽しみ♥

No title

美味しそうなランチよかったですね~
今日もかわいいのん様がいっぱい
バンダナがとってもキュート よく似合ってますよ~

No title

昼間からテラスで焼肉。いいですね!
のんさまのスタイ?バンダナ?は
もしかしてママの手作りですか?
お似合い(*´∀`)

旅の続き、楽しみにしてます*

No title

のんママさん こんにちわ♪
わぁ 焼肉いいな~~食べたいでっす
気持疲れたときは お肉ですよね~☆^^

軽井沢カフェではテラス席も凝ってハイソさんなんですね♪
お友達さんもみなさん お品よく可愛いです.*・゚☆
北軽モフ旅行 これからも楽しみにしています^^
画像トラブルではあたたかいエールをいただいてありがとうございました
こうして 支えれれぃんながらブログをやているんだな~と 
改めて思っています。。

No title

イチゴのよだれかけ・・・いやいやスタイがとっても似合ってる~♪

可愛いポメちゃんがいっぱいで目尻下がります~

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日とも美味しそうなランチ♪
特に焼肉はよだれものです・・・(=´∀`)人(´∀`=)

のんさまは軽井沢二泊で色々なところに行ったんですよね~♪
続きも楽しみ♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

焼き肉いいですね~。
お料理一杯でどれも
美味しそうでまよっちゃう~」

のんさまはお友達がたくさんで
いいな~。

No title

焼き肉屋さんって、こちらのお店だったんですね!
次の時の参考にしちゃいますっ φ(*'д'* )メモメモ
のんママさんのパパ様は、素敵なお店をご存知ですね!
天空カフェも絶対行きたいと思います。
軽井沢リベンジ、いつにしようかなぁ〜(笑)

No title

こんばんは。

お昼から、焼き肉♪
一段と、美味しそうです(´∇`)
寝起きの、のんさま・・・
のんさまって、いつでも可愛いから全然OKよ~
お友達も、いっぱいですね。
これからが、楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram