2013-05-21(Tue)

花火 の 名所


のんさま地方 には 花火 の 隠れ名所 が あるんだって。

P5200716.jpg

混雑 すること も ないから
きれいな 花火 を ひとりじめ できるんだってよ!

P5200717.jpg

ほんと ほんと! ほらほらっ。

P5200714.jpg

そこそこっ!!

P5200715.jpg

うしろ うしろっ!!! ← ドリフ??

P5200723.jpg

ほらっ ここ だよっ。

P5200724.jpg

ねっ ほんと でしょ??

P5200720.jpg

なっ なんてこと 言うのさっっ。

P5200722.jpg

いやっ がんばれば なんとかっ…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~、確かに隠れた名所だ!
キレイなしだれ柳が打ちあがってますね!
しかも1年中打ち上げられてるなんて(^m^)
観覧者がとても限定されるプレミアムものっ!
ワタシもこの花火、生で見たいなぁ~(^m^)

No title

お早う御座います今から寝ます。

No title

きれいにパーンッと打ちあがりましたね。
24時間365日楽しめるのも嬉しい♪

残念ながらのんさまは見えないけど、
ママさんは毎日この花火を見て目じりが下がりっぱなんでしょうね^^

No title

お口開けて怒ってるのんさまもかわいい~(^^)
のほほ~んなのんさまとのギャップがいいんですよね(笑)

のんさま花火、すごくかわいいですよね~(笑)
のんさまからはきれいな形ではちょっと難しいかなぁ~

エイトも今はまん丸花火ですよ(^^)

No title

うふふっ
のんさまーー
首を ほら こうして後ろを見るのよぉーー♪
キレイな ほわほわ花火がいつも見られる
ままさん いいなーー

ほんとだ、ほんとだ!
隠れた名所だわ!
しだれ柳ね、なるほど。キャンディも、同じタイプですね。じゃあ、今度、花火大会しましょう(^-^)

つまり・・・♪

..
           .|
 .        ._∧_ .
           .∨     ☆.
  ゜    。    |   ☆      °
    ..           ゜
              *○○○○*
           ○○○ ☆☆☆ ○○○
          ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○    . ☆ 。
        ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
      ○☆◇ ◎◎○ ☆☆☆☆ ○◎◎ ◇☆○      ..
     ○☆◇◎ ○ ☆*※※※※*☆○◎◇☆○    .|
     ○☆◇◎○*※*【ノンさま花火】*※*☆○◎◇☆○  ._∧_ .
 ☆.   ○☆◇◎○☆*※*☆*※*☆○◎◇☆○ .   ∨
     ○☆☆◇◎○☆※※※※※ ☆○◎◇☆○      |  ° ..
 ゜   。○☆☆◇◎ ○ ☆☆☆☆ ○ ◎◇◇☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
         ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
           ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○
             ○○○☆☆☆ ○○○
               *○○○○*
                     ..
                   .|
        ☆         ._∧_ .
                    ∨             ☆
          ゜    。    |   ☆      °
    ..

No title

おはようございます。

花火の名所とはなんのことやら。。。
と思ってましたが。。。

のんさまのしっぽちゃんの花火ですよね。
可愛い花火♪

No title

あはっ
たしかに、たしかにっ☆
のんさま と ハルを ならべて
後ろから 観賞 したいですねっ(笑)

No title

へ~~
いいなそんな場所があるんだ♪
うちも屋上から花火が見えるけど
ここ何年マンションがたくさん出来ちゃって
半分しか見えなくなった(´;ω;`)

No title

きゃはーっ(*´ω`*)
可愛い花火だこと~♪
うんうん、ほーんと隠れ名所ですね~っ
私もぜひ生で見てみたいですぅ~♪
・・ふふ、ドリフ、なつかし~い!

No title

確かに~!

のんママさんうまい!

季節関係なく見れるから嬉しいよねw
風でゆらゆらしてる場面も好きだな~
風流ですのぅ☆

No title

のんママさま~~~(プンプン^^)
のんさま、抱っこしてもらうんだよお!!!(^^)
花火の隠れ名所、いいなあ(^^)

No title

のんさま宅からなんですねo(〃^▽^〃)o
自宅で花火見れるなんて嬉しいですよね
のんさまは。。。ほら、抱っこで♬(≧д≦)ノ♬

No title

あははっ、可愛い花火ですね~♪
残念ながらのんさまからは
見づらいけど、のんママさんは
いつでも見放題!
うちの花火はときどき もつれてます^^;

No title

のんさま ムキってしてますね~o(〃^▽^〃)o
うんうん 確かにのんさまからは見えないよね
どこどこって探してるのが とっても可愛いです
風太のは枝垂れ桜風? 
歩くたび オチリと一緒にゆらゆら揺れてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い花火だね
でもその花火ずっと見ていた医師
触ることも可能だね
私もその花火見に行きたいわ

No title

ナルホドね!! 一年中見れる切れな花火~~

のんさま 綺麗にうちあがってますね^^

うちのじぃちゃんは 尾っぽを追いかけぐるぐるしてるけれども
のんさまはしないのかしら? あっ・・したら 綺麗な花火がなくなっちゃうね(^^ゞ

No title

大受け~!!!!!!

のんさまのキョロキョロな様子が可愛くって
オチがシッポだったとは・・・アハハー!!

☆!

No title

こんにちは♪
のんさまのちょっぴり怒っているお顔もかわいいです~♪
いつもニコニコのんさまなので新鮮に感じちゃったり★
花火の名所に花火見学に行きたいです~♪
かわいい花火ですっ!
あ、うちにも花火が居るかも(笑)・・・ちょっと火力足りないけど^^;

No title

ん~確かに☆☆・・・のんさま、がんばれ!!
ちらっと位は、見えると思うんだけどなぁ~
見えること祈ってますよ~のんさま♪

こなちゃんは…今、すっごく小さい花火だよぉ~
輪(量)も、大きさ(長さ)も、のんさまの3分の1くらいだぁ~よ。。。

のんさま花火可愛い〜!!
是非生で見てみたいわぁ♪
それが無理ならせめてテレビ中継
してくれないかな(>_<)
怒ったのんさまもイケメンですこと♪
ほんと綺麗なお顔でプリンスって
感じですよね〜(#^.^#)

No title

綺麗な花火が~
って、のんさま見えないよねぇ…(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

た~まや~~☆
まぁ!見事なしだれ柳☆

くるくるしても お首うーんとのけぞっても
ちょっとむずかしいか。。。
あっそうだっ!
ほらほら のんさま お友達と見せっこってゆう手もありますよ~♪

No title

のんさまのプライベート花火でしたか♪
たしかにこれなら貸し切りでゆっくり楽しめますね~♪
あれっ!?
でものんさまは楽しめない?

No title

あははは....素敵な花火ですね!!
1年中 いつでも見れていいなぁ。
でも のんさまには見えなかったかな?
ガックシだね。^m^

No title

こんばんはー^^

すごーくキレイな花火♪♪♪
のんさまが居る所は常に名所だっ(≧m≦)
のんさま・・どの位頑張れば見れるかなー(笑)

「うそつき」って言ってる、のんさまもカワイイなー(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座います今起きたよ。眠いね。

No title

綺麗な花火がうち上がってるね(*^^*)

近ければご招待してもらいたかったです。
ブログのお友達の中から数名、抽選でいかがでしょう(^^)

ママのお手入れのおかげで綺麗な花火があがるのよね(^-^)


のんさまには、見えなくて残念(*^^*)

No title

おぉ~すごいよママさんo(〃^▽^〃)o
きっと素敵プレゼント、お友達喜ばれると思う~
裏のレースも凝ってるね♥

No title

なるほどね~σ(^_^;
確かに隠れた花火の名所ですね。
うちは2連発の打ち上げ花火です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう一つ、花火みっけ~♪

のんさまの胸のあたり~♪
大輪の花火!!!!

☆!

No title

こんにちわ♪
わぁぁ 可愛い花火ですね~
フワフワって 綺麗にゆれてさいてます~~
のん様 この花火はのんさまからはちょっと・・・ムリかな?
ナデナデしても 触れる花火 最高です( *^^)(*^^*)ッ!
うちなんてぶッとい線香花火みたいです 
なんのときめきもないっす(≧ω≦)b
m(^^)m

No title

お口開けて怒ってるのん様もかわいいな~^^

一度は乗ってみたいものですぅぅ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

のんさまのしっぽ、キレイな花火ですね。
これは、のんさま頑張って見なきゃ~
怒ってる、のんさまも可愛い♪
もっと怒らせたく、なっちゃうかも~?( 艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ~ 確かにのん様から見えないね~
しっぽ花火 とっても可愛いですね
Nonのご心配本当に有難うございました
やっと動くようになってホッとしています
もうしばらくは無理させないように気を付けます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram